仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 10 日 2:00:00 〜 2:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
Ballon d'or
2021-01-10 02:57:04
ビッチはビットに比べて安すぎる。だからあげないといけない
KRUD@.
2021-01-10 02:56:00
終息の期待上げだから
User 43056057
2021-01-10 02:55:37
みんなモナ狙ってるな
るむ
2021-01-10 02:50:47
もっと書いてほしいw
User 135341
2021-01-10 02:50:19
BTCの高騰の背景には、新型コロナの世界的流行とアメリカ大統領選の混迷が少なからずあると思う。なのでこの2つが落ち着いたらBTCは下がるかもしれない。
オーガずむーん
2021-01-10 02:50:16
二度と書かんわ!
KRUD@.
2021-01-10 02:50:11
言いたい事はわかる
オーガずむーん
2021-01-10 02:49:40
すまん!ごめん!
KRUD@.
2021-01-10 02:49:08
長文ダルいわw
オーガずむーん
2021-01-10 02:48:00
マイクリとかやってみるとイーサの問題点とスマコン系の仮想通貨の需要がよくわかるよ!興味あったらみんなやってみて!マイクリプトヒーローズね。
オーガずむーん
2021-01-10 02:45:47
でもビッチもやっと少し回復したね!投機的には今後に期待!
オーガずむーん
2021-01-10 02:45:03
早さとか能力の問題って結局開発次第で後付けできてしまうから、実需に関しては営業、ブランディングが重要って話です。どんなに送金早かろうがビッチよりビットにお金が集まるように。
オーガずむーん
2021-01-10 02:41:41
みんなが例えばゲームアプリ作ってイーサで全部組むとするでしょ、それが流行ったとする。そしたら後発のゲームもイーサ使った方がみんなそこに流れやすいというか。
全財産豆乳
2021-01-10 02:41:32
コインチェックは評価額より売値がかなり低いけど、これって他の取引所に移して売ってくれという意思表示なのかな
オーガずむーん
2021-01-10 02:39:49
ごめんごめん例えはかなり変だったけどイメージとしてね!だから後発組はブランディングと営業がとても重要なんだよね。
ぬっこぬこ
2021-01-10 02:38:25
アプリ開発レベルなら処理速度はかなりシビアに考えるもんだと思ってたけどそんなこと無いんだ
オーガずむーん
2021-01-10 02:38:08
でも、CCが選ぶ仮想通貨はそれなりにみんな光るものだから、期待はとてもしてしまうよね!
オーガずむーん
2021-01-10 02:37:17
iOSTで素晴らしいアプリ作りました!っていう時にそのアプリが使えるかどうかがとても重要というか。
オーガずむーん
2021-01-10 02:35:43
早いはそこまで関係ないと言えばないんだよね、Windowsの起動が遅くてもWindows使う人は使うし、マックの起動が早いからと言ってマックに変える人はいないというか、、
ぬっこぬこ
2021-01-10 02:33:50
ただIOSTはイーサよりも圧倒的に早いらしいけどね。今後知名度が上がればイーサより上に行くかもしれないね
オーガずむーん
2021-01-10 02:31:27
イーサの開発力と知名度は大きな壁だけどね。どちらも応援したらいいわ。いまは上場が一番の宣伝だから、今回の上げは有名になってよかったと思うよ。
User 135341
2021-01-10 02:29:11
宣伝しだいかぁ。じゃあピコ太郎あたりに金を渡してPPAPの替え歌でIOSTを唄ってもらうしかないな。何と何をくっつけるんだよって話になっちゃうけど。。。
オーガずむーん
2021-01-10 02:27:27
案外すぐそこまでまできてるよ。ダップスのゲームとかやってると思うけど、使うことはできるんだよ、ああ、これはiOST使える奴なんだ、これやろう!ってみんなが思えばいい。つまり開発と営業、流通を兼ねてがんばんなきゃだけど。イーサが有名かつ先行しているだけで、後追いは宣伝次第では全然行ける。
Ballon d'or
2021-01-10 02:26:56
キャッシュ寝ロングしよかな笑
User 39022962
2021-01-10 02:26:29
ビットコインキャッシュきてる!!
下森明菜
2021-01-10 02:22:23
悔しいけど中華パワーは偉大ですからね
Ballon d'or
2021-01-10 02:22:10
キャッシュここたえたら飛ぶな
オーガずむーん
2021-01-10 02:21:04
どんどん実用されるかもよ?笑
下森明菜
2021-01-10 02:19:46
なるほど、、
オーガずむーん
2021-01-10 02:18:43
iOSTの場合は上場してる取引所もまだ少ないから上場のファンダのみで上がる可能性が多いにある。でも2000円行くには絶対実需が必要。これは絶対っていえる。
Ballon d'or
2021-01-10 02:15:19
今上がったやつを買えば勝てるゲームタイム
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-01-10 02:15:17
アルト関係♥
オーガずむーん
2021-01-10 02:15:01
ステラはデジタル通貨が流行ればXRPと共に需要増!iOSTはどれだけアプリや開発に使われるか。使われなかったらリスクみたいになるし使われればイーサみたいになる!今はどちらも期待値。
User 135341
2021-01-10 02:13:54
なるほど。。。リップルのようになってくれるといいですね。
ぬっこぬこ
2021-01-10 02:13:17
リップルは0.3から400円になったこともあったし年内ででそんくらいにはなるかもしれないね
下森明菜
2021-01-10 02:12:33
よく聞きます
下森明菜
2021-01-10 02:12:19
ステラもとんでもないことになるというのは特聞きます
User 135341
2021-01-10 02:11:39
に、2000円?それを達成するのはいつぐらいだと思います?
オーガずむーん
2021-01-10 02:11:14
次イクラ来たらリスクとかも来るんかなぁ本当バブルだなぁ
User 135341
2021-01-10 02:10:26
皆さん、IOSTは最大何円になると思います?
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-01-10 02:08:49
次はイクラ♥
オーガずむーん
2021-01-10 02:08:06
毎年二十万ずつ利確すれば?
オーガずむーん
2021-01-10 02:07:39
iOSTも有名にこれでなったね
さんどいっつまん
2021-01-10 02:07:36
50万程度しか投資してないライト勢なんだけど、利益は20万超えないようにした方がいいのかな?
ぬっこぬこ
2021-01-10 02:07:09
Internet Of Services Token略してIOSTね
オーガずむーん
2021-01-10 02:07:09
やっててよかった仮想通貨
下森明菜
2021-01-10 02:06:29
Lじゃない
下森明菜
2021-01-10 02:06:20
IOSTは「I(アイ)]
オーガずむーん
2021-01-10 02:06:01
iOSTのことでしょ。
オーガずむーん
2021-01-10 02:05:48
嬉しい怖い、、
オーガずむーん
2021-01-10 02:05:32
2017年末と一緒。。
Ballon d'or
2021-01-10 02:02:13
ビッチ次の目標は10マンネ
オーガずむーん
2021-01-10 02:01:57
なんか何買っても順番に来る感じだね。
おあげ
2021-01-10 02:00:49
ロストなんやこれ?
投銭王子
2021-01-10 02:00:39
作為的な価格変動!手放したくなる~


最新記事