仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 17 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 10:59:27
草コインの時代が終わり、上位アルトの時代に変化した事を実感しましたよ
レミまるたん
2021-01-17 10:58:47
さて仕事戻ろ…
しゅまん
2021-01-17 10:58:46
正樹ンタマトークン
 ラオ21
2021-01-17 10:58:45
おらは送らなくていいそこそこ儲けてふるさと納税するのだ
波のうえの魔術師
2021-01-17 10:58:30
懐かしい人が色々帰って来てるね
正樹
2021-01-17 10:58:11
時価総額リップル1.33兆円、カルダノ1.24兆円。時間の問題ですね
User 61078386
2021-01-17 10:57:27
イキってますねー^^
ホワイトチャペル
2021-01-17 10:57:21
あの正樹さん?
正樹
2021-01-17 10:57:11
カ ル ダ ノ 4 0 円 お 帰 り
しゅまん
2021-01-17 10:57:11
正木懐かしいワロタ
S1982
2021-01-17 10:56:56
それも山道☕
レミまるたん
2021-01-17 10:56:55
あのときの正樹さんならありがとー!違う人なら…やっぱりありがとー!
正樹
2021-01-17 10:56:36
コインチェックはいい意味でも悪い意味でも仮想通貨を盛り上げるパイオニアだ。
らぶらぶ
2021-01-17 10:56:07
きてる!
User 61078386
2021-01-17 10:55:15
(おっと、コインチェックをディスるのはやめておこう・・)←すき
レミまるたん
2021-01-17 10:55:12
お、まさかの正樹さんかな?
正樹
2021-01-17 10:53:02
LSKもカルダノと同じようにアプリ落とすだけでステーキングできるのにコインチェックのサービス使ってる人は何が目的?(おっと、コインチェックをディスるのはやめておこう・・)
YAMA Q ✔︎
2021-01-17 10:52:20
ダボ木でつくる
S1982
2021-01-17 10:52:02
長期目線でとりま山道☕zuzu~
正樹
2021-01-17 10:51:44
いや、ETHはバイナンスでもまだできなかった。(失敬)
user 51263291
2021-01-17 10:51:29
全然、cc盛り上がらんなぁ、CMしても
ニラタマ
2021-01-17 10:51:17
俺がIOST買った理由はjsで制御できるってところがでかいなと感じたから。webサービス拡充には導入楽そう
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 10:51:14
サーバーはレンタルで月$5程度で賄える
正樹
2021-01-17 10:50:36
そのうちETHもポルカドットもGUIベースのステーキングできるよ。つか、バイナンスなら既にステーキングできる。ハッキングされたら全部消えるけど。
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 10:50:10
正樹さんのコメントは参考になりますね。
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 10:49:51
また元気出して「ガイジ!!」ってccc盛り上げてねぇ~
正樹
2021-01-17 10:49:42
ETHはステーキングするなら自前でサーバ立ててNode立ち上げる必要あるけど、今年利12%ぐらいで回せてる。電気代かかるけど。
正樹
2021-01-17 10:49:05
特にカルダノは買ってアプリ落としてアプリに送金して設定すれば年利7%
ゴリマッチョ
2021-01-17 10:48:53
チャールズ・クリキントン
Bou
2021-01-17 10:48:50
長期でやれるものはほんとに限られてますよね。だからこそ何を長期でやるのかをしっかり自己判断出来るようになっていきたいですね。
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 10:48:32
結局…? (˘・з・˘)
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 10:47:55
結局ICOで成功したのはADAとDOT程度でしたね。ハズレばかり。
正樹
2021-01-17 10:47:26
上がり続けるのは時価総額TOP10だけ
ゴリマッチョ
2021-01-17 10:47:17
君達は和田に負けたのだ❗️❗️
正樹
2021-01-17 10:47:13
短期で見たら上がるけどねモナもXEMも。すぐ下がる。長期で見たら全然上がってない
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 10:47:11
今の時代はぁ… (˘・з・˘)
パリパソ
2021-01-17 10:47:07
そもそも、草コインは投資ではない
Bou
2021-01-17 10:46:56
ニラタマ01/17 10:45お礼を言われたことに、ありがとうです。あくまで僕の持論なので嬉しいです。
開運太郎24
2021-01-17 10:46:34
こう言う流れをブロックチェーンで管理してもらいたい。
正樹
2021-01-17 10:46:33
時価総額TOP10以外は買っても意味ない
正樹
2021-01-17 10:46:16
もう草煽っても意味ない。QtumとかArkとか煽ってたけど見る影もないほどの凋落(相対的にみて)
247358
2021-01-17 10:45:59
カルダノは当時うさんくさいセミナー商法の人がダイマしてたから手出せなかったんだよね
開運太郎24
2021-01-17 10:45:49
42箇所の会場や諸々のお家賃は毎月100億円以上❗
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 10:45:31
塩漬けも残してたんすねぇ~ (˘・з・˘)
パリパソ
2021-01-17 10:45:22
これまでこんだけ噴射してて、調整ちょっと入ったから買い時は危険すぎてワロタ
ニラタマ
2021-01-17 10:45:07
Bouさん有難う。
正樹
2021-01-17 10:45:02
結局ガチホが勝つんだね
ゴリマッチョ
2021-01-17 10:44:53
イーサリアムに次いで2位とか言ってますが。なぜ1位を買わないの?笑
正樹
2021-01-17 10:44:44
2017年11月に3円で買ったカルダノ510万円分が3億円になって700万円に戻って引退(放置)してたら、今6500万円まで戻ったよ
YAMA Q ✔︎
2021-01-17 10:44:06
今日こそはローテーブルの足をつくる
Bou
2021-01-17 10:44:02
長期投資のみをしてる方は長期なのに一ヶ月の変動でビビり過ぎ、長期投資と中期投資をしてるとどうしても中期に目がいきがちで、中期なのに一日の下落に敏感。自分の投資はどの期間を見てのとうしなの?ゴールはどこ?中期に敏感になりたくないなら短期投資をやるか、日銭を稼げるビジネスをするのがいいと思うよ
スーパーストロング指針
2021-01-17 10:43:56
コインチェックもコインチェックトークンとか作らないかな?
どどすこ万
2021-01-17 10:43:31
今買い時ではないでしょ。1.5〜1.7で買
開運太郎24
2021-01-17 10:43:11
それはないは、ブロックチェーンは必要や本格的にはこれから。
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 10:42:44
正樹さん、それリップル部屋で言ってきてよ。面白いから。
アルゴリズム アノマリー
2021-01-17 10:42:32
俺もピアニストになればよかった✨
正樹
2021-01-17 10:42:27
ザイフトークンみたいなもん?
正樹
2021-01-17 10:42:17
IOSTってなに?
247358
2021-01-17 10:42:06
正樹さん3年ぶりに見た気がする
火柱2:50
2021-01-17 10:41:56
IOST買い時来ました
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 10:41:38
正樹は本物⁉️…… (˘・з・˘)
正樹
2021-01-17 10:41:38
リップルも技術優位性高いと思ってたけど、そうでもなかったみたい。盲目だったわ。銀行間送金はリップル以外にも色々技術あるっぽい。そもそもxrpというトークン介する必要ないし。通貨としては何の意味もない
アルゴリズム アノマリー
2021-01-17 10:41:13
神戸は復活している!素晴らしきかなこの世界
YAMA Q ✔︎
2021-01-17 10:40:28
イオトス終了
正樹
2021-01-17 10:39:49
ポルカドットとイーサリアムもそのうちLedger nanoとか使って簡単にステーキングできるようになるよ。まだまだ黎明期。今はガチホ。
アルゴリズム アノマリー
2021-01-17 10:39:34
ストリートピアノ
 ラオ21
2021-01-17 10:39:34
2日前はイオスとの2円で歓喜今日は悲鳴それが過疎ツーのおもろさかな
Bou
2021-01-17 10:38:44
いろんな意見で思考をアップデートできる
User 24143196
2021-01-17 10:38:43
ポルカドット美味しいよねー
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 10:38:41
今年は時価総額比率でパッシブ運用&POSですね
正樹
2021-01-17 10:38:36
ETHはノードを自分で建てないとダメだから敷居高いけどね
億り人!
2021-01-17 10:38:30
賢い人はステーキングで、株以上の利息出して放置してるでしょうね。2021年は買い方を変えた方が良いかもね
正樹
2021-01-17 10:38:07
カルダノなんてアプリ落として設定するだけで年利7%で貰えるのになぜやらないの
ピラミッドマン
2021-01-17 10:37:52
ブロックチェーン技術すらもうすぐ必要なくなるかも知れないかもしれない
Bou
2021-01-17 10:37:45
ここのチャットは温かいね♡
アルゴリズム アノマリー
2021-01-17 10:36:40
豚まん食べた
正樹
2021-01-17 10:36:38
技術優位性の高い銘柄買ってステーキング設定して気絶。これだけ。
アルゴリズム アノマリー
2021-01-17 10:36:17
南京町(神戸) 人は少ない!
眠り猫
2021-01-17 10:35:58
腰を据えて持つ分と、身軽に上昇銘柄に乗っかる資産とで運用するのが良いんでしょうね
正樹
2021-01-17 10:35:42
技術優位性の高い通貨の時代。DeFi/PoS銘柄は間違いなく強い。プラットフォーム系のイーサ、カルダノ、ポルカドットもステーキングできる。
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 10:35:25
株式市場は死んでないよ
素人s
2021-01-17 10:35:16
ステラきてるのか
ピラミッドマン
2021-01-17 10:34:54
ゴールドも原油も日経もダウも死んでる以上、おしまい。
機関投資家A
2021-01-17 10:34:00
まだ12月前にDOTの記事でイーサリアムを超えるかもと見出しがあって流石にないだろうと思ってましたが、あそこまで伸びるとは思っていませんでした。
正樹
2021-01-17 10:33:44
ポルカドットなんて先週買い時だったろ。ETH/ADA/Lite上げまくりの時ヨコヨコしてた。上がってる時にしか見てない時点で後悔しても無意味
億り人!
2021-01-17 10:33:18
2017年は安いコインかうのが儲かりましたが、これからはある程度価格が上がってるやつの方が投資価値はあるとおもう!株と一緒よ
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 10:32:23
機関投資家Aさん、私もそれです。DOT永遠に買えない。
機関投資家A
2021-01-17 10:32:20
そういう意味ではIOSTはまだ時価総額ランキング的には面白そうです。
 ラオ21
2021-01-17 10:32:16
ありがとうです  おらもイーサは株的な感じでBFで寝かしてまするでも春節後くらいに、結構期待してます。
ピラミッドマン
2021-01-17 10:32:02
全然ダメやね、みんな店じまいしろよ
正樹
2021-01-17 10:31:46
ポルカドットはWEB3という明確なビジョンと技術があるから長期で伸びるのは間違いないね。カルダノもしかり。投資家はホワイトペーパーちゃんと見てる。価格しか見てない奴とはわけが違う
チャート士
2021-01-17 10:31:46
真面目な話、Binanceに移して、今上がってる通貨に乗っかり続けたほうが、もうかりますよ!
機関投資家A
2021-01-17 10:31:34
将来的に5桁行くのかなと考えてはいましたが時価総額あっさり4位になって伸び代がなくなったなと考えてDOT買えませんでしたね。
shun@
2021-01-17 10:31:21
iostいけ!
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 10:31:11
機関投資家も時価総額上位銘柄しか買いませんしね。二分化が進みますよ。
機関投資家A
2021-01-17 10:30:36
DOTは高値だからやめようと考えると何故か上がってるから買い時なくしますよね。
ピラミッドマン
2021-01-17 10:30:30
ビット400いけ!そして砕け散れ
正樹
2021-01-17 10:30:04
時価総額10~50位ぐらいと時価総額TOP10の差がこの1年で5倍ぐらいに膨れ上がってる。選択と集中だね。日立製作所に似てる
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 10:29:52
DOTはいつも買いづらい価格で困る
億り人!
2021-01-17 10:29:50
ライトコインて来週発表なかったけ?
機関投資家A
2021-01-17 10:29:44
LISKはコインチェック推してるみたいなのでまだ利息生活向けだと思いますよ
T二"し1
2021-01-17 10:29:39
オレのトロン800枚はいつ上がんねん(笑)
User 18249396
2021-01-17 10:29:35
上がる下がるなんて誰にもわかりまてん。
機関投資家A
2021-01-17 10:29:03
ライトコインは痛い目みましたのであまりお勧めできないです。理由は微妙に買いづらい価格帯なんですよね。
T二"し1
2021-01-17 10:29:01
暗号通貨に人生かけててる人のチャットおもろい。死なないように遊ぶのが正解!
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 10:28:25
最近、古参の復帰が多いから、この辺りが相場の分岐点なんだろうな
億り人!
2021-01-17 10:28:07
次はネムかライトコインかイーサが狙い目かな
 ラオ21
2021-01-17 10:28:00
正樹さんそだねビット占有率も下がってるしイーサとの乖離が大分薄くなってるので、投資家はイーサに動いてます。ね
機関投資家A
2021-01-17 10:27:38
NEOはDOTでもいいかもしれませんね。買いそびれました
極右
2021-01-17 10:27:36
IOST買ったらでえ暴落して胃がいてえぞ
正樹
2021-01-17 10:27:33
IOSTなんて買ってる奴ってコインチェックで買ってるってこと?手数料で買った瞬間に損だけど。さすがにバイナンスとか使ってるよね?
ピラミッドマン
2021-01-17 10:27:27
0.6円の間違い
ピラミッドマン
2021-01-17 10:26:57
iOSてーは普通に後6円は落ちるだろうな
機関投資家A
2021-01-17 10:26:51
他にもありますが基本はこちらで組んでます
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 10:26:48
間違いなく下がるッ!
機関投資家A
2021-01-17 10:26:39
ラオさん、ETH5.NEO4.IOST1.XRP1がメインですね
User 137316360
2021-01-17 10:26:32
これは上がる
センザンコウ
2021-01-17 10:26:28
Iostは2円超えたらまたいくな
正樹
2021-01-17 10:26:06
ビット400万円にならないから悲観するのはナンセンス。市場全体の時価総額とビットコインドミナンスで判断しなさい。今はアルトに流れてる時や。
D.
2021-01-17 10:25:11
ビットでこんなヨコヨコ見たことない!
どどすこ万
2021-01-17 10:24:30
1日で考えると良くないですよね。
正樹
2021-01-17 10:24:27
でもガチホするならETHだね。にっこり
247358
2021-01-17 10:24:21
2円割ったとこあたりでリバると見てたけどどうかなぁ
 ラオ21
2021-01-17 10:24:21
機関投資家本物Aさんポートフォリオどんな感じなん?
正樹
2021-01-17 10:24:12
ETHはクソ。すぐ詰まる。チャールズホスキンソン先生のカルダノが一番だね
正樹
2021-01-17 10:23:44
俺はTRXがTRC20の時送金詰まり起こしてHitBTCに900万円分幽閉されてる間に暴落して500万円ぐらい損したわ
どどすこ万
2021-01-17 10:23:43
1.7まで割るんじゃないでしょうか?
ピラミッドマン
2021-01-17 10:23:31
ビット400すらも無理になったか、、終わりやな
しゅまん
2021-01-17 10:23:24
正樹ンタマトークン懐かしいワロタ
おっぱい少年
2021-01-17 10:23:16
IOST 2円割ったなぁ
S1982
2021-01-17 10:23:12
兜町近場の喫茶店で「3年後は数十万イーサでパーティだ」と騒いでた出勤前証券会社幹部らしき人達おったわ(2年ほど前)
機関投資家A
2021-01-17 10:22:29
ある× うる○ 誤字
どどすこ万
2021-01-17 10:22:19
多分掲示板の言葉にも左右されちゃうんでしょうね。。。売らないと損だよ!って言われたら初心者は怖いですからね。
正樹
2021-01-17 10:22:18
TRXが上がった時はアルト全部同じように動いてただろ、地合いが違う。同じ地合いなら他のも10倍になる
眠り猫
2021-01-17 10:22:12
今日はステラかな?
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 10:21:59
テザー問題なんて昔からずっと言われ続けてるけどな
機関投資家A
2021-01-17 10:21:16
IOSTについては3円がゴールと言われていますが、TRXのように買いが買いを呼び35円を突破することも一時的にありえるのでその可能性を追うなら売らない方がいいです。ここであるという決断をする方は多額の利確で原資抜く方か、仮想通貨をそもそも辞める方のどちらかになるかと思います。じっと待ちましょう。株なんてこれの比じゃないくらいじっと待つ必要ありますからね。値動き少ないので。
眠り猫
2021-01-17 10:20:37
テザー問題なぁ…
正樹
2021-01-17 10:20:31
あとはUSDTが有価証券扱いされたらBTC/ETH含めて全部しぬね
正樹
2021-01-17 10:20:09
あとはUSDTが有価証券扱いされたら
チャート士
2021-01-17 10:19:53
ADAにコンバートしとけって
正樹
2021-01-17 10:19:42
ポルカドット・イーサは1年で15倍近くなってるけどICOの資金調達が有価証券扱いされるリスクあるよ
ロア@戦闘力330万IOST
2021-01-17 10:19:33
あとはビットコ先輩次第かな。
博多のレンコン熟し…
2021-01-17 10:18:45
2.2ぐらいでサポートされてたけど挫けたかね?中長期見てるのでこれしきは大した事ないバブル崩壊後生き延びてきたからね まだまだ利益出てるしIOSTだけみればだけど
機関投資家A
2021-01-17 10:18:24
そうでふね、基本的に気絶は強いかと思います。理想を言えばアプリ等の機能で値上がりのみアラートとかはおすすめです。
User 27851066
2021-01-17 10:18:20
大口が売り抜けて初心者しぬ未来が見える
眠り猫
2021-01-17 10:18:05
初動を掴む事が何より大事なんだなぁと思います
 ラオ21
2021-01-17 10:17:57
おらは明日買い増しだぞ
S1982
2021-01-17 10:17:40
キャッシュ、ライト抜かれとるぅ~
正樹
2021-01-17 10:17:40
BTC/ETH買って5年気絶しとけ
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 10:17:39
XRPは忌々しいSEC様次第…規制当局は何処の国も概ねわしらの障害でしかないわい…
どどすこ万
2021-01-17 10:17:24
ゆっくり待っとこ。
どどすこ万
2021-01-17 10:17:11
ビビり売りして損して終わり。
ロア@戦闘力330万IOST
2021-01-17 10:16:43
IOST部屋は新規さんが騒ぎすぎて耐えられないのでこちらに避難。
正樹
2021-01-17 10:16:07
カルダノの時価総額がリップルを射程圏内に捉えた。ついにリップルも5位か
S1982
2021-01-17 10:15:49
BNBも観測史上最高
ロア@戦闘力330万IOST
2021-01-17 10:15:44
そうそう、底値が決まってるからリスクリワードがよい。下がっても半値、上は青天井!
眠り猫
2021-01-17 10:15:39
あれだけバッドニュース出てまだ全然解決してないのに謎の値戻ししてるxrpとか見ると、ほんと読めないですよね
121212
2021-01-17 10:15:37
昨日威勢よかった奴らどこ行ったんびびってんじゃねw
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 10:15:23
何れにせよびびっとこいん様が今後も上がることがキモじゃ…
User 19194545
2021-01-17 10:15:22
もうiostはダメだよ!みんな逃げて!(下がれば買いたい!)←これぞCCチャット民
 ラオ21
2021-01-17 10:14:58
機関投資家 今日のは本物みたいね。
正樹
2021-01-17 10:14:38
カルダノとポルカドット強すぎ
スーパーストロング指針
2021-01-17 10:14:29
僕からしたら、IOSTはまだ注目もされてないから、下落もしれてるとなる。
ピラミッドマン
2021-01-17 10:14:20
下手すると取り扱い停止だってあるのが仮想通貨、ビットすら怪しい
機関投資家A
2021-01-17 10:14:00
後基本的に今日負けた場合は明日上がります。必ず相場には反動がありますから
ロア@戦闘力330万IOST
2021-01-17 10:13:36
もうビットコで慣れてるけど、ただIOSTはビットコとちがって戻ってくる保証がないのが怖い。。。まーまだ下で掴んでるから静観。
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 10:13:24
時価総額が小さい仮想通貨は面白いわい…上がり易い…そして地獄車…まぁ…のぅ…あるあるかのぅ…
ニラタマ
2021-01-17 10:13:17
宝くじより勝ててるんだよな今の所
機関投資家A
2021-01-17 10:13:13
たかが0.2円さ。ビットコインなんて。笑
億り人!
2021-01-17 10:13:06
マジレスすると、iost導入することによってコインチェックの取り扱い通貨数が国内no1になるのと、安い通過を取り入れることで手数料たくさん取れると言う。コインチェックの経営戦略だとおもってる。
スーパーストロング指針
2021-01-17 10:12:37
初心者は、0.2円でも下がったら、大騒ぎ、、、
ロア@戦闘力330万IOST
2021-01-17 10:12:03
仮想通貨初心者にこの値動きはきついと思うな。
機関投資家A
2021-01-17 10:11:58
皆さま焦らないように。基本的に1日、3日、7日、1ヶ月、半年、一年と仮想通貨を長い目で見ることによって最終的に得するのは、今握ってる人たちです。仮想通貨のシェア率考えてもわかることですし、イーサリアムをスマートコントラクト
スーパーストロング指針
2021-01-17 10:11:58
早いうちに買って、精神的に楽な人が、下手な損切りしなくてすむ。
眠り猫
2021-01-17 10:11:19
海外勢が「なんでiostこんな上がってるんだ?」とか思ってそう
どどすこ万
2021-01-17 10:11:11
陰謀感じる。
スーパーストロング指針
2021-01-17 10:10:56
買う時は、変動で増えたり、減ったりもあると思ってて買ってるけど。いざ下がると損切りしたくなる、、、
白菜ギョーザ
2021-01-17 10:10:29
サッポロ一番みそラーメンに生卵にんにくマヨネーズ入れると天国
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 10:10:28
売り買い煽りはチャットチェックの華…あのガブルが還って来たようで面白いが…煽り自体は趣味として楽しむのが賢いんじゃろぅ…
S1982
2021-01-17 10:10:24
あ~、かわいそうに、あびーきょーかんん
 ラオ21
2021-01-17 10:10:23
主観だけとさiostはここが沢山所有してるわけそしてここしか扱ってないから看板なのよ。半値下げたら皆引くからcc何とかするべ
ニラタマ
2021-01-17 10:10:04
どんだけ金費やした投資家がいるんだよCCに
ピラミッドマン
2021-01-17 10:09:32
China絡んでるなら危険ですね
ロア@戦闘力330万IOST
2021-01-17 10:09:28
この辺で反発してほしい
億り人!
2021-01-17 10:09:28
iostはコインチェック民の一喜一憂で上がったり下がったりするw
博多のレンコン熟し…
2021-01-17 10:09:10
資産的に40万も下がったが別に放置する こんなに急にあがってくれる予定もなかったしねぇ 流石に全戻しの0.6は困るけど
Bou
2021-01-17 10:08:53
下げあおりかしらんけど、ほしいとは思ってないと思うw
User 19194545
2021-01-17 10:08:49
そして反発した瞬間に「下がれー」となるいつもの現象w
眠り猫
2021-01-17 10:08:35
何でも急激に上げると急激に下がりがちだから、撤退か保持かの判断は難しいとこですな。個人的には多少の値動きでオタオタしない方が良いと思うけど、枚数多いと動く損益も大きいから冷静では居られない気持ちもわかる
121212
2021-01-17 10:08:22
cc民で上げただけやから適正価格0.8かな
ピラミッドマン
2021-01-17 10:08:00
0.6まで戻るんじゃね?
苦悩
2021-01-17 10:07:35
1.5は高いな1.2まで待とう
User 19194545
2021-01-17 10:07:34
iost下げ煽りしてた人、買うチャンスだぞー!
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 10:07:04
赤で買って緑で売るッ!意外に出来ないもんじゃ…(クソジジイ、秘書のケツを舐めるように撫でながらのんびり言う…)
S1982
2021-01-17 10:06:41
たしかに光の速さ
億り人!
2021-01-17 10:06:16
イオスト3倍にして2.5円で売ったから、1.2円くらいにもしなったら買おかな
Bou
2021-01-17 10:06:16
上がる補償なんか無いしね
藤井八雲(ふじいやくも)
2021-01-17 10:06:00
数年以内に利確タイミング来るでしょ
苦悩
2021-01-17 10:05:37
IOST 1.5円切ったら買おう
ニャース
2021-01-17 10:05:36
2円割ったwww
しゅまん
2021-01-17 10:05:17
みんなガチホ、ガチホ!買い増し買い増し!って言いながら自分だけしっかり売ってる
premist
2021-01-17 10:05:10
イオスト買った
ロア@戦闘力330万IOST
2021-01-17 10:04:59
今前回の上昇の0.382戻し、0.5まで戻すと1.79、0.618で1.55だね。
 ラオ21
2021-01-17 10:04:48
ポチりたいならBB
User 18249396
2021-01-17 10:04:44
IOST大口買いができないのなんとかして!
オリヒロ
2021-01-17 10:04:18
なんかすげぇ
Bou
2021-01-17 10:03:57
往復ビンタは初心者の心得にかいた方がいい
オカリナ
2021-01-17 10:03:36
2円割れたー
Bou
2021-01-17 10:03:12
間違いないw
億り人!
2021-01-17 10:03:09
まあ、いつかはまた上がると思うけど、時間かかりそう
 ラオ21
2021-01-17 10:02:52
ここで買って売ったら往復ビンタ食らうの知ってるの?で今日日曜日。
ネム、
2021-01-17 10:02:44
どうしよう
どどすこ万
2021-01-17 10:02:38
ビビり素人さんが売ったところを買いでウマウマ
エピメテウ素
2021-01-17 10:02:38
ウォレットはネットで検索。無ければ無いかと。
ネム、
2021-01-17 10:02:29
iost2.5の時に15万買って
ニラタマ
2021-01-17 10:02:17
1.2まで下がれば自分はまた買いましかな
どどすこ万
2021-01-17 10:02:09
1.7ライン予測。
Bou
2021-01-17 10:01:30
1.2のラインまで見てもいいかもね
ニラタマ
2021-01-17 10:01:28
今はもうカオスだよあそこのチャット。
オリヒロ
2021-01-17 10:00:49
イオスト りょ
億り人!
2021-01-17 10:00:43
分かってる人は分かってそうでよかった^_^iostのチャットは盛り上がりすぎw
八卦
2021-01-17 10:00:11
iost2.5の時に買ってやばいと思って昨日売ったけどまだ下がりそうな気がする


最新記事