仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 23 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ロングレンジラリアット
2021-01-23 23:59:43
そう
積みゲー
2021-01-23 23:59:12
ホームに戻るって事ですか?
ロングレンジラリアット
2021-01-23 23:57:56
tradeviewから元の画面に戻るボタンてある?いっつもアドレスバーいじって戻るけど不便だよなぁ
積みゲー
2021-01-23 23:57:20
BTCの調整で死ぬアルト達は何個か出てくると思うけども...
積みゲー
2021-01-23 23:55:30
BTCがこのまま上行くのなら差はあるだろうけど全部上がるから安心してください。世界的に見てBTC建でほぼ全てのアルト達は動いてるから
倍ビットん
2021-01-23 23:55:21
ビットスタートを使ってみてね!100円分のビットコインがもらえるよ♪登録時に招待コードの「kKJUky」をいれてね! https://bitstart.jp
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 23:52:51
ネムも上がれよなー!
水@
2021-01-23 23:52:13
北尾SEC問題はリップルが勝つだろー、ビッチが勝つだろー、年末1000円
ALGO!
2021-01-23 23:51:19
逆らったら商売できんからね。ある意味893よりひどい。
 ラオ21
2021-01-23 23:50:56
権力
 ラオ21
2021-01-23 23:50:45
でも絶対権利よね
ALGO!
2021-01-23 23:50:03
暗に天下り先作りたいだけよ。
 ラオ21
2021-01-23 23:49:41
それ
ALGO!
2021-01-23 23:49:28
保護というよりは自分のシマを荒らされたくないだけかも。
年貢の納め時
2021-01-23 23:49:04
今買わなくていつ買うの!?
2021-01-23 23:48:55
オレもザイフに入れなかったw
 ラオ21
2021-01-23 23:48:23
日本の金融庁は銀行もつぶさない。地方銀行大変な時やけど、危ないとこは金融庁指導で経常利益-20%位で合併勧められるらしい。半沢でも分かるでしよ。金融庁は絶対で 仮想通貨は金融庁管轄で有る意味消費者保護してるのかな。
ワイ
2021-01-23 23:48:05
逆神の北尾
積みゲー
2021-01-23 23:47:45
僕コムサに100くらい突っ込みましたよ!華麗に散りました
ワイ
2021-01-23 23:47:36
北尾先生はBTCよりBCHの時代が来る!と言ってBCHのマイニング拠点作って、リップル社のアジア代表もやっておられる先見の明をもってる社長様ですぞ。
User 24143196
2021-01-23 23:46:29
コムサとかまで手出さなくてよかったです。
User 42261681
2021-01-23 23:46:01
COCOSって何が起きたんですか?
積みゲー
2021-01-23 23:45:59
ザイフログインパス忘れて入れなかった...www
2021-01-23 23:45:25
ザフトで夢を見れるかも知れないwオレも買っちゃおうかしら
User 24143196
2021-01-23 23:45:16
いくらで買ってるか見るのが怖いから見ないですザフト
2021-01-23 23:44:38
20万枚あったら億り人近いw
ALGO!
2021-01-23 23:44:09
北尾は信用してない。三木谷も嫌。
積みゲー
2021-01-23 23:43:30
とりあえず数週間かけてバレないように500万枚くらい買っておいてそこから猛烈に煽れば...www
ALGO!
2021-01-23 23:43:26
ccも補てんはしたし、マネックスが親だから信用してる。
User 24143196
2021-01-23 23:43:25
久しぶりにザイフログインしたら、20万ザフトも持ってた。。。死にたい。
ワイ
2021-01-23 23:42:43
インフルエンサーの某高級サロン入ってみたんだけど、酷いくらい当たらないwロスカットばっかw下手すぎて自分でやった方がマシだと思ったw
ALGO!
2021-01-23 23:42:35
バイナンスは保証したからczは信用してる。
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 23:42:29
池脇千鶴って老けたな
 ラオ21
2021-01-23 23:42:03
1200ザフトくらい持ってるはず
レミまるたん
2021-01-23 23:42:01
ザフトでざいぶんぶんハメガキ
2021-01-23 23:41:39
積みゲー
2021-01-23 23:41:37
ザフトこそ煽ったら上がるんじゃないですか?www
ALGO!
2021-01-23 23:41:21
腐ってもERC20。
レミまるたん
2021-01-23 23:41:18
アンドロ対応で頼む
User 24143196
2021-01-23 23:41:10
ザフトをIOST民に宣伝するか。
積みゲー
2021-01-23 23:41:07
ザフト高っ
2021-01-23 23:40:57
枚数持てる
ALGO!
2021-01-23 23:40:56
俺は
 ラオ21
2021-01-23 23:40:54
でもさネム事件から日本の取引所は有る意味安心出来るけどさ、海外取引所でハッキングとか有っても、何の保証もないでしょ。   絶対そのリスクは有るよ。
User 24143196
2021-01-23 23:40:31
ザフト0.2円だよ!
2021-01-23 23:39:57
ザフトを進めたい(嘘)
2021-01-23 23:39:57
ザフトを進めたい(嘘)
ALGO!
2021-01-23 23:39:53
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 23:39:40
究極vs至高
レミまるたん
2021-01-23 23:39:26
とりあえずIOSTがもしゲームか何かで簡単に使えるようになったら使いたい…
ALGO!
2021-01-23 23:39:14
究極の選択みたいやね。
User 24143196
2021-01-23 23:39:10
時価総額的にリップル
うへー
2021-01-23 23:38:30
リップルとENJだったらどっちがおすすめですか?
積みゲー
2021-01-23 23:38:18
ホワイトリストって言う裏でお金を積めば乗せてもらえるって噂ガバガバ制度があるからです
 ラオ21
2021-01-23 23:37:59
モネろとかね
ALGO!
2021-01-23 23:37:40
それどころか意向に沿わない銘柄が廃止されたくらい。
ALGO!
2021-01-23 23:36:50
全ては金融庁の意向次第なので銘柄は増やせない。
ALGO!
2021-01-23 23:36:07
金融庁がガン。
七転八起
2021-01-23 23:36:03
サーバーダウンで機会損失2回出しました
 ラオ21
2021-01-23 23:35:58
まだ有るよ
積みゲー
2021-01-23 23:35:40
本当面白い取引所でしたよねwww
 ラオ21
2021-01-23 23:35:26
日本の取引所で時価総額20位までは扱ってほしいよね。  何か規定あんのかな。
2021-01-23 23:33:45
あそこは社長さんの文句を言ったらBANされるってのは聞きましたwサーバーダウンはしょっちゅうでしたねw恒例行事
積みゲー
2021-01-23 23:32:51
板取引できるからちょっと使ってましたが急騰急落時はいつもサーバーダウンで使わなくなりましたwww
積みゲー
2021-01-23 23:31:32
そうなんですねwww
2021-01-23 23:30:44
積みゲーさん、オレはざいぶん冷やかしに行ってただけなんでそこまであそこは使ってないんすよw
積みゲー
2021-01-23 23:30:34
八百屋もやってたか!手広くやってますよねwww
ALGO!
2021-01-23 23:30:25
テザーは先物の証拠金とリキッドスワップ用。
レミまるたん
2021-01-23 23:30:12
大根…
 ラオ21
2021-01-23 23:30:01
ホリエモンで信用したよね
積みゲー
2021-01-23 23:29:58
チップ乞食のネムネム男とかいましたよねwww
2021-01-23 23:29:57
大根も売ってたような…
User 255274206
2021-01-23 23:29:31
積みゲー
2021-01-23 23:29:23
ザイフはカレーと腕時計屋さんに成り下がりましたねww
ALGO!
2021-01-23 23:29:09
BNBは手数料の支払いにつかったりステーキングしてるので現物を長期保有してるよ。
2021-01-23 23:28:58
そういや、ザイフのチャットでざいぶんがチップくれたw
レミまるたん
2021-01-23 23:28:30
実用化されたとき、勢力図がらっと変わる可能性も…
User 255274206
2021-01-23 23:28:28
☺️✨
積みゲー
2021-01-23 23:28:17
チップ用のコインとして使ってた。
積みゲー
2021-01-23 23:27:42
ザフトあったなー!!
ファイアブリンガー
2021-01-23 23:27:32
0円て
 ラオ21
2021-01-23 23:26:51
アルトで長く持つ意味有ります?時価総額10位のメジャーアルト以外、投機しかないのでは?
2021-01-23 23:26:48
オレのザフト2000枚は救われるやろうかw
嫁を3年半抱いていない→泣...
2021-01-23 23:26:43
PS3ならんとか行けますよ?プレイ時間90日超えてます。過去ですか。
積みゲー
2021-01-23 23:26:32
アリスこの前0円ってニュースをどっかで見た気がしました。
証拠金率1900%
2021-01-23 23:26:15
ヒーロー
ファイアブリンガー
2021-01-23 23:25:56
アリスあったなー
積みゲー
2021-01-23 23:25:19
コムサとかスピンドルとかアリスとかの究極の電子ゴミと比較すればまだ...
レミまるたん
2021-01-23 23:25:02
無いかもしれないけど、長く持ってるだけなら枚数は確実に増える方がいいなぁ…
 ラオ21
2021-01-23 23:24:28
イーサ14万ね
イスピン・シャルル
2021-01-23 23:23:45
エンジンまた43円まで上がってるしー
 ラオ21
2021-01-23 23:23:26
確か3年前ライトコ20000 イーサ14000の時リスク4500位だったかなリスク 無いと思う。
ファイアブリンガー
2021-01-23 23:23:14
6000くらいやなかったか?
DDD
2021-01-23 23:23:05
誰かPS4でGTA5 onlineやる人居ませんか?
レミまるたん
2021-01-23 23:21:59
そのくらいいきましたよね
積みゲー
2021-01-23 23:20:51
リスク最高値4000辺りでしたっけ?
レミまるたん
2021-01-23 23:19:55
新しいコインがどんどん入ってくるね。どれをいつ買おうか考える…リスクは運良く貸出ししてます
ファイアブリンガー
2021-01-23 23:17:43
リスク全然戻らんやん
会計士シン
2021-01-23 23:16:56
市さん。巡ってるものが変化してる人間ははっきり言ってお手上げです。ww。平常化するまで置きがいいです。ww.
 ラオ21
2021-01-23 23:16:55
持論 日曜日は何らニュース無いので少し下げ   今から5%なら上出来ではないでしようかクリアならアルト全上げ期待できそうかな?
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 23:16:07
リスクはダメだ
2021-01-23 23:16:05
シンさん、そうしますwありがとうございます
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 23:15:56
アシュケナジム(・∀・)
まる、、
2021-01-23 23:15:48
4年間リスクに期待持ってますが、まだ捨てきれねえ
積みゲー
2021-01-23 23:15:45
310から300辺りまで買い下がりL持ってますがもう捨てたい。400辺りからのsもあるから両建て気味ですが...
会計士シン
2021-01-23 23:15:14
市さん。おそらく向こうさん血液検査したら何か引っかかるぐらいかもww。そうとう来てるので置いとくのがいいです。ww。
2021-01-23 23:15:03
見守るとか言ったら何様?って言われそうだな…
2021-01-23 23:14:27
シンさん、なのでもう何も言わずに見守っていきますw
積みゲー
2021-01-23 23:13:16
僕は320辺りに水平線引いてます。
会計士シン
2021-01-23 23:12:28
市さん。ww。文面からすると向こうさん相当着てますわww。かわいそう。
2021-01-23 23:11:33
シンさん、そうですね。心配して発言してもいらん心配は邪魔と言われてしまいましたしw
User 24143196
2021-01-23 23:10:57
330万にサポートラインあるんですか?
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 23:10:42
そーゆーことか!(・∀・)
ALGO!
2021-01-23 23:10:29
島国の人はあまり伸びないらしいからね。
会計士シン
2021-01-23 23:10:18
ですね。市さん。でも過敏反応する人は突き詰めると不安で仕方ないからそうなるんでしょうから、慣れるか相場ってものを俯瞰して見れるまで温かく見守ってあげましょう。
ファイアブリンガー
2021-01-23 23:09:17
イギリスはそもそも領土ないから侵略しまくってたわけやし
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 23:09:05
俺のは最近測ったら16cmになってた シトルリンが効いてるんかな(・∀・)
2021-01-23 23:08:50
シンさん、そうですね。まぁ結託を見せたらそれを見てる違う人も安心させられるのかもしれないし。
ALGO!
2021-01-23 23:08:31
何センチ?
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 23:07:52
イギリスよりもでけーぜ日本(・∀・)
2021-01-23 23:07:20
確かにいろんなスタイルありますよね。長期もいれば短期もいるだろし。
会計士シン
2021-01-23 23:06:14
市さん。全くその通り。本来は落ち着いているのがいいんでしょうけど。そもそも先がわからないモノが相場なので、その人の器次第で変わるのは仕方ないかもです。
積みゲー
2021-01-23 23:05:50
セリクラ起こせる影響力が欲しいwww
あげポヨ
2021-01-23 23:03:41
売り煽ってセリクラ起こったほうが一瞬で儲かるわけだし
2021-01-23 23:03:36
シンさん、そうなんでしょうね。でもそうなってるのすでに冷静じゃなさそうだから落ち着いた方がよさそうな
あげポヨ
2021-01-23 23:03:22
反発だけ取りたい人もいるし
あげポヨ
2021-01-23 23:03:14
色々な投資スタイルがあるからね。
ファイアブリンガー
2021-01-23 23:03:03
いやいや住めるとこ少ないから小さいよ
会計士シン
2021-01-23 23:02:43
そうです。ノーポジ。全部JPY.
2021-01-23 23:02:28
餅つきさん、そーですよー!
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 23:02:16
実は日本はそんなに小さくないらしい(・∀・)
会計士シン
2021-01-23 23:01:48
市さん。目の敵に行ってる人は想像にたやすいですね。現在ポジション持ってるひとでしょ。その人たちは上しか目指す理由が無いので、阻害するものは全部有害ととらえてるんでしょ。
ファイアブリンガー
2021-01-23 23:01:08
しょーがねーな10iostでえーか?
餅つきウサギ
2021-01-23 23:00:32
ノーポジって全部円に戻すって事でいいんですよね?
2021-01-23 23:00:08
積みゲーさん、確かにw
積みゲー
2021-01-23 23:00:05
数万人が数人を信じてるサロンとかなら可能ですが...www


最新記事