仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 30 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ズドーン大先生
2021-04-30 01:58:33
ずどーん
トロンに未来を
2021-04-30 01:57:12
ヤバいよヤバいよ
23時
2021-04-30 01:54:58
おやしゅみなさい(・∀・)
おしゅし(247
2021-04-30 01:54:58
|彡 サッ
おしゅし(247
2021-04-30 01:54:47
菩薩がいい( ˘ω˘)スヤァ
おしゅし(247
2021-04-30 01:54:35
おやすみなさい\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:54:29
皆さんお休みなさい
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:53:58
訓練です!さて顔が阿修羅仮面になる前に寝ましょう。
おしゅし(247
2021-04-30 01:53:29
寝よ寝よ(・∀・)
ズドーン大先生
2021-04-30 01:53:23
ズドーン
おしゅし(247
2021-04-30 01:52:16
注射は想定できてもいやや(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:51:43
海外から見た日本人の地震に対する反応と似ている気もしますね。想定しているから慌てない。
ALGO!
2021-04-30 01:51:39
神経に触れて傷つけてもやばいし。
23時
2021-04-30 01:50:25
ワテ 血管浮いてるから刺しやすい(・∀・)
23時
2021-04-30 01:49:48
考えただけで痛い(・∀・)手の甲
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:48:36
気にしないけど
おしゅし(247
2021-04-30 01:48:16
じゃあいややw
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:48:07
手の甲メッチャ痛いらしいですよ
おしゅし(247
2021-04-30 01:48:05
なるほど(・∀・)
ALGO!
2021-04-30 01:47:51
手の甲は痛い。
おしゅし(247
2021-04-30 01:47:36
手の甲のほうが明らかに見やすいのになんで腕の内側が一般的なんだろね
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:46:52
腕に何度も刺し直す人いるんで手の甲でとってと言います。ベテランは腕に刺しますけど
羊の後ろ姿╰U╯
2021-04-30 01:46:27
ぐにゃああああああ(´・ω・`)
おしゅし(247
2021-04-30 01:45:33
採るとこって指定できるの
23時
2021-04-30 01:45:26
かわいい
おしゅし(247
2021-04-30 01:44:52
うちのインコはescキーばっかり剥がして持っていく(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:44:39
静脈見えにくいから普通に手の甲から取ってもらいます
おしゅし(247
2021-04-30 01:43:33
最近、血液検査で採血いったけどめっちゃ痛かったよ(・∀・)
ALGO!
2021-04-30 01:42:54
最近の針は痛くないようにできているらしいよ。
おっぱい少年
2021-04-30 01:42:28
インコ冷凍庫で固めたら安全
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:42:23
野球で言う所の自打球めっちゃ痛いってやつです。
23時
2021-04-30 01:41:59
いつ刺さるか怖いからめっちゃ見る(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:41:25
そうです。見えて事前に痛みを想像出来れば軽減できます。
23時
2021-04-30 01:41:14
くちばしでグサッ
おしゅし(247
2021-04-30 01:41:09
注射は見たら痛くなるから見ない派(・∀・)
ALGO!
2021-04-30 01:40:41
☆(゜o(○=(゜ο゜)o 見えていれば痛くないか実験だ。
おしゅし(247
2021-04-30 01:40:04
とがったくちばしで囓るやん(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:39:55
左の胸腔にも麻酔無しで注射を打ったこともありますけど少し痛かったですね。
おしゅし(247
2021-04-30 01:39:43
インコに噛まれるのはめっちゃ痛い(・∀・)
23時
2021-04-30 01:39:20
インコに噛まれるだけで痛い(・∀・)
23時
2021-04-30 01:38:38
おちゅーしゃいやや(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:38:26
なのでタンスの角で小指をぶつけるのは普通に痛いです。
おしゅし(247
2021-04-30 01:37:59
注射だけはいやや(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:37:42
8センチ位の注射でも無反応でしたから。事前に痛みを想像出来れば反応を制御できます。
おしゅし(247
2021-04-30 01:37:21
そんな気がしてきた(・∀・)
23時
2021-04-30 01:37:02
実はもうゾンビなのでは(・∀・)
おしゅし(247
2021-04-30 01:36:33
痛覚が鈍いとかじゃなくて鍛えられてそうなんだろねw
23時
2021-04-30 01:36:29
痛いのはいややー(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:35:53
医者が驚くレベルで痛みに強いみたいです。
おしゅし(247
2021-04-30 01:35:22
ぬさんはゾンビになってからが本番(・∀・)
おしゅし(247
2021-04-30 01:34:50
私も痛みにはまあまあ強いから、ドラマとかでちょっと手捕まれただけで痛いっていう女の子見て、普通はそうなんだってびっくりしたりするw
23時
2021-04-30 01:34:47
最強のゾンビになれますね(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:34:10
ゾンビーバーなら私はすでにゾンビですw
User Z123
2021-04-30 01:34:07
Cardano Africa始まったぜ
おしゅし(247
2021-04-30 01:33:34
でも噛まれる前提の戦術ならゾンビーバーの世界では生き残れないよね(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:33:33
喧嘩にしても何にしても相手を傷つけたことはあんまりありません。自分は痛みに強かったですけど普通はそうじゃないですからね。
おしゅし(247
2021-04-30 01:32:08
普通ではないw
23時
2021-04-30 01:31:55
生かす (・∀・)b
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:31:15
あわよくばもう一戦と思ってましたけどw
おしゅし(247
2021-04-30 01:30:59
コロセウム(・∀・)
おしゅし(247
2021-04-30 01:30:29
優しいね、噛まれた子の親が殺処分望んだりしたらもう仕方なかったりするから。
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:29:58
怪我をしたのは自分の反応が遅かったせいなんで
23時
2021-04-30 01:29:56
前世はグライディエーターに違いない(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:29:14
飼い主が犬を殺処分にするって言ったのを必死で止めました。
おしゅし(247
2021-04-30 01:28:59
ゾンビにならなくてよかったね
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:28:31
傷は今も残ってますけど、まぁしょうがないです。
おしゅし(247
2021-04-30 01:28:05
噛み跡か(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:28:04
人間と戦ったことの方が圧倒的に多いですけど
おしゅし(247
2021-04-30 01:27:52
ぬさんの体、歯型だらけとちゃう(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:27:28
狂犬病が発症した場合の致死率はほぼ100%
23時
2021-04-30 01:27:10
めっちゃ犬と闘ってますね(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:25:46
ただ9歳のころに秋田犬に襲われた時は危なかったです。後方振り返ったときに首を狙っていたので、ギリギリ交わして腕を噛ませましたけど数針縫う結果になりました。
23時
2021-04-30 01:25:40
テンコ噛まれてゾンビはいやや(・∀・)
ALGO!
2021-04-30 01:24:54
野犬には絶対噛まれたらあかん。
ALGO!
2021-04-30 01:24:19
狂犬病になってチヌで。
おしゅし(247
2021-04-30 01:24:12
噛まれんのいやや(・∀・)
おしゅし(247
2021-04-30 01:23:56
噛ませたら痛いやん(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:23:30
噛まれた時点でゾンビです…
23時
2021-04-30 01:23:12
ぬさんならゾンビーバーにも負けない(・∀・)
下等生物
2021-04-30 01:22:55
ベーナンスに7億枚埋まってるので解禁したら監視しときますw
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:22:50
犬に勝つ方法を編み出しました。犬に自分の腕を真っ先に噛ませることです。その時点で犬の最大の武器を封じることができます。
おしゅし(247
2021-04-30 01:21:41
ぬさんとバトルしたシェパードのその後が気になるw
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-30 01:20:57
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-30 01:20:39
俺には、、、俺にはアンコしかないんですよ、、、(サスケ風に)
おしゅし(247
2021-04-30 01:19:59
おやすみ‼️‼️‼️‼️‼️
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-30 01:19:56
夜更かししてしまった‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
おしゅし(247
2021-04-30 01:19:55
塩大福飽きたって言ってたのに‼️‼️‼️‼️‼️‼️
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:19:49
バルタンさんおやすみなさい!
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-30 01:19:45
皆さんおやすみなさい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:19:35
2個!!
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-30 01:19:35
では寝ます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-30 01:19:25
2個は食べます‼️‼️‼️‼️‼️確実に‼️‼️‼️‼️‼️
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-30 01:19:09
それでは明日の塩豆大福の発表です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
ALGO!
2021-04-30 01:19:06
ccのカバー先の取引所で売買できるようにならないと価格も決められないし、しばらくは動かせないでしょう。シンボル。
おしゅし(247
2021-04-30 01:18:50
そうそう、HSS型のHSPなんだけど、当時その基準がなくてIQ的にギフテッドには届かない感じでずっと何の診断もなくただの変わった子だった。
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:17:10
HPS?とかそんな感じでしたよね?
おしゅし(247
2021-04-30 01:16:32
そう、端的に言って感受性が異常に強いっていうだけなんだけど、ぬさんといい勝負なくらい変わってるって言いたかったw
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:16:27
気を抜いたらやられます。
23時
2021-04-30 01:16:02
こわいw(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:15:26
近いですよ。中学校も悲惨なくらい荒れてましたし。いきなりペンで目を刺されそうになったりw
23時
2021-04-30 01:15:19
スパルタニアンな生活ですね(・∀・)ぬさん
下等生物
2021-04-30 01:14:33
次解禁したらSymbolウオレットに即逃げしてハーベストしてみますw
23時
2021-04-30 01:14:13
映画のスリーハンドレッドみたい(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:13:21
勝たないとやられます。
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:12:51
そういう子はいましたよね。学校の教育番組を見ていて何かに反応してしまう子とか。
おしゅし(247
2021-04-30 01:12:10
5〜6歳でシェパードに勝つのはすごいw
おしゅし(247
2021-04-30 01:11:37
他にもそういう感覚過敏が色々あって普通じゃないと思われて病院つれていかれたことあるw
TOKONA-X
2021-04-30 01:11:25
米220兆円の報道でジリアゲ復活かょ、仮想通貨も投機で見りゃ結局は尖閣や北方とおんなじで米に踊らされとるだけだがゃ
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:10:47
前にも言ったように5~6歳のころにシェパードの犬小屋に投げ込まれるような生活ですから
おしゅし(247
2021-04-30 01:10:06
親からしたら、ぐずって帰りたくなくて泣く困った子みたいに思われて
おしゅし(247
2021-04-30 01:09:21
なかなかのやんちゃっぷり(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:09:01
そんな環境で育ちました…
おしゅし(247
2021-04-30 01:08:55
私はチャレンジ系はそこまでだけど、ちっちゃいとき草むらで遊んでた時に、歩く度に足元で虫をころしてる感覚がこわくなって一歩も動けなくなってしまって泣いたことがあったんだけど
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:08:35
結論が出てないから問い合わせてもまだ無駄だと思う。
User 68739615
2021-04-30 01:08:00
コインチェックシンボル問い合わせしてるけど、音沙汰無し。
おしゅし(247
2021-04-30 01:07:35
ひどいw一歩間違えたらニュースになるよw
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:06:03
友達は私の事タヒらないと思って頭を金属バットで殴った事あるしw
おしゅし(247
2021-04-30 01:05:13
絶対そうだと思う/(^o^)\
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:04:09
良く言われるw
おしゅし(247
2021-04-30 01:03:35
そっかぁ、よく今まで命あったねw
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:03:10
うちの親はそんな事位気にしませんw
おしゅし(247
2021-04-30 01:02:28
子供の頃とか親に心配されたことないのw
おしゅし(247
2021-04-30 01:02:06
普通じゃないw
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 01:01:42
おしゅしさん嫌がるだろうけどホッチキスで自分の指を閉じたらどうなるか?もやったことありますw
おしゅし(247
2021-04-30 01:00:16
私も好奇心旺盛すぎて親に心配されたからなんとなく近いものは感じるw
下等生物
2021-04-30 01:00:00
この前わ半日くらい出金できましたが逃げ遅れましたw


最新記事