仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 23 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 227079280
2021-01-23 00:53:44
エンジ
イスピン・シャルル
2021-01-23 00:52:23
ビットコインでアルトを買っているからです
俺しか勝たん
2021-01-23 00:51:58
この上げでジワジワでも390行かなきゃかなりの下落がくる
いても照造
2021-01-23 00:35:38
でもあなたのほうが価値あると思います献血120回さん
献血120回
2021-01-23 00:32:33
ん〜、ありがとうございます
いても照造
2021-01-23 00:32:26
始祖だからさ
うへー
2021-01-23 00:31:41
ビットコインが軸だからです
献血120回
2021-01-23 00:31:20
教えて下さい。なぜ皆、ビットコインに連動するんですか?
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:30:20
ありがとう!僕もgood night.
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 00:30:17
200パー!?ありえねぇ。。。
うへー
2021-01-23 00:30:00
MAX200%近く上がってた
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 00:29:59
ほんとあがるときは、えげつないからなぁ・・・。
うへー
2021-01-23 00:29:26
昨日のSANDの方がやばすぎた
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 00:28:35
BATはほんと何があったんだよw
どんどん上がる
2021-01-23 00:28:12
BATの勢いすごなあ
うへー
2021-01-23 00:28:09
さすがに400まで戻さないんじゃ無いかな
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:27:33
400は今月もう一回試すと推測してます
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:25:59
アメリカ時間でペイペルと機関投資家参入が気になってて、明日の朝に340普通に超えてそう。
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 00:25:53
BTCはまた400台まで戻すのかなぁ?
いても照造
2021-01-23 00:25:32
大丈夫
いても照造
2021-01-23 00:25:07
そう、安らかに...
どんどん上がる
2021-01-23 00:24:54
ビットコイン、まだまだ強気で大丈夫!
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:24:49
ですねw
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 00:24:17
ピラマンさんも母と寝ていることだろう。。。
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 00:24:02
今朝320で引退した人はちょっと時期尚早だったかもしれないな・・・。
にしな(247
2021-01-23 00:23:49
きっとそろそろみんな寝る時間
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:23:27
おそらく、予想外の展開だったのかな?w
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 00:22:54
まとめて寝ちゃったのかな?
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:22:33
ざいぶんさん?急にいなくなった?
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:19:45
何回か340試すかもな
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:18:25
340で売り入ってんのか?
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 00:18:23
きつめさん乙です
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 00:18:17
ふわふわホットケーキね・・・マシュマロでも入れるのかな?
いても照造
2021-01-23 00:18:02
グッドナイト
にしな(247
2021-01-23 00:18:02
やったーおやすみなさい
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 00:17:56
2月8日からか・・・。https://coinpost.jp/?p=207060
きつめのやばいㅤ
2021-01-23 00:17:39
次回は、ふわふわホットケーキ
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 00:17:36
イーサリアムが先物かぁ。これで仮想通貨の捉え方がだいぶ変わりそうだな。
User 9270600
2021-01-23 00:17:27
BATいきなり来るらしいからね
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:17:22
2月8日までに決まるよ。ほぼokとおもうが。
珍コイン
2021-01-23 00:17:17
OYASUMI
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 00:17:14
2月8日から開始だって。すごいな。
にしな(247
2021-01-23 00:17:13
ピラマンと母の漫才もっと見たかったw
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 00:17:04
日付ももう出てるんだ!
珍コイン
2021-01-23 00:17:01
いい感じ
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 00:16:59
“CME(米シカゴ・マーカンタイル取引所)が、来年よりイーサリアム先物を開始することがわかった。The Blockによると、イーサリアム先物取引は2021年2月8日より開始する予定だ。”
珍コイン
2021-01-23 00:16:54
うん
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:16:54
承認待ちだとおもうが。
珍コイン
2021-01-23 00:16:42
ブピィィィ
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 00:16:25
“来年第1四半期の早い段階で認証を受ける予定だ”ってあるな。1~3月か。
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:15:54
イーサ先物決まったの?
User 9270600
2021-01-23 00:15:32
BAT童貞しか買わないって言った奴いたね~本当に童貞しかかわないねー
きつめのやばいㅤ
2021-01-23 00:15:28
バランスファンドへの組み入れはロングオンリーです。これに期待していいと思いますよ。
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 00:15:25
イーサ先物投入はもう確定みたいですね・・・どうなることやら。 https://jp.cointelegraph.com/news/cme-explains-why-it-waited-three-years-for-eth-futures
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:15:05
340ぬけた!
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:14:38
みんな静かになってるので何か仕込んでるな?w
にしな(247
2021-01-23 00:14:25
ちぇー
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:14:04
売り圧も半端ないがw
きつめのやばいㅤ
2021-01-23 00:14:00
PAZZIは無い、絶対無い、あり得ない
User 18249396
2021-01-23 00:13:54
イーサリアムかたい
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:13:42
イーサ機関投資家が先物したら、すぐ、20マンもありうる。
にしな(247
2021-01-23 00:13:29
えー絶対PAZZIだと思った!
きつめのやばいㅤ
2021-01-23 00:13:12
だから、淡々とビットとイーサ買っとけばいいってことだろうね。
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:13:08
イーサでしょう!
いても照造
2021-01-23 00:13:02
ただの気まぐれです
きつめのやばいㅤ
2021-01-23 00:12:17
で、次にCMEに上場する先物は何でしょうかってことですね。
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:12:08
340!いけ!
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:11:30
今日の下げは、売らさせて、安く買いたい奴らがいたんだよw
きつめのやばいㅤ
2021-01-23 00:11:14
ここまでは前置きです。ブラックロックは『米商品先物取引委員会(CFTC)に登録した取引所で売買され、現金で決済されるビットコイン先物のみを対象とする』そうです。CMEとCBOEのみってこと。
分析家=草ソムリエ
2021-01-23 00:10:58
一旦おつおつ。皆さんのトレードに栄光あれ
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:10:40
次はペイペルと機関投資家カモンだな!
User 124769700
2021-01-23 00:10:38
今日の下げなんだったんですか?
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 00:10:21
すげえな、わずか90分で20万か。
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:10:05
1時間半で20マンの上げだぞ。
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:09:11
340突破したら、どうなるーーあげだろ⬆️
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 00:09:10
ピラマン母、いろいろ世話やくなぁw
きつめのやばいㅤ
2021-01-23 00:08:50
ビットコイン先物だからショートもあり得る、とか思うかもしれませんが、ブラックロックの2ファンドは実はショートしません。
にしな(247
2021-01-23 00:08:48
ピラマン母おもしろすぎるwww
いても照造
2021-01-23 00:08:27
お母様、ご忠告ありがたいが私は逃げない
ピラマンの母
2021-01-23 00:07:56
それからティッシュ使い過ぎ!何してるの!?
きつめのやばいㅤ
2021-01-23 00:07:56
仮に1%だけ組み入れられたとしても640億円相当のビットコインが購入されます。
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 00:07:55
ニューヨークはいま、1月22日の午前10時7分。取引はじまったとこって感じか。
にしな(247
2021-01-23 00:07:35
まだねむくないw
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:07:20
おお、339!こりゃ、くるかもね
分析家=草ソムリエ
2021-01-23 00:07:15
案の定垂れてきてて草。高値掴みはグレ助取引開始を夢見て倉庫にしまっといてくれーい
きつめのやばいㅤ
2021-01-23 00:07:05
小2なの?早く寝なさい
ピラマンの母
2021-01-23 00:06:56
部屋から出てきなさい!!
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:06:42
日本はここまでだけど、アメリカはまだ朝が始まったばかりだよw
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 00:06:40
ピラマン母さん厳しいww
ピラマンの母
2021-01-23 00:06:26
また皆に迷惑かけてる!
淘汰’s松本
2021-01-23 00:06:17
鶏皮、ハツ、砂肝があればジャグラー2万負けも無かった事にできるっ!
きつめのやばいㅤ
2021-01-23 00:06:09
ビットコイン派生商品に投資を行う「ブラックロック・ストラテジック・インカム・オポチュニティーズ」と「ブラックロック・グローバル・アロケーション・ファンド」の運用額は合わせて6.4兆円です。
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 00:06:09
ピラマンさん、全然反省してないじゃないですか・・・。
にしな(247
2021-01-23 00:06:05
きつめさん小2には難しい
うさぽんムーンライト
2021-01-23 00:05:58
ステラってやっぱり上がるんだな
ピラミッドマン
2021-01-23 00:05:34
おそらく今夜はここまでだな、逃げとけよ君たち
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 00:05:26
電気代で赤字?
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:04:47
340いったら止まらなくなるかもよw
きつめのやばいㅤ
2021-01-23 00:04:45
ブラックロックが、投資対象としてビットコイン先物を追加するというニュースが先日ありましたが、そんなの織り込み済みだよ、とか思った人は要注意です。本当にそうでしょうか?
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 00:03:41
YAMAさん、マイニングに関してはこんな情報がある。これをみてね。https://twitter.com/yaneuraou/status/1344830416755150849
カマンタ
2021-01-23 00:03:21
焼き鳥持ち帰りから一杯うまい
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 00:02:47
この価格ならマイニングしても儲かるんかな?
ピラミッドマン
2021-01-23 00:02:31
ほら落ち始めた
いても照造
2021-01-23 00:02:29
人生で必要なものは無知と自信らしい、愚か者に幸あれ
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:01:34
調整は必ず起こるがみんな半減期後という事忘れすぎw
ピラマンの母
2021-01-23 00:00:18
イギー vs ペットショップがしゅき
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 00:00:18
この上げ相場のなか、エンジンが入ったらみんな買うだろうなー。
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:00:15
つぎは340!
きつめのやばいㅤ
2021-01-23 00:00:13
このイエレンショックはいい買い場になったな。FRBが仮想通貨市場をコントロールできるわけがない。
仮想通貨の父親
2021-01-23 00:00:05
すふに339や


最新記事