仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 17 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
開運太郎24
2021-01-17 18:59:52
なんでやwwまる子で
進撃の602万枚iOST
2021-01-17 18:59:49
コードギアスで二万負け。死にたい
仮想店長
2021-01-17 18:59:49
いやいや市さん何も悪くないから♪でも気分的にダダ下がりで売りたくないから現実的な範囲で少しだけ上で売りセットしておく☆ネムだけは夢を見る( *´艸`)
User 132072815
2021-01-17 18:59:47
BTCダブルトップ
User 24143196
2021-01-17 18:59:43
ポルカドットつえぇぇ
2021-01-17 18:59:42
バルタンさんっ
バルタン政治(パイパン)
2021-01-17 18:59:38
〆は雑炊です‼️‼️
おっぱい少年
2021-01-17 18:59:22
けっこうあるな!
左折禁止
2021-01-17 18:59:19
数年ぶりにちびまる子ちゃん見たら気分が落ち込んだ。もう見ない
バルタン政治(パイパン)
2021-01-17 18:59:10
こんな寒い時には鍋‼️‼️
エンブリオ君
2021-01-17 18:59:10
34000ドルトライ
YAMA Q ✔︎
2021-01-17 18:59:04
測ったら16cmあった
テリーマン
2021-01-17 18:59:03
1と2は面白かったのになぁ。
テリーマン
2021-01-17 18:58:58
マホーンは頭良いのに脚本がろくでもないから、どんどんつまらなくなった、プリズンブレイク全体的に。2で完結させればよかったのに。
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 18:58:52
パイパンしゃぶしゃぶですね
開運太郎24
2021-01-17 18:58:52
締めはうどん、ラーメンですかバルタン
User 202872727
2021-01-17 18:58:50
忠告します。1/20アメリカで軍部クーデターが勃発します。さて、みなさんどうしますか?
おっぱい少年
2021-01-17 18:58:47
笑点とさざえさんは笑うとこない
2021-01-17 18:58:47
仮想店長さん、違う顛末になったらごめんなさい
YAMA Q ✔︎
2021-01-17 18:58:38
ゲロシャブ?
左折禁止
2021-01-17 18:58:28
イライラするから誰か俺のチソコしゃぶれ
YAMA Q ✔︎
2021-01-17 18:58:21
アレクサンダーマホーンだった
バルタン政治(パイパン)
2021-01-17 18:58:08
「しゃぶしゃぶ」
2021-01-17 18:58:00
ゲッコーさんは相当叩かれてたからなぁ。注意喚起してただけやのに。
開運太郎24
2021-01-17 18:58:00
原資ぬきてー
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 18:57:57
ザッコ
2021-01-17 18:57:51
最近
左折禁止
2021-01-17 18:57:51
そりゃ年始の暴落が1週間で終わるわけないもんな
バルタン政治(パイパン)
2021-01-17 18:57:38
それでは今日の晩飯メニューの発表です‼️‼️
億り人!
2021-01-17 18:57:31
もうそろそろビットコイン買うか
仮想店長
2021-01-17 18:57:27
市さんがそういうなら抜く!決めた!
コインゲッコー
2021-01-17 18:57:18
??
開運太郎24
2021-01-17 18:57:16
ザッコはまだけつの穴あるんや
コインゲッコー
2021-01-17 18:57:15
lost民息してる
2021-01-17 18:56:51
仮想店長さん、原資は抜いてて損はないと思います
水@
2021-01-17 18:56:45
笑点はもうおわりました笑
開運太郎24
2021-01-17 18:56:27
けどあてには出来ないのがw
ザッコ
2021-01-17 18:56:17
今朝はトイレットペーパーを探してました
2021-01-17 18:56:03
ビビリ…言われて痛い
仮想店長
2021-01-17 18:56:03
やっぱ原資抜くかぁ。。
開運太郎24
2021-01-17 18:55:57
そうだ、そうだ、ホワイトペーパー探したなぁ〜
ザッコ
2021-01-17 18:55:50
カルダノ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-17 18:55:31
1000回まわしてが315分の1設定上ですか
ザッコ
2021-01-17 18:55:31
どの道
Fuuta
2021-01-17 18:55:17
悪いことは言わんから、2倍以上達成してる場合は原資だけでも抜いておけ原資抜いたらタダ仮想通貨とのるから精神的に安定するこれは株式投資でも同じ
水@
2021-01-17 18:55:13
イーサ1時間えぐいなー
ファイアブリンガー
2021-01-17 18:55:03
リップル和解しても安定の25円だろ?
正樹
2021-01-17 18:55:01
この暴落の中カルダノとポルカドットだけ上がってて草
マイジャグ3
2021-01-17 18:54:58
ナイアガラの予感…
眠り猫
2021-01-17 18:54:46
勝ち負けというより、和解だろうなぁ
おっぱい少年
2021-01-17 18:54:41
おけいはん
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 18:54:35
BTCは朝日が登るまでの戦いだろう
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-17 18:54:25
おけい。
2021-01-17 18:54:19
いまからそうなるかもわからんけど
フレイZARD
2021-01-17 18:54:12
オレの3000円がー
2021-01-17 18:53:47
セリクラだったらまだまだエグい気がします
ザッコ
2021-01-17 18:53:41
セリクラはもうとっくに終わっとるで
正樹
2021-01-17 18:53:41
暗号資産を握るなら技術。まずはホワイトペーパー。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-17 18:53:15
セリクラってやつですか?
ザッコ
2021-01-17 18:52:41
色々言われるわなぁ
おっぱい少年
2021-01-17 18:52:38
リプ送金簡単やし速かった。
左折禁止
2021-01-17 18:52:34
暴落注意報
正樹
2021-01-17 18:52:15
リップルの技術は実は大したことなくて、仮想通貨じゃなくても国際送金の技術は多数ある。「仮想通貨で国際送金!」という絵空事を市場が過大評価しすぎていたね。中央集権のモロさも明るみに出たからもうだめよリップルは。時価総額でもポルカドットに抜かれました。まもなくカルダノにも抜かれます
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 18:51:52
ショートサインが出ました
2021-01-17 18:51:42
ポエ警報
ザッコ
2021-01-17 18:51:31
リプ公はSECに勝てる気がするので
ザッコ
2021-01-17 18:51:31
リプ公はSECに勝てる気がするので
ポエポエ
2021-01-17 18:51:28
2021-01-17 18:51:11
火葬通貨はもう数年前に流行ってた
テリーマン
2021-01-17 18:51:02
アレックスマホーン懐かしいな。プリズンブレイクね。
テリーマン
2021-01-17 18:50:39
フレイZARDさ、お前、才能ないよ。
YAMA Q ✔︎
2021-01-17 18:50:28
アレックスマホーン
2021-01-17 18:50:23
でも、みんなのこういう言葉が聞ける場所は貴重✨本当に勉強になる事がある
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 18:50:13
売買対象がリップルからIOSTに変わっただけの様ですね、やはり
正樹
2021-01-17 18:49:46
リップルはテクニカルで落ちたのではないから全く事情は違います
フレイZARD
2021-01-17 18:49:37
悲報、火葬市場に火葬通貨!
おっぱい少年
2021-01-17 18:49:33
ビット320万まで下がったら買ってみる
ファイアブリンガー
2021-01-17 18:48:55
一昔前のリップルのポジションだと思っていいやろ
正樹
2021-01-17 18:48:53
市場における相対優位性が失われない限りはガチホ。リップルのような根底を揺るがすファンダメンタルズが出れば早々に売却すべき
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 18:48:48
市さんw
User 61406532
2021-01-17 18:48:22
バーチャルオートサロン見てたほうが楽しいな
ザッコ
2021-01-17 18:48:13
YAMAHAは何故ラピュタ(๑´•д • `๑)
one55
2021-01-17 18:48:03
IOSTが話題なのでチャート見たらクッソ上がってたけど、これクッソ上がり過ぎて縦長の細い雲出てヤバいから気を付けてな。12月のXRPみたいになること警戒してた方がいいかも。
正樹
2021-01-17 18:47:53
50倍の暴騰と60分の1の暴落を味わった
ファイアブリンガー
2021-01-17 18:47:44
ポエポエ!そうだ!
YAMA Q ✔︎
2021-01-17 18:47:43
ママ!落ちるー!
正樹
2021-01-17 18:47:31
2017年からカルダノを持ってる私とはレベルが違う
2021-01-17 18:47:28
全部自分に言い聞かしてる…
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 18:47:19
自分自身を俯瞰出来ないと、相場では勝てない
正樹
2021-01-17 18:47:08
今IOSTIOST言ってる奴は上がってから買ってるイナゴですね
ピラミッドマン
2021-01-17 18:46:42
落ちそう
ポエポエ
2021-01-17 18:46:41
もちろん私の現ポジはBTCショートポエ
正樹
2021-01-17 18:46:37
そうそう!
2021-01-17 18:46:19
買ってから上がるサインを探してたら遅いっすよね
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 18:45:53
人は聞きたい意見しか聞かない、ってのが私なりの結論です。
ファイアブリンガー
2021-01-17 18:45:51
トレードしてなんぼやろ
正樹
2021-01-17 18:45:45
時価総額の小さいコインは短期ギャンブルで、どうぞ。
User 61406532
2021-01-17 18:45:18
見たくないものに蓋をする精神は本当に危ない
正樹
2021-01-17 18:45:12
時価総額の小さいコインをガチホするなんて論外wテクニカル的にもモナコインレベルwあり得ないね。たわ言。
ザッコ
2021-01-17 18:45:10
チャールズホスキンソン
YAMA Q ✔︎
2021-01-17 18:44:56
ぶるぅあー!
2021-01-17 18:44:46
上がって欲しい人には信じたくない言葉なんでしょうね。盲目は危ない
おっぱい少年
2021-01-17 18:44:30
二色のおっぱいを使い分ける男、おっぱい少年
User 61406532
2021-01-17 18:44:17
みんなで億るを信じるやつはアムウェイに引っかかる
正樹
2021-01-17 18:44:15
チャールズホスキンソン先生!
シヴァ
2021-01-17 18:43:51
チャールズ先生って誰❓️
正樹
2021-01-17 18:43:45
マルチアセットシステム・ERC20 Token Converterのカルダノ
正樹
2021-01-17 18:43:37
デイトレーダーには稼げない額だ。
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 18:43:29
親切心なんですけれどね
正樹
2021-01-17 18:43:18
チャールズホスキンソン先生の技術が実現すれば私の資産は90億円
ファイアブリンガー
2021-01-17 18:43:14
linkは頑張っとる
ザッコ
2021-01-17 18:43:06
カルダノがんばれ
one55
2021-01-17 18:42:55
コインチェックは2021年1月14日から、東京、大阪など26都府県でテレビCMの放映を開始した。コインチェックがCMを再開するのは、2017年12月から放映開始した出川哲朗氏の出演CM以来、約3年ぶりとなる。これにより、さらなる利用者拡大を図っていく狙いがあると思われる。
2021-01-17 18:42:48
アンチ呼ばわりされるのつらいですもんね
one55
2021-01-17 18:42:28
ネムの大幅な価格上昇について同社は、2021年2月に控えた、処理速度の向上やセキュリティ強化が見込まれる大型アップデートである「シンボル(Symbol/XYM)」のローンチに対する期待が要因の一つになっていると分析している。
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 18:42:23
注意喚起したらアンチと罵られるから複雑ですね
正樹
2021-01-17 18:42:20
チャールズホスキンソン先生
one55
2021-01-17 18:42:15
2019年末から1年間で約5.8倍と大幅な値上がりを見せたという。ネムに次いで値上がり率が高かったのは「イーサリアム(ETH)」「ビットコイン(BTC)」で、2020年末の価格はそれぞれ2019年末の5.3倍、3.8倍を記録したそうだ。
2021-01-17 18:42:01
みんなで億るっての胡散臭いサイトでよく見る
シヴァ
2021-01-17 18:41:59
俺のイチオシはステラよー
User 61406532
2021-01-17 18:41:45
1000IOSTぶっこんだけど気絶するわ
one55
2021-01-17 18:41:37
2020年最も値上がりした仮想通貨は?Coincheckで取扱っている暗号資産(14通貨)のうち、2020年で最も値上がり率が高かったのは「ネム(NEM/XEM)」であったと明かした。
水@
2021-01-17 18:41:32
イオスト見てきたけどコインチェックだと0.3円以上動かないと手数料あるから利益でないんだね
正樹
2021-01-17 18:41:23
ガチホ最強!
one55
2021-01-17 18:41:20
2020年におけるコインチェックのサービス利用動向国内大手暗号資産(仮想通貨)取引所サービスのコインチェックを運営するコインチェック社が、2020年のサービスの利用動向を公開した。取引人数、取引高が年末にかけて大きく上昇したとして、その要因を分析。また、コインチェックで取り扱っている全14銘柄のうち、最も値上がり率の高かった銘柄を3位までのランキング形式で公開している。
User 61406532
2021-01-17 18:41:20
みんなで億るほどウサンクサイ言葉はないよなぁ
2021-01-17 18:41:15
注意喚起してくれてた人もいっぱいいたのになー
User 61406532
2021-01-17 18:40:55
平日にならないと爆下げは止まらないかなしらんけど
one55
2021-01-17 18:40:52
コインチェックが2020年利用動向を公開、値上がり率はネム5.8倍、イーサリアム5.3倍
ファイアブリンガー
2021-01-17 18:40:10
みんなで億るなんて夢みたいなこと言っとらんで利食いしろ。
User 61406532
2021-01-17 18:40:09
怖すぎ
2021-01-17 18:40:06
iostの下げ止まりはくるのだろうか…
YAMA Q ✔︎
2021-01-17 18:39:57
cv 若本規夫
金神社⛩
2021-01-17 18:39:57
水@
2021-01-17 18:39:47
ポエおやびんー☺️✋
正樹
2021-01-17 18:39:41
今年ETHで500万円→5000万円稼いだ人がビットコインにする→この時点で2500万円納税義務。イーサリアムが暴落して500万円に戻る→2000万円の借金。
ルパ〜ン
2021-01-17 18:39:35
やべ。
水@
2021-01-17 18:39:04
ちびまる子ちゃん下げ始まってるじゃん笑
User 61406532
2021-01-17 18:39:03
IOST落ちてった
開運太郎24
2021-01-17 18:39:01
俺はザッコを
one55
2021-01-17 18:38:58
田中天使の笑顔高電圧記号 丸囲みM Daisuke Shosaki·1月16日2021年春にモナコインで売買するNFTマーケットをリリースします(告知)
電気
2021-01-17 18:38:56
BTC頑張れ
User 61406532
2021-01-17 18:38:50
うわ税金こわい
電気
2021-01-17 18:38:46
Ada
YAMA Q ✔︎
2021-01-17 18:38:45
ニチャア
開運太郎24
2021-01-17 18:38:38
ポエ
ザッコ
2021-01-17 18:38:31
カルダノ
おっぱい少年
2021-01-17 18:38:12
本日の総資産見てほくそえむため
まちゃくん
2021-01-17 18:38:08
野郎どもて
User 61406532
2021-01-17 18:38:07
ポエポエ
正樹
2021-01-17 18:38:06
暗号資産→暗号資産も課税対象。例えば今含み益抱えた状態でイーサ→BTCに替えてその後暴落したら、手持ち資金の数倍の納税義務が発生し借金になりうるよ。基本売買はしたらダメ。しかも国内取引所は税務署に開示義務あるから筒抜け。全部バレる
YAMA Q ✔︎
2021-01-17 18:38:06
かぁわいこちゃ〜ん
ポエポエ
2021-01-17 18:38:02
おつポエ
2021-01-17 18:37:59
ポエ相場
ザッコ
2021-01-17 18:37:50
仇様
User 61406532
2021-01-17 18:37:46
BTCよりかはIOST落ち着いてるな
ファイアブリンガー
2021-01-17 18:37:40
ポエポエ!おつかれ!
仮想店長
2021-01-17 18:37:36
ポエポエー
ファイアブリンガー
2021-01-17 18:37:32
含み益で脳汁か?わかんねーなー
ポエポエ
2021-01-17 18:37:23
野郎ども、こんばんポエ
User 61406532
2021-01-17 18:37:03
気持ちよくなる自慰のためじゃない?
おっぱい少年
2021-01-17 18:36:51
今すぐにお金いらんからガチホする。
ファイアブリンガー
2021-01-17 18:36:34
税金気にして利食いできないんだったらなにしに買ったんだよ?
one55
2021-01-17 18:36:33
当方モナコイン上に構築された NFTプラットフォーム Monaparty の公式アカウントです。 「モナコインのシステムほぼ停止している」とのことですが、どの世界線でのモナコインでしょうか。 当方管理のノードでは 200 程度の peer と正常に接続されておりますが。
全財産豆乳
2021-01-17 18:36:23
btc日足平均線あたりでモジモジ中
User 61406532
2021-01-17 18:36:17
腹立つけど払うものは払わないと
User 61406532
2021-01-17 18:36:02
稼いだ以上には取られないし
User 61406532
2021-01-17 18:35:51
税金は仕方ないよ
2021-01-17 18:35:42
正樹
2021-01-17 18:35:37
ぼくも1か月で含み益5000万円ぐらい増えたよ
仮想店長
2021-01-17 18:35:25
市さんつらすぎるwww
おっぱい少年
2021-01-17 18:35:20
利確したら税金かかる
2021-01-17 18:35:12
えっ⁉️含み益なんか見た事ないんですけど…
YAKINIKU
2021-01-17 18:35:01
iost の養分始まりー。まだまだ行くよー。
ルパ〜ン
2021-01-17 18:34:57
リップルはSECにいじめられてるから仕方ないよ。
ピラミッドマン
2021-01-17 18:34:50
日銀の買い支えでここまで上がった市場は実体経済との乖離が激しく、バブル崩壊の衝撃は過去最高となるだろあ
User 61406532
2021-01-17 18:34:42
俺みたいに
仮想店長
2021-01-17 18:34:37
含み益でにやにやするんは養分だなー   ワシやーーーー!
User 61406532
2021-01-17 18:34:32
すぐに利確したほうがいいとおもいますけどね
正樹
2021-01-17 18:34:31
技術のイノベーションを信じて長期保有をする。鉄則です。
まちゃくん
2021-01-17 18:34:29
IOSTやかトレードの選択肢にねぇーわ
User 62746268
2021-01-17 18:34:21
モナコインまで上がり出したらアルトバブルの末期だと思う。そういう意味では過熱感の指標として助かってる
YAMA Q ✔︎
2021-01-17 18:34:19
ゼロサムゲームだからババ抜きなんだよ
User 61406532
2021-01-17 18:34:18
まちゃさん。お疲れさまでした
ファイアブリンガー
2021-01-17 18:34:09
含み益でにやにやするんは養分だなー
仮想店長
2021-01-17 18:34:07
ぐふっ
正樹
2021-01-17 18:34:03
価格破壊=イノベーションはイナゴなんかには作れない。それを生み出すのは技術だ。
仮想店長
2021-01-17 18:34:01
まちゃくーん。IOST買ってよ~
YAMA Q ✔︎
2021-01-17 18:33:38
マイケルスコフィールド?
まちゃくん
2021-01-17 18:33:38
IOSTのひとときの含み益をご堪能頂けましたでしょうか
User 61406532
2021-01-17 18:33:37
XRPが1000円になることを夢見てました
one55
2021-01-17 18:33:35
モナコイン(MONA)とは、日本の掲示板「2ちゃんねる」で有名なアスキーアート「モナー」をモチーフにして、2013年12月に誕生した国産仮想通貨。日本文化に根ざしたコミックマーケットや、動画配信と組み合わせたリアルタイム投げ銭などに利用されている。また、日本国内では、bitFlyer、Coincheck、bitbank、Huobi Japan、DMM Bitcoin(レバレッジ)が取り扱っている。
2021-01-17 18:33:28
ワイは猿や!プロゴルファー猿や!
正樹
2021-01-17 18:33:27
カルダノとポルカドット。WEB3.0、量子コンピューター対応、マルチアセットシステム・ERC20 Token Converter。
仮想店長
2021-01-17 18:33:14
2倍にはなるかと思って200円で買えた時歓喜して、目も当てられないw
User 61406532
2021-01-17 18:33:13
技術的優位と言われてたXRP先輩がゴミになったのはなぜですか
正樹
2021-01-17 18:33:00
カルダノとポルカドット。
正樹
2021-01-17 18:32:52
ギャンブラーが多い市場だ。
仮想店長
2021-01-17 18:32:51
それ俺!サルww俺やw
正樹
2021-01-17 18:32:32
猿「モナコインも過去チャート的に10倍なるからかおっと!」
User 61406532
2021-01-17 18:32:12
バイナンスにもないし
ファイアブリンガー
2021-01-17 18:32:08
安いから買うは嫌だなー
User 61406532
2021-01-17 18:32:04
そんなコインにも100円以上の価値が付いてるの謎やな
正樹
2021-01-17 18:31:48
やはりチャールズホスキンソン先生とカルダノとポルカドット。技術的優位性の高い通貨をガチホすべきですね
正樹
2021-01-17 18:31:23
モナコインはライトコインをベースに作られたトークンです。何の技術的優位性もないネタコイン。
User 61406532
2021-01-17 18:31:21
モナコインは未だにあるのが謎やで
ルパ〜ン
2021-01-17 18:31:14
サザエさん始まったから上がるね
one55
2021-01-17 18:31:08
★株のように公的資金投入無しでも、この10年自力で這い上がるビットコインの価値にようやく、機関投資家が気づき始めている。★無形資産に価値ある時代
User 61406532
2021-01-17 18:30:58
ここ2週間で10マンから20マンになったからなIOST
正樹
2021-01-17 18:30:55
過去チャートモナコインと同じやんIOSTw
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 18:30:50
崩壊軍もROMってるぅ~?… (˘・з・˘)
one55
2021-01-17 18:30:40
ビットコインは、この時のために誕生した。時は満ちてきてます。2008年リーマンショックで国家は銀行を救済するために、足りない貨幣を刷り公的資金にして投入することで、根拠なく国家が無尽蔵に貨幣を増産出来る貨幣資本主義に不信感が現れた時、ビットコインは、発行枚数2100万枚、特定の管理者なし、取り引き履歴改ざん不可ブロックチェーン、全世界共通価値で誕生。
ビットルー
2021-01-17 18:30:24
技術的優位性があるなら株式でいい。仮想通貨市場の時価総額は小さいから小さなマーケットで資金調達するよりは、腐るほど資金がある株式市場の方がマネタイズしやすい
正樹
2021-01-17 18:30:23
チャールズホスキンソン先生を信じましょう
ファイアブリンガー
2021-01-17 18:30:21
iost買うのかよしかもガチホて
User 61406532
2021-01-17 18:30:19
マイナスくるのか
one55
2021-01-17 18:30:18
✨いつの時代も一番利益を得る者は先行者。未来志向→先行者利益新型コロナは新型経済への移行のきっかけです。今までの歴史が物語るように、パンデミックの後は元には戻らない。必ず新しい世界、価値が生まれる。
User 61406532
2021-01-17 18:30:13
サザエさん始まった
2021-01-17 18:30:11
オレは自分の為に使いたい
shunsukey
2021-01-17 18:30:03
せいぜい、テンバガーで売り抜けますよ笑
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 18:29:59
今のところぉ~? (˘・з・˘)
全財産豆乳
2021-01-17 18:29:49
利他 これ最高に大事。
shunsukey
2021-01-17 18:29:46
誰がiostガチホするって言ったんやろ笑
one55
2021-01-17 18:29:35
✨ギャンブルではなくマネーゲーム
User 61406532
2021-01-17 18:29:22
自分のためよりもあぶく銭は人のために使いたいよね
仮想店長
2021-01-17 18:29:20
俺とレンコンさんのメンタルはいつもリンクw
2021-01-17 18:29:19
草コインか
2021-01-17 18:29:06
アルトコインは全戻し協会が発動しやすいのが怖いw
正樹
2021-01-17 18:28:54
おめ
博多のレンコン熟し…
2021-01-17 18:28:49
秋あたりから好転しそうな兆しからIOST など買っており12月から正月で60〜70万に戻しました 正月早々回転失敗したこともあり居直って資産の半分はIOSTにしてました 昨日あたりの最高値で180万円 現在130万くらいです コインチェックは手数料も掛かるし資産も少額な事からお遊びみたいなところがあり多少の増減は気にしないで放置しております
User 61406532
2021-01-17 18:28:48
IOSTギャンブルに勝った
仮想店長
2021-01-17 18:28:37
6140さん偉い!身近な人を喜ばせたい!っていう気持ちは絶対パワーになるから!
正樹
2021-01-17 18:28:34
(正確に言うとギャンブル)
one55
2021-01-17 18:28:32
2021年のビットコインと仮想通貨で何が起きるのか?「私が言ったように、私たちは強気サイクルの始まりにいる。2021年は一部の人々に衝撃を与えるような高いリターンが提供されることになるだろう」と、バイワース氏は述べている。そして次のように語った。
全財産豆乳
2021-01-17 18:28:31
今日はもうドラマ無さそうな気がする 疲れて。 疲れた所を更に追い打ちかけられたりして。
正樹
2021-01-17 18:28:22
IOSTガチホする意味が分からん。短期専用トークンと思う
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 18:28:13
でもぉ… (˘・з・˘)✨結論:ガチホ‼️…ってなったんすねぇ~
one55
2021-01-17 18:28:05
2020年3月に新型コロナウィルスのパンデミックが大問題となった後、米政府は行動を起こし、大量のマネーを供給するなど、様々な経済刺激策を発表した。今年の後半には、上場企業によるビットコイン購入の発表が相次ぎ、数千万ドルから数億ドル相当のBTCを購入した。
米国株投資家@
2021-01-17 18:28:04
証券会社で、すごい含み益を抱えた顧客の口座を見ると大抵の場合死んでるらしいから気絶安定
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 18:27:43
icoのバーンも自慢してたぁ~?… (˘・з・˘)
User 61406532
2021-01-17 18:27:35
彼女に焼き肉たべさせるんや
one55
2021-01-17 18:27:31
「需要側では、大手銀行や投資家がインフレ拡大に対して安全な価値の保存手段を求めていることによって促されている。その結果、現在、多くの金融機関がビットコインのポジションの保有量を見直そうとしている。これらの市場参加者が、ビットコインを取引所から引き出し、コールドストレージで保存しようとしている。このため、ビットコインには供給面での危機がある」
2021-01-17 18:27:21
あつしちゃん、今月か。わかったよー!
User 61406532
2021-01-17 18:27:14
1000IOSTが5000円ほどになってくれないかな
正樹
2021-01-17 18:27:08
ADAキターーーー
あつしちゃん
2021-01-17 18:27:03
市尊師、今月はあかん
米国株投資家@
2021-01-17 18:26:54
ada頑張ってるな
User 61406532
2021-01-17 18:26:50
1週間気絶するか
正樹
2021-01-17 18:26:38
プラットフォームになる技術的優位性の高い通貨が生き残る。ガチホするなら間違いなく技術的優位性の高い通貨。ギャンブルなら草コインだね
2021-01-17 18:26:35
今から1週間は静観でもよさそう。
User 61406532
2021-01-17 18:26:34
CC販売所なら手数料か。もうしわけないです
User 137316360
2021-01-17 18:25:58
ビットコ怖くて入れん
User 61406532
2021-01-17 18:25:53
IYRKの人リップルのときに損したのかな
俺しか勝たん
2021-01-17 18:25:44
スプレッドじゃなく手数料じゃないの?どこで買ってるの?取引?
ビットルー
2021-01-17 18:25:42
だから、急騰すればロングの利確(売り)が入って急落するし、急落すればショートの利確が(買い戻し)が入るから急騰する。
仮想通貨研究者
2021-01-17 18:25:21
スプレッドまじ高いですよね
アプラー
2021-01-17 18:25:21
IOSTまだ高いな
User 61406532
2021-01-17 18:25:17
XRPみたくゴミみたいになる可能性もありますけどね
全財産豆乳
2021-01-17 18:25:01
btcもイーサもまだチャートは下げ目線です iostもまだ上げに転じてませんよ
正樹
2021-01-17 18:25:00
中短期の売買は不要!
User 61406532
2021-01-17 18:24:50
スプレッドのせいで2.2円以上にならないと売っても損する
正樹
2021-01-17 18:24:40
今買って気絶。それで10年後は億万長者です。かのアップルも黎明期の1000倍の株価。
2021-01-17 18:24:38
オレもあの人はあんまり好かん。
俺しか勝たん
2021-01-17 18:24:31
Nになる予想だから上がって下がる
仮想通貨研究者
2021-01-17 18:24:30
バブル崩壊きます?
2021-01-17 18:24:20
ですよね
User 61406532
2021-01-17 18:24:12
こき下ろしてましたよ
ビットルー
2021-01-17 18:24:07
IOSTのショートポジション持てば、下がったら利確は買い戻しになるから。空売りの出口は買い戻し
正樹
2021-01-17 18:24:01
イノベーター理論。君たちはまだアーリーアダプターですよ
2021-01-17 18:23:50
ん、イケハヤさんはiostこきおろしてるんじゃなかったっけ?
one55
2021-01-17 18:23:48
✨ビットコイン価格急回復 4万ドルに向けて強気派優勢
User 61406532
2021-01-17 18:23:38
イケハヤやっぱりろくでなし
投資家のTom
2021-01-17 18:23:38
仮想通貨全体的に下がり過ぎじゃない??
User 61406532
2021-01-17 18:23:08
あのクソ山に埋めてやりたいな
正樹
2021-01-17 18:22:59
ポルカドットはまだ黎明期です
5LW
2021-01-17 18:22:54
正直技術や性能とか難しくてわからん。 上がりそうなコイン買うだけだし3年間頑張ったアルトトレードも半年前から面倒で止めました。 それからは8割をDOTで残りをLINKとATOMかな。
正樹
2021-01-17 18:22:48
カルダノは4000円になると言われてます。そこがゴールです
機関投資家A
2021-01-17 18:22:38
IOSTについては皆様イケハヤ氏にやられましたね。かなり買い込んだようですね。
正樹
2021-01-17 18:22:30
明確なゴールを見据えます。それが重要
ルパ〜ン
2021-01-17 18:22:29
かなりそこで買ってますね!まあネム23、iost1.9まで自分の力でなんとかなると思います
仮想店長
2021-01-17 18:22:27
正樹さん基本ガチホ??利確してない??
User 61406532
2021-01-17 18:22:15
臆病ものが勝つ
買い増しん
2021-01-17 18:22:12
正樹
2021-01-17 18:22:08
上がっても下がっても売らない。ガチホの鉄則です。
ビットルー
2021-01-17 18:22:06
株式市場の2%がビットコインに流れればビットコイン1000万円
危険投資家C
2021-01-17 18:22:00
なんでiost上がるん?
2021-01-17 18:21:57
この陽線で飛びつくのはまだ怖いっす
仮想店長
2021-01-17 18:21:56
ここの関係者いなきゃいいけど、その忘年会ゲストでガクト来るからw
正樹
2021-01-17 18:21:53
将来に賭けることが重要です。
仮想通貨研究者
2021-01-17 18:21:38
IOSTだけ上げ始めてますね…
User 61406532
2021-01-17 18:21:28
狼狽しないでどっしり構えとくメンタルほしい
shunsukey
2021-01-17 18:21:21
500万が2億5000万になってなんで抜かねえの笑 逆に素人でも1億で抜いてるぜ笑
正樹
2021-01-17 18:21:16
全財産豆乳 よろしい。
仮想店長
2021-01-17 18:21:14
俺もネム4円で買い増してかなり薄めたのよww100円超えてたネムたくさんあったから('ω')
あつしちゃん
2021-01-17 18:21:10
買い増せんは笑いに震えとる
全財産豆乳
2021-01-17 18:21:02
色々勉強になります。_(._.)_
正樹
2021-01-17 18:21:01
ガチホが最強。はっきりわかんだね。
User 61406532
2021-01-17 18:20:58
IOSTも少しずつだけど来てる気がする
仮想店長
2021-01-17 18:20:46
ルパンさんのおかげで今ネムが上がりましたww
amine
2021-01-17 18:20:37
ネムのターン
機関投資家A
2021-01-17 18:20:35
トリガー懐かしい
買い増しん
2021-01-17 18:20:32
怒りに震えてます(๑╹ω╹๑ )
User 61406532
2021-01-17 18:20:23
主催の社長が戦犯すぎる
ルパ〜ン
2021-01-17 18:20:23
えーwネム9円でしこたま仕込んじゃってるからな
正樹
2021-01-17 18:20:02
チャールズホスキンソンについて調べましょう。学びましょう。
あつしちゃん
2021-01-17 18:19:50
買い増せんは自販機の下から拾った銭集めて買ってる
2021-01-17 18:19:45
あぁ。それは京介さんって人やったw間違え。
仮想店長
2021-01-17 18:19:44
2017年の横浜の不動産業者が開催した500人くらいの忘年会でも、主催の社長が「仮想通貨今なら間に合いますよ!」って言っててww被害者めっちゃ出ただろうな( *´艸`)
User 61406532
2021-01-17 18:19:42
仮想通貨でvaz 2106輸入したい
アプラー
2021-01-17 18:19:42
あの穏やかな夜におとなしく身を任せてはいけない。老いたならばこそ燃え上がり、暮れゆく日に荒れ狂うべきだ。消えゆく光に向かって、怒れ、怒れ。
User 61406532
2021-01-17 18:19:27
店長さん。そうでしたね
ビットルー
2021-01-17 18:19:22
他の市場触って簡単過ぎるから最近、仮想通貨って言われてた通りハイリスクハイリターンなんだとつくづく感じた。
shunsukey
2021-01-17 18:19:08
正樹︙01/17 18:13500万が2億5000万になってるのに売り抜けてない人が本物の投資家ですかね?僕はそうは思いません、投資って入口よりも出口の方が大事なんで、いつから持ってた、いつから買ってた、でも利益出してイグジットしてなければ投資してる意味ないんすよ、笑
買い増しん
2021-01-17 18:19:04
京介❓(๑╹ω╹๑ )
正樹
2021-01-17 18:18:45
プラットフォームになる技術的優位性の高い通貨が生き残る。ガチホするなら間違いなく技術的優位性の高い通貨。ギャンブルなら草コインだね。
仮想店長
2021-01-17 18:18:44
6140さんwめっちゃマイナスも早いよww
買い増しん
2021-01-17 18:18:39
「賞金で仮想通貨のネムを買い増す」(๑╹ω╹๑ )
User 61406532
2021-01-17 18:18:18
元手が大きいから増えるのも大きのは羨ましい
2021-01-17 18:18:12
正樹さんって手コキカラオケの人?
水@
2021-01-17 18:18:10
もーいっぱつ下がるかー?
正樹
2021-01-17 18:17:59
分散型金融(DeFi)は今はほぼイーサリアム上ブロックチェーンのスマートコントラクトで動いでるけどこれをさらに改良したものがカルダノのDeFi
仮想店長
2021-01-17 18:17:45
かまいたちがまたネムネム騒いでほしいw
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 18:17:39
(˘・з・˘)
5LW
2021-01-17 18:17:37
正樹ってトリガーとかトレードしてたよね? たぶん同時期にここで話てた気が
買い増しん
2021-01-17 18:17:14
ラララライの人とか(๑╹ω╹๑ )
2021-01-17 18:16:52
書き込んでたらおもろいのにな
正樹
2021-01-17 18:16:50
ポルカドットはコインベースとかのサービス使えば簡単にステーキングできるよ。ただしハッキングリスクが高いので推奨はしない
仮想店長
2021-01-17 18:16:41
1番はネムだよー( ;∀;)800万円入れてるんだもん。。平均取得20円だからw
億り人!
2021-01-17 18:16:24
芸能人結構みてるとおもう
shunsukey
2021-01-17 18:16:19
正樹︙01/17 18:15はあああああい、よかったね(^^♪
全財産豆乳
2021-01-17 18:16:14
寄らば大樹
ルパ〜ン
2021-01-17 18:16:08
店長さん、何上がって欲しいすか?
正樹
2021-01-17 18:16:08
その点、カルダノはアプリ落として設定だけでステーキングできる。チャールズホスキンソンのカルダノの方が技術は進んでるね
User 61406532
2021-01-17 18:15:52
復活しそうな勢い
shunsukey
2021-01-17 18:15:51
正樹︙01/17 18:11 じゃあその200個のコインの中からコインチェに上場したコインいくつあるんだい??ん?
買い増しん
2021-01-17 18:15:48
松本人志さんへ、写真で一言好きです(๑╹ω╹๑ )
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 18:15:47
和田さんもcccユーザ✨
User 61406532
2021-01-17 18:15:41
おお
正樹
2021-01-17 18:15:39
ノード立ち上げて自前のサーバで運用しないとダメだけどいま年利12%で回せてます
2021-01-17 18:15:15
松本さぁ〜〜ん❤️
仮想店長
2021-01-17 18:15:13
ルパーン♪だってお金はいくらあってもいいじゃん( *´艸`)
正樹
2021-01-17 18:15:07
イーサリアムのステーキングは最低32ETH必要です
買い増しん
2021-01-17 18:15:05
松本人志さん(๑╹ω╹๑ )
one55
2021-01-17 18:15:04
XYMを付与するためのスナップショット日(権利確定日)もまた、ローンチ日に連動する。事前オプトインはスナップショットと同日に終了する。今後重要な問題が見つからなければ、今回がメインネット前の最後のメジャーリリースになるという
shunsukey
2021-01-17 18:14:59
技術なんて関係ないんだよ、そのコインがどれだけ世界から注目されてるか、それだけで投資家は稼げる、それが結果です
正樹
2021-01-17 18:14:51
ステーキングはガチホを増やしてますよね
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 18:14:51
松本さぁ~んっ…
one55
2021-01-17 18:14:47
#Symbol テストネットアップデート1. テストは上手く行き、問題は解決されました2. 本日新しいサーバーがリリースされ、テストネットがリセットされます。3. コミュニティのテストが行われます。4. ローンチ/スナップショット日は、 3. の後に確認されます
全財産豆乳
2021-01-17 18:14:44
カルダノ買います。 その前にバイナンス登録せにゃ
ルパ〜ン
2021-01-17 18:14:39
もー店長欲張りなんだからw
正樹
2021-01-17 18:14:37
ERC20 Token Converte
仮想店長
2021-01-17 18:14:37
6140さん毒舌w
User 61406532
2021-01-17 18:14:24
松本人志面白くないから引退して
正樹
2021-01-17 18:14:21
githubの開発ランキングでは常に1位というのは明確な優位性ですね
one55
2021-01-17 18:14:20
今後、新たなテストネットにはコミュニティノードが移され、コミュニティテストが実施される。また、更なるストレステストなどが予定されている。その後、ローンチ日時等を決定できるようになる。まだ未定ではあるものの、ローンチは少なくとも今回のリリースから1か月以上先のことになるとしている
shunsukey
2021-01-17 18:14:11
ADAの技術言うてみ笑
one55
2021-01-17 18:14:00
すでに新たなテストネットはパフォーマンステストを経ており、最大1500万トランザクションが刻まれた。テスト結果としては、400tps(1秒当たりのトランザクション処理数)までのソークテストに合格したとのことだ。ソークテストとは高負荷を与え、問題が発生しないか検証する作業になる
shunsukey
2021-01-17 18:13:55
正樹じゃあ
User 61406532
2021-01-17 18:13:53
売るタイミング間違えるとXRPみたくゴミになるよ
正樹
2021-01-17 18:13:53
WEB3.0のポルカドット、マルチアセットシステム・ERC20 Token Converterのカルダノは技術優位性の観点ではETHより上。githubの開発ランキングでは常にカルダノが1位
TOKONA-X
2021-01-17 18:13:52
アントキノリエキ
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 18:13:47
one55
2021-01-17 18:13:45
メインネット前最後のメジャーリリース開発を進めるネムグループは14日、テストネットにおける全ての問題が解決し、リセット&リリースへの準備が整ったことを発表、その後リリースが発表された
億り人!
2021-01-17 18:13:43
ここのチャット松本人志もみとるからな!
正樹
2021-01-17 18:13:30
結局、ガチホが一番ですね
one55
2021-01-17 18:13:29
以前のバージョンより大きな変更があるため、古いツール(CLI、Boostrap、SDKs、ウォレットなど)はエラーが起こる可能性があるとしている。また、対応するSymbolのモバイルウォレットも数日以内にリリースされる予定だ。
User 61406532
2021-01-17 18:13:27
順調にIOSTあがってないかい
shunsukey
2021-01-17 18:13:19
正樹︙01/17 18:11コインの技術も言えない、投資の知識もない、本当どんまい、まあいいよ、頑張ってくれよ
正樹
2021-01-17 18:13:14
一時期500万円が2億5000万円になりました
one55
2021-01-17 18:13:05
テストリセットを実施仮想通貨(暗号資産)ネムは、事前に予告されていた通り、新チェーンSymbolのテストネットリセットとサーバーのフルリリース実施を発表した。計画としては、本稼働させるためのメインネット・ローンチ前最後のメジャーリリースとし、さらなるテストを経て正式なローンチ日などが再決定される
TOKONA-X
2021-01-17 18:13:05
次のクジラターゲットはどれじゃ
仮想店長
2021-01-17 18:12:49
そのあと買い増ししてるから全部取得単価上がっちゃってるけど♪
User 61406532
2021-01-17 18:12:44
BTCは手だせないなぁ
one55
2021-01-17 18:12:43
✨仮想通貨NEM、Symbolテストネットをアップデート
正樹
2021-01-17 18:12:41
2017年に私はここでカルダノガチホを宣言してます
仮想店長
2021-01-17 18:12:22
ビット、イーサ、ライト、リスク、ステラ、モナ、ネムでも店長のためになりまーすw買ってください( *´艸`)2017.12に全部スタート100万円ずつCCで買ってるから♪
ルパ〜ン
2021-01-17 18:12:18
任せて俺の100で支える!
User 61406532
2021-01-17 18:12:18
移民なんて○せばいいでしょ
shunsukey
2021-01-17 18:12:08
正樹︙01/17 18:11じゃあその200個のコインの中からコインチェに上場したコインいくつあるんだい?
2021-01-17 18:12:01
今で半値戻してるならそろそろかもだけど、3分の2もあり得るから飛びついたら危ないと思う
正樹
2021-01-17 18:12:00
現に時価総額10~100位は今年せいぜい2倍。大手アルト(ポルカドット、カルダノ、イーサリアム)は10倍になってるよ。ますます選択と集中が進むね。技術を評価するフェーズに入ってる。既に時価総額がそれを評価している
User 18249396
2021-01-17 18:11:56
コインチェックさん儲かりすぎだからスプレッドさげてくださいませ。
正樹
2021-01-17 18:11:51
shunsukey子供なんで無視します
ピラミッドマン
2021-01-17 18:11:46
速報です、ホンジュラスから難民がアメリカに押し寄せています。移民1100万人に市民権を与える計画はバイデン民主党の計画でした。日本の未来も同じ事が起こります、早く気づいて下さい
TOKONA-X
2021-01-17 18:11:43
今回の攻防戦落ち着いたようじゃな、しかしIOSTの売り圧やば
User 61406532
2021-01-17 18:11:35
くそが下げてきやがる
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 18:11:30
ccc名物だからいいんだよぉ~ (˘・з・˘)
いい加減にしなさい
2021-01-17 18:11:26
こらいい加減にしなさい
shunsukey
2021-01-17 18:11:25
正樹︙01/17 18:10え、じゃあビットコインの技術言うてみ?ほら
全財産豆乳
2021-01-17 18:11:11
iostってブロックチェーン3.0だそうですが、それって良い?
User 19430016
2021-01-17 18:11:07
中途半端より、素人の方が億れるよ
User 61406532
2021-01-17 18:11:02
一つの銘柄にこだわらず
正樹
2021-01-17 18:11:01
似たような時価総額のコインは200個はあるぞ
shunsukey
2021-01-17 18:09:56
中途半端なコインだって1コイン100万になれば中途半端じゃないからな、ビットコインだってかつては2円の時代があった、これが投資のリアル
仮想店長
2021-01-17 18:09:46
本当IOSTがすごい話題になってる時にいた取引させてくれればいいのになーCCさん~俺めっちゃ手数料払ってるはずでしょーーー!
正樹
2021-01-17 18:09:43
過去1年って意味ね。
User 61406532
2021-01-17 18:09:33
せめて100IOSTからにしたほうがいいかも
正樹
2021-01-17 18:09:18
shunsukey揚げ足。もういいよ君は。
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 18:09:17
でもぉ…? (˘・з・˘)
User 61406532
2021-01-17 18:09:13
BTCをガチホするほうが安牌
User 18249396
2021-01-17 18:09:03
いきます!
マンキチ
2021-01-17 18:08:54
いきまーす
正樹
2021-01-17 18:08:51
中途半端なコインは投機の対象なので短期では大きく変動するが、それを狙うのはギャンブルだよね。技術のある通貨をガチホするのが安パイだ。
User 61406532
2021-01-17 18:08:45
スプレッド込1.9円で1000IOST
shunsukey
2021-01-17 18:08:42
正樹︙01/17 18:07笑い今年何倍かは言えないはずなんだよ、だって相場の今後はわからないから、時価総額から今後何倍になるかなんて天井何倍しか予測できねえよ笑
2021-01-17 18:08:40
ぬりお教授〜✨参考にしたら痛い目あうわよ〜
User 61406532
2021-01-17 18:08:14
手を出さないほうがいいよほんと
ルパ〜ン
2021-01-17 18:08:09
1000は買えない。
User 61406532
2021-01-17 18:07:56
また下げられそうだけど
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 18:07:53
市大司教様✨… (˘・з・˘)
2021-01-17 18:07:51
少なくても短期の下げトレンドがドテンするまでは待った方が良さそう
ルパ〜ン
2021-01-17 18:07:44
負けた。
User 61406532
2021-01-17 18:07:26
店長さんのために仕込んだ1000IOSTが火を吹くのかな
正樹
2021-01-17 18:07:21
現に時価総額10~100位は今年せいぜい2倍。大手アルト(ポルカドット、カルダノ、イーサリアム)は10倍になってるよ。ますます選択と集中が進むね。技術を評価するフェーズに入ってる。既に時価総額がそれを評価している。
ルパ〜ン
2021-01-17 18:07:10
もう10追加で買うか!
2021-01-17 18:07:09
iostはまだ仕込むには早いと思う
マンキチ
2021-01-17 18:07:02
爆上げ開始
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 18:06:49
あの草… (˘・з・˘)
2021-01-17 18:06:46
仮想店長さん、頑張ってください!これからもここではよろしくお願いします
買い増しん
2021-01-17 18:06:44
投資はよくわかりません(╹◡╹)
User 18249396
2021-01-17 18:06:35
そろそろIOST仕込みだ!
User 137316360
2021-01-17 18:06:13
BTC選手ここで鮮やかな反転を見せられるか
User 61406532
2021-01-17 18:06:12
あれなんかあがってきてない??
正樹
2021-01-17 18:06:08
技術的優位性の高い通貨をガチホ。それ以外に勝つ方法はない。
ピラミッドマン
2021-01-17 18:05:54
なんだ?空気感、何かがくる前の静けさだな
User 61406532
2021-01-17 18:05:49
いやいや買っちゃだめ!
仮想店長
2021-01-17 18:05:48
市さんもありがとう♪もう少し恐い顔して頑張るwベビーフェイスだから意味ないんだけど☆
2021-01-17 18:05:47
海も綺麗やし、人がいい人いっぱいおるし
買い増しん
2021-01-17 18:05:38
広島はASKAのコンサート行ったきり行ってない(๑╹ω╹๑ )はじまりはいつも
User 251436906
2021-01-17 18:05:30
ピラマンさん
仮想店長
2021-01-17 18:05:15
帰ったら奥さんにもまた買わせるわwIOSTの養分にならせる( *´艸`)
レミまるたん
2021-01-17 18:05:08
マシンたん
 ラオ21
2021-01-17 18:05:01
うん愛媛な話にしよう!
いい加減にしなさい
2021-01-17 18:05:01
びっとこがんばれー
正樹
2021-01-17 18:04:57
ポルカドットのWEB3はイノベーションになりうるね。妥当GAFAの筆頭。一番開発進んでるのがポルカドット
仮想店長
2021-01-17 18:04:54
6140さんありがとう♪
買い増しん
2021-01-17 18:04:50
しゅごごごごて君
2021-01-17 18:04:23
レミまるたん
2021-01-17 18:04:16
ビットコインならコインチェック
買い増しん
2021-01-17 18:04:12
サイダーハウスルールじゃねーよ
shunsukey
2021-01-17 18:04:03
で、コインチェも含めて日本の仮想通貨取引所はほぼB-bookだから実際のインターバンク(市場)に注文を流してないのね、つまりコインチェ1000億買ったって価格に変動は起きないわけよ、意味お分かり?
ルパ〜ン
2021-01-17 18:03:55
iost上がってきた。10が効いたかなー
2021-01-17 18:03:51
仮想店長さん、リスペクトすべき人はリスペクトすべきだと思ってるんでwそういう人の話は参考になりますからね
User 61406532
2021-01-17 18:03:44
店長さんのため1000IOST買いました
買い増しん
2021-01-17 18:03:44
忙しいわね〜
正樹
2021-01-17 18:03:42
僕は失禁しました。
正樹
2021-01-17 18:03:28
ポルカドットもカルダノも含まれていないコインチェック銘柄だけを見ていた!?
正樹
2021-01-17 18:03:03
え、1コイン当たりの平均時価総額ってコインチェック銘柄だけの話?木を見て森を見ず。盲目ですね。
2021-01-17 18:03:00
あつしちゃん、新手できたなw
あつしちゃん
2021-01-17 18:02:47
買い増せんは愛媛で
2021-01-17 18:02:37
買い増しんさん、年末愛媛行ってたよーw
すろぷ
2021-01-17 18:02:32
3万ドルのレジスタンス守れるかが最重要
仮想店長
2021-01-17 18:02:25
市さん( *´艸`)良い人だ。。ウルフギャングをごちそうしましょう♪
あつしちゃん
2021-01-17 18:02:12
市尊師は日立建機の作業員
2021-01-17 18:02:06
仮想店長さん、たまたまはないと思います。ちゃんと努力してきた事が反映されてるんだと思いますよ!
買い増しん
2021-01-17 18:02:06
愛媛です(๑╹ω╹๑ )
マンキチ
2021-01-17 18:02:03
アイオーどうしたの?
 ラオ21
2021-01-17 18:01:52
金融庁はそこそこ厳しい審査してるから国内で扱ってるやつは草では有っても糞では無いと思います。モネロは匿名性なんてろで国内無くなったでしょ。までも時価総額10位までだとはおもいますけど
仮想店長
2021-01-17 18:01:38
いい加減にしなさいウケるww2行ww
正樹
2021-01-17 18:01:28
DeFiはイーサリアム上で動くアプリケーションだけど、イーサリアム上でビットコインを扱えるようにしたのがwBTC。これが画期的でBTC→ETHに簡単に資産が流れるようになった。イーサリアムが急成長した理由。そしてそのイーサリアムのDefiを含めてブロックチェーン分散化の考え方を継承し、改良し続けているのがカルダノ、ポルカドット。
いい加減にしなさい
2021-01-17 18:01:13
いい加減にしなさい
仮想店長
2021-01-17 18:01:12
市さん。。本当営業畑でたまたまうまくいって、いつの間にか偉くなって、今もこうして営業マンや課長に恐い顔してPCカタカタしてるだけのおじさんですw
買い増しん
2021-01-17 18:00:59
あつしさんの発言に泣いています(๑╹ω╹๑ )ガチです。。。
shunsukey
2021-01-17 18:00:51
この先ハッキングされるかもしれねえとか神のみぞ知ることにビビッてたらIOSTに限らず投資なんかえきねえよ笑
2021-01-17 18:00:51
あれ、買い増しんさん今愛媛?
shunsukey
2021-01-17 18:00:48
正樹︙01/17 17:54話にならねえな、正樹コインを作ったところでコインチェックに上場すらできなければ、日本市場ですら投資する事すらできねえわけ、ただIOSTはこの価格帯なのにも関わらず、この時価総額にも関わらず、コインチェックに上場してスタートラインに立ったからチャンスだって言ってんの笑
フレイZARD
2021-01-17 18:00:37
今年の利益がーww
リップルの鬼
2021-01-17 18:00:37
痛っっ…
User 19430016
2021-01-17 18:00:30
年末には200円だお
買い増しん
2021-01-17 18:00:22
愛媛でつ(๑╹ω╹๑ )
あつしちゃん
2021-01-17 18:00:21
買い増せんは
いい加減にしなさい
2021-01-17 18:00:15
いい加減にしなさい!!!
2021-01-17 18:00:15
仮想店長さん、オレはアンポンタン高卒でそのまんまの生活だからwリアルでそうやって成功してるのは素直に凄いと思いますよ!
ルパ〜ン
2021-01-17 18:00:07
10iost買ったから今から上がります!


最新記事