仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 17 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
博多のレンコン熟し…
2021-01-17 07:59:58
お世話になっております。現状のステップとしては、今後コミュニティのストレステストを行います。そちらのテストで問題がなければ、スナップショット、ローンチ日が判明します。ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願いいたします。と ネムの日本窓口から返信来ました あまりにグズグズで資産も溶けてたのでTwitterで突っ込んだら回答きました なんだかなぁ〜
コインゲッコー
2021-01-17 07:59:34
2.7が2.1に1日でなった事は大きすぎるw 多分なかなか戻ってこれない
黒柳餃子
2021-01-17 07:59:30
眠り猫さんが言うなら持ってれば良かった||||||(T△T)|||||
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 07:59:10
タァアァァァンンが変わっても握り続ける勇気は誰しもあるまいて…
眠り猫
2021-01-17 07:57:45
ジャンピングキャッチしちゃった人は気が気じゃないだろうけど、まだそこまでの下げじゃないですな>iost
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 07:57:14
↑極悪スプがその背景♥
いきなり生ステーキ
2021-01-17 07:56:53
俺バンクやめたとき、ちょっとビット残ってたけど、いらないから解約するって言ったあれ今頃500円にはなってたな
コインゲッコー
2021-01-17 07:56:21
lost民はみんな丸焦げか?
 ラオ21
2021-01-17 07:54:53
ホントたかいわ買って売って往復ビンタは…CCで2年ブリな買ったのがイオスと ビンタ食らっても夢見てみる
Pink Red
2021-01-17 07:54:37
そうなんですね 単なる興味半分です。ありがとございます。
ザッコ
2021-01-17 07:54:00
バイナンスとかビットトレックスならまだあるんじゃないかな(๑´•д • `๑)
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 07:53:35
チャットするならチャットチェックッ!極悪スプでファッキングサービス付きッ!事実ッ!事実ッ!絶対ッ!絶対ッ!
Pink Red
2021-01-17 07:53:22
今は どこへゆくと会えるのでしょうか
眠り猫
2021-01-17 07:52:42
オーガーはBTCと連動しない変な動きで面白かったですよね
Pink Red
2021-01-17 07:51:49
ホント ですね、 迷える
羊の後ろ姿╰U╯
2021-01-17 07:50:57
およよ(´・ω・`)
ザッコ
2021-01-17 07:50:52
CCは販売所じゃけん(๑´•д • `๑) トレードは辞めた方がよろし
Pink Red
2021-01-17 07:50:19
REP へ ようやく理解しました。 ありがとうございます。 賢くなった
波のうえの魔術師
2021-01-17 07:49:53
|)彡 サッッ
ザッコ
2021-01-17 07:49:34
途中でオーガー言うとるがな
どどすこ万
2021-01-17 07:49:25
手数料半端ないからどしっと構えとかないと難しいよccは
いきなり生ステーキ
2021-01-17 07:49:07
オーガ知らない世代か!!w俺も古参になったもんよ
どどすこ万
2021-01-17 07:49:03
びびって売るとまた買う時に買えないよ。
波のうえの魔術師
2021-01-17 07:48:53
ザッコム オーガー ドーティ トークンがオーガーの正式名や
 ラオ21
2021-01-17 07:48:47
ザッコ
2021-01-17 07:48:40
オーガーというコインが(๑´•д • `๑)以前CCにあったのですよ。REPという名前でね、初心者の方がリプと間違えて買ってしまう事故が多発した
いきなり生ステーキ
2021-01-17 07:48:07
でも不思議よな株は企業だから必要性があるけどコインはビット以外いらない気するけど(1万回蒸し返した話w)
Pink Red
2021-01-17 07:46:53
スミマセン オーガー ? 何ですの ドリルの種類
ザッコ
2021-01-17 07:46:22
リップル買いました。REP1万枚持ってます。←オーガー事件(๑´•д • `๑)
 ラオ21
2021-01-17 07:44:50
すいませんオーがーだてのも有りましたね
ザッコ
2021-01-17 07:44:25
オーガー……
 ラオ21
2021-01-17 07:44:17
日本の基準厳しくなったから、はい上場廃止。なんて簡単に出来ないだろうから、吟味してるよ。そこわ
いきなり生ステーキ
2021-01-17 07:44:05
ふむふむ
premist
2021-01-17 07:43:32
イオスト押し目チャンスやん
⊂((・x・))⊃
2021-01-17 07:43:19
1995年1月17日に起きた阪神・淡路大震災から、17日で丸26年を迎えた。
 ラオ21
2021-01-17 07:42:49
ザフトとは比べちゃかわいそかつてCCで扱ったコインモネロとかダッシュとか未だに動いているからね。Zのトークンなんてそんとき流行りでつくったやつだもん
Pink Red
2021-01-17 07:41:51
なるほど
ザッコ
2021-01-17 07:39:10
IOSTはInternet of Services Token の略らしい(๑´•д • `๑)
いきなり生ステーキ
2021-01-17 07:37:58
結局はザイフトークンみたいになるのかなあと、コムサみたい仕手筋が抜けたら、酷いからな
 ラオ21
2021-01-17 07:36:51
i  lで読んでる人多し
Pink Red
2021-01-17 07:35:48
そうですね
いきなり生ステーキ
2021-01-17 07:35:44
イオストってネタで言ってると思ってたwww(ガチ)普通にロストって読んじゃうよな
ザッコ
2021-01-17 07:35:18
ガチホの時のショートはあくまで損失の緩和だぜ(๑´•д • `๑)
Pink Red
2021-01-17 07:34:29
ショートができる取引所はどこがオススメでしょうか。?
ザッコ
2021-01-17 07:34:24
いき生(๑´•д • `๑)イオストやで
いきなり生ステーキ
2021-01-17 07:33:27
リヨウダテ?というやつか
1ニョッキ
2021-01-17 07:33:10
気分的にロストで思わず読んでしまったと
ザッコ
2021-01-17 07:33:07
そやで(๑´•д • `๑)ショートポジの調整しとけば、値下がりしても多少軽く出来る
いきなり生ステーキ
2021-01-17 07:32:31
ザッコ、ロストって読まないのか!しらなかった
Pink Red
2021-01-17 07:32:03
ザッコ01/17 07:28 購入価格が下がりますよね、
 ラオ21
2021-01-17 07:30:50
それにしてもイーサリアムつお  もう3日もアンメルツ噂本当だね
Pink Red
2021-01-17 07:30:49
下がるのも 楽しみの一つにしたいよね、
ザッコ
2021-01-17 07:30:45
IOST←これ(๑´•д • `๑)アイオーエスティーなんだぜ
焦るなって
2021-01-17 07:30:26
3年前ね…あれよあれよというまに数百万吹っ飛んだ。あれは悪夢だったね。
いきなり生ステーキ
2021-01-17 07:30:15
ロストだめ?震
Pink Red
2021-01-17 07:29:19
つなぎ 売りですね、
ザッコ
2021-01-17 07:28:41
ガチホのやり方を知らんとダメよね(๑´•д • `๑)基本中の基本として、ガチホする時は同時にショートを入れるもんだ。ヘッジを掛けることを知らないとダメ
1ニョッキ
2021-01-17 07:28:34
時間が時間だから買いが始まってあがるかもだけど
1ニョッキ
2021-01-17 07:27:54
上がりが地味だし下がるかもよ
 ラオ21
2021-01-17 07:27:50
だいたい日曜日はさげ傾向だねBTCの値動きが無かったら活性化しないしおもろくないよ。
しゅまん
2021-01-17 07:27:34
ガチホて素人嵌め込む最強最悪の言葉だな
エンブリオ君
2021-01-17 07:27:20
あと10%くらい下げてくれないかな
Pink Red
2021-01-17 07:27:03
⛞01/17 07:22 声を大きくして 言ってよ お願い致します。 もっと どぎつく
焦るなって
2021-01-17 07:27:01
もちろん僕はリップル大量保有してるんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
ザッコ
2021-01-17 07:26:59
リプ公て3年前は一桁じゃなかったか(๑´•д • `๑)?
User 24143196
2021-01-17 07:26:33
3年前の悪夢を知らないのか?
焦るなって
2021-01-17 07:26:20
数年単位で見たらコインチェック銘柄で上がってないのリップルだけなんだから、ガチホでいいのよ。
Pink Red
2021-01-17 07:25:29
ホント そうですね、 勉強代金でしょうか。 逆に市場を冷やしてゆきそう
ザッコ
2021-01-17 07:23:45
時価総額が低く、価格の安いコインは常に仕手に狙われるっしょ(๑´•д • `๑)
Pink Red
2021-01-17 07:23:35
ホントですね、
ザッコ
2021-01-17 07:22:53
調整ならいいけども(๑´•д • `๑)仕手のポイ捨てもありんす
1ニョッキ
2021-01-17 07:22:43
分からないから狼狽売りという言葉があるのさ
2021-01-17 07:22:01
だから調整下げってのをおぼえろよ。下がってる途中で売るなっての。下がったらまた上がるんだから。なんど言えばわかるのか
1ニョッキ
2021-01-17 07:21:55
飛びつくなら最安の時に行かないと後続は死ぬね
Pink Red
2021-01-17 07:21:26
おもちゃ説 賛同致します。 夢があるから 朝に冷める
User 24143196
2021-01-17 07:20:58
最後に痛い目にあうのは草コイナー達。
User 24143196
2021-01-17 07:20:30
なんで、いつの時代も草コイン買っちゃうんでしょうか。
1ニョッキ
2021-01-17 07:20:29
手数料回収できないまま大量投入しちゃった人が結構居そうですね
Pink Red
2021-01-17 07:19:33
参加して おりません が 楽しんでながめております。
ザッコ
2021-01-17 07:18:37
IOSTはずっど〜ーん(๑´•д • `๑)ですな。やっぱ仕手のおもちゃか
Pink Red
2021-01-17 07:18:29
ザッコさん ありがとうございます。
てーし
2021-01-17 07:17:36
どうしようもない下落局面で不自然に思えるほど強い買いが入るんだよね
ザッコ
2021-01-17 07:17:23
本日はビットは380になると思う(๑´•д • `๑)でもほぼレンジといった感じでしょうか
Pink Red
2021-01-17 07:16:20
ザッコさん おはようございます。 本日は?
ザッコ
2021-01-17 07:15:34
おは(๑´•д • `๑)
Pink Red
2021-01-17 07:14:13
おはようございます。 テリーマンどしてざんしょ?
どどすこ万
2021-01-17 07:14:02
堪えすぎてまた2年後に会いましょうも悲しいけど笑
どどすこ万
2021-01-17 07:13:33
手数料あげないように月曜日まで堪えましょうねみんな。
テリーマン
2021-01-17 07:12:22
数日前までBTCは440万円だったのに今370万円か。乱高下が激しい。そのうち凄まじい買いが入るだろう。
コインゲッコー
2021-01-17 07:12:01
リバ弱すぎですよね、少し戻して下落を繰り返すやつですね
1ニョッキ
2021-01-17 07:10:51
反発にしては弱すぎる
コインゲッコー
2021-01-17 07:07:28
33000まで下げかな アルトも道連れ
1ニョッキ
2021-01-17 07:07:26
これは来るか
User 24143196
2021-01-17 07:07:13
朝からビットコママ荒ぶってますな
コインゲッコー
2021-01-17 07:06:35
あーおわた
うさぽんムーンライト
2021-01-17 07:05:28
おはようございます
User 24143196
2021-01-17 07:04:46
ビットコなにしてんだ!
てーし
2021-01-17 07:04:12
てるのかな
コインゲッコー
2021-01-17 07:04:10
しますね
コインゲッコー
2021-01-17 07:04:05
終わったな…下落
てーし
2021-01-17 07:03:52
BTCテザーが買い支え
テリーマン
2021-01-17 07:03:00
みんな買い時を虎視眈々と探っている。良ーいドンのピストルが鳴る瞬間を待ち構える短距離走者のようだ。一気に駆け抜けて価格は急上昇、そのあとまた一気に急下降が始まる。
1ニョッキ
2021-01-17 07:02:39
BTC嫌な下がり方だな
コインゲッコー
2021-01-17 07:02:18
きそう
コインゲッコー
2021-01-17 07:02:10
ガラ
どどすこ万
2021-01-17 07:00:59
1.7まで分析すると下がると思うんだけど。。。その時に買い増ししたいなぁ。
テリーマン
2021-01-17 07:00:11
今日一気に3円までいくぞ。爆上がりの予感。


最新記事