仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 10 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
住井です
2021-01-10 11:59:57
アラートできるよ
まさ子
2021-01-10 11:59:50
ひっ
ひろゆき
2021-01-10 11:59:38
いるな
ひろゆき
2021-01-10 11:59:31
鹿児島県民
まさ子
2021-01-10 11:59:25
バンクはできない
ALGO!
2021-01-10 11:59:24
茜は薔薇の香りがするよ。
レミまるたん
2021-01-10 11:59:08
トイペ、トイレから流れて旅にでるの巻
User 2477358
2021-01-10 11:59:03
価格設定アラートできなかっったけ?
ALGO!
2021-01-10 11:58:55
黒霧、赤霧、茜霧
まさ子
2021-01-10 11:57:29
うん。飲みやすいね
ザッコ
2021-01-10 11:57:20
んーー(๑´•д • `๑) これ、アルト仕込む最後の年かもね
User 164884876
2021-01-10 11:57:13
ここまで下がったら通知くるシステムないかなぁ
User 192596926
2021-01-10 11:56:56
なんだかんだで黒霧島
まさ子
2021-01-10 11:56:39
上げは、少額のやつが結果1番利益出るしね
ALGO!
2021-01-10 11:55:56
呑兵衛やねぇ(///∇///)
ビンラディン
2021-01-10 11:55:56
転売ヤー爆死かなw<トイペ
まさ子
2021-01-10 11:55:50
お仕事頑張ってください❗️
レミまるたん
2021-01-10 11:55:41
IOSTは1枚あたりの値が低いので少額で枚数が持てる満足感があるんだよぅ
Pink Red
2021-01-10 11:55:22
すごいなあ 通ですね  いいですね、
新居浜
2021-01-10 11:55:08
仕事に戻ります
新居浜
2021-01-10 11:54:47
照葉樹林もいいですねー!みなさんお酒好きなですね。一杯飲みながらチャットしたくなりました笑 でもランチ休憩終わり!
まさ子
2021-01-10 11:53:44
あっちは小鹿が有名だね!
ALGO!
2021-01-10 11:53:26
すっきりした味でこれまたうまい
まさ子
2021-01-10 11:52:54
神川酒造、川西町の、近く!よく案内いってたわー川西町www
リップルは屁のつっぱりにも...
2021-01-10 11:52:44
iostは1.9をこえるラインじゃない?
User 54724292
2021-01-10 11:52:42
調整入らんのか
全財産豆乳
2021-01-10 11:52:39
「新型コロナ ビタミンD」でググってみて
レミまるたん
2021-01-10 11:52:08
トイペには困らないw
水@
2021-01-10 11:51:37
芋とイカの塩辛は最強コンビ
ALGO!
2021-01-10 11:51:11
神川やね。
User 2477358
2021-01-10 11:51:08
銘柄としてはとろとろですね
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-10 11:50:58
非常事態宣言出たからトイレットペーパーいっぱい買ったけどまだ店にいっぱいあるやん。
ALGO!
2021-01-10 11:50:48
照葉樹林もたまに飲む。
Pink Red
2021-01-10 11:50:43
にいはま と 読むと思うけど
水@
2021-01-10 11:50:34
ライトコインも余裕で二万こえそーだね、こないだ万券になった時はびっくりしたばっかなのに
まさ子
2021-01-10 11:50:25
へー
ALGO!
2021-01-10 11:50:11
とろとろ瀞
rick
2021-01-10 11:48:38
$IOST 1.4円突破で一気に上昇するぞー
まさ子
2021-01-10 11:48:23
新居さんなんて読むの?
まさ子
2021-01-10 11:47:44
指宿の頴娃なんだー買ってみようかしら
居酒屋の店長
2021-01-10 11:45:59
大手投資企業グレイスケールで新しいCEOに就任したSonnenshein氏はビットコイン投資信託の運用状況について、「既存プレイヤーのヘッジファンドだけでなく、年金ファンドや大学のエンダウメントからの新規参入も見られ始めている」と明かしていた。
ALGO!
2021-01-10 11:45:06
国分のは甘味があってかつ芋の風味がいいよ
新居浜
2021-01-10 11:44:56
瀞とろという芋焼酎もクサくて美味しいですよ♪
水@
2021-01-10 11:44:54
晴耕雨読は芋だよ、三岳に比べるとかなりあっさり
まさ子
2021-01-10 11:44:12
芋?
水@
2021-01-10 11:43:52
くろいさは安くてうまい、おれはいつもは晴耕雨読飲んでるよ、名前も味も好き
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:43:45
中央集権的なコインはいいや
IOSTで億り人
2021-01-10 11:43:20
IOST 1.3円を突破
アプラー
2021-01-10 11:43:18
あとはステラだな。。。50に行けるか?行ければリップルの再来
まさ子
2021-01-10 11:42:44
毎日飲むのは黒伊佐錦!
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:42:37
春節も関係なくあがっていくのか!?
アプラー
2021-01-10 11:42:27
結局、リップルとネムはこの位置関係が一番落ち着く
まさ子
2021-01-10 11:42:08
ほんとスケベw
水@
2021-01-10 11:42:04
三岳はうまいねー
かとぱん
2021-01-10 11:42:04
やっと全体的な祭りになってきたな
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:41:54
安いから買うアルト思います
アプラー
2021-01-10 11:41:43
ネームバリューだけはあるから>リップル
アプラー
2021-01-10 11:41:30
ご新規さんの参入でリップルへの警戒が薄れてるかもな〜
ALGO!
2021-01-10 11:41:27
スケベねぇ~(*/□\*)
まさ子
2021-01-10 11:40:46
欲望が果てしなく襲ってくる
全財産豆乳
2021-01-10 11:40:41
コインポスト記事です仮想通貨情報 2021/01/09 14:55https://coinpost.jp/?p=212017「日本取引銘柄の仮想通貨IOST、前日比80%高」
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:40:20
含み益で笑うのは意味がないと2018で学びました
ALGO!
2021-01-10 11:40:05
なんの発表なのかは謎。
まさ子
2021-01-10 11:40:01
利確だよねーわかってるんだけど...
ALGO!
2021-01-10 11:39:43
iostが16日に重大発表するらしい。
YAMA Q ✔︎
2021-01-10 11:39:32
まさ子 利確しろ
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:39:30
ビッチは前にここで58万やったぞ
satoshis採掘マシーン
2021-01-10 11:38:50
10万ドルまだ~https://gyazo.com/68ec2591641299dd55ef5c661564a10a
YAMA Q ✔︎
2021-01-10 11:38:37
何の発表?
まさ子
2021-01-10 11:38:28
www
ZERO358
2021-01-10 11:38:22
なんで400万なんかなる前にBTC買わん買ったん?次はBCH40万になる前に何で買わんかったんやろと置いてかれるんかな?
IOSTで億り人
2021-01-10 11:38:20
IOSTが来週発表ってどこの情報ですか?
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:37:51
うっ…2018の古傷が……
まさ子
2021-01-10 11:37:32
機関投資家、大手企業が参入してるからなかなか利確する判断ができない
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:37:01
銘柄全部あげるって怪しすぎる
surume
2021-01-10 11:37:01
van EckがETF再申請しましたね
全財産豆乳
2021-01-10 11:36:35
機関投資家が本格参入を始めたばかりなので、ようやくロケットに点火された感があります。
surume
2021-01-10 11:35:53
SECの委員長が変わったので今年はETF認可されるのではないかと
居酒屋の店長
2021-01-10 11:35:45
BTC価格が上がれば上がるほど、(ビットコインを保有する)リスクが下がる。まだ普及の初期段階にあるわけだ。BTC総供給量は、一年間で2%以下の成長率で、これは価格から見ても、需要が供給量を上回っていることは明らかと言える。この需要が伸び続ける限り、BTC価格が上昇する確率は高く、想像以上に上昇する可能性も考えられるだろう。
ZERO358
2021-01-10 11:35:28
はよBCH買わんとBTCと同じでぐんぐん置いてくで
居酒屋の店長
2021-01-10 11:35:15
市場が強気になりロングポジションが蓄積されることで巻き戻しの力も強く、瞬発的な相場の急落が起きやすくなっているが、現状ではむしろこれが安値で拾うチャンスと意識されていると指摘され、相場の底堅さはまだ続きそうだ。
進撃のG
2021-01-10 11:34:59
いえす
全財産豆乳
2021-01-10 11:34:52
イーサは100万円はいくと思う
ZERO358
2021-01-10 11:34:12
モナは焦らず今の所らへん今日はもんで屈伸してから飛ぶやろ先にBCHは離陸して大気圏7万円台ロケットで月やな
まさ子
2021-01-10 11:34:02
屋久島の三岳も美味しい
ALGO!
2021-01-10 11:33:57
鹿児島は芋焼酎いっぱいあるからいいなぁ~
User 2477358
2021-01-10 11:33:55
そっかぁ笑
居酒屋の店長
2021-01-10 11:33:39
米投資会社スカイブリッジ・キャピタルは今週、「スカイブリッジ・ビットコインファンドLP」を立ち上げた。ファンドの投資論文、プレゼンテーション、ウェブサイトも立ち上がっており、金よりもビットコインを選択する理由を詳細に説明している。
水@
2021-01-10 11:33:30
芋と麦は全然ちがうー笑
全財産豆乳
2021-01-10 11:33:22
売買すると税金計算とか面倒ですし、まだ数年はHODLで放置です。
水@
2021-01-10 11:33:08
波さん、それ前から言ってるね、いきそーだね
User 2477358
2021-01-10 11:33:07
仕事で色んなお酒飲んだけど芋と麦の違いわからないよ
水@
2021-01-10 11:32:37
安田、検索した、芋好きだから買ってみる
まさ子
2021-01-10 11:31:58
飲んだことない
波のうえの魔術師
2021-01-10 11:31:55
波のうえの魔術師
2021-01-10 11:31:47
水さんイーサ 14.5
surume
2021-01-10 11:31:43
今年はHODL以上の結果を出すのは大変かと 笑
首輪着けた真奈
2021-01-10 11:31:23
マージンコール観てわんわん
ETF
2021-01-10 11:31:14
なくなりましたか??
ALGO!
2021-01-10 11:30:55
国分酒造の芋焼酎旨いよ
さくらくま
2021-01-10 11:30:52
イーサもIOSTも頑張れ~(●´ω`●)
ETF
2021-01-10 11:30:51
チャットボーナスって
全財産豆乳
2021-01-10 11:30:27
IOSTは来週なんか発表するっぽいけど何だろう・・
まさ子
2021-01-10 11:30:22
世間近いなぁーwww
Pink Red
2021-01-10 11:30:19
おいしいですよね 去年から食していませんが..いきたい
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:30:05
へぇーうなぎねー
ペペオ
2021-01-10 11:29:59
口座分け長期も回転もしてるけど、増え方みてるとだんだん億劫になる
Pink Red
2021-01-10 11:29:22
そうぞす。
surume
2021-01-10 11:29:14
最強ですね
まさ子
2021-01-10 11:28:59
いちひのの武久も美味しい鰻!
surume
2021-01-10 11:28:52
buy and HODLが
YAMA Q ✔︎
2021-01-10 11:28:00
追っ払っちまった
岸田一樹
2021-01-10 11:27:54
yogibo
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:27:54
それじじいどもが酒代に使うだけだぞ
まさ子
2021-01-10 11:27:52
武久?
全財産豆乳
2021-01-10 11:27:49
BTCとアルトがスイングで下値切上げの展開ですね。色々下手だから買ってホールドするだけ。
Pink Red
2021-01-10 11:27:37
美味しい うなぎ屋さんがありますよ
水@
2021-01-10 11:27:34
イーサ、こないだも1日で二万上がったね
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:27:23
ネトフリより高いじゃねーか!!
YAMA Q ✔︎
2021-01-10 11:27:18
山の中の住宅地
岸田一樹
2021-01-10 11:27:16
イーサは、龍太郎?
まさ子
2021-01-10 11:27:08
そうなんですねー!週にで川内行ってますwww
岸田一樹
2021-01-10 11:27:05
イーサは?
ALGO!
2021-01-10 11:26:25
町内会あるんだ…山の中なのに…
Pink Red
2021-01-10 11:26:13
田舎は さつま です。
ペペオ
2021-01-10 11:25:55
ルートメンテだからね(´д`)
surume
2021-01-10 11:25:36
BTCは月曜夕方のCME窓を警戒していますね。先週懲りてしまいましたわ
やっとチャンスに乗れた
2021-01-10 11:25:32
イーサ、14いけば、今日、15まで手伸ばすはず!
YAMA Q ✔︎
2021-01-10 11:25:27
町内会費36000円だとよ わらう
まさ子
2021-01-10 11:25:23
でしたよねー国分って言ってた?
水@
2021-01-10 11:25:11
運転手さん、定期的に同じ人くるからねー笑
Pink Red
2021-01-10 11:25:01
するどい ピンポンです。
まさ子
2021-01-10 11:24:54
アルゴ直接原油売ってませんwww
水@
2021-01-10 11:24:42
プロパンの会社からキックバックあるんでしょ不動産屋も
まさ子
2021-01-10 11:24:27
ピンクさん鹿児島出身じゃなかった?
やっとチャンスに乗れた
2021-01-10 11:24:12
1月末までが、何%上がってるか見頃ですね。
ペペオ
2021-01-10 11:24:06
水さんw子ども確かにおもしろがって台乗せてくれ言われましたよ
ALGO!
2021-01-10 11:23:56
なるほど、それで、原油を安いときに買って、賃貸物件のプロパン代にのせて儲けているんですね!
名乗るほどの者ではない
2021-01-10 11:23:52
不動産は地方ではもう終了しています
1ニョッキ
2021-01-10 11:23:48
銀行に置いとくぐらいならガチガチの投信でもいいかと
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:23:44
いうてもコンビニとか900円じゃないか?
Pink Red
2021-01-10 11:23:29
不動産は 今がチャンス 銀行も貸したいし 100%で事業化したい
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:23:17
金利やべーよ。仮想通貨のほうがいいや
水@
2021-01-10 11:23:07
子供の時にプロパン交換する運転手に懐いてた笑
ペペオ
2021-01-10 11:23:04
btcも高止まりか
名乗るほどの者ではない
2021-01-10 11:22:45
20代のあの奴隷労働は何だったんだろう
やっとチャンスに乗れた
2021-01-10 11:22:40
新規口座開設者が続々と、資金入れてくれるので、加熱する手前って感じかな。
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:22:17
イーサリアム110000くらいなら落ちるかもしらん
まさ子
2021-01-10 11:22:15
日本は超低金利国家でもあります
名乗るほどの者ではない
2021-01-10 11:21:43
かつての年収を数時間で稼ぐことに罪悪感がある
ペペオ
2021-01-10 11:21:41
交換してるとばあちゃんとか奥さんがお茶とか出してくれる(腹タプタプになる)
やっとチャンスに乗れた
2021-01-10 11:21:27
ついに、ついに、いろんな所から資金が流れてきてますね!1月でイーサ20万も届きそう!
水@
2021-01-10 11:21:24
くっそー、朝売ったイーサくやしー
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:21:16
日本は超低賃金国家です
まさ子
2021-01-10 11:21:06
うちの会社が建築するアパートは全てプロパンです
Pink Red
2021-01-10 11:20:54
なるほど 同感です。目に届くところにおいおります。
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:20:50
まさこ!ワイを不動産王にしてくれ
名乗るほどの者ではない
2021-01-10 11:20:43
若い頃は遠い昔だなあ 夜バイトは700円 昼は450円 最低賃金法の最底辺でした
まさ子
2021-01-10 11:20:21
これからはハザードマップは気をつけないとですね!逆に言えばハザードマップに詳しくなれば不動産投資は成功する可能性が上がると思います
ベジータっぽい人
2021-01-10 11:20:13
イーサはビットと連動しなくなったしいける!
水@
2021-01-10 11:20:03
プロパン交換する運転手さん、いいよね
User 248313104
2021-01-10 11:20:01
JAVAとJavascriptは別物だけど、サーバ側でサービスに使われるかもってこと?
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:19:55
プロパン業者まさこ!
ペペオ
2021-01-10 11:19:42
プロパンは月1くらいで丸太みたいなガスタンク交換しにきてる?ワイ若い頃バイトしてたわw(´д`)
名乗るほどの者ではない
2021-01-10 11:19:40
コロナ禍 緊急事態宣言中の3連休 みんなネットで仮想通貨やるしかないのでしょう。外出できないし。
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:19:38
まさこ!おめぇプロパンだろ?
Pink Red
2021-01-10 11:19:14
ありがとう ナルボドです
まさ子
2021-01-10 11:18:47
地域によると思いますよ!
YAMA Q ✔︎
2021-01-10 11:18:47
IHかうわ
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:18:36
オール電化やけど電気自由化になってから高いぞ
YAMA Q ✔︎
2021-01-10 11:18:16
でも家賃49000円!
ALGO!
2021-01-10 11:18:06
ひえー
まさ子
2021-01-10 11:18:04
プロパンは飲食店みたいに沢山使えば都市ガスより安くなるって聞いた
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:18:01
プロパンは勝手に業者が決めれるしな
ALGO!
2021-01-10 11:17:53
オール電化にするしかないね。
YAMA Q ✔︎
2021-01-10 11:17:48
山の中だから下水もねー
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:17:30
プロパン!?情弱ぅー!
ALGO!
2021-01-10 11:17:26
ひえー
Pink Red
2021-01-10 11:17:25
ちなみに 不動産会社 戸建て200%オーバーの受注とありますが 今後も続きますか?
YAMA Q ✔︎
2021-01-10 11:17:04
5.4m3使って5000円って高すぎだろまだ10日くらいやぞ
水@
2021-01-10 11:17:04
プロパン高いよねー笑、一人暮らしでプロパンの時に毎月8000くらい払ってたよ
名乗るほどの者ではない
2021-01-10 11:16:33
やっと買えた。何回かに分けたら買えた。売るときは一度に売れるのかな。生涯保有しておきたい。ISOTがJAVAで2030年世間に一般に利用されるようになったら(夢)いくらになっているだろう。もっともコインチェック自体が消えているかも
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:16:21
水出るだけありがたいだろ
YAMA Q ✔︎
2021-01-10 11:16:19
水は出る
ALGO!
2021-01-10 11:16:15
山の上は風も強いし標高があれば気温が低いですからね。
YAMA Q ✔︎
2021-01-10 11:16:05
糞たけープロパンの癖にファック!
Pink Red
2021-01-10 11:15:52
なるほど ありがとう
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:15:51
お湯てことは水は出るんだろ?
まさ子
2021-01-10 11:15:32
爆発
ALGO!
2021-01-10 11:15:20
山の上に引っ越ししたヤマQさん。
ペペオ
2021-01-10 11:15:08
ガス管凍結はかわいそうや
1ニョッキ
2021-01-10 11:15:07
ガス管ではなく水道管では・・
まさ子
2021-01-10 11:15:05
最近上がったのはサウジの原産ニュースも要因みたいだね。でもこれ以上は上げ幅重くなると思ってるからそろそろ売ろうと思ってます。
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:14:56
ヤマハ中部ちゃうんか?
User 2477358
2021-01-10 11:14:55
まさ子さんが石油王と聞いて
Pink Red
2021-01-10 11:14:36
すばらしい
YAMA Q ✔︎
2021-01-10 11:14:33
ガス管が凍結してお湯がでねー
ALGO!
2021-01-10 11:14:20
肝っ玉あるね!
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:14:13
まさこ焼き肉奢って
アプラー
2021-01-10 11:13:39
リップル、判決が出るまでに80円まで戻りそうな気がしてきたからガチホ。一番良かったのは11/25で売って、19円で買い直すが正解だったか、、、
まさ子
2021-01-10 11:13:32
不動産やってるといろんなオーナーいて、その分野で精通してる人の話聞いてから買ってるwww
Pink Red
2021-01-10 11:13:14
減産は どう思いますか ? 今後
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:12:39
不動産やってるだけあって調査してやがる
Pink Red
2021-01-10 11:12:15
喜入基地ごと もらいたい
まさ子
2021-01-10 11:12:15
未だに海洋人に油積んだタンカーさまよいまくりでしょ
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:12:08
まさこのくせに!調べてやがる!
ペペオ
2021-01-10 11:11:33
限月ぎりぎりくらいで突き抜けたんだっけ?原油マイナス行ったイメージは残ってる
まさ子
2021-01-10 11:11:23
マイナスは凄いよね。原油を保管する倉庫代の方が高くつくから、原油もらってくれたらお金払うよってことだもんね
ALGO!
2021-01-10 11:11:18
強烈なコンタンゴになって、野村とかつぶれるんじゃないかと思いましたもん。
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:11:14
値動きしすぎやろ
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:10:55
仮想通貨で支払いなんて無理や
水@
2021-01-10 11:10:53
マイナス凄いよね笑
Pink Red
2021-01-10 11:10:26
現物でも マイナス スゴいです。
まさ子
2021-01-10 11:10:23
油が無くなるはずないからwti。あと、ボーイングは絶対アメリカが潰せないと言う理由でボーイング買った。
水@
2021-01-10 11:10:14
PayPalって日本にないの?
ALGO!
2021-01-10 11:09:58
そうそう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)マイナスになった。
水@
2021-01-10 11:09:38
原油の価格マイナスになったんだっけ?
ナイト10000
2021-01-10 11:09:36
かそつー払い増やしてくれたら日本円なんてしないのにーーー
ALGO!
2021-01-10 11:09:00
去年のコロナ騒動の時に原油買ったなら、相当な強者ですね。
まさ子
2021-01-10 11:08:54
中身はわからないけど、論理性と直感だけで買ってるわ。いいとこでやめないとずっとうまくいくはずない。
オヒゲソリーナジョリー
2021-01-10 11:07:44
レッツダチ公
ALGO!
2021-01-10 11:07:38
コモディティは長期投資には向かないよ。って話です。まさ子さんには釈迦に説法だったかもしれません。
ペペオ
2021-01-10 11:07:30
まさこはん原油触ってるんですね色々頭巡らせてるんやなあ(´д`)
まさ子
2021-01-10 11:07:20
今は大分回復したからどっちでもいいと思うよ!
まさ子
2021-01-10 11:06:41
そうそうwtiと野村と悩んだんだけど、当時、油は危険水位域で、紙切れになる可能性が野村の方が高いと判断したからwtiにしたの!
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:06:11
決算期てマイナスなのわかってんのに上がるんかい
ALGO!
2021-01-10 11:05:42
1699野村原油のがまだましかな。限月を分散してるし。
IOST保有者
2021-01-10 11:05:39
今はどれが上がってもおかしくない!
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:05:35
Amazonでいくか
まさ子
2021-01-10 11:05:26
株?私全くわからないよwww
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:04:47
次はなにがくるか?
なづ
2021-01-10 11:04:22
アルトにお金流れてるね
ALGO!
2021-01-10 11:04:22
あれ先物なんで減価していくし信託報酬でやられるんで気をつけてね。
博多のレンコン熟し…
2021-01-10 11:04:18
しっかりしてるなぁ まさ子  
01101001110
2021-01-10 11:03:49
イーサリアムの時価総額は2018/1/13に15兆5千億 今値で15兆8千億辺りだからイーサリアムもバブルを超えたかな?
まさ子
2021-01-10 11:03:47
でも1番上がったのはウーバーです
ALGO!
2021-01-10 11:03:30
ああ、シンプレックスのETFか。
1ニョッキ
2021-01-10 11:03:01
ローリーで家行きますけど保管場所ありますか、またはこちらでタンクレンタルしますか的なはなし聞いたことあるような
ゲームにはまった34才
2021-01-10 11:02:56
翌年の住民税あがるのも計算してカネ使いましょう。りかくは慎重に
ALGO!
2021-01-10 11:02:41
WTIに連動する投信やETFならありますね。
まさ子
2021-01-10 11:02:29
wti1671だよ!
博多のレンコン熟し…
2021-01-10 11:02:15
いや年末年始リップルとネム悪すぎて正月からですよ回転は…ボロ負けなのに税金ないない ネムは5万枚も減らしたのに  
ALGO!
2021-01-10 11:01:44
みずほ証券で原油扱ってるんだ…
まさ子
2021-01-10 11:01:43
恥ずかしいはなしwtiが先物なのかどうかも知らない
User655959563...
2021-01-10 11:01:20
海外の国債発行分の流れが来つつあると聞くが
まさ子
2021-01-10 11:01:03
うん、でも好景気でも不景気でも不動産は動くからね。うまく立ち回ればOK アルゴさんみずほ証券です!
1ニョッキ
2021-01-10 11:00:58
原油の先物って現物の受渡し発生するんじゃなかったっけ?
ALGO!
2021-01-10 11:00:23
どこの証券会社使ってます?
ファイアブリンガー
2021-01-10 11:00:07
まさこ不動産てこれから斜陽ちゃうんか?


最新記事