仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 26 日 5:00:00 〜 5:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちせ
2021-04-26 05:59:00
DDD
2021-04-26 05:58:41
マスクもテレビショッピングと同じ効果でニュースで何度も言われると買いたくなっちゃうんですかね。私はテレビ観ないので全く分かりません。
古代人アーチャーアーチャー
2021-04-26 05:58:34
含み益減ったら税金払ったと思えばいい。握力強くなります。
パイチン大統領
2021-04-26 05:58:33
養分どもが投げ売られたお金を拾うだけ。喜んで腰曲げて拾いますよっと
⚜どんぎつね⚜
2021-04-26 05:58:17
頭いい人ぶってる人ってラベル付けてやる…(6´∀`)§呪う
パイチン大統領
2021-04-26 05:57:37
税率が上がるから下がるのは分かりきってるw落ちてる金を拾うような簡単な作業
⚜どんぎつね⚜
2021-04-26 05:57:18
誰だ!低レベルなんてラベルつけた輩は…(6´∀`)§呪う
シコティッシュフォールド
2021-04-26 05:56:45
ニヒヒ
うさぽんムーンライト
2021-04-26 05:56:41
わかりました
みかん○金
2021-04-26 05:56:40
最初洗脳されてたから買っちゃった
パイチン大統領
2021-04-26 05:56:32
月末までは余裕のショートポジ
パイチン大統領
2021-04-26 05:55:55
4万ドルに下落は目に見えてるから充分高い
DDD
2021-04-26 05:55:48
何故そんなに(°°;)>みかん
古代人アーチャーアーチャー
2021-04-26 05:55:27
下げても、あと100
パイチン大統領
2021-04-26 05:55:08
予想通りに上手く動けば爆益を生み出せるのがFX
  ラオ22
2021-04-26 05:55:06
ショートも高い所からじゃないと旨味減るっょ独り言は日記につけなよww
ちせ
2021-04-26 05:54:25
パイチン大統領
2021-04-26 05:54:08
予想通り逃げ場
パイチン大統領
2021-04-26 05:53:43
FXは逆に向かってもすぐにポジション解消できるメリット
うさぽんムーンライト
2021-04-26 05:53:19
僕もある人の擁護したら 傷口に塩を塗るサイコパス あの人の味方するやつはあの人と同じ低レベル 散々罵られました
みかん○金
2021-04-26 05:53:11
マスク10000枚家にある
DDD
2021-04-26 05:52:45
買った途端に下落するのも見ていて嫌ですもんね。
パイチン大統領
2021-04-26 05:52:44
数量加算させといてよかったわ
DDD
2021-04-26 05:52:29
皆んな怖くて買いに走れないんですかね
パイチン大統領
2021-04-26 05:51:52
世の中はショートで稼ぐ時代
ちせ
2021-04-26 05:51:21
パイチン大統領
2021-04-26 05:51:16
4万ドルまではショート放置なので10000ドルは抜けそう
DDD
2021-04-26 05:51:07
良いと思いますよ。後は受け取る側で判断することです。言った相手に「責任取れるのか?」は狂気の沙汰ですね。
下等生物
2021-04-26 05:50:49
朝からBTC武丸がツルハシで掘ってるみたいですね…
パイチン大統領
2021-04-26 05:50:22
一気にショートの利益増えてたから何事かと見たら暴落しててラッキー
DDD
2021-04-26 05:49:34
マスクは発症した人がする為ですから、感染予防と称して外でも何処でもマスクするのは無意味です。
うさぽんムーンライト
2021-04-26 05:48:57
チャットにはいろんな意見があっていいと思うんだけどなぁ
DDD
2021-04-26 05:48:40
そこにマスクで感染予防は認められていないと書いてあります。
DDD
2021-04-26 05:47:10
を押すと「マスクについて」と言う項目があります。
DDD
2021-04-26 05:46:49
咳エチケットで感染拡大防止
DDD
2021-04-26 05:45:52
厚労省HP www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00094.html
みかん○金
2021-04-26 05:45:05
私は賛成です気になるところは実際はサプリにビタミンなど栄養素が含まれていないものが店で売られている本物偽物の区別が私にはわかりません
DDD
2021-04-26 05:42:30
「医者でも無いのに、そんなこと書いて云々…」と永遠絡まれました。世の中には恐ろしい考えの人が居るもんですね(°°;)
みかん○金
2021-04-26 05:42:13
今はマスクは無意味がわかりました
DDD
2021-04-26 05:41:18
ビタミンDはホルモンなので、ダイエット目的で飲む太った人は、一日一粒を二粒飲んでも大丈夫と書いたら「いい加減なこと書いて責任取れるのか?」と絡まれました。試して合わないなら辞めれば良いだけなんですがね。それを責任て、、、死ぬ訳じゃあるまいし(꒪꒳꒪;)
DDD
2021-04-26 05:38:44
今やほぼ全員がマスクしてますね。外でも何処でも。密集もしてないのに、子供にもさせてます
みかん○金
2021-04-26 05:37:17
私も最初は病的にマスク消毒してました洗脳されてた感じですね
DDD
2021-04-26 05:36:15
昨日、チャットで「責任取れるのか?」と虐められた私です
DDD
2021-04-26 05:34:36
おはようございます。独り言のつもりで書いてました(^^;;>みかん
みかん○金
2021-04-26 05:34:00
DDDさんおはようございます☀️わんわん
DDD
2021-04-26 05:33:53
ノーマスクがおかしいのでは無く、過剰反応する方が可笑しい。ご時世的にマスクせざるを得ないなんて思うのは「洗脳」されている証拠。テレビの観過ぎですかね。今の日本人にも大勢に反旗を翻す知識と勇気が欲しい。
DDD
2021-04-26 05:30:40
28位にパンケーキなんて暗号通貨が有るんですね(°°;)
DDD
2021-04-26 05:28:55
DOGE、元気ありませんね。
みかん○金
2021-04-26 05:09:31
7年して疲れてきた…と言うか飽きてきた…
パイチン大統領
2021-04-26 05:06:27
みんな引退したのか。過疎りすぎw
みかん○金
2021-04-26 05:02:22
きた…
みかん○金
2021-04-26 05:02:08
大統領が…
パイチン大統領
2021-04-26 05:01:25
きたああああああぁぁぁっぁぁ☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️


最新記事