仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 10 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
0.05Bitで億人目指す
2021-01-10 12:59:20
アルト行きたいけど確定申告めんどくさいから買い増ししかしたくない、、
ぬりお ~ destiny
2021-01-10 12:58:41
プログラミング初心者かよw
owemgee
2021-01-10 12:58:23
Hello world!
タックルマン
2021-01-10 12:57:59
アセトラ
ころちゃねむ
2021-01-10 12:57:34
みんなビッチ買いたいとかマジで思ってるんか。4年前のあのビットとの戦争みたらどんだけ30万までに屍がいるか想像できそうなもんだが……
ぬりお ~ destiny
2021-01-10 12:57:34
ロビンフッタも束になって同時刻約定とか?しとるのかなぁ~? (˘・з・˘)
アプラー
2021-01-10 12:56:12
仕手はいくらでも儲けて楽しいだろうな
ニャース
2021-01-10 12:55:52
イーサに期待、高値こえたら
アプラー
2021-01-10 12:55:25
こんだけアルト盛り上がるとBATが50円行っても不思議じゃ無いな
デジくん
2021-01-10 12:52:44
Iost iost iost iost iost iost
アプラー
2021-01-10 12:52:39
ビッチすげーなー。御三家は軒並み安定の上げだな。
クッパクッパ
2021-01-10 12:50:57
草コイン草コイン草コイン
エミリア
2021-01-10 12:50:17
ザイフ民に聞いてみましょ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
アプラー
2021-01-10 12:49:20
BFとCCはいろいろ痛い目見てるから大丈夫だと思うけど。あとザイフって何かやらかしてたっけ?
前職場社長
2021-01-10 12:48:42
お寿司
エミリア
2021-01-10 12:48:40
ハッキングは困るwww
前職場社長
2021-01-10 12:48:36
今夜は家族で
アプラー
2021-01-10 12:47:41
ご新規さんが増えると、BBあたりがハッキングされるなんてシナリオもありそうで怖いな。
アプラー
2021-01-10 12:46:21
「和田よぉ、、、」ってよくチャットで言われてたなw
アプラー
2021-01-10 12:45:30
ネムは88円で強制利確させられたしなw
アプラー
2021-01-10 12:45:06
リップルなんて1/10以下か。
エミリア
2021-01-10 12:44:52
今年は暗号資産全般が良き年になりますよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
アプラー
2021-01-10 12:44:11
イーサ は本当、あとちょっとで3年前に戻れるの凄いね。16万だっけ
ZERO358
2021-01-10 12:43:59
モナはまだやろあまり焦らんとゆっくり待とうBCHで増やしてからで間に合うんちゃうか?かなモナは屈伸で追加買い増す
クッパクッパ
2021-01-10 12:43:33
ビットコインとイーサリアムをガチホ
左折禁止
2021-01-10 12:43:31
なかなか上がらなくてイライラしてきたから、とりあえずナオニーして上がるのに期待します
エミリア
2021-01-10 12:43:22
MONAにそんな過去がw MONA昨年半減期過ぎて今上がり調子なのは自然w ビットコも( ̄▽ ̄)ニヤリッ
スーパーストロング指針
2021-01-10 12:43:08
ビットコイン2割下落で、アルト半額というのも起こって、アルトは大幅下落。
アプラー
2021-01-10 12:42:38
そう考えると、モナ今1/10で買えるのか、、、
スーパーストロング指針
2021-01-10 12:42:27
アルトバブルの時はビットコインが2割上昇でアルトは倍になるという異常事態でした。
User 66605666
2021-01-10 12:42:25
0.01円イークラで競ってくるの誰や笑笑
アプラー
2021-01-10 12:41:45
どんだけ高値掴みしてたんだか、、、w
アプラー
2021-01-10 12:41:30
俺も2000円で買って、1500円で売ったんだったw
アプラー
2021-01-10 12:41:05
あ、そうだったw 思い出したモナ2500円まで上がってたw>YAMA Q
IOSTで億り人
2021-01-10 12:40:36
16日の発表が凄ければIOST30円くらいの爆上げきそう
YAMA Q ✔︎
2021-01-10 12:40:27
モナなら2000円で買って1000円で売ったよ
ころちゃねむ
2021-01-10 12:39:50
フレアネットワークでライトコが使えるようになるだけで、ライトコ自体は関係ない。ライトコの幅が広がり、しかもスパークが貰える。今週正式発表だから、ライトコは大変なことになると思う
アプラー
2021-01-10 12:38:51
MONAって3年前に1500円くらいじゃなかったっけ?
スーパーストロング指針
2021-01-10 12:37:53
ただ、ビットコインは暴落しても回復するという心理がアメリカ人にあるので、狼狽売りするアメリカ人は少なくなってるとありました。
アプラー
2021-01-10 12:37:28
ステリップル、じわ〜りw
左折禁止
2021-01-10 12:37:11
てかなんでモナ上がってんの?
ニワダイフケ
2021-01-10 12:36:46
何故リップル部屋に邪気が集まるのか興味深くありませんか。
はたまたロンドン
2021-01-10 12:36:33
でも呟く手段失ったしな彼
アプラー
2021-01-10 12:36:30
大暴落ウェルカム。来たら買うだけ
01101001110
2021-01-10 12:36:21
BSVも上がってますね
スーパーストロング指針
2021-01-10 12:36:03
アメリカの政治には左右される。
はたまたロンドン
2021-01-10 12:35:44
戦友が戻ってきた
左折禁止
2021-01-10 12:35:38
数日で大暴落きそうで怖いなり
アプラー
2021-01-10 12:35:37
あとCCでいまいちなのはBATとQTUMくらいか
ZERO358
2021-01-10 12:35:33
冷静に
スーパーストロング指針
2021-01-10 12:35:33
アメリカのサイト見たけど、ビットコイン春に1000万。その後上昇が加速して夏に8000万円。ただ暴落の場合でも200万は切らないでしょうとありました。
ZERO358
2021-01-10 12:35:27
みんな分散して持たんといかんよ
まちゃくん
2021-01-10 12:34:44
ビットコインキャッシュ様
ZERO358
2021-01-10 12:34:38
分散やからほとんど仕込んでるけど
ZERO358
2021-01-10 12:34:12
今はまだ買うならBCH推しやろけどなみんなの推しも上がると良いな
アプラー
2021-01-10 12:33:42
スパーク値上がりしてなかたっけ?
S1982
2021-01-10 12:33:40
キャッシュさまさまぁぁ〜
アプラー
2021-01-10 12:33:26
早くスパークくれ
01101001110
2021-01-10 12:33:12
オプトイン延期?ですかね
アプラー
2021-01-10 12:33:01
ステリップル来てる
01101001110
2021-01-10 12:32:43
BCHは数年前の派閥争いが記憶にあるのであまり持ってない 苦笑
ZERO358
2021-01-10 12:32:42
ビッチ祭りやなむしろ
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-01-10 12:31:38
アルト祭り開催♥
マイジャグ3
2021-01-10 12:31:36
よっしゃおまたせ!ビッチいっくぜーーーー
Encyclopedia
2021-01-10 12:31:28
ビットコイン 安全
ZERO358
2021-01-10 12:31:04
国がお金ジャブジャブしてその金で暗号通貨上がったら国潰れるで規制するけどな絶対国を潰したら治安悪なるし戦争始まるしこの発想は使え無いと思ってる
ǝɯǝɹdnS’17.05
2021-01-10 12:31:02
テレワークや副業をやる人が増えて、仮想通貨が上がったのかな‼️‼️‼️
IOSTで億り人
2021-01-10 12:30:41
日本の取引所で手堅く投資したって、多少上昇してもスプレッドで結局プラスマイナス0とかだよ
全財産豆乳
2021-01-10 12:30:34
自論ですが、株は最初に大人たちが価格を決めて始まるけど、仮想通貨は素人から始まったものだから、ようやく価格設定が始まった始まったばかり。
01101001110
2021-01-10 12:30:07
IOSTバイナンスで買いましたよ
IOSTで億り人
2021-01-10 12:29:18
貧乏人がなに手堅く行こうとしてんだよ。IOSTとかの草コインで一攫千金して、そっから手堅く資産運用しろ
スーパーストロング指針
2021-01-10 12:29:00
パチ○コや宝くじより良いと思います。
スーパーストロング指針
2021-01-10 12:28:05
仮想通貨の大半をビットコインで持って、一部をIOSTなど宝くじ感覚で持つのがおすすめ。
IOSTで億り人
2021-01-10 12:27:57
IOST来月には20円くらいにはなっててくれ
スーパーストロング指針
2021-01-10 12:27:00
今年は仮想通貨が飛躍する年になりそうですね。コロナでどこの国もお金をばらまくので、お金の価値がどんどん下がります。仮想通貨の多くは発行上限が決まってる。資産を維持しようと思うと、お金よりも仮想通貨となる。以前のアルトバブルとは異なった一年になりそうですね。と言うかもうなってる。
IOSTで億り人
2021-01-10 12:26:55
IOST全然下がらないね。スゲーよIOST。この調子で上がり続けてくれ
よんぺい
2021-01-10 12:26:42
なんでこんなIOST盛り上がっとん?
User 247358
2021-01-10 12:25:57
リップラーはダメンズとわかりながら一緒にいると決めた男運ない女の子みたいだと思ってる
ZERO358
2021-01-10 12:23:51
人考え色々やがテクニカでスキャって遊ぶ以下リップルに全力する魅力は私は今感じ無い
アプラー
2021-01-10 12:23:09
バイデン に決まったけど未来はどっちに転ぶか分からん
ZERO358
2021-01-10 12:22:46
リップルは糞のフングレスケ売って色々な取引所上場やめたり停止して上がったんが理解できんがなんも提訴結果出て無いのに買っとんの中国と韓国中心にアジア人が遊んでる分析出とるで日本から金取るための悪ふざけやろ提訴結果しだいではやりコロナ渦の原油あれは物が存在するから戻したがデジタルはただの電気信号や
博多のレンコン熟し…
2021-01-10 12:22:24
あらあらイークラは昨日買うか迷ったが なんでも上げてくるなぁ
アプラー
2021-01-10 12:22:21
GAFAがそろそろ危ないかもなのでBATHに着手しようかと
チャート士
2021-01-10 12:20:53
FCTもだけど、手数料高すぎて笑える
全財産豆乳
2021-01-10 12:20:37
大人たち(機関投資家、年金などの原資)が集まる程ボラが少なくなります
ファイアブリンガー
2021-01-10 12:19:00
いつ暴落してもおかしくはない
タックルマン
2021-01-10 12:17:41
今日もしっぽり
ファイアブリンガー
2021-01-10 12:17:32
仕事は低迷してるのに上げ続ける不思議。
アプラー
2021-01-10 12:17:31
動きがなければアプリをアプデするのみ
User 247358
2021-01-10 12:16:42
ビット以外は長期ではみない
福の神福男
2021-01-10 12:15:16
一旦下げですかね〜
M5E63
2021-01-10 12:14:33
長期で見たほうが良い
ジャーマン
2021-01-10 12:14:26
今日あたりリップルくるんちゃいます?
左折禁止
2021-01-10 12:14:18
年始恒例の大暴落はいつくる?
アプラー
2021-01-10 12:13:41
あっと言う間に反発
波のうえの魔術師
2021-01-10 12:13:39
User 247358
2021-01-10 12:13:14
懐かしの林檎さんもリップル売ったり他買ったりしてるw
ファイアブリンガー
2021-01-10 12:12:32
いらないもんから足切りや
User 1193221
2021-01-10 12:12:23
いくで!やるで!リップル 買い増しや!
ファイアブリンガー
2021-01-10 12:12:16
バブル崩壊なんていつものことや
M5E63
2021-01-10 12:11:55
C63s速い楽しい
まちゃくん
2021-01-10 12:11:25
ビットコインキャッシュ様
まさ子
2021-01-10 12:11:19
森永卓郎さんが未だにテレビに出れる理由がわからない...
全財産豆乳
2021-01-10 12:11:15
終末上がって月曜に下がるパターンかも
波のうえの魔術師
2021-01-10 12:11:13
ビットは2月5日付近で爆サガします
レミまるたん
2021-01-10 12:10:45
売る人買う人いないと成り立たないんでつね
アプラー
2021-01-10 12:10:28
今朝01:00くらいまで戻るか?
アプラー
2021-01-10 12:08:50
ビットコ下げチャンス
アプラー
2021-01-10 12:08:31
下がれば買う。上がれば売る。これでOK
はたはたはた
2021-01-10 12:08:05
オプティミズムとは
EA
2021-01-10 12:07:57
それも有りだねー
User 247358
2021-01-10 12:07:19
儲かればいいから性能とか将来性とか気にしたことないなぁ。おかげで銘柄への愛着もないからさっさと売れる
EA
2021-01-10 12:05:17
性能、将来的に見ればNEM一択かな
えりか♡
2021-01-10 12:05:09
いまから5倍
えりか♡
2021-01-10 12:04:49
最高時は1ETH=0.15BTC. 今でいうとイーサリアムは60万まで上がってもおかしくないわね
User 248589715
2021-01-10 12:04:14
フレアネットワークと統合でした
アプラー
2021-01-10 12:03:13
リップル35円おかえり〜
⊂((・x・))⊃
2021-01-10 12:03:10
森永卓郎氏が警鐘「株価はすでに危険水域、バブル崩壊は秒読み」
User 247358
2021-01-10 12:02:52
口座開設ラッシュで新規さんくるまでは上げ続けてほしいなぁ
User 248589715
2021-01-10 12:02:49
ライトコインとリップル統合するみたい?
セバスさん
2021-01-10 12:02:44
これだけ全体的に上がってる状況じゃクジラ達ももっと新規養分が集まって価格上げてから一気に売りに来るかな
金メダルあたりまえチャンネ...
2021-01-10 12:01:03
BCH 本気みてみたい
まさ子
2021-01-10 12:00:58
何事にもザッコ天井が存在します
銘柄マスター
2021-01-10 12:00:38
Marathon patent group が通貨全部買ったようなもんだから楽
水@
2021-01-10 12:00:12
ザッコさん、予報
⊂((・x・))⊃
2021-01-10 12:00:04
正午をお知らせします♪♪☆


最新記事