仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 10 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ZERO358
2021-01-10 07:59:41
まだまだBCHが推しまだ順張り相場だから最後は中国人が水さして下がったと思ったら直ぐ上がってダブルトップで暴落のフラグやろ
うさぽんムーンライト
2021-01-10 07:57:54
ネムもっと上がってほしい
おっぱい少年
2021-01-10 07:55:32
ビットだけが下がってる。アルトターン
SPEC
2021-01-10 07:53:20
ステラおばさんまだまだこれから、年内に100
SPEC
2021-01-10 07:52:47
おようさまんさ。雪が凄いぞなもし
うさぽんムーンライト
2021-01-10 07:51:52
おはようございますアルト調子よしファクトムさえ上がってきてる
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-10 07:49:26
現在拡大している$ BTCバブルは、2017年の最後のバブルと多くの類似点を示しています。ビットコインの上昇を維持し、新しい犠牲者を引き付けるために毎日テザーを注入しているため、リスクは非常に高くなっています。
きつめのやばいㅤ
2021-01-10 07:48:55
ビッチはHFしたからSV込みで。
parasite
2021-01-10 07:48:25
3年前のトラウマあるから買えない、コインチェックめ〜
おっぱい少年
2021-01-10 07:47:29
3年前の実績からすると、ビッチはビットの10分の1の価格に到達する。
きつめのやばいㅤ
2021-01-10 07:46:25
休日は個人投資家に人気のあるアルトコインが上昇し、平日は機関投資家の売買対象のビットコインが上昇する。イーサはその両方の美味しいとこ取りだな。
大根犬
2021-01-10 07:44:51
今日は休みだからワイルドスピードAHOミッション見よ。
おっぱい少年
2021-01-10 07:44:07
ビッチキター
スカイツリー
2021-01-10 07:44:01
上げ煽りする人多いと暴落は近い
タックルマン
2021-01-10 07:40:35
朝からしっぽり
ナイト10000
2021-01-10 07:34:52
びっとこ あると上げの足引っ張るなよー
ころちゃねむ
2021-01-10 07:34:00
全通貨民に告ぐ!イーサリアムが次の上昇でATHに辿り着きます。すなわち本当の意味でアルトターンが来ます。前代未聞の暗号通貨の波が来ます。早ければ今日です。全通貨民に告ぐ!イーサリアムのATHが目前です。アルトターンがきます!
さくらくま
2021-01-10 07:33:59
流石に0円台はもうないかな?
眠り猫
2021-01-10 07:33:14
ステラも上げていきそうな形してるなぁ
ナイト10000
2021-01-10 07:32:38
資産が毎日数十万増えるけど結局2年前のバブルには程遠い。。ここから三倍はいってもらわんとー。
紙芝居
2021-01-10 07:32:25
IOSTは再エネ思惑かな。まあ遊び程度なら
ALGO!
2021-01-10 07:31:58
ギャンブルするなら時間のかかる投資なんかするより一瞬で勝ち負けの決まる競馬でもしたほうがいいんじゃない?時間がもったいない。
レミまるたん
2021-01-10 07:30:43
お小遣い範囲で健全な賭け方作戦でつな〜
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-10 07:29:42
2円くるよ
舵輪
2021-01-10 07:29:15
宝くじ感覚で0.6円のときにIOST、1500円だけ買ってみた。1500円が2万になったら電子辞書買いたい
ALGO!
2021-01-10 07:28:41
株式市場も仮想通貨も似たようなもんですな。
ALGO!
2021-01-10 07:27:34
自ら調べる能力もないのでいつまでたってもギャンブルしかしない。
レミまるたん
2021-01-10 07:27:33
おはヨーグルト☕
rick
2021-01-10 07:27:26
IOST 止まらないねー ドルマネーがどんどん入ってくる
ALGO!
2021-01-10 07:26:33
初心者
草ソムリエ
2021-01-10 07:26:23
韓国pumpに煽られて後乗りはな~www まあまた少し落ちて上がるとは思うけどさ
jap the ripper
2021-01-10 07:25:29
イーサはいかなかな
ALGO!
2021-01-10 07:24:35
まず初心者は触らない方がいい銘柄。
さくらくま
2021-01-10 07:23:15
IOSTは仮想通貨初心者の私がどこまで出して良いものなんだろうなぁ
肉汁モンスター
2021-01-10 07:20:41
アルト確変
努力マン
2021-01-10 07:20:32
IOST投資家のTGIF! 市場は$Iostに肯定的な兆候を示している!来週、来週に我々の大規模の発表
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-10 07:19:56
↑びびっとこいん様だけ上げてイーカリアムが上がらないのは構造的に不自然…ガブルなら上がるじゃろぅ…
きつめのやばいㅤ
2021-01-10 07:19:39
ICOブームに乗っかってた最高値を更新できるかな、イーサ
草ソムリエ
2021-01-10 07:18:24
イーサね
草ソムリエ
2021-01-10 07:18:08
2017-2018高値更新後の真空地帯はドル建てで1430$くらい。今は1300$ですね
お茶け
2021-01-10 07:17:58
どんぐりたちが背比べしてるな
ナイト10000
2021-01-10 07:16:24
いーさん真空突入 ぶち上げ開始!!!
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-10 07:16:09
イーカリアムは過去最高値更新はじかんの問題…びびっとこいん様が最高値を更新続ける中、出遅れたわしみたいな人間の強欲がアルトにも流れるのは自然じゃ…価格予想はわからないが…前のガブルを踏まえるとどれを買っても成功する確率は今一瞬は高い…今はわしもおまいらも心がFOMOなんじゃろぅ…
ナイト10000
2021-01-10 07:14:54
いーさん今日15か!!
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-10 07:14:46
xrpエンタメ https://i.imgur.com/jCOvGbV.jpg
大きなイチモツを下さい
2021-01-10 07:14:34
じわじわ来てる
大きなイチモツを下さい
2021-01-10 07:14:05
ビッチ君がんばれー
ZERO358
2021-01-10 07:12:57
BCH今推しや色々な通貨に分散循環大切やで
S1982
2021-01-10 07:12:02
ん、アルト祭りきたのかな?ぎゃぁぁ❗️飛び乗れぇ〜❗️w
きつめのやばいㅤ
2021-01-10 07:11:46
BCHは動き出したら止まらないよね
rick
2021-01-10 07:11:34
IOST 本日も高騰決定
ZERO358
2021-01-10 07:11:01
ほな今日も良い暗号通貨ライフで爆益を
User 188774208
2021-01-10 07:10:44
BCH、まだまだ上げそう、すごいなぁ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-10 07:09:27
イーサ2000$
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-10 07:08:34
ファックトムが上がっとるわいな…わしは相場は読めんが…今現在…わしらは夢の国にいるわいな…気持ちは良いがのぅ…一瞬先は…闇…
草ソムリエ
2021-01-10 07:08:25
イーサは今2017-2018年バブルの高値更新に近づいてきており、意識される価格帯で板が重い。抜けたらいいんすけどね~
D.
2021-01-10 07:08:13
イーサ・キャッシュ・ライトが上がるのはなぜか見てて気持ち良い。安定感があるから安心するのかな…
ZERO358
2021-01-10 07:08:02
今は爆益チャンスやで儲けよう波を良く見て一つに取り付かれず分散すること過去の癖の傾向は参考になるで売り時を見極める持ち続けるは含み益は幻やで置いてかれたら考えを整理する取り付かれずビッチはまだ仕込んどけまだ今BCHに風ふいてる思うよ
きつめのやばいㅤ
2021-01-10 07:07:59
DOGEは今や、ロゴが可愛いだけのコインか
ALGO!
2021-01-10 07:06:56
ドル
草ソムリエ
2021-01-10 07:06:19
今はアメリカさん強いですよね~
D.
2021-01-10 07:06:10
イーサが上がればそこからアルトに流れる可能性が大きいかと。
D.
2021-01-10 07:05:51
リップルはコインベースに上場という時に爆発的に上げた記憶があります。やはりアメリカ次第というのは大きいと思います…
草ソムリエ
2021-01-10 07:05:42
仙人さんが言うように夢は続かないため、利益が出たらちゃんと利確してます。る
きつめのやばいㅤ
2021-01-10 07:05:33
確かにクリプトピア無くなっちゃったからなぁ…
ALGO!
2021-01-10 07:05:14
流動性が桁違いなのよね。
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-10 07:05:02
↑わし個人としては皆がハッピーに成れれば良いと思うが…残念ながらそれはない…各々の幸運を祈るのみじゃ…
ALGO!
2021-01-10 07:04:53
俺もUSDT建ての取引にしてるわ。
草ソムリエ
2021-01-10 07:04:06
以前の草コインはBTC建てorDoge建てだから価格低いコイン買うためにDoge買う必要がありましたが、今はUSDT建てが便利ですからね~
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-10 07:03:59
xrp / sparkホルダー用の新しいエアドロップに関するものです。フレアファイナンスエアドロップは2021年に登場します。
きつめのやばいㅤ
2021-01-10 07:03:08
仙人さんの言う通りだ
草ソムリエ
2021-01-10 07:02:52
Doge上がってETHインしたらおいしかったです
草ソムリエ
2021-01-10 07:02:35
草バブルの前にDogeが上がる時代は終わりましたね。主要アルトターンの前にDogeが上がる印象でした
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-10 07:01:57
変な話何を買っても上がるッ!但しッ!当たり前じゃがそんな夢は続かないッ!怖いが恐ろしいが…投機とはそういうもんじゃ…強欲だから成功もするし地獄にも堕ちるッ!わしらの運命じゃ…
きつめのやばいㅤ
2021-01-10 07:01:53
草コインが再度ブームになる気配だから、しばらくはDOGEに投資しようかな
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-10 07:01:22
Flare Networksは、ライトコインにスマートコントラクトを導入するために取り組んでいます。この機能は、イーサリアムに見られる機能と同様のアプリケーションおよび開発機能を導入します。LitecoinユーザーはFlareNetworksのエアドロップに参加することもできます。
ALGO!
2021-01-10 07:00:38
中国人の観光客もいないし今年は平穏な春節になるんじゃないかな。
ZERO358
2021-01-10 07:00:27
おはようさんです。ビッチのチャット板でも言ってかたが投資家達とのグループで情報交換してるが意外としらん人おるって話題になったんやがBTCとBCHは上限発行枚数同じやし希少性変わらんて事やで基本性能はビットコインと同等または上位やからなちゃんと知っとる?ここの人達はみんな良く知ってる人達ばかりやとは思うけど。楽しく暗号通貨で儲けようなぁ


最新記事