仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 1 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
パニック69
2021-01-01 23:59:34
300万でも10年で3000万 あの時買っておけば良かったと 激しく後悔することになるんだろうね
DDD
2021-01-01 23:59:03
ビットコインは去年末にPayPalが決済通貨として採用したことが大きかったですね。
ペペオ
2021-01-01 23:58:39
お花畑言われたけど、愚直に買うだけで反論はしない(´д`)回転は別口座でやるけどw
User 31717070
2021-01-01 23:58:36
調整後に買いたいですが、将来的には調整下落分なんて誤差だったりするかもしれませんね
ペペオ
2021-01-01 23:56:57
主力数年単位の長期なら今買っても天才レベルと何度でも言いたい(´д`)反論当たり前なんだけども
user 20191230
2021-01-01 23:56:46
0.2ビットで手一杯ですが、イーサにした方が見込みありますかね?でも、たしかにビットの魅力すごいです。今がチャンスで1年後に500〜2000の予測が多々ありますよね?やっぱ、今、乗るべきかな。
まさ子
2021-01-01 23:54:35
ただ私は本当にゴールドみたくなるのに期待したんだ
ペペオ
2021-01-01 23:53:35
暗号資産投資の裾野広がるのは意外と早いと期待してる。パイが広がるメリットは安定上昇、ボラティリティは相対的に低下すんだろうけど
まさ子
2021-01-01 23:53:20
シンさんときつめさんはずばっと言ってくれるから参考になるよね。
まさ子
2021-01-01 23:52:37
私は歴史的にすごく高いところで買ったかもしれないしすごく安いところで買ったかもしれない。この後すごく上がってその後鬼のように下がるかもしれない全くわからないよねwww
小論文武蔵
2021-01-01 23:52:07
iostっていつ100円になるの?
きつめのやばいㅤ
2021-01-01 23:51:37
現在の価格ではなく、将来の期待リターンで投資判断をするのが良いと思いますよ。機関投資家が参入すると見ている方はビット積み立てが無難ですね。
user 20191230
2021-01-01 23:51:27
まさこ様、私も今買おうか、下がるの待つかの頃合いなのです。ヤンキー達が新年開けて投資始まって、機関投資家が動きだしたら、手遅れなるのかな?っと思ってます。
ペペオ
2021-01-01 23:49:54
インド政府が先んじて取引税打ち出したり、ヤンキーSECが取締り強化したり環境整備はすすんでるのよね
パニック69
2021-01-01 23:49:41
ビットコイン強いですね 今年500万は問題なくクリアですかね。イーサリアムは去年だけで7倍近く上がったわけですから 普通に今年は2倍から3倍ぐらいは期待して良いかと考えています15万〜23万と言ったところでしょうか
まさ子
2021-01-01 23:49:07
0.1びっとでも0.01ビットでも良いじゃないですか
会計士シン
2021-01-01 23:49:02
あえて言うなら根拠なく行動するつもりなんですけど良いですか?って聞こえます。
User82694109
2021-01-01 23:48:24
ビット高すぎるからビットの子供に手を出すのかも・・・・
まさ子
2021-01-01 23:47:43
ビット買ったくちですの間違いです
会計士シン
2021-01-01 23:47:29
相手は相場なので、価格に関しての予想はあんまり役に立ちませんよ。
ペペオ
2021-01-01 23:47:16
アルトが2017並にバブるには主力上昇で個人投資家が潤ってからか、日本人が浮足立つ時かな?買い主体がヤンキー法人だから(´д`)
まさ子
2021-01-01 23:46:49
私もそう思って昨日ビットくちです
user 20191230
2021-01-01 23:45:26
新年、機関投資家達が参入し出したら300でも買えなくなるんじゃないですか?みなさんどう思いますか?アドバイス下さい
会計士シン
2021-01-01 23:44:17
累進の現在は、大きく益出した人が小口の分の面倒みてる形になってるから投資家側としては不合理なんだよね。
淘汰’s松本
2021-01-01 23:43:48
老眼の進行がとにかく早すぎる
User82694109
2021-01-01 23:43:18
アルトが上げるときってユーザーがビットを買ったお金で取引所がアルトを買って上げるのかな
YAMA Q ✔︎
2021-01-01 23:39:51
るぎ
ペペオ
2021-01-01 23:39:11
税制が源泉徴収2割なら波及すごいだろうね、株式譲渡損益と同じ感覚で(´д`)夢のまた夢か
会計士シン
2021-01-01 23:39:10
いずれ分離課税になるはず。その方が地方庫国庫管理側も楽で儲かるから。
きつめのやばいㅤ
2021-01-01 23:38:55
福山雅治って俺に似過ぎてて怖いわ
まさ子
2021-01-01 23:36:43
20%とかなったら盛り上がるだろうなぁー。モナとか凄そう
万幸堂
2021-01-01 23:35:38
ヤマハ君 こんばんは
YAMA Q ✔︎
2021-01-01 23:34:49
こいや
会計士シン
2021-01-01 23:34:43
分離課税にすれば資金大きい人には魅力だよね。ただこんどは20マソ非課税が無くなってセンエン益でも20%かかるから小口さんには厳しい世界になるね。
万幸堂
2021-01-01 23:34:40
笑 ネム部屋におりました、
まさ子
2021-01-01 23:34:08
一年は言い過ぎか
まさ子
2021-01-01 23:33:36
全体にくるのここ最近で、ほぼ来てなかったよwww
万幸堂
2021-01-01 23:32:35
いやいや、そんなに間あいてないでしょ?
User82694109
2021-01-01 23:31:25
ここいらで税率20%統一ニュース流してくれたら上がりそうなのに。
会計士シン
2021-01-01 23:31:02
今日は1月1日だよね。そうだ年が変わったから縛り無くなったんだ。よしチャンスがあったら入れるんだ。
まさ子
2021-01-01 23:28:06
万さん一年以上ぶりじゃないですか!?www
会計士シン
2021-01-01 23:27:28
BTC300マークしたかぁ。まぁ相場だから。
まさ子
2021-01-01 23:25:33
億った人は今もすごい?
DDD
2021-01-01 23:25:24
良い機会を掴める人はひと摘みだと思いますので、結果今やってるなら、まさ子さんもそのひと摘みだと思います(^^)>まさ子
まさ子
2021-01-01 23:25:09
お久しぶりです♪
万幸堂
2021-01-01 23:24:04
まさこさん お久しぶり
DDD
2021-01-01 23:23:57
だから私から話を聞いて買った人は一年後に一人しか居ませんでした。その人はADAで億りました(^^)
まさ子
2021-01-01 23:22:41
はぁい。がんばりまつぅ〜
DDD
2021-01-01 23:22:24
あの頃は「ビットコイン知ってる?」と聞いても、誰も知りませんでした(^^;;
DDD
2021-01-01 23:21:40
別にいつ始めても、暗号通貨はまだまだ発展途上です。遅くは有りません。>まさ子
KGFC
2021-01-01 23:21:32
ビットコイン買わなきゃ❗️
まさ子
2021-01-01 23:19:54
凄すぎるわ。ネム事件の2日前にはじめる私とは器がちがう
DDD
2021-01-01 23:18:34
2014年に初めて話を聞いて、買ったのはマウントゴックス事件の後です。>まさ子
まさ子
2021-01-01 23:16:34
いつからしてるんですか?
DDD
2021-01-01 23:14:39
BTCは最初0円でしたからね。
羊の後ろ姿╰U╯
2021-01-01 23:14:30
ビトつよ(´・ω・`)
Number.9
2021-01-01 23:14:13
ことよろ
DDD
2021-01-01 23:11:38
BTCの高騰には及ばないけど、ETHの21円(ICO)→12万円も凄かったですよ。
まさ子
2021-01-01 23:10:11
でたな‼️ぺっぺっぺ!
うさぽんムーンライト
2021-01-01 23:09:48
アルト微上げ
User 195053524
2021-01-01 23:08:11
どんどん上がってるね
博多のレンコン熟し…
2021-01-01 23:05:12
みんな青いのにザイフの資産溶けてる  苦笑 そりゃそうか2万枚も溶かしたからな今22.5円?2万枚だから45万円か やっちゃったな
思考ロックマン
2021-01-01 23:05:09
今の BTC1マン幅ゴミだな


最新記事