仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 12 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はへほ
2021-04-12 00:59:37
おやすもなさいー\(^o^)/
single ❃
2021-04-12 00:59:34
おしゅしさん、お休みなさいです
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:59:34
おしゅしさん、おやすみっぽ
おしゅし(247
2021-04-12 00:59:33
|彡   サッ
おしゅし(247
2021-04-12 00:59:16
よし、寝ます\(^o^)/おやすみなさい\(^o^)/
はへほ
2021-04-12 00:59:11
あい\(^o^)/そう思うようにしてまつ\(^o^)/おしゅたん
single ❃
2021-04-12 00:59:00
今日の昼間はバイナンス値上がりランキングが全部XRPでした!!
おしゅし(247
2021-04-12 00:58:44
なるほど/(^o^)\でもちょっと傷が癒えたなら、ね\(^o^)/
はへほ
2021-04-12 00:58:35
狼狽とイナゴ根性がぜーんぶ裏目に出てまつ/(^o^)\/(^o^)\
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:58:32
上がるときよりも下がるときの方の破壊力が怖いっぽ
はへほ
2021-04-12 00:58:02
でもね、ホントのセンスのなさで/(^o^)\/(^o^)\
NFTの帝王
2021-04-12 00:57:51
ビットコインの最高値と共にxrpはどこまで昇る
はへほ
2021-04-12 00:57:42
高いポジションはね、解消してるんすよ/(^o^)\
はへほ
2021-04-12 00:57:04
そうそう\(^o^)/浮かれて嬉ションしてたのに\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:57:01
リップルさんもう一段上にいきそうっぽ、尚発言に責任は持てません
single ❃
2021-04-12 00:56:54
あ、ふきふき w
おしゅし(247
2021-04-12 00:56:54
まさかの\(^o^)/もっと上で掴んでたパティーン/(^o^)\
single ❃
2021-04-12 00:56:32
嬉ション ふかふか ですね w
はへほ
2021-04-12 00:56:20
やんなっちゃった/(^o^)\んももー
はへほ
2021-04-12 00:56:02
それがね、色々計算してみたらまだまだ真っ赤っか/(^o^)\
NFTの帝王
2021-04-12 00:55:57
xrpを仕込むのは今だね、長かった日々が報われるかな
はへほ
2021-04-12 00:55:40
って見えるでしょー\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-12 00:55:16
はへほちゃんリップルとwinで今季大勝利だよねw
帯マン*太郎
2021-04-12 00:54:58
あ、ざいぶんさんいないのね。おやすみー
はへほ
2021-04-12 00:54:43
ホントね、とんでもない事っすの/(^o^)\
下等生物
2021-04-12 00:54:40
アビトラ旨そうなKIMCHI仕込んだらgate.io入金不発でしたw
NFTの帝王
2021-04-12 00:54:38
xrp送金や決済、報われる時は近い
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:54:24
リップルさん上がって良かったっぽ。喜ぶ人がたくさんいるっぽ
single ❃
2021-04-12 00:53:49
脳ある鷹は〜ですね
はへほ
2021-04-12 00:53:27
エロ谷園ですわのよぉー/(^o^)\やぁねぇん
NFTの帝王
2021-04-12 00:52:58
今はxrpを握るのが良しか、多分爆上げヤバいぞ
おしゅし(247
2021-04-12 00:52:50
ざいぶん、ばいばい!
はへほ
2021-04-12 00:52:45
ただいまー\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-12 00:52:43
歯磨きしてた、はへほちゃんは頭キレキレっぽいんじゃなくてキレキレすぎてやばたにえん\(^o^)/
帯マン*太郎
2021-04-12 00:52:36
イケハヤより早くやってるから大丈夫w
single ❃
2021-04-12 00:52:05
ざいぶん
帯マン*太郎
2021-04-12 00:52:04
10万円分cake突っ込んだら毎日300円増えてきます
single ❃
2021-04-12 00:51:48
あれはあれで良いものがカッコいい物が見れたと思ってます✨✨
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:51:45
二度目のバイバイっぽ
ざいぶん
2021-04-12 00:51:18
じゃーーーーwさらばじゃwまじw
ざいぶん
2021-04-12 00:51:14
朝起きたら27ドル頼むw
ざいぶん
2021-04-12 00:51:08
家に着くころ25ドル頼むw
ざいぶん
2021-04-12 00:50:58
BNB連動だけどなw
ざいぶん
2021-04-12 00:50:52
ケーキすげーだろw
ざいぶん
2021-04-12 00:50:45
イケハヤ紹介ネタかよw
ショシン者。
2021-04-12 00:50:41
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:50:22
文字通りのやばいっぽ
帯マン*太郎
2021-04-12 00:50:21
キモいイケハヤが紹介してたからマイナスイメージあるかもだけど。
ざいぶん
2021-04-12 00:50:00
セケレテーのほうがしんぺーだよw
ざいぶん
2021-04-12 00:49:54
まー俺諭吉1人だけどw
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:49:49
ただ現状のメジャーコインターンで上がることができるかは不明っぽ
ざいぶん
2021-04-12 00:49:46
やべーよなw
帯マン*太郎
2021-04-12 00:49:40
バニーより好きなんでケーキは全部沼行きです
帯マン*太郎
2021-04-12 00:49:11
swampやばいすよー
はへほ
2021-04-12 00:49:10
あら/(^o^)\その節は失礼しまちた/(^o^)\すんぐるたん
バフェット次郎
2021-04-12 00:48:43
マスターズ 松山英樹はこの後3:40からスタート
ななみん
2021-04-12 00:48:28
テクニカル的には上昇基調に転じている
はへほ
2021-04-12 00:48:22
おしゅたんのなんと言うか、人を見る目っての?ほんとすごいと思う\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:48:22
底は近いっぽ
single ❃
2021-04-12 00:48:09
上がってほしいでねー
ざいぶん
2021-04-12 00:48:04
swamp利回りやばくね?w
ざいぶん
2021-04-12 00:47:55
まじこえーw
ななみん
2021-04-12 00:47:51
底打ちした感じ
single ❃
2021-04-12 00:47:39
以前、はへほさんが激おこな時をこっそり見てました✌
ざいぶん
2021-04-12 00:47:32
swampって大丈夫なの?w
ななみん
2021-04-12 00:47:26
winは上げ下げしながら上がると思う
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:47:22
ADAなんてpumpでしか上がってないっぽ
帯マン*太郎
2021-04-12 00:47:07
radiko聴きながらええですよ
はへほ
2021-04-12 00:46:45
んまぁっっ/(^o^)\切れてるのは毛根の総量くらいわのよ\(^o^)/キャー
single ❃
2021-04-12 00:46:07
winさんは見てると恥ずかしがって垂れちゃうですよ
ななみん
2021-04-12 00:46:02
私はPCでチャットしながらチャート見たり、ネットサーフィンしてるよ(^^
single ❃
2021-04-12 00:45:07
携帯2個有るんでチャットしながらwin見てます✌
ななみん
2021-04-12 00:45:05
うーんお酒がまわってきてきていい気分になってきた(^^歯磨こ
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:44:59
センスの塊っぽw
帯マン*太郎
2021-04-12 00:44:53
増えてくswamp見てニヤニヤすんの楽しーよね。
single ❃
2021-04-12 00:44:29
はへほさん、も実はめちゃくちゃ頭キレッキレっぽいですね
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:44:28
ぽを付けるだけでキャラ激変っぽ
帯マン*太郎
2021-04-12 00:44:09
あ、swampの話出てる
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:43:58
singleさんwin見に行ってるなw
ななみん
2021-04-12 00:43:03
私はネーミングセンスないから傍観してたw
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:42:58
創造主ははへほさんっぽ
仮想店長
2021-04-12 00:42:28
はじめぬ♡
結構短期やってます
2021-04-12 00:42:19
バイナンス強いなぁ リナ買うか
User 118044786
2021-04-12 00:42:11
なんでいつも6.6円で売られますか?ドルでキリがいい数字
ななみん
2021-04-12 00:42:04
昨日名前付け大会が開催されてた(^^
泡と消えました
2021-04-12 00:41:54
あ、そうなんですね。ざいぶんさんおやすみなさい
single ❃
2021-04-12 00:41:43
ざいぶんさん、お疲れ様です
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:41:43
ざいぶん、おやすみっぽ
ざいぶん
2021-04-12 00:41:17
さらばじゃーーーーーーーーーw家でロムるw
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:41:16
そうっぽ、強制的に転生させられたっぽ
泡と消えました
2021-04-12 00:40:46
はじめさんってuser173ですか?
single ❃
2021-04-12 00:40:39
草を食べたのですか?
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:40:38
リッヌルさんは数日落ち着きそうっぽ
はへほ
2021-04-12 00:40:35
あんらま/(^o^)\
single ❃
2021-04-12 00:40:18
気をつけます
ざいぶん
2021-04-12 00:40:18
くちゆすいできたw
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:39:29
singleさん、気を付けないとその内えらい事になるっぽ
ショシン者。
2021-04-12 00:39:03
ビッチとライトコを買って年末まで塩漬けしとけば爆益と信じてます\(^o^)/
はへほ
2021-04-12 00:38:56
どうやらざいぶんさんが買わないからリッヌルが下がってるらしいんすよね/(^o^)\なんかご存知ないっすか
single ❃
2021-04-12 00:38:42
お、winさんが珍しく、頑張ってます♪今日こそ脱出出来るかも✨
ショシン者。
2021-04-12 00:38:05
はへほ
2021-04-12 00:37:34
そんなカモフラージュ、食べられないようにしてるんですか\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:37:24
デフィーなのかも怪しいっぽ
はへほ
2021-04-12 00:36:58
ざいぶんじゃないすか!
はへほ
2021-04-12 00:36:46
って!\(^o^)/あり?
single ❃
2021-04-12 00:36:37
よくみたら、amjazong.ワーク でした w
はへほ
2021-04-12 00:36:28
座\(^o^)/
ざいぶん
2021-04-12 00:36:18
デフィーすげーなw
おしゅし(247
2021-04-12 00:36:15
座ってなんだ\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-12 00:36:03
おしゅし食べる屋さんの店長だよ座\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:35:50
語尾激ムズっぽ
はへほ
2021-04-12 00:35:31
ところでおしゅし店長さんはおしゅし屋さんなんですか
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:35:18
メジャコインターンっぽ
おしゅし(247
2021-04-12 00:35:00
ちゃんと語尾にぬっぽってつけるっぽよ
ざいぶん
2021-04-12 00:34:48
CAKE18ドルタッチすると思ったw
ざいぶん
2021-04-12 00:34:30
CAKE押し目来ると思って今月焼けたのドルにする予定で今日からスタートしたのにw
はへほ
2021-04-12 00:34:26
Σ(゚Д゚ υ) アリャ!ぬっぽこたん\(^o^)/わんばんこんっす
はへほ
2021-04-12 00:33:56
すんぐるたん\(^o^)/わんばんこんす
ざいぶん
2021-04-12 00:33:52
ざんぞーけんっw
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:33:47
創造主、こんばんは
ざいぶん
2021-04-12 00:33:45
詐欺でもいわねーだろwこの年利w
はへほ
2021-04-12 00:33:20
アレまぁ/(^o^)\八木部長ありがとうございます
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:33:18
運営さんサ ギの斡旋してるヤギがいます!
single ❃
2021-04-12 00:33:15
はへほさん、こんばんわです
ななみん
2021-04-12 00:33:06
シングルちゃんの行動はヒヤヒヤするw
おしゅし(247
2021-04-12 00:33:03
今見えてるのはざいぶんの残像
ざいぶん
2021-04-12 00:32:46
さー?wはへほw
ざいぶん
2021-04-12 00:32:39
swampで増やせよw
はへほ
2021-04-12 00:32:37
ところでざいぶんさん見かけませんでしたか?
ざいぶん
2021-04-12 00:32:25
あと10倍にならねーかなw
single ❃
2021-04-12 00:32:19
今日、ショートメールで偽アマゾンから個人情報を更新してくださいってきて!電話番号入力してしましました w危うくパスまで入力するところでした
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:32:13
ケチ!
はへほ
2021-04-12 00:32:06
0.00いくつ\(^o^)/
ざいぶん
2021-04-12 00:31:59
少しじゃねーだろw
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:31:46
少しでいいから450人位頂戴!
億り希望
2021-04-12 00:31:22
HOT
おしゅし(247
2021-04-12 00:31:22
はじめぬw
ざいぶん
2021-04-12 00:31:19
テッカースンボル英語だろw
ざいぶん
2021-04-12 00:31:12
ベーネンスも英語だろw
はへほ
2021-04-12 00:31:08
東京テレメッセージくれとった\(^o^)/
ざいぶん
2021-04-12 00:31:01
わくわくしなかった?wはじめぬw
single ❃
2021-04-12 00:31:00
英語のサイトは怖くて無理です
ざいぶん
2021-04-12 00:30:46
15日で諭吉500人くれー増えたぞw
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:30:34
見てきたけど不安しか感じなかったw
single ❃
2021-04-12 00:30:32
普通の
ざいぶん
2021-04-12 00:30:20
諭吉が1400人超えたw
ざいぶん
2021-04-12 00:30:09
偉くねーよw
おしゅし(247
2021-04-12 00:29:59
ざいぶんの嗅覚と瞬発力やばい
single ❃
2021-04-12 00:29:51
ざいぶんさんは、偉い
ざいぶん
2021-04-12 00:29:43
CAKE暴騰w
ざいぶん
2021-04-12 00:29:28
つか、そこも尊敬するとじゃねーだろw
ざいぶん
2021-04-12 00:29:22
そこだけかよw
ななみん
2021-04-12 00:28:56
そこだけは尊敬w
ざいぶん
2021-04-12 00:28:18
https://fx-nlife.com/swamp-finance/ ここに解説があったw
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:27:58
でも色々見つけてくるよね。そこだけは尊敬します。
ざいぶん
2021-04-12 00:26:35
詐欺バレちゃうレベルw
ざいぶん
2021-04-12 00:26:22
1年で諭吉1人が1253人になるw
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:26:20
1200万、詐欺でもそんなこと言わないw
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:25:50
諭吉一人ならね
おしゅし(247
2021-04-12 00:25:44
ちんぱんすぎで計算できないけどすごいのはわかるw
ざいぶん
2021-04-12 00:25:36
こえーってなってきたw
ざいぶん
2021-04-12 00:25:30
ぜってーありえねーなw
ざいぶん
2021-04-12 00:25:21
でも125368.26%だと諭吉1人でもすごくね?w
おしゅし(247
2021-04-12 00:25:10
ななみんさん、全然何とも思ってなかったですw私も自分からめっちゃ話すので気にせず\(^o^)/
ざいぶん
2021-04-12 00:25:01
まートータル諭吉1人だけだしよw
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:24:45
だって今日人少ないもん
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:24:16
ないよー
ななみん
2021-04-12 00:24:11
おしゅしさん、深入りするつもりありませんから(^^)
ざいぶん
2021-04-12 00:24:09
明日ねーかもwはじめぬw
ざいぶん
2021-04-12 00:23:53
Swampやったことある人いる?w
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:23:46
利回り125368.26%って何?4ぬの?
ななみん
2021-04-12 00:23:40
おしゅしさん、それでOKです(^^♪
おしゅし(247
2021-04-12 00:22:47
ぬさん、ななみんさん、全然大丈夫です\(^o^)/単に説明が難しいだけだからw
ざいぶん
2021-04-12 00:22:26
https://swamp.finance/app/ ってとこだけどよw使い方がよくわからなくてw
ななみん
2021-04-12 00:22:22
一歩さん、私も本人が嫌がったりしたらそれ以上は聞きません(^^
コインチェックの破壊神
2021-04-12 00:22:19
単に常識破りなのか常識を知た上での常識破りは量りにくいものがある
ざいぶん
2021-04-12 00:21:37
ポイント10倍デーみてーだなw
ざいぶん
2021-04-12 00:21:23
だろwおしゅw
ななみん
2021-04-12 00:21:14
おしゅしさんw
おしゅし(247
2021-04-12 00:21:12
詐欺師もそんな数字提示しないw
ざいぶん
2021-04-12 00:20:49
毎日10倍になるぞwぜってー嘘じゃんw
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:20:48
ななみんさん、あまり個人の実生活を尋ねるのはお勧めしませんよ。
コインチェックの破壊神
2021-04-12 00:20:31
文体から人間の特徴は必ずしも量れるとは限らない。その文体は人を欺くためのカモフラージュかもしれない
おしゅし(247
2021-04-12 00:20:30
ななみんさん、どう説明していいかわからない仕事です/(^o^)\
ざいぶん
2021-04-12 00:20:26
樋口いれてみたけどw
ざいぶん
2021-04-12 00:20:20
これまじかなw
ざいぶん
2021-04-12 00:20:14
あ、年利445857.69%だったw
おしゅし(247
2021-04-12 00:20:04
最近ずっともうご飯たべてテレビみて帰ってきてるw
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:19:41
今日はあんまり人いないよ
ななみん
2021-04-12 00:19:41
おしゅしさん、することない仕事ってどんなお仕事ですか(+_+)
ざいぶん
2021-04-12 00:19:40
今日遊びで年利7000%のやってみたw
ざいぶん
2021-04-12 00:19:13
やることねーのかよw
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:19:04
おしゅしさん、おつかれ様です
single ❃
2021-04-12 00:19:00
おしゅしさん、お疲れ様です
おしゅし(247
2021-04-12 00:18:59
仕事やることないからw
ななみん
2021-04-12 00:18:53
私も頻繁に連絡とる友達はいませんよ!幸い連絡できる友達はいますけど(^^♪
ざいぶん
2021-04-12 00:18:43
仕事じゃねーだろwあつもりw
おしゅし(247
2021-04-12 00:18:32
私も今帰り!職場であつ森してた\(^o^)/
single ❃
2021-04-12 00:18:31
へめげきってなにするんですか?
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:18:25
ざいぶん、こんばんは
single ❃
2021-04-12 00:18:13
ざいぶんさん!お疲れ様です
single ❃
2021-04-12 00:18:04
そもそも、自分、友達とか居ないからここを覗いてるだけで楽しーです w
ざいぶん
2021-04-12 00:17:45
仕事おわんねーーーwでもへめげきするw
ななみん
2021-04-12 00:17:43
私はお酒飲みながらチャットしてますw
single ❃
2021-04-12 00:17:15
精一杯、頭使って文字打ってます
ななみん
2021-04-12 00:17:14
シングルさん、考え方を変えてみて、勝つか負けるかの世界です!つまり勝ちも負けも50%!今は上昇相場なのでさらに勝つ確率は50%以上は素人でもあるはずです!
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:16:07
そう社会と一緒ですねw文体からある程度人間の許容範囲は推し量れますので
single ❃
2021-04-12 00:14:52
仮想通貨が浅くても基本の知識が有るのでは?!その場合、即実戦に繋げられますよね
ななみん
2021-04-12 00:14:33
正論が通るとも限らないことですかねw社会でもそうですが...
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:13:49
チャットでも敬意払えば皆と直ぐ仲良くなれます。あと人間関係の把握も大事w
ななみん
2021-04-12 00:12:59
確かに文体って人によって特徴ありますね(^^♪
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:12:10
文体でそういう印象を受けるだけですよw
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:11:50
ビットコインは割合で考えてるよ。一枚なんて無理wでも安定するから
single ❃
2021-04-12 00:11:39
ぬっぽさんは皆さんと仲良しなのでベテランさんなのかと(会話の内容から)おもってます
single ❃
2021-04-12 00:10:52
ビットコインは0の桁が皆さんと違うので、美味しくないです w
怒羅江門
2021-04-12 00:10:09
俺はダメだと思って売ると基本売らなきゃ良かったって下手こく馬
ADAを敬愛するタコ助
2021-04-12 00:09:16
ダメと思えばスパッと切って、今勢いのあるコインに乗り換える。これ勝利の鉄則ね
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:09:13
お誘いはたまにあるけど初心者の私が入っても申し訳ない気もするし…w
怒羅江門
2021-04-12 00:09:07
WINが1円行けば2億り人
怒羅江門
2021-04-12 00:08:35
まぁね〜色々情報あるし有りだよ!
ADAを敬愛するタコ助
2021-04-12 00:08:02
Win BNB共にADAから移して買ってるオラは勝ち組
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:07:48
グループLINEか…ここの人達結構好きなのよね…
ADAを敬愛するタコ助
2021-04-12 00:07:34
Win眼
User 20099217
2021-04-12 00:07:04
BNB強いな
single ❃
2021-04-12 00:06:44
コインチェックの破壊神さん!自分の推しでは無いコインをそんな言い方は良く無いと思います
ななみん
2021-04-12 00:06:25
初めはビットがいいですね^_^
怒羅江門
2021-04-12 00:06:23
オープンチャットで仮想通貨のグループLINE入って色々知ってやったら勉強になるよ!
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:06:18
草は草です。夢はあるけどw
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:05:58
基軸は大事ですねw
ななみん
2021-04-12 00:05:30
ビットは基軸ですからね^_^
コインチェックの破壊神
2021-04-12 00:05:16
仮想通貨の唯一のごみ
single ❃
2021-04-12 00:05:09
異世界すぎて、用語から覚えないとダメなレベルなので
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:04:40
ビットだったんで握り続けて結果プラスになりましたけどね。握力大事
ななみん
2021-04-12 00:04:39
ネムはシンボル出ちゃったからね…
怒羅江門
2021-04-12 00:04:37
とりあえずバイナンスでWINとHOTとBTT買いなさい!来月には倍になりまっせ
コインチェックの破壊神
2021-04-12 00:03:57
ネムなんて買うからマイナスになるんだよ
ななみん
2021-04-12 00:03:51
まぁ本業の業界、担当業務によっても基礎知識違いますからね
single ❃
2021-04-12 00:03:44
ヤバ!自分はそんなになったら気絶します
怒羅江門
2021-04-12 00:03:25
笑コイン放置しとけば+なのに何故か売ってしまう自分が情けない
コインチェックの破壊神
2021-04-12 00:03:19
本当、ネム以外絶好調やな。
中国
2021-04-12 00:03:18
メルコインは、4月下旬から?日本だよね上場は、
single ❃
2021-04-12 00:02:56
もし、そうなら基本的な知識量が自分はガキンチョなのです
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:02:37
始めて3日目で資産が-70万になってましたwとてもいい勉強でしたw
怒羅江門
2021-04-12 00:02:26
コインが動き始めたぞ!!
ななみん
2021-04-12 00:02:22
またそのうち復活するでしょw
single ❃
2021-04-12 00:02:19
え?ぬっぽさんもですか??…信じませんよ!出されません!!
コインチェックの破壊神
2021-04-12 00:02:02
ネムに資金の大半を振ってしまったものは残念だったね。今後も恩恵は一切ないよ。
single ❃
2021-04-12 00:01:42
yamaさんはざいぶんさんとツィで元気と皆さんおっしゃってます✨
ななみん
2021-04-12 00:01:34
まぁ、そういう方も沢山いると思いますよ
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 00:01:04
私もsingle君とほぼ同じ
single ❃
2021-04-12 00:00:18
自分は…………今年から始めて投資と言うものを知りいきなり仮想通貨をはじめました
怒羅江門
2021-04-12 00:00:05
WINとHOTとBTT頑張れや〜三日で3000万無くなったぞー!そろそろ戻るかなぁー?


最新記事