仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 1 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
まさ子
2021-01-01 12:59:52
ありがとうございます
まさ子
2021-01-01 12:59:42
看護師さんに配膳とか部屋の中の消毒とか激務させて看護師足りないとか言ってる日本オワコンだわ
ぬりお ~ destiny
2021-01-01 12:59:19
病院の中でトーシロがお仕事手伝うなんて知れてるでぇ~ (˘・з・˘)
Pink Red
2021-01-01 12:59:14
仕事か 何とか 作りたい 新しい資格
会計士シン
2021-01-01 12:58:55
まさ子さんの案大賛成。
まさ子
2021-01-01 12:58:38
コロナから復活した人はある意味スーパーマンですね病院の中では
会計士シン
2021-01-01 12:57:56
そりゃそうさ。払うもの払えなくなるのと、コロナ感染どっちがいい?。って脅迫されたら即断即決。コロナにかかる。
まさ子
2021-01-01 12:57:46
仕事失った人と、コロナから復活人を大量に雇用して日本中の病院で雇用することをおすすめします
開運太郎24
2021-01-01 12:57:37
そっちの方が崩壊しているわ、医療崩壊てインフルエンザ100分1になってある意味感謝やでコロナ
ぬりお ~ destiny
2021-01-01 12:56:59
そやでぇ~ (˘・з・˘)
会計士シン
2021-01-01 12:56:47
だね。手術するのに消毒殺菌するのなんか昔から当たりまえなんだから今回のコロナを特別扱いするからいけないんだよね。
01101001110
2021-01-01 12:56:21
国内新規感染者数のチャートがエリオット波動のお手本のような形だな 今が上昇3波であることを願おう
Pink Red
2021-01-01 12:56:05
スゴいね
まさ子
2021-01-01 12:55:52
ぬりぬりほんとそれよ。自家破産ふえるー自殺も増えるー親無くす子、離婚ふえるー!でも命も大事~ (˘・з・˘)
開運太郎24
2021-01-01 12:55:40
国はまた議員年金を復活させるて、65歳からねん410万俺にもくれー
ぬりお ~ destiny
2021-01-01 12:54:56
だから取り敢えずしばらくコロナ感染減らすんやでぇ~! (˘・з・˘)
まさ子
2021-01-01 12:54:31
なんでも取りすぎは毒だね~ (˘・з・˘)
YAMA Q ✔︎
2021-01-01 12:54:19
エビオス飲んでりゃ余裕
まちゃくん
2021-01-01 12:54:17
リプ公一歩間違えればすぐ2倍やな
ぬりお ~ destiny
2021-01-01 12:54:11
困るのはぁ~… (˘・з・˘)
Pink Red
2021-01-01 12:54:06
温泉か いいなあ 田舎の温泉 そして 飲み物
会計士シン
2021-01-01 12:54:04
まぁ大丈夫だね。国は不要不急は外出るの認めてる。
開運太郎24
2021-01-01 12:53:53
そうや、そうや、ぬりぬり
成功2
2021-01-01 12:53:45
ミネラル欲しい。子供にいいか
ぬりお ~ destiny
2021-01-01 12:53:20
皆んなコロナなっても大丈夫やぁ~
1ニョッキ
2021-01-01 12:53:10
鉄骨飲料は鉄(Fe)と骨(Ca)であってビタミン無いしミネラル足らんよ
スーパーストロング指針
2021-01-01 12:53:08
鉄骨飲料知ってる人がいて、うれしい。おいしかったのに、、、
まさ子
2021-01-01 12:52:43
濃い牛乳。温泉上がり飲んだら美味すぎるわわー
開運太郎24
2021-01-01 12:52:31
鉄骨飲料wwあったなぁ〜あれも砂糖漬けや〜キングオブドラックシュガー
おざき
2021-01-01 12:52:09
カルダスってなんやねん
空売りマン
2021-01-01 12:51:54
リップルきたか 勝訴っぽいしな
成功2
2021-01-01 12:51:39
見ても不気味。行ったことない。
まさ子
2021-01-01 12:51:34
温泉にある牛乳のカルダスの美味しさったら
おざき
2021-01-01 12:51:34
ぬりちゃん、あけおめ✨
会計士シン
2021-01-01 12:51:09
医療のプロの格好メディア公開してるのにふだん着で町うろうろしててコロナ甘く見るなって言われても甘く見てるとしか思えないよ。防護服、防護服。
ぬりお ~ destiny
2021-01-01 12:51:02
スーパーストロング指針
2021-01-01 12:50:42
鉄骨飲料飲みたいけど、売ってない。
おざき
2021-01-01 12:50:42
行かんて
成功2
2021-01-01 12:50:18
パチスロつぶしてやりたい。はー。
ぬりお ~ destiny
2021-01-01 12:50:04
コロナ問題がBTC¥300万より熱く語られるcccって何かアカデメックッ⁉️ (˘・з・˘)
まさ子
2021-01-01 12:49:58
ざきたん。明けましておめでとうございます㊗️初打ち行ったらめーよ❤️
成功2
2021-01-01 12:49:41
ビタミン剤チョコラはよく聞きます。
開運太郎24
2021-01-01 12:49:37
ソーシャルディスタンスでパチの休憩所椅子は1つ跳びやけど、パチ、スロは隣どうしで
ファイアブリンガー
2021-01-01 12:49:32
全然うごかん
おざき
2021-01-01 12:49:19
こら!まさ子‼️‼️‼️新年の挨拶まだか☹️
1ニョッキ
2021-01-01 12:48:37
一度挫折した青汁を飲もうか(´ω`)
会計士シン
2021-01-01 12:48:32
まずはそこから。コロナ危険派なら、その姿勢を見せないでああだこうだ言ってもただの屁理屈。自分から予防の姿勢を示さなきゃ。
まさ子
2021-01-01 12:48:09
チョコラは口内炎防止にたまに飲んでる
開運太郎24
2021-01-01 12:47:43
矛盾しかないは、ホンマに
まさ子
2021-01-01 12:47:25
薬、ワクチンできるまでどれだけコロナと上手に付き合うかだと思う。ロックダウンは反対かなぁー
ALGO!
2021-01-01 12:47:16
チョコラBBと亜鉛サプリは飲んでるよ。
成功2
2021-01-01 12:47:07
雅子様好き。ぎござま嫌い
会計士シン
2021-01-01 12:46:58
コロナ危険怖いって言ってる人こそふだん着でうろうろしてて怖くないのかねぇ。矛盾。
成功2
2021-01-01 12:46:32
ぎござまー
まさ子
2021-01-01 12:46:24
ぬりぬりぬりぬりお君ことよろ
会計士シン
2021-01-01 12:46:15
コロナ甘く見るなって言うけどコロナ怖い人はきちんと全身防護服着ないでそう言っても効き目ないなぁ。
まさ子
2021-01-01 12:46:07
加糖と砂糖入ってなやつはオケ?
ぬりお ~ destiny
2021-01-01 12:45:48
まさ子さまーーーーっ‼️
コロナを軽くみるな!
2021-01-01 12:45:47
国内のワクチンに期待するしかない
成功2
2021-01-01 12:45:33
従来のワクチン効果と一緒にできない。
まさ子
2021-01-01 12:45:24
へぇーーー
1ニョッキ
2021-01-01 12:45:13
ザイフいいねぇ。チャットもあるけどここみたいに濃ゆい人が居ないな
開運太郎24
2021-01-01 12:44:55
ジュースはあかん加糖や砂糖が入っているそれがマグネシウムや亜鉛など減らすんやで
会計士シン
2021-01-01 12:44:48
ぬりおさん。今年もよろしくね。
コロナを軽くみるな!
2021-01-01 12:44:43
みんなあけおめ!
成功2
2021-01-01 12:44:31
飛沫はどこにでも飛ぶ。空気中、換気扇に停滞、便の中にも、下水道にも。ぎゃっつ。
ぬりお ~ destiny
2021-01-01 12:44:28
会計士さんあけおめぇ~ (˘・з・˘)☀️sun
コロナを軽くみるな!
2021-01-01 12:44:24
シンはヒーラーなん?
まちゃくん
2021-01-01 12:44:19
ミッツのザイフ回転ナメんな
まさ子
2021-01-01 12:44:03
開運さんが言いたいことはトロピカーナのマルチビタミンってことだね
会計士シン
2021-01-01 12:43:57
そぅ。予防接種ねぇ。でもさ、予防接種って、コロナ感染しても自己治癒出来る人って前提だからね。
開運太郎24
2021-01-01 12:43:29
93%やで対策出来るやろw
まさ子
2021-01-01 12:43:18
みんなートロピカーナのマルチビタミン買いに行くわよー
コロナを軽くみるな!
2021-01-01 12:43:18
ビットコイン300万おめでとう
投資で生活マン
2021-01-01 12:43:08
2021年はシンボルしかみてないわ^_^
ぬりお ~ destiny
2021-01-01 12:42:51
レーワ3年は300万円スタートかよぉ~ (˘・з・˘)☀️
コロナを軽くみるな!
2021-01-01 12:42:48
シンが感染予防したら、みんなが感染予防するシン
開運太郎24
2021-01-01 12:42:29
重症者の93%がマグネシウム、鉄分、ビタミンD、亜鉛が極端に不足している。
まさ子
2021-01-01 12:42:24
コロナはほぼ飛沫感染でしょマスクはした方がいいんじゃない
成功2
2021-01-01 12:42:20
ウィルスの粒子の大きさ考えればズぐだ。
コロナを軽くみるな!
2021-01-01 12:42:14
ちょっとうがいしろよシン
会計士シン
2021-01-01 12:42:05
ちゃうよ。
コロナを軽くみるな!
2021-01-01 12:41:47
シンはキムタクなん?
まさ子
2021-01-01 12:41:38
キムタク風www
セイコー
2021-01-01 12:41:36
コロナは空気感染はしないんでしたっけ? マスクは飛沫感染は防げても空気感染レベルは防げないって依然見たような・・・
会計士シン
2021-01-01 12:41:23
ちょっと待ってよ。オレ医者じゃないし。
コロナを軽くみるな!
2021-01-01 12:41:21
会計シンはマスクとうがい手洗いしてからご飯たべなさい
会計士シン
2021-01-01 12:40:47
コロナ甘くなんてみてる人はいないでしょ。色でもついてたら、自分から口に入れる人なんていないっしょ?。
コロナを軽くみるな!
2021-01-01 12:40:46
自称医者みたいな奴がいるから感染が広がる、シンみたいなやつが
成功2
2021-01-01 12:40:25
元は中国、武漢、海鮮市場
会計士シン
2021-01-01 12:39:47
真の陽性、陰性レベルを望んだら、一般のマスクなんて役立たず。証拠も論理もましてやデータも立証されてる。
コロナを軽くみるな!
2021-01-01 12:39:33
ニューノーマルを受け入れるしかない
まさ子
2021-01-01 12:39:19
元のハンネ誰だよwww
コロナを軽くみるな!
2021-01-01 12:39:00
コロナを甘くみるから感染が広がる
ミッツ
2021-01-01 12:38:49
ネムはザイフで取引、底で買い、天井で売る
まさ子
2021-01-01 12:38:45
そこよねー
ザッコ
2021-01-01 12:38:30
ICUが回らなくなったら(๑´•д • `๑)崩壊します
YAMA Q ✔︎
2021-01-01 12:37:58
筋トレします(・∀・)
まさ子
2021-01-01 12:37:57
医療崩壊。ここに最大テコ入れして日常に戻すべきっ!とも思うけど高齢者は重症率高いからそこを気をつけなきゃね
1ニョッキ
2021-01-01 12:37:26
ミッツさん。XEMはどこで買ってんの?CCだとGMOと比較しても買うの高くて売るの安いとかナメてる。
会計士シン
2021-01-01 12:37:24
マスクの効果はあるね。しかし、それはその人がウイルス曝露しても発症しないレベルにしてるだけ。検査したらいくらでも陽性になれる事には変わりない。
成功2
2021-01-01 12:37:03
行政はウィルスワガラネエ~
ザッコ
2021-01-01 12:36:55
看護は無免では出来ない(๑´•д • `๑)が介護は出来る。採血とか検査、投薬以外なら無免でも
ALGO!
2021-01-01 12:36:38
疫病の怖いところは人間のエゴが丸出しになることよね。
成功2
2021-01-01 12:36:08
3蜜でなければマスクは必要ないです。
ミッツ
2021-01-01 12:35:55
ネム、今日6円幅うまうま
会計士シン
2021-01-01 12:35:48
なんでも軽くみるのは賛成は出来ない。でも、巷世間に何世紀も前からあるものをまるで危険な疫病レベルで騒ぐのはいけない。
成功2
2021-01-01 12:35:26
3蜜でマスクは効果あります。手指消毒は正しくすれば効果は絶対です。
ザッコ
2021-01-01 12:34:52
PCRに免許いらんから(๑´•д • `๑)もっと一般企業に委託すりゃいい
まさ子
2021-01-01 12:34:16
でも酷くなる人も亡くなる人がいるのも事実。コロナを軽く見ちゃいけないよね。でもコロナで騒ぎすぎてもいけないよね。
まちゃくん
2021-01-01 12:34:08
リプ公の下落に伴い連動して下がったルーメンが一番お買い得のような気がする
会計士シン
2021-01-01 12:33:58
その人、さすがにのどはイガイガしてちょっと痛いってさ。
ザッコ
2021-01-01 12:33:36
コロナーーニャ(๑´•д • `๑)
成功2
2021-01-01 12:32:50
そのyoutubeバって症状出てないんでしょ。それが一番問題。
会計士シン
2021-01-01 12:32:28
だから感染してもやむをえないって認識に変えなきゃ。はっきり言ってシロウトが口に布切れ、適当に手消毒しても無駄だよ。
まさ子
2021-01-01 12:30:12
医療崩壊を防ぐために全力&飲食店系は手当出して閉める。これ以外は日常でいいと思う
会計士シン
2021-01-01 12:30:03
現在感染隔離中のyoutubeバーがいるけど平気で弁当食べてるまいにち。どこが病気だ?。
成功2
2021-01-01 12:29:27
一般人は、手も足も出せない。手、足出したら感染がもっとひろがる。
セイコー
2021-01-01 12:28:47
元々コロナは変異するって言っていたから、別に不思議じゃないです。メディアが騒ぎるから余計混乱させてる。
会計士シン
2021-01-01 12:28:31
そうだね。まさ子さん。メディアが悪い。コロナもエボラもごちゃ混ぜにしてビビらしてる。
まちゃくん
2021-01-01 12:28:26
ミッツをナメんな
成功2
2021-01-01 12:27:43
ミッツさん、すごい
まさ子
2021-01-01 12:27:34
医療従事者じゃないとできないこと多すぎるよね。もっと一般人活用すればいいのにって思う
成功2
2021-01-01 12:26:42
出ぎだ。
まさ子
2021-01-01 12:26:36
ミッツ凄いな
会計士シン
2021-01-01 12:26:26
そうだねコロナ自体は収束しないだろね。だいじな事は変異の一つの過程と認識して、特別扱いは直ちにやめること。そんなもんあるのが普通だと認識すること。カビだって何百種もあるんだから。
成功2
2021-01-01 12:25:58
わだじ成功2ども
ミッツ
2021-01-01 12:25:36
ネム、また底でひろった
成功2
2021-01-01 12:25:28
成功2にする。
セイコー
2021-01-01 12:25:13
そんな意味なないけど・・・
User 276999700
2021-01-01 12:24:41
セイコーさんって成功ですね。
1ニョッキ
2021-01-01 12:23:47
チャット画面をどこに置いておくかが悩みどころ
ALGO!
2021-01-01 12:23:25
明治神宮は閉鎖してるらしいから気をつけて。
まさ子
2021-01-01 12:23:03
鹿児島なんて一回も見てないわ雪
セイコー
2021-01-01 12:23:03
トレードビューは買い売りが同時に入力しておけるから、ショートには使いやすいと思う。しかもチャットしながら出来るから。
User 276999700
2021-01-01 12:22:57
コロナ、収束しないですよ。
User 276999700
2021-01-01 12:22:38
一番安全です。
User 276999700
2021-01-01 12:22:27
ここは、雪で歩けません。
ALGO!
2021-01-01 12:22:19
PCサイトならホーム画面でレートと注文量を入力して売り、買いを選択して注文するボタンを押せばいいだけ。
1ニョッキ
2021-01-01 12:22:16
初詣でコロって来ないよう感染対策万全で行ってらっさい
User 276999700
2021-01-01 12:21:57
初詣、素晴らしいです。
クリス西川
2021-01-01 12:21:53
はよ300いけ!
まさ子
2021-01-01 12:21:41
いてらーーー
牛くん
2021-01-01 12:21:21
初詣行ってきます!語武運を!!!
User 276999700
2021-01-01 12:21:19
トレードビュー見つけました。
⊂((・x・))⊃
2021-01-01 12:21:16
リップル訴訟の今後の予定なお、SECによるリップル社訴訟は、2021年2月22日に裁判の前段階となる初の審理前会議が行われることが決定した。
ALGO!
2021-01-01 12:20:43
トレードビューにも上にチャットがあって、ここで会話できる。
まさ子
2021-01-01 12:20:39
PCならコインチェックいいねー初めて知った
1ニョッキ
2021-01-01 12:19:52
スマホアプリでは出来ないって意味
1ニョッキ
2021-01-01 12:19:30
トレードビューで指値、逆指値、成行出来るよ。スマホアプリは糞ですけど
パンクピンサー
2021-01-01 12:19:19
チャットに戻れた
ニャース
2021-01-01 12:18:51
積み立てイイですね、自動ドルコスト
ペペオ
2021-01-01 12:18:49
金が余れば金の価値が希釈され相対的に値上がりするモノに波及(´д`)波あっても株や金やbtcなどモノにすべき
牛くん
2021-01-01 12:18:35
まさ子ーーーーーー3
まさ子
2021-01-01 12:18:26
私携帯アプリしかないから知らないんだ
ちゃま億
2021-01-01 12:18:15
イーロンさん、そうですね。。。
まさ子
2021-01-01 12:18:10
牛くん逆に呼び捨てでお願いします
牛くん
2021-01-01 12:17:55
せめて指値機能を・・・・・
1ニョッキ
2021-01-01 12:17:53
それかトレードビューに切り替えるか
イーロン・マイク
2021-01-01 12:17:45
あと3〜4年もこんなマスク、消毒生活きつい
1ニョッキ
2021-01-01 12:17:35
じゃあホームのとこに表示してるよ
ALGO!
2021-01-01 12:17:33
PCサイトの板取引のページの右下に
ミッツ
2021-01-01 12:17:27
ネム、そろそろ拾い直すか
セイコー
2021-01-01 12:17:16
コインチェクの現物取引は4コインしかないしBTC以外はいまいち。選択肢がBTCしかない。
User 276999700
2021-01-01 12:17:15
青島さん、いいですね。
User 276999700
2021-01-01 12:16:43
今、PC使ってるんです。
イーロン・マイク
2021-01-01 12:16:37
3〜4年かかるって言う説もあるね
ALGO!
2021-01-01 12:15:56
スマホアプリは販売所しかないからね。PCサイトに取引所がある。
青島
2021-01-01 12:15:53
コインチェック積み立てシステムで、毎月、1万円ずつ、ビットコイン、リップル、ネムに、積み立てます‼️
ちゃま億
2021-01-01 12:15:40
コロナワクチン接種が開始されても、落ち着くのは数年後と言われています。行き場の無いカネは投資にまわるでしょう。。。暗号資産市場とは限らんが。。。
牛くん
2021-01-01 12:15:25
まさ子・・・よびすてしちゃったw
まさ子
2021-01-01 12:15:08
素人すぎてごめんなさい。販売所と取引所の区別がついないんだ私
ペペオ
2021-01-01 12:15:05
なんか保ってるね(´д`)
User 276999700
2021-01-01 12:14:56
CCは販売所ですね。取引所ってどこですか。
牛くん
2021-01-01 12:14:42
まさ子は正しい
まさ子
2021-01-01 12:14:22
牛くん私まちがってる??
1ニョッキ
2021-01-01 12:14:12
販売所は手数料ぼったくりですけど、取引所は0%ですよ。
ALGO!
2021-01-01 12:14:09
販売所や送金は手数料取られるよ。
牛くん
2021-01-01 12:14:02
コインチェック手数料問題!
まさ子
2021-01-01 12:13:43
でも買おうとすると2〜3%高い金額設定されるでしょ!?
イーロン・マイク
2021-01-01 12:13:41
2021年末 800万円〜1200万円の間
ちゃま億
2021-01-01 12:13:33
新年明けまして、芸能はめでたいNEWSが豊富ですね。皆様、婚約?おめでとうございます(・∀・)
まさ子
2021-01-01 12:12:53
今年ですよ(願望)
ALGO!
2021-01-01 12:12:51
いろいろ問題があって解決する間だけの特別処置かもしれないけど。
セイコー
2021-01-01 12:12:10
先々無難に考えるなら取引所でも販売所でもBTC購入して、そのままロングが一番堅実かと・・・ あとは売るタイミングだけ。
牛くん
2021-01-01 12:11:59
コインチェック手数料・・・糞高い!!!
まさ子
2021-01-01 12:11:52
え?手数料乗せた金額で売買してるだけじゃなくて?
ちゃま億
2021-01-01 12:11:51
NEM、イナゴタワーかよ
pablo111
2021-01-01 12:11:45
とりあえずビットコインコインチェックなら販売所でなく取引所、アルトならビットコイン建てで海外
ALGO!
2021-01-01 12:11:27
取引所の現物はテイカー、メイカーともに手数料ゼロだったはず。
1ニョッキ
2021-01-01 12:10:53
現物はかからないよ
まさ子
2021-01-01 12:10:29
え?コインチェック手数料かからないの?
リップロン
2021-01-01 12:10:24
手数料気にするなた現物買いがいいけど、相場見てるといろいろ他の事にも手だしてしまうんだなぁ~長期積み立てなら BTC/ETHの二択でいいんじゃね。
まさ子
2021-01-01 12:10:07
またねー
User 276999700
2021-01-01 12:09:44
ためときます。チャットルーム、また来ます。
ALGO!
2021-01-01 12:09:21
取引所は手数料
User 276999700
2021-01-01 12:08:35
えっ
まさ子
2021-01-01 12:08:21
2.5%位?買う時も売る時も
1ニョッキ
2021-01-01 12:08:17
現物だから無いよ
User 276999700
2021-01-01 12:08:17
なるほど。
まさ子
2021-01-01 12:07:59
えーまじー!コインチェックは手数料だけでかなりの額になるでしょー
セイコー
2021-01-01 12:07:48
チェットは見ているだけでも楽しい。でも購入はいまいち・・・
ALGO!
2021-01-01 12:07:46
牛くん
2021-01-01 12:07:33
なるほど!だから手数料が高いんですね
1ニョッキ
2021-01-01 12:07:15
ぐるぐるぐるぐる
まさ子
2021-01-01 12:06:59
1ニョさんは回転してるの?
リップロン
2021-01-01 12:06:57
現物もやってるけど、積み立てもやっている。手数料高いけど、ほったらかしでいつの間にか の効果は大きい。ZaifでETHが100枚溜まった。頭と尻尾をくれてやれ的発想で良いんじゃね
ALGO!
2021-01-01 12:06:40
メインコンテンツはチャット。
まさ子
2021-01-01 12:06:31
どこでその極秘情報を
1ニョッキ
2021-01-01 12:06:27
買ってるがな
1ニョッキ
2021-01-01 12:06:11
あながち嘘では無い
牛くん
2021-01-01 12:05:52
明けましておめでとうございます(~^^)コインチェックはチャットを楽しむ所で通貨を買うところではないって本当ですか?
まさ子
2021-01-01 12:05:08
他のコインに比べてビッチが安すぎるんだよなぁーずっと。
User 276999700
2021-01-01 12:02:27
積立、いいですね。
1ニョッキ
2021-01-01 12:02:24
カーボン用紙でうつすのと同じって意味
買いそびれ君
2021-01-01 12:01:37
C
GaijinDesu
2021-01-01 12:01:36
so much english
User 276999700
2021-01-01 12:01:36
Hi
ALGO!
2021-01-01 12:01:34
さくらたんハアハア(´Д`)
1ニョッキ
2021-01-01 12:01:20
カーボンコピーはメールアドレスのCC
User 276999700
2021-01-01 12:01:09
ニョッキ様。わかりました。
まさ子
2021-01-01 12:01:01
カーボンコピーって何にですか。
GaijinDesu
2021-01-01 12:00:59
Hi
User 276999700
2021-01-01 12:00:37
カードキャプターって何ですか。
1ニョッキ
2021-01-01 12:00:27
カーボンコピーでもない


最新記事