仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 23 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 234378165
2021-11-23 09:59:22
alpha次第すね。昔あったコレピクってゲームの3D版な感じがする
User 15591370
2021-11-23 09:59:18
サンドアディダスだって
User 234378165
2021-11-23 09:57:01
AXSもランチャー見ると別ゲー開発中ぽいし
ニーム
2021-11-23 09:56:52
minecraftもどきもといボクセルサンドボックスゲーは多くのインディーズが作ってるけどどれもminecraftに比べてイマイチなのがね…。sandのalphaはクオリティどのくらいあるか不安なところだった(なのでチキン利確してしまった)
ニャース
2021-11-23 09:55:24
日本語対応してほしい
User 234378165
2021-11-23 09:55:12
さすがにマイクラに阻まれるでしょー
アプラー
2021-11-23 09:54:36
SANDがプレステやSwitchで遊べたらワンチャンw
アプラー
2021-11-23 09:53:33
SteamDeckがもっと流行ればワンチャン
ALGO!
2021-11-23 09:53:13
ドッカン売り仕掛けてくるぞ。
アプラー
2021-11-23 09:53:03
あとPC版しか無いのもなー
アプラー
2021-11-23 09:52:26
ぶっちゃけ面白いゲームが無いとヤバし
ALGO!
2021-11-23 09:52:25
商いが薄い時は要注意。
S1982
2021-11-23 09:52:22
(#`Д´)ノソンギレー!ソンギッテケー!!
アプラー
2021-11-23 09:51:55
sandboxはゲームのエコシステムなので、AXS Infinityみたいな単一のゲームじゃないところが、この先どっちになるか分からないところではある。アルファ版次第か。
恵比寿マスカット
2021-11-23 09:51:42
今日は特に国内外ともにイベントないし動かないかなδ(・ω・`)ウーン
ニャース
2021-11-23 09:51:21
( ≧∀≦)ノ
ALGO!
2021-11-23 09:50:44
仮想通貨には休みはないけどね!ヾ(@゜▽゜@)ノ
SH(株)
2021-11-23 09:50:43
RACAのbinance上場を匂わせるツイートが消えているけど何を意味するのか
アプラー
2021-11-23 09:50:34
Enjinも上げてきてる。やっぱりSANDがリップルでEnjinがネム役っぽいなw
ALGO!
2021-11-23 09:49:52
カレンダーの日にちのトリックで元旦も仕事だそうで…
User 54724292
2021-11-23 09:49:46
これから年末もっと下がる
恵比寿マスカット
2021-11-23 09:49:13
米国市場はあさって25日が一日お休みで26日が半休だお
ALGO!
2021-11-23 09:48:37
ちなみに年末年始は休みなし!元旦もやってる。
下等生物
2021-11-23 09:47:51
半値覚悟でポックリするかもしれまてん…
ALGO!
2021-11-23 09:47:29
木曜と金曜が休み。
ALGO!
2021-11-23 09:46:57
今週末は
下等生物
2021-11-23 09:46:33
珍ボル利確したら同数スナショネムサ狙ってみまつ…
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-23 09:46:00
感謝祭には…o(●´ω`●)oわくわくドキドキ損切りだね
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-23 09:43:39
作戦を練るんや! いい時に儲けるんや。 百発百中なんて有るもんか。 稼ぐんやで( ^ω^ )
恵比寿マスカット
2021-11-23 09:43:25
あした米国は重要な経済指標はいくつも控えてるからそれに期待!!かなり良い数字がでてくるはずだから爆上げも!?o(●´ω`●)oわくわく♪
ALGO!
2021-11-23 09:42:45
実のところ無期限先物のが多い。限月ものは金利がないから、短期トレード向き。
ニャース
2021-11-23 09:41:51
ゆえに今日も狩りにいく遊タイムを!
ぽこにゃん改
2021-11-23 09:40:18
サンド
ニャース
2021-11-23 09:40:15
欲しいのはJPY
User 286833590
2021-11-23 09:40:13
ビックリΣ(゚Д゚)起きたらsandめちゃ上げてる!
雨のち雨
2021-11-23 09:36:46
ガチホ勢は納得のいくとこまで持つんやろけどね♪~(´ε` )
ALGO!
2021-11-23 09:36:43
CMEのビットコイン先物は毎月限月あるみたいだ。
雨のち雨
2021-11-23 09:36:13
確かに年末が気になるねん(´ε`;)ウーン…☔はトレードしてたから税金のこともあるしどこで一旦逃げるかまようところやわ
ALGO!
2021-11-23 09:35:16
SP500なんかも3ヶ月毎なんだけどね。
波のうえの魔術師
2021-11-23 09:34:54
今月、来月の先物SQはどうなるか
波のうえの魔術師
2021-11-23 09:33:46
そーなると年末決済が怖いな
アプラー
2021-11-23 09:33:30
こうやって価値が受け継がれていく
アプラー
2021-11-23 09:32:56
あっという間に折れたなw まぁ健全な階段
アプラー
2021-11-23 09:32:33
SAND600円タッチおめでとう
ALGO!
2021-11-23 09:31:16
バイビットとか他の仮想通貨取引所の先物は3ヵ月毎の精算だと思う。
波のうえの魔術師
2021-11-23 09:27:45
12月はバイナンス先物か
恵比寿マスカット
2021-11-23 09:27:36
米株、引け1時間前のダウ300ドルは急落きつかったなぁ。米長期金利が急上昇したのが原因だろうけどそれにしてエグイ下げ方、ナスダックとS&P500は目も当てられない。ドルも全面高、そりゃ金も下がるわけだ(;´д`)=3トホホ・・
ALGO!
2021-11-23 09:26:35
CMEなんて誰が使ってるの?
ALGO!
2021-11-23 09:26:07
期近は12月31日、期先は3月25日。バイナンス先物。
波のうえの魔術師
2021-11-23 09:25:50
決済日2021/11/26ってありまつ?
波のうえの魔術師
2021-11-23 09:25:20
あれ?やっぱりビットコイン先物CME27日ありません?
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-23 09:23:32
wwww
波のうえの魔術師
2021-11-23 09:22:54
えーまじすかwww
ALGO!
2021-11-23 09:21:31
3ヶ月もの先物は12月31日だよ。
波のうえの魔術師
2021-11-23 09:21:29
違うなら買うわw
波のうえの魔術師
2021-11-23 09:20:59
たぶんNISHIさんも同じ見解だったような?
波のうえの魔術師
2021-11-23 09:20:12
11月27日はちがいました?アルゴさん?
波のうえの魔術師
2021-11-23 09:19:42
ビットETF承認後の先物SQ
ALGO!
2021-11-23 09:19:24
12月末じゃないの?SQ
User 61078386
2021-11-23 09:19:04
SANDは3ドル台で4分の1くらい利確してしまったのが悔やまれる
ニーム
2021-11-23 09:18:53
判断が遅い!なっちゃうよ?
波のうえの魔術師
2021-11-23 09:18:13
ビットさん
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-23 09:18:04
波さん注意報出てるなら気にかけないといけませんね、SQ
波のうえの魔術師
2021-11-23 09:17:09
ワイは買い物するのはSQ見てからにするわ
がんすけ
2021-11-23 09:16:02
いつのまにか俺のランド3イーサこえてる
波のうえの魔術師
2021-11-23 09:14:37
SANDは期待出来るのは事実
User 61078386
2021-11-23 09:14:32
SANDやばいな。他の通貨がSANDに流れてるのかな?
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-23 09:13:39
さすがに再インしました
S1982
2021-11-23 09:12:21
こっからは握力勝負ですな☕️zuzu〜
マディソン
2021-11-23 09:11:59
半年くらい前に10万だけ入れてたsandが80万くらいになってる。しかも25%のステーキング中。孝行息子だ…
User 96541175
2021-11-23 09:11:28
シンボル上場高値65までしか行かなそうだな100行ったら即売りだったのにガチホしちゃうなこれじゃ
アプラー
2021-11-23 09:10:43
adidasが来るなら他の有名な企業も次々来るよ、多分。その度にネタになる
波のうえの魔術師
2021-11-23 09:10:32
ENJ5円 SAND74円ファンダあり。 MANA20円上がってるね。
アプラー
2021-11-23 09:09:51
このペースじゃ1000円は楽勝でしょ〜
ニーム
2021-11-23 09:09:28
一方ガラはガーラガラ!
がんすけ
2021-11-23 09:09:08
サンド10ドル行くかな?
開運太郎24
2021-11-23 09:08:46
サンド〜マナもぼちぼち行ってや〜
ピクル羊(快便)
2021-11-23 09:08:20
アプラー
2021-11-23 09:08:06
と言ってる間にSAND580円突破。着実に600円へ近づいてる。ビットコが下がる前に価値上げとけ〜
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-23 09:07:53
噛んだから狩毛
開運太郎24
2021-11-23 09:07:50
来年は安息年だ〜氣をつけろ〜
ピクル羊(快便)
2021-11-23 09:07:08
User 412044037
2021-11-23 09:06:04
メタバースはBTCに引きずられてないだろwこれ飛ぶ可能性でてきたぞ俺まだまだ先だろうって思ってたのに
波のうえの魔術師
2021-11-23 09:04:50
ビットSQ終わるまでに買うコインは高値掴みになるとワシは思うとる‼️
アプラー
2021-11-23 09:04:25
どんなにSANDが上がっても〜ビットコがクシャミをすれば暗号資産はガ〜ラガラ〜
アプラー
2021-11-23 09:03:17
600まで壁が薄すぎる
アプラー
2021-11-23 09:02:40
ビットコあかん奴や〜


最新記事