仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 7 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
田中邦衛
2021-11-07 09:59:53
わたしも、月曜日は、カブ、フルスイングぅ
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-07 09:59:48
ワイは為替ヘッジありにしてるけど、円安止まらんだろうし為替は気にしなくてもええかも
2021-11-07 09:59:36
長いことやるなら1パー戻ってくる楽天一択
マイジャグ3
2021-11-07 09:59:33
シンボル上がりますか?
仮想店長
2021-11-07 09:59:29
ココインさんありがとう☆SBIめっちゃ日本株米株買ってるのにいまだに操作がよくわからんw
ココイン
2021-11-07 09:58:51
買えるよ。店長
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-07 09:58:33
100円払えば1円返ってくる
仮想店長
2021-11-07 09:58:30
SBI証券でも買えるかな??
2021-11-07 09:58:30
僕は積み立てニーサだから月最大3マンちょいです
2021-11-07 09:58:07
ポルカドットオークション何に入れればいいかな?
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-07 09:58:04
楽天カード ひと月5万までだっけか
2021-11-07 09:57:32
1番いいのは楽天カード払いで楽天証券から買う
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-07 09:57:10
銀行で買えるのかw横浜銀行は知らんけどワイは楽天で買ってる
ココイン
2021-11-07 09:57:04
多くの人は銀行より証券会社の口座で買ってると思うよ。S&P500
仮想店長
2021-11-07 09:54:56
ヨッシーありがとう♪初心者みたいなこと言うけど、あれって投信よね?横浜銀行の投信ページからイーマクシスで買えばいいのかちら( ;∀;)誰か頭交換してくれw
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-07 09:53:53
どこで買っても一緒やけど手数料と為替ヘッジの有無は証券会社によって色々
仮想店長
2021-11-07 09:52:10
おはようございます♪誰か教えて!SP500ってあるでしょ?あれって商品1つ?どこで買うかが違うだけ?金が入る予定があってSP500持ってないから買おうと思って☆
S1982
2021-11-07 09:50:32
ごしゅーしょーさまです(-人-)ナームナム
とんぬら
2021-11-07 09:50:21
アバ80突破、いけいけー
博多のレンコン熟し…
2021-11-07 09:50:16
さすがワテ……面倒だから買ってしまえ〜 は即下げ?
居酒屋の店長
2021-11-07 09:49:53
CKB
居酒屋の店長
2021-11-07 09:49:45
チリーズ
アプラー
2021-11-07 09:48:25
IOSTは前回の爆上げであとチョットだったからもう少し頑張って欲しい
アプラー
2021-11-07 09:48:01
Enjin400円逝ってたのか!本当にGWピーク抜けそうだな。そうするとイーサ、OMGに続く3番目に11月末期待コイン。
ココイン
2021-11-07 09:43:45
今月パレットチェーンが始動します
ミッツ
2021-11-07 09:36:57
シンボル、回転回転
関内
2021-11-07 09:36:42
ネム30万追加
SH@
2021-11-07 09:35:27
創業者が資産を切り売りしている時点でヤバくない?
SH@
2021-11-07 09:34:27
恒大債務まだ終わってなかったのか創業者がプライベートジェット機で資金調達
開運太郎24
2021-11-07 09:33:55
倒産危機
下等生物
2021-11-07 09:33:44
2段目発動してまちた…
開運太郎24
2021-11-07 09:29:23
焼肉
波のうえの魔術師
2021-11-07 09:23:15
【悲報】宮迫さん、ついにヒカルに見捨てられる
下等生物
2021-11-07 09:18:14
消し忘れた指値発動してまちた…1円置き巻いときまつ
博多のレンコン熟し…
2021-11-07 09:16:11
流石やなぁ〜何もしてないわ パレット下がって売り 上がったエンジン買う養分嗜好でつ 笑 一旦は損だがエンジンの方が楽しそうだ
博多のレンコン熟し…
2021-11-07 09:14:51
そんなに下がるかぁ〜シンボル?何悪い⁉️ハードフォーク⁇
ミッツ
2021-11-07 09:14:42
レンコン、ザイフで40.5指さったぞ
博多のレンコン熟し…
2021-11-07 09:12:58
シンボルすげえ下ひげ出てんじゃん⁉️
ミッツ
2021-11-07 09:12:17
シンボル、40.5あざす
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-07 09:08:40
くっさい おはよう
博多のレンコン熟し…
2021-11-07 09:07:28
昨日売り損なったバレットを売り 昨日より70円も高いエンジン買い増ちた (T . T) 枚数知れてるからいいけど 買う時たった今400円越えたし履歴見たら424円だって手数料キツい……上がれよエンジン
ふぐこ
2021-11-07 09:07:27
シンボルはこれから100円確定してんだよね〜
Jululu
2021-11-07 09:04:02
シンボルに過度な期待を持ちすぎまちた。これが現実でぷ。売って下がるの待ちまぷ


最新記事