仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 23 日 21:00:00 〜 21:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
トゥイッター博士
2021-11-23 21:59:48
そう
KTRdx
2021-11-23 21:59:22
マックのハンバーガーですか??
トゥイッター博士
2021-11-23 21:59:14
米国げんしは?
トゥイッター博士
2021-11-23 21:59:06
今ハンバーガー120円です
米国株式専門の悟空
2021-11-23 21:58:59
含み損多くて、牛丼食べる気力すら残ってない
KTRdx
2021-11-23 21:58:41
値上がりしたんですか??牛丼
LUCY21/4q4ー4.com
2021-11-23 21:58:30
Ⓜ️
トゥイッター博士
2021-11-23 21:58:22
牛丼たべたくなってきました
KTRdx
2021-11-23 21:58:10
シンボルのお昼の上げさげはつられた人多そう
米国株式専門の悟空
2021-11-23 21:58:03
米国金利上昇はアルトコイン上昇のきっかけになりますか???
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-23 21:57:56
280円吉野家はすき家と激しくしてる時かな
KTRdx
2021-11-23 21:56:14
ジャスミーって名前がおしゃれ
KTRdx
2021-11-23 21:54:07
牛丼たべたくなってきました
LUCY21/4q4ー4.com
2021-11-23 21:53:32
吉野家牛丼価格推移
下等生物
2021-11-23 21:49:51
鬼頭に
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-23 21:47:05
下等ちゃんはすごいよ!!(゜ロ゜ノ)ノウムウム
User 113464604
2021-11-23 21:46:09
SHIB 1000%UP countdown start
下等生物
2021-11-23 21:43:10
おじゃる丸
2021-11-23 21:41:07
買わせないで、40円付近からまた上が
おじゃる丸
2021-11-23 21:40:38
どうせ年末付近まで持つからいみないでごじゃるが、30円付近は買いたい人多数
田中邦衛
2021-11-23 21:38:34
いやーフォートナイト久々やったら、しゅん さつ 3連続や。 じじぃには、むずいな。
User 269248148
2021-11-23 21:38:21
したよ
User 269248148
2021-11-23 21:37:56
よざーさんシンボル怪我
ニャース
2021-11-23 21:36:29
4年後にまた何かあおると思うよw
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-23 21:35:49
メタバース  darもクロミア関連やからローンチしたらヤバイかもよ  地合い次第やけどね。  axsの半分くらいはいくとイーな。 春
トゥイッター博士
2021-11-23 21:34:52
よざーさん先物あるコインは誘わないだろうね 焼かれるから
波のうえの魔術師
2021-11-23 21:34:50
落ち具合がまだ優しいからジワジワ上げてやりそーよw
波のうえの魔術師
2021-11-23 21:33:45
シンボルはまたイナゴ募るんやない?
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-23 21:32:51
パレットトークンが現れた。 ▶︎かう うる すてーきんぐ
おじゃる丸
2021-11-23 21:31:33
なんとなく数日でまた65円まで戻しそうでごじゃるね。
KTRdx
2021-11-23 21:31:22
SANDはAXS超えましょう
トゥイッター博士
2021-11-23 21:31:16
バイナンスidoもそこそこ当たりありますね!
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-23 21:30:22
アリスはそうやったと思う  ローンチプールがその後あって$17位で推移してた記憶有る
トゥイッター博士
2021-11-23 21:30:06
よざーさん効果で上がったのも確か
博多のレンコン熟し…
2021-11-23 21:29:18
でもバイビットならパレットより動くと思うよ〜
波のうえの魔術師
2021-11-23 21:28:43
ヨザーさんツイート→ 既に1か月ほど前、アドレスのURLは貼ってありますが、今回私は売ったり買ったりしていないのでまたここに貼っておきます。売買はしておりません。←
トゥイッター博士
2021-11-23 21:28:41
あ、そうなんだ なら、バイナンスのido銘柄なんですかアリスは
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-23 21:27:58
おぉXYMよ。PLTより下がるとは情けない
博多のレンコン熟し…
2021-11-23 21:27:52
顔がまず好きじゃないんだなぁ〜
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-23 21:27:40
博士  上場時の一瞬でよ! 仕込みなしやったから
トゥイッター博士
2021-11-23 21:27:29
別のアカウントで売りさばいたのかな笑
トゥイッター博士
2021-11-23 21:27:14
よざーさんユーチューブライブでわざとらしくバイビットの資産うつしてましたね笑
波のうえの魔術師
2021-11-23 21:26:14
バイビーの上場ヨザーさんツイートが7時間前にあり直後は神扱い
トゥイッター博士
2021-11-23 21:26:14
500万じゃ震えれない
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-23 21:25:04
ALIS上場の時ここで1万が500万円なって震えとる❗  言うてたひと今どうしとるやろか
クジラの潮吹き
2021-11-23 21:24:30
今日はSFP
博多のレンコン熟し…
2021-11-23 21:24:22
でも本格的に雪積もるから この時期からほとんどの人はバイク乗らない こちらの人は足として年中スクーター使えるから雨強い日もカッパ着てガンガン走るの見て驚いた
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-23 21:23:57
ヨシヒロさんが見掛けなくて心配なんですけど焼き焦げたんですかね
波のうえの魔術師
2021-11-23 21:23:12
ドクちゃん とんがりコイナー▲ 女神様のせいで損してリタイア寸前w
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-23 21:22:54
20000%とか掴んでみたいですね
田中邦衛
2021-11-23 21:22:43
夏がいいですよ 北海道
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-23 21:22:39
本物ドクちゃんはいじられキャラ
トゥイッター博士
2021-11-23 21:22:05
そうなんですね ドクちゃんって誰ですか
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-23 21:22:05
凍ってる
波のうえの魔術師
2021-11-23 21:21:36
本物ドクちゃんは愛されキャラ
博多のレンコン熟し…
2021-11-23 21:21:18
昔 風呂上がり12月に友達のうちに行ったら髪がサイヤ人になった バリバリ
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-23 21:20:49
ALISは上場ん時20000%いったんや  $60やで!  おらも$30くらいでつかんでCHRでファーミングして30日で5万円くらい報酬でも損やた記憶あるわ
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-23 21:20:32
北海道をバイクで走ったら段々と氷柱出来そう
博多のレンコン熟し…
2021-11-23 21:20:30
函館に行く 朝市か夜景! 札幌へ行く途中の長万部でカニ飯食べる 札幌はススキノあたりで海産物かジンギスカン 次は隣の小樽 運河見てからのガラス工房やスイーツ通りめぐり
ニャース
2021-11-23 21:20:16
Twitterのドクちゃん面白いから好き
下等生物
2021-11-23 21:18:42
漢の珍ボル2円幅超えてきまちた…
離島の億り人
2021-11-23 21:18:38
SANDとMANA最高~( *´艸`)
波のうえの魔術師
2021-11-23 21:17:50
青汁とヒカルが乗ってないわけないw
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-23 21:17:41
とんげり ドクちゃん 恵比寿  これみんなSACHI
トゥイッター博士
2021-11-23 21:17:39
4500円の時あったんですね
博多のレンコン熟し…
2021-11-23 21:17:27
分かりやすく北海道楽しむのもコースあるね 何もない方がいい人はバイクやクルマで十勝の峠から釧路あたり出てオホーツク海沿いを稚内に出て増毛あたり目指す
トゥイッター博士
2021-11-23 21:17:17
青汁とヒカルも買ってるでしょうかね
トゥイッター博士
2021-11-23 21:16:38
アリスは上がってますね 89000枚も持ってる人ばくえき笑
波のうえの魔術師
2021-11-23 21:16:20
しかしドバイ3人組は今日で何十億稼いだやろな
田中邦衛
2021-11-23 21:16:18
開発した、ボットかも!チャット専用!
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-23 21:15:49
ラオさんのオモチャって、愛人感が凄い
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-23 21:15:42
アハハハ
田中邦衛
2021-11-23 21:15:26
信者なら、可哀想です。
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-23 21:15:07
メンタルの強さだけは本物ですね
波のうえの魔術師
2021-11-23 21:14:52
もともとラオさんのオモチャやん
トゥイッター博士
2021-11-23 21:14:36
本物だったらひきますね笑
博多のレンコン熟し…
2021-11-23 21:14:26
田舎からさらに田舎に行ったら学校の校舎がめっちゃ古くて冬支度で窓にも養生すら そこへ入り込むてんとう虫がすごい 4星くらいから20?星くらいのまでいて 本当にこんな種類いるのかな?と思ってた 交配して図鑑にないものいるのかもしれん
波のうえの魔術師
2021-11-23 21:14:14
偽物だといいね
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-23 21:13:48
波さん ダメよぉ
トゥイッター博士
2021-11-23 21:13:10
わ税金は多めに払うわ 高くかわされるわで最悪ですよー
ニャース
2021-11-23 21:13:07
sachiさんは凄いと思うけど、ここにいるのは偽物でしょ?
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-23 21:12:53
北海道行ったことないんです‼︎コロナで潰れました!
波のうえの魔術師
2021-11-23 21:12:27
後はラオさんに任せるわ。つまらないオモチャだった
田中邦衛
2021-11-23 21:12:14
え!ぱれぴさん、北海道なしですか!?
田中邦衛
2021-11-23 21:11:45
スキー担いで、山登って滑るのが最高ですよ
波のうえの魔術師
2021-11-23 21:11:43
また外して恥ずかしくて来てないな
トゥイッター博士
2021-11-23 21:11:42
一旦精算してる間に万が一バク上げ来たら
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-23 21:11:27
北海道行ってみたいな〜
博多のレンコン熟し…
2021-11-23 21:11:02
家のローン通るかどうで年始の経費変わる 家財電化製品結構使う
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-23 21:10:48
カブトムシはおらにおまかせ(笑)
田中邦衛
2021-11-23 21:10:15
カメムシ取り名人です。
田中邦衛
2021-11-23 21:09:51
税金込みで、初めから考えたら、たいして気になりませんよ
博多のレンコン熟し…
2021-11-23 21:09:41
ここで全力買いしてくれたら与沢初めて認める
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-23 21:09:04
レンコンさんはアプリ眺めて財産残さず行ってまいそう。 お金は使って行かな後悔するで
博多のレンコン熟し…
2021-11-23 21:08:55
何回か逃げたから完全に利益あり 確かに取引してないものもあるから全売りじゃなければそこまで行かないけど 一旦清算しないと訳分からなくなってきた
チャルメにゃ
2021-11-23 21:08:33
与沢砲はもう終わりかな❓
博多のレンコン熟し…
2021-11-23 21:07:24
ヒラフとアンヌプリ何回も行った 東山だっけ?は1回のみ 昔は全然だが今はスキーコーチも外国人だらけ!リフトで知らない女の子に話しかけると中国人多い よってスタッフも中国人多い 怪しい英語で会話する
トゥイッター博士
2021-11-23 21:05:57
今年通貨から通貨へ何円分取引しました?
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-23 21:05:48
カメムシとか何年も見てない気がする!都会の人いないんですか
いなごフライヤー
2021-11-23 21:05:39
シンボル明日の朝いくらになってるか楽しみやなw
トゥイッター博士
2021-11-23 21:05:33
全利確したらでしょ?
博多のレンコン熟し…
2021-11-23 21:05:14
すでに500万円越えてまーす
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-23 21:04:53
トゥイッター博士
2021-11-23 21:04:48
税金の支払い命令がきても大丈夫なように500万だけ利確しといたらいいんじゃないですか?
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-23 21:04:47
ニセコはスキーのメッカでしょ  うちの息子も修学旅行はニセコ!
博多のレンコン熟し…
2021-11-23 21:04:42
学生の時 行ったロッジが部屋にカメムシだらけ!暖房と照明で出てきて飛び回る じゃんけん負けた奴が1匹ずつ捕まえる いかにへをこかれないで捕まえるかがテクニック
トゥイッター博士
2021-11-23 21:04:09
税金ってれんこんさん今年そこまで取引してましたっけ?
ピクル羊(快便)
2021-11-23 21:03:49
沼池買って
田中邦衛
2021-11-23 21:03:45
いまなら、たけのこ、皮剥き機と瓶詰め機もつけます
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-23 21:03:31
車で2時間くらいの別荘すら何年もいってないのに、北海道なんて行く事あるのだろうか?
ピクル羊(快便)
2021-11-23 21:02:58
ワイ
博多のレンコン熟し…
2021-11-23 21:02:38
あ!すまん全売?税金分かりづらいし年明けからは中長期用に買ってガチ放置したいから全ての一旦売るんちゃうかな? 年末年始の相場によりある程度買い戻すかもしれない 正直分からないがこの美味しい相場をやめられるとも思えないしな〜 ただ税金払えなくなるのは洒落にならないから!
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-23 21:02:35
北海道だった
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-23 21:02:03
ニセコは韓国が、買い占めてたよね
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-23 21:01:37
ガムテープでカメムシ取る絵を相続したら面白い
ピクル羊(快便)
2021-11-23 21:01:31
優勝候補ピクル羊
田中邦衛
2021-11-23 21:01:30
ニセコは、もう、土地上ってすごいとこですよ笑
トゥイッター博士
2021-11-23 21:01:04
上がったらサヨウナラ 位の気持ちで利確したいですねー
ピクル羊(快便)
2021-11-23 21:01:00
温泉沸かねーなぁ
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-23 21:00:41
邦衛はんがライバルかっ(泣)
田中邦衛
2021-11-23 21:00:40
そのあとは、一日、8匹くらいです笑 ガムテープでとります
トゥイッター博士
2021-11-23 21:00:36
来年再戦するにしても上がってたら入りにくいですよ 下がってたら嬉しいでしょうけど
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-23 21:00:26
ニセコって地域ですかね
田中邦衛
2021-11-23 21:00:17
カメムシは、そうですね。ストーブつけたら、50匹くらいでます
博多のレンコン熟し…
2021-11-23 21:00:05
近所の収益ならアパート買うけどな 可愛いの


最新記事