仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 6 日 21:00:00 〜 21:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
マルちゃん焼きそば
2021-11-06 21:59:15
腸内を善玉菌で満たす これは聖杯
ココイン
2021-11-06 21:56:22
余剰資金でやりよるよ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 21:55:38
頑固すぎるね ココちゃん奥さんにだまって自由にできる金なら文句言わないけどさ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 21:53:40
ブルーバードはFIXER
ココイン
2021-11-06 21:53:40
今はNFTの概念がなんとなく分かった感じ程度
ココイン
2021-11-06 21:52:58
でもやっぱり実際に保有と売買をせんと本当の意味でNFTの価値を理解できん思う
幸せな青い鳥
2021-11-06 21:52:30
イカは事件なんでいつ消えてもおかしくないと思ってます。電子ミーゴ
ココイン
2021-11-06 21:51:34
NFTについて分かりやすい説明やった
幸せな青い鳥
2021-11-06 21:51:27
ハッキングは事故なんでコインに罪はないと思います
iMS
2021-11-06 21:51:15
どうでした?
ココイン
2021-11-06 21:51:02
見たよ。その動画
iMS
2021-11-06 21:50:45
あっちゃんのYouTubeで紹介
幸せな青い鳥
2021-11-06 21:50:29
僕は今、ハッキング待ちであります
下等生物
2021-11-06 21:50:19
了解しまちた…暴落系汚祈りしときまつ
幸せな青い鳥
2021-11-06 21:49:43
バブル末期になるとまたあるでしょ
幸せな青い鳥
2021-11-06 21:49:20
それよりも次に事故コイン出たらそこに捨て銭入れましょうよ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 21:49:08
PLTトークンに財産つぎ込んだ→ステーキング報酬で時間稼ぎされとるあいだに値が下がる→ショボいNFT→買わされる‼️
幸せな青い鳥
2021-11-06 21:48:51
下等
ココイン
2021-11-06 21:48:13
わしはパレットを保有することで報酬としてもらえるNFTを出品することを楽しみにしとる
ワンダラー
2021-11-06 21:48:06
ADA去年まで10円以下で買えてたんですね ホルダーさんおめでとうございます!
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 21:46:17
ココイン氏  それはハッシュパレットに出資すれば済むことちゃう?  PLTに投資する必要あるか
SH@
2021-11-06 21:46:01
草コインで元本分を稼ぐしか方法はない
ココイン
2021-11-06 21:45:01
w
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 21:44:46
ココイン氏
下等生物
2021-11-06 21:44:40
私も
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 21:44:08
そやそや
ココイン
2021-11-06 21:43:57
ファンの人が100円から値を上げて行ってくれたらうれしいねん
ココイン
2021-11-06 21:43:00
わしはSKE48のNFT写真を1枚100円からオークションに出すつもりやねん
博多のレンコン熟し…
2021-11-06 21:42:31
今やっと分かったわ 未約定ポチっても何もないと思ってたが右にフリックというが画面ずらさないとキャンセル見えないのか 苦笑 49円あたりで売れたはずのパレット売れず安く買えたはずのエンジンは上がってるし全体的に落ちてきてるしいい事ないな〜
ココイン
2021-11-06 21:41:52
ピクル氏、わしは報酬でもらったNFT作品をどんどんパレットチェーンで出品するつもり
SH@
2021-11-06 21:41:18
ADAが10万枚あると月400枚増えるということですか?
ココイン
2021-11-06 21:41:01
抽選に当たればNFTを保有、出品できて理解が進むからええけど
たこ焼きラバー
2021-11-06 21:40:49
SKE48のNFT写真が1枚200円なんや、安っ。転売目的で買ったら小銭稼げそうと思っとる‼️
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 21:40:20
ココイン氏
幸せな青い鳥
2021-11-06 21:39:53
コインマーケットキャプからコピー貼り付けで交換してんでその辺は合ってると思います。
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 21:39:40
ココイン撃沈   見て思っとる‼️
ココイン
2021-11-06 21:38:39
わしはSKE48のNFT写真が1枚200円と相場を知って、ちょっとショックやねん
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 21:38:37
キャピタルとインカム
下等生物
2021-11-06 21:37:58
最初0x872……9bc5なら本物の
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 21:37:50
複利の不労所得最強  元本2000万で行ける時代来るで
SH@
2021-11-06 21:36:56
HOTもポートフォリオに追加してみる
幸せな青い鳥
2021-11-06 21:36:37
もっと勉強します
幸せな青い鳥
2021-11-06 21:36:19
あってると思います。何か間違えたんでしょ
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 21:36:16
HOT
User 24143196
2021-11-06 21:35:43
SOLカンファレンス楽しみだなぁー
下等生物
2021-11-06 21:35:19
チャント売れるならエエかもでつね…
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 21:35:07
後は300円ぐらいで
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 21:35:05
WPRや  期待してたけど
SH@
2021-11-06 21:35:00
そうなんですか。SOLという上位互換がある以上ヘデラは厳しい
幸せな青い鳥
2021-11-06 21:34:20
BNBにSQUID変えれるからいいかな
幸せな青い鳥
2021-11-06 21:33:44
コンタクトアドレスはトークン追加時にやってました。うーんなんでだろ
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 21:33:30
今からカルダノ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 21:32:58
ヘデラはイーロン砲の時環境で上げたけどそのあとすぐWRPてコイン廃しになた 電気事業のコインやたけど(笑)
User 411034617
2021-11-06 21:31:23
nofake
SH@
2021-11-06 21:30:43
量子コンピュータが先に登場しそうだな
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 21:29:48
ADAは枚数命や
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 21:29:02
ダメや 思ったよりシンボル底が固い
SH@
2021-11-06 21:28:56
確かに毎年性能の良い通貨が生まれている
幸せな青い鳥
2021-11-06 21:28:28
コンタクトアド?ググって勉強します。ありがとうございます。
User 24143196
2021-11-06 21:28:24
ADA一万円も夢じゃない!
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 21:28:08
もちろん
SH@
2021-11-06 21:28:01
ヘデラはアメリカのデジタル通貨プロジェクトに参加しているから、独り勝ちしそうなんだけどなあ
KTRdx
2021-11-06 21:27:51
HOTどうぞ☺️
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 21:27:25
ブロックチェーンが一般化しないと無理や
下等生物
2021-11-06 21:27:24
表示出来るようにコントラクトアドで検索してみてクダチャイ…
幸せな青い鳥
2021-11-06 21:26:49
イカは運営が逃げたってことでもう逃げる運営はいない
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 21:26:46
HBARはブロックチェーンじゃないねん
幸せな青い鳥
2021-11-06 21:26:21
なんで一万円ぽいって入れてメタマスクに転がしときます。
デビちゃん(なま)
2021-11-06 21:26:17
ノーポジには最高
たこ焼きラバー
2021-11-06 21:25:53
暴落はチャンスってことで
SH@
2021-11-06 21:25:33
ADAで厳しいならHBARは500億枚だからよりきつい
幸せな青い鳥
2021-11-06 21:25:22
事件は売り事故は買いです。イカは事件だけど
User 48016176
2021-11-06 21:25:20
良いね!週足RSI余裕欲しいからサポートまでどんどん下げて欲しいね!
ココイン
2021-11-06 21:24:49
確かにあの歴史的大暴落の後やけすぐに売っとるかもしれん
ブロックチェン
2021-11-06 21:24:39
買い増し!!!
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 21:24:31
450億枚あるてのが
下等生物
2021-11-06 21:24:29
ニュースになる暴落系わワンチャンありかもでつ…
幸せな青い鳥
2021-11-06 21:24:24
イカゲームコインドラマがファイナルシーズになるまで握るつもりです
幸せな青い鳥
2021-11-06 21:24:03
コカインさんそういう人は2倍ぐらいですぐ売ってんじゃないですか?
User 106521001
2021-11-06 21:23:34
鬼買い増し
幸せな青い鳥
2021-11-06 21:23:21
ネムは蘇るしバナナスワップはまだあるしTITANはまだあるし
ココイン
2021-11-06 21:23:02
チタンが大暴落した時にYouTuberが100万円分を遊びで買ってたけど、その人儲けとるな
デビちゃん(なま)
2021-11-06 21:22:43
急いでないので様子見ながら考えます
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 21:22:25
とりま
ワンダラー
2021-11-06 21:22:20
メタマスクってワードググってみました。勉強してみますね。ありがとう。
幸せな青い鳥
2021-11-06 21:22:02
TITANやっぱり健在なんですね。事故コイン消える消えるって言われるけど大体消えない
たこ焼きラバー
2021-11-06 21:21:08
BOBAがどーしても欲しいならまあ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 21:21:06
春ADA爆上の時年末500円言うてるアポ居ったけど 今の枚数ではムリ  願望言うてるレベルちゃうやろSH君は
たこ焼きラバー
2021-11-06 21:20:51
OMG今買うのはあまり勧めんけどなー
SH@
2021-11-06 21:20:38
その100分の1くらいだと思ってた
下等生物
2021-11-06 21:20:23
TITANわMXECで現在大底から25倍位でつかね…
デビちゃん(なま)
2021-11-06 21:20:02
OMG激しいっすね。買ってみよかな
SH@
2021-11-06 21:19:33
自分はHBAR押しですが
NOLA INU
2021-11-06 21:19:32
どこまで落ちるか
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 21:19:29
枚数なんやけどな
幸せな青い鳥
2021-11-06 21:19:24
メタマスクにSQUIDあるんですけど金額が出ない…なんでかなって。やっぱり事故コインなんでそのうち消えるかも
SH@
2021-11-06 21:19:02
FTM MATICなら割とありそうなんだけどなあ
無限枝豆
2021-11-06 21:18:52
オミセゴー落ちすぎ
SH@
2021-11-06 21:18:24
願望です
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 21:18:11
ADAは1000円いったら
デビちゃん(なま)
2021-11-06 21:17:33
下等生物
2021-11-06 21:17:27
ウォレットに
たこ焼きラバー
2021-11-06 21:17:19
ギャザリングって今ゴジラとか出てくるやんね?
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 21:17:12
SHくん  春にもおったけどなADAが1万円越える根拠言うてみ?  ADAはエーのよ やけどホプキンさんはそう願ってないやろ  どないしたらそんな高値つくのや?(・_・;?
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 21:16:46
世界的には
たこ焼きラバー
2021-11-06 21:16:43
PLTはCCでしか買えないから、今のうちに仕込めるという考え方もあるやで。上がる前提やけど。
ワンダラー
2021-11-06 21:16:19
魔界村ならわかりますけど違う魔界かな・
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 21:15:37
日本限定やけど
幸せな青い鳥
2021-11-06 21:15:29
下等さん、TITANって今どうなってんですか?コインマーケットキャプで見れない?
User 108997372
2021-11-06 21:15:24
PLTはCCでしか買えないから何が来てもあんまり意味が…
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 21:15:20
日本一儲けてる漫画家である遊戯王作者
Jululu
2021-11-06 21:15:09
シンボルが世界一になる現実も近いと思てきまちた
SH@
2021-11-06 21:15:08
魔界に行きたくなった
たこ焼きラバー
2021-11-06 21:14:50
遊戯王って世界的にはどうなんやろか
ココイン
2021-11-06 21:14:36
へぇー。アメリカの方が課金しとるんや。ポケモン
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 21:14:21
ポケモンとONE PIECEはパチに無いからまだまだ他で稼げてるな
ワンダラー
2021-11-06 21:14:19
ポケモンカードなら高騰するでしょうね・
User 108997372
2021-11-06 21:14:10
エンジン来るぞーー
たこ焼きラバー
2021-11-06 21:14:05
ポケモンGoの課金は日本よりアメリカのほうが課金してる
幸せな青い鳥
2021-11-06 21:14:01
パンケーキスワップで交換してみたんですけどこれで買ったことになるんですか?
下等生物
2021-11-06 21:13:54
魔界暴落ワンチャン狙いありでつね…無くなってもイイ
User 301076325
2021-11-06 21:13:46
買い時が気たぞ~
User 108997372
2021-11-06 21:13:42
ポケモン来たところで海外勢が買えないから意味がない
SH@
2021-11-06 21:13:35
FTM MATIC HBAR ADAは1万円を越えるぞ!
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 21:13:29
日本なら
たこ焼きラバー
2021-11-06 21:12:39
ポケモン。まぁ、しばらくないかー。
SH@
2021-11-06 21:12:33
1万くらいは投資していたのに
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 21:12:29
カルダノ
ココイン
2021-11-06 21:12:21
ポケモンって海外でも人気あるん❓️
SH@
2021-11-06 21:12:09
gateで売っていたらなぁ
たこ焼きラバー
2021-11-06 21:11:54
パレットきたら知名度が一気に世界規模やね
幸せな青い鳥
2021-11-06 21:11:53
今後、事故コインに一万円張り込んでいこうと思ってます。
下等生物
2021-11-06 21:11:17
TITANみたく仕込み損ねまちた…全モ砲くるとエエでつね…
ワンダラー
2021-11-06 21:11:15
海外で盛り上がってても買えないから歯痒いです・・
ココイン
2021-11-06 21:11:00
ポケモンカードは値が高いらしいけな。パレットチェーンに来て欲しいわ
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 21:10:22
カルダノ
幸せな青い鳥
2021-11-06 21:10:18
一万円買ってるんです
たこ焼きラバー
2021-11-06 21:10:10
NFTかー。ポケモンとか進出してくれんかなー。
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 21:10:02
イカコインは 忘れた方がええよ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 21:09:45
誰も求めてない性能を追及してもな  おらは勝手に思っとる‼️ ADAや
幸せな青い鳥
2021-11-06 21:09:33
イカゲームコイン 運営持ち逃げから0.003ドルに下落。今、0.54ドル
User 108997372
2021-11-06 21:08:25
材料が違いすぎる
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 21:07:06
SOLやAXSがたった一年で高騰したのは地合やったから  PLTは遅い  遅いの逃す‼️
ココイン
2021-11-06 21:06:54
NFTの認知アップに中田氏の今回の動画は貢献するやろな
KTRdx
2021-11-06 21:05:38
ENJつおいですね
ココイン
2021-11-06 21:05:05
中田敦彦氏のNFTのYouTube見終わった。分かりやすい内容やった
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 21:03:50
BTCは
SH@
2021-11-06 21:03:48
アプデしてなかったの?
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 21:02:47
分かるよな
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 21:02:28
BTCの性能は14年から一切変わってない 変わったのは取り巻く環境だけや‼️‼️
下等生物
2021-11-06 21:01:27
スナショ半値暴落を汚祈りしときまつ…
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 21:01:08
なら宣伝にもなるかもなぁ
User 108997372
2021-11-06 21:00:38
エンジン400行ったら爆発するんじゃないかな
ココイン
2021-11-06 21:00:23
ピクル氏、本の中に出てきとるみたいよ
SH@
2021-11-06 21:00:15
初心者向けと書かれていても油断できない
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 21:00:03
もう 


最新記事