仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 16 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ボーシヤ
2021-01-16 00:59:57
IOSTだけ生き残ってる…
Bou
2021-01-16 00:59:50
喜んでないよ
User 61406532
2021-01-16 00:59:38
焼け始めた
Bou
2021-01-16 00:59:38
え?w
クルデマン
2021-01-16 00:59:25
来るで!来るで!まだまだ来るで!クルデマン参上
俺たち頭の悪いサラリーマン
2021-01-16 00:59:19
みんな情けない人間なので、下がると喜んでいるね
スーパーストロング指針
2021-01-16 00:59:02
下がれば買うだけ、そのために資金残してあります。
テリーマン
2021-01-16 00:58:46
そう全体が下がっている。もうあるあるの光景だね。全然心配じゃない。全部青文字でIOSTだけ真っ赤だったら心配するけど、全体が落ちてるからね。そういう時間帯。だいたい深夜に多い。
こうちん
2021-01-16 00:58:43
今度は早めに買い増しいれてみるかな
ピラミッドマン
2021-01-16 00:58:30
割と普通の仮想通貨あるある
Bou
2021-01-16 00:58:29
テザーの影響かな
ディゼル
2021-01-16 00:58:25
どこまで下がるねん笑
カレーしか食べない
2021-01-16 00:58:20
BTC320の再来ありそう
スーパーストロング指針
2021-01-16 00:58:06
こういうの良くあります。慣れました。
User 19194545
2021-01-16 00:57:52
iostがってより全体がでしょ、これは
電気
2021-01-16 00:57:47
また上がって買えなくなるんだ、、
セントさん
2021-01-16 00:57:46
ご愁傷様
User 20088504
2021-01-16 00:57:38
今回はなんで下落してるんですか?調整?
ショーンベン
2021-01-16 00:57:19
祭りから葬式
はぐれコインさん
2021-01-16 00:57:10
ロケット組墜落すんな
Bou
2021-01-16 00:57:10
下降ラインが下落から暴落になり始めてるw
スーパーストロング指針
2021-01-16 00:57:09
朝起きて、1.4円とかだと、仰天?
セントさん
2021-01-16 00:56:36
IOSTも終わりやな
テリーマン
2021-01-16 00:56:30
だね。おはぎゃーするかもね。
スーパーストロング指針
2021-01-16 00:56:21
IOSTも2円切りそう。
俺たち頭の悪いサラリーマン
2021-01-16 00:56:18
大暴落
左折禁止
2021-01-16 00:56:14
早めに寝た人は今頃、爆上げの夢を見ている
スーパーストロング指針
2021-01-16 00:55:57
360万で買い注文入れてる。どうなるかな?
俺たち頭の悪いサラリーマン
2021-01-16 00:55:49
ヤバイヤバイ
テリーマン
2021-01-16 00:55:03
下がっても大丈夫。下がったタイミングで鬼買いが始まる。
ピラミッドマン
2021-01-16 00:54:48
てか407から360まで可能性あるって言ったけど、ほとんど正解したわ
Fintech初心者
2021-01-16 00:54:33
下げ強いなー
カメちゃん
2021-01-16 00:53:53
ガンバレーIOST
朝倉 未来
2021-01-16 00:52:44
反発きたー
ピラミッドマン
2021-01-16 00:52:16
30万以上落ちてるけど暴落じゃないのも異常
ニャ子玉
2021-01-16 00:51:33
火葬通貨
ニャース
2021-01-16 00:50:59
ひふみんw
ピラミッドマン
2021-01-16 00:50:36
最初のうちは避難のためにiostに逃げてくるから維持するけど、暴落きたら全部無くなるよ、いつものパターンだよ
ディゼル
2021-01-16 00:50:34
うざすぎ
スーパーストロング指針
2021-01-16 00:50:19
ひふみん「え、まあ、あの、ビ、ビ、ビットコイン良いですよ。将棋で例えたら、あの、あ、と金です。」なども。
端金の錬金術師
2021-01-16 00:49:53
酒井法子はヤ....ぐふっ
ヤバいよヤバいよー
2021-01-16 00:49:32
ジェットコースター…
User 205070526
2021-01-16 00:49:15
IOST以外真っ赤なリスト見るとここに来たら買いたくなるな
User 61406532
2021-01-16 00:49:06
マンモスウレピーが頭からはなれない
User 61406532
2021-01-16 00:48:51
酒井法子はちょっと
スーパーストロング指針
2021-01-16 00:48:44
CMはいっそのこと松坂慶子さんを使って、コロナで安心した生涯を終えるためのものとアピールしても良かったかなと。
羊の後ろ姿╰U╯
2021-01-16 00:48:34
じりじり下がってくる(´・ω・`)
ピラミッドマン
2021-01-16 00:48:34
ポケモンとか?ゲームの課金と組み合わせれば売れるんじゃね?ゲームしないけど
テリーマン
2021-01-16 00:48:10
じゃあ、酒井法子あたり起用すると良いかも?
端金の錬金術師
2021-01-16 00:47:48
ヘライザーにcmやってほしいわ
セントさん
2021-01-16 00:47:45
BTC350までは十分落ちるんでねえの IOST一人奮闘
ピラミッドマン
2021-01-16 00:47:39
ダークなイメージしかないよ仮想通貨
User 61406532
2021-01-16 00:47:01
そこまでCMにお金かけられなかったんでしょうよ
テリーマン
2021-01-16 00:46:27
コインチェックはもっと分析してターゲットを絞ってほしいよね。金を持っているのは若者じゃなくて老後の資金を増やしたい団塊の世代以上の中高年なんだから、彼らにウケそうなCMを作ればいいのに。みんな退職金を原資に飛び込んでくるぞ。石田ゆり子とか南野陽子の起用が良いと思う。
User 61406532
2021-01-16 00:46:19
いくらから徴収されるやろ
さかす
2021-01-16 00:46:18
98000枚とかしょぼすぎだろ大学生かよ
スーパーストロング指針
2021-01-16 00:46:06
こんなダメ相場でも、良く維持できてる。
ピラミッドマン
2021-01-16 00:45:59
一番の問題は、仮想通貨自体もはや目新しいものでは無くなったので新しいもの好きが全く興味を示さないので新規がくるのか怪しい
User 61406532
2021-01-16 00:45:52
ただ税金がな
アルフォンス
2021-01-16 00:45:46
それで新規がくる週明けには5円いきそう
ディゼル
2021-01-16 00:45:42
最近夜中は下げばっかだな
仮想通貨研究者
2021-01-16 00:45:40
週末まではとりあえず上がり続けます。
User 61406532
2021-01-16 00:45:40
98000枚あるIOSTが3円になったらまじで夢があるな
仮想通貨研究者
2021-01-16 00:45:00
IOSTは土日で3円まではあがる確率がかなりたかいです。
User 61406532
2021-01-16 00:44:39
バイナンスにあった草コインかき集めてIOST買ってやった
仮想通貨研究者
2021-01-16 00:44:32
新規の方々は、今唯一上がる可能性が高いのがIOSTですよ。
User 19194545
2021-01-16 00:44:28
以下
アルフォンス
2021-01-16 00:44:25
安上がりですよね
さかす
2021-01-16 00:44:21
一般人は暴落のニュースでネガティブになってるんだから新規ほとんど増えねーよ
ニャース
2021-01-16 00:44:19
徐々に増えていく感じかな
User 61406532
2021-01-16 00:44:17
流出事件後は全く仮想通貨触らなかったけど
User 19194545
2021-01-16 00:44:15
リップル初めて買ったのは0.6円だった 今のiost以外だ
スーパーストロング指針
2021-01-16 00:43:43
ネットから素材見つけて、作ったの?というレベル。
スーパーストロング指針
2021-01-16 00:43:17
あのCMでは、新規が来るか心配。
テリーマン
2021-01-16 00:43:12
うんうん、俺も3年前に済ませたけどネム流出事件の時にブチ切れて解約しなくて良かった。むしろビットフライヤーとか他の取引所だけ解約した。
ピラミッドマン
2021-01-16 00:42:53
リップルも昔はそうだったんだぜ
User 19194545
2021-01-16 00:42:46
ビットコがんばえー
スーパーストロング指針
2021-01-16 00:42:43
もっと落ちるかと思ったけど、安心した。
User 61406532
2021-01-16 00:42:25
3年前に済ませておいてよかった
スーパーストロング指針
2021-01-16 00:42:10
ビットコイン落ちたけど、IOSTは粘ってる。
アルフォンス
2021-01-16 00:42:03
新規の人が参加し始めるのは早くても週明けだと思う
テリーマン
2021-01-16 00:41:50
そう、ハガキ認証をこの土日で済ませる勢がたくさんいるはず。ほんと面倒だよね、あのハガキ1枚をペラッと受け取るだけなのに。
User 61406532
2021-01-16 00:41:30
落ちたとしても1.5円ほどでソコからまた爆発する感じはありそう
なんでもわかるクン
2021-01-16 00:40:40
ところで、CMによる新規が来ない的な話をしてる人が昼間いたけど、本当に初めて取引する人は本人確認があるから、効果は時間差で出るんだよ つまり数日中に爆発します
User 19194545
2021-01-16 00:40:18
俺ツイッターで「飯塚幸三を●刑にしろやゴラァ」って叫んだら垢停止されたから使えないの(悲しみ
左折禁止
2021-01-16 00:40:18
地味にドンドン下げていぐぅ!!
ピラミッドマン
2021-01-16 00:40:13
恐ろしい相場だなおい
テリーマン
2021-01-16 00:39:20
アンメルツヨコヨコね。
ピラミッドマン
2021-01-16 00:39:10
五万落ちが普通に感じるのは、、麻痺
テリーマン
2021-01-16 00:38:53
https://twitter.com/coincheckjp/status/1349961240420909056
テリーマン
2021-01-16 00:38:52
ああ、10万円じゃないや、1万円を10人か。すでに8300人以上がリツイートしてるから厳しいけどw
ニャース
2021-01-16 00:38:39
10名様に1万円分のアマゾンギフトでしょ?
User 61406532
2021-01-16 00:38:07
ヨコヨコし始めたな
User 19194545
2021-01-16 00:37:53
ツイッター?
User 163931100
2021-01-16 00:37:42
いかでやるで買い増しやで
User 61406532
2021-01-16 00:37:37
TRXみたいに10円まで上がって3円まで落ちたらなく
テリーマン
2021-01-16 00:37:19
ところでみんな、コインチェックの新たな告知、いいねとリツイートで10万円ゲットの告知みた?俺はさっきしてきたぞ。
User 61406532
2021-01-16 00:37:06
今が底値かもしれないと思うなら買えばいいのに
テリーマン
2021-01-16 00:36:28
いたね。下がらないと買えないからね。
User 324507084
2021-01-16 00:36:20
キュウに来るやん、。
User 19194545
2021-01-16 00:36:09
iost 2円くらいになるかなと思ったが強いね 必死にネガキャンしてた人達いたけど
テリーマン
2021-01-16 00:35:58
リップルはなぁ・・・ほんと最高で400円まで上がったけど、あの時に売れた勢は天才だわ。相場師だわ。
テリーマン
2021-01-16 00:35:35
25時20分に中規模暴落する根拠は?
User 61406532
2021-01-16 00:35:23
XRPは300円で売ったやつが勝った
仮想宝系
2021-01-16 00:35:11
25時20分中規模暴落します、疑ってる方はチャットスクショしても大丈夫です
Ga
2021-01-16 00:34:48
リップルダメだから全売りしてIOST
ニャース
2021-01-16 00:34:20
iostはホントに強いね
User 61406532
2021-01-16 00:34:10
0.5円組がとりあえず利確してそうな感じ
User 61406532
2021-01-16 00:33:33
チャート的にはまだあがりそう
テリーマン
2021-01-16 00:33:26
ニューヨークは今1月15日(金)午前10時32分。まだまだこれからよ、アメリカ勢が注目するのは。
テリーマン
2021-01-16 00:32:19
毎晩必ず全体的に下落する時間帯があるから、まぁ特に驚かない。そして逃げ売りしたとたんに上がり始める不思議w これはもうマーフィの法則としか思えないよね。
ポエポエ
2021-01-16 00:31:49
多分明日もBTC上ポエよ。いつも私土日は休むし、今は飲んでるからもう触らないけど
大統領
2021-01-16 00:31:09
cm再開で暴落とはコインチェックもよくやってくれたぜw
テリーマン
2021-01-16 00:30:44
じゃあ、りっきー、代わりに唄ってきてよ。ポエポエが酒をのんでいる一方で、俺はブラックコーヒーを飲んでいる。。。
User 324507084
2021-01-16 00:30:00
早く寝たい、、上れー
User 77491325
2021-01-16 00:29:34
はんぱつよえーーー
朝倉 未来
2021-01-16 00:28:48
ビット反発きたー
ポエポエ
2021-01-16 00:28:24
もちろん含み損辛いときもあるポエ
ポエポエ
2021-01-16 00:27:31
普段けっこう大変なんだポエよ。1円もいただいてないし、信用と責任もあるポエ
りっきー( ◠‿◠ )
2021-01-16 00:27:25
そんな私はO.R.I.O.N聴いてます
ピラミッドマン
2021-01-16 00:27:18
オリオン座か、、いいね
テリーマン
2021-01-16 00:26:46
ピラマンさんがこの寒い夜空の下で、オリオン座を見つめながら壊れかけのラジオでも熱唱してくれたら相場も上がるのに。
ピラミッドマン
2021-01-16 00:26:03
不自然なことに皆んな買ったはずなのに落ちていくのだよ、iostも
テリーマン
2021-01-16 00:25:45
サラリーマン組が土日に参入してくるだろうから、彼らに期待だね。ハガキ認証は自宅にいないとできないからね。
りっきー( ◠‿◠ )
2021-01-16 00:25:25
全財産iostカモーン
ピラミッドマン
2021-01-16 00:24:59
0.6まで
User 324507084
2021-01-16 00:24:58
お、元気出てきた
左折禁止
2021-01-16 00:24:52
朝には屍がコロコロと
ポエポエ
2021-01-16 00:24:29
とりあえず私のミラトレさんは勝てましたので正義ポエ
ピラミッドマン
2021-01-16 00:24:16
ダンボール
りっきー( ◠‿◠ )
2021-01-16 00:24:04
自死は金やない。メンタルや
User 61406532
2021-01-16 00:23:50
全財産200万ぶっこんだら勝てるのか?
テリーマン
2021-01-16 00:23:47
ピラマンさんは停電大丈夫だった?橋の下で暮らしているってことだけど・・・暖房器具はないだろうから焚き火かな?
ピラミッドマン
2021-01-16 00:23:44
ビッグテックも終わるんだけども
User 61406532
2021-01-16 00:23:22
お前のポテンシャルはこんなもんじゃないはずだ
電気
2021-01-16 00:23:21
クルクルよ
テリーマン
2021-01-16 00:23:14
コロナ第二波で自殺が16パーセントも増えたらしい。国内。死ぬぐらいなら全財産をIOSTに投入してから一か八かの賭けにでようぜ!!
User 61406532
2021-01-16 00:23:05
300円いけ
ポエポエ
2021-01-16 00:23:00
テリーさん
User 61406532
2021-01-16 00:22:59
頼む上がってくれ
ピラミッドマン
2021-01-16 00:22:46
オバマゲート
今日から俺は、IOSTマン
2021-01-16 00:22:45
IOSTしか勝たん…
ピラミッドマン
2021-01-16 00:22:17
FOXニュースでアメリカでは流れてるんだけども
テリーマン
2021-01-16 00:22:14
ポエポエ、飲んでるから素に戻ってるぞ!語尾にポエポエが入ってねぇじゃねえか。
ポエポエ
2021-01-16 00:21:37
多分BTC買いだよ。もう飲んでるし利確したので今夜触らないから知らんけど。
レミまるたん
2021-01-16 00:21:16
(´・д・`)
2021-01-16 00:20:36
税金やばい
IOST FOR LIFE
2021-01-16 00:20:29
1000万枚あると、0.05円上がるだけで50万、10秒ごとに50万くらい変動する
ピラミッドマン
2021-01-16 00:20:24
バイデンは逮捕されるけども
珍コイン
2021-01-16 00:20:18
珍コイン
2021-01-16 00:20:13
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2021-01-16 00:20:07
レミまる子たん
レミまるたん
2021-01-16 00:19:47
敦子しゃん
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2021-01-16 00:19:14
IOSTに避難ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
アンチIOST
2021-01-16 00:18:54
IOST明日には3円かな?
はぐれコインさん
2021-01-16 00:18:23
IOSTバイナンス大量取引 リアルタイム取引量チェッカー https://inagoflyer.appspot.com/iostmac
User 39022962
2021-01-16 00:18:16
かなり空売り入ってたから買い戻しも大きそう
User 39022962
2021-01-16 00:18:01
IOSTまた来てる!バイナンス空売り組の買い戻しだぞ!1時に利息決済だからな。
ウォーレンバキット
2021-01-16 00:17:59
ビットコインは資産コインだよ!売っちゃダメ!
出川ケツロウ
2021-01-16 00:16:48
金利上昇したらビット洋ナシ
P911
2021-01-16 00:16:40
374万切ったらやばそう
電気
2021-01-16 00:16:36
かいかいかい
めがね
2021-01-16 00:16:30
おはぎゃー
アンチIOST
2021-01-16 00:16:06
IOST海外市場では買い圧力かなりあるね。
ビットコイ
2021-01-16 00:15:43
ビットコイン今のうちに買わないと
ビットコイ
2021-01-16 00:15:27
ビットコイン買わなきゃ
左折禁止
2021-01-16 00:15:15
早めに寝たやつ大丈夫か?笑
太郎さんと花子さん
2021-01-16 00:15:04
お疲れ様でした。
太郎さんと花子さん
2021-01-16 00:14:56
IOST2円切るだろね。買ってるのは日本人くらい。
ニャース
2021-01-16 00:14:44
352#353ここ抜けると((( ;゚Д゚)))お疲れ様ポエ
ポエポエ
2021-01-16 00:13:53
みなさん相場お疲れ様でしたポエ
テリーマン
2021-01-16 00:13:40
ジョー・バイデンの大統領就任式の日にはまた全体的に上がるはず。のちのちトランプの大どんでん返しが決まる可能性もあるけど。。。
ポエポエ
2021-01-16 00:13:34
レモンサワーはじめるポエ
藤井八雲(ふじいやくも)
2021-01-16 00:13:10
んーここ勢いよく抜かれると353くらい行きそう
ニャース
2021-01-16 00:12:37
日足ダブルトップ形成するかも((( ;゚Д゚)))
カレーしか食べない
2021-01-16 00:12:21
BTC500はいく見込みあるのかな
テリーマン
2021-01-16 00:12:00
コインチェックのCMに出てほしい芸能人は誰?俺は篠崎愛。「みんなで買おう、ボインチェック♪」って笑顔で言いながら胸を揺らしてほしい。
ハーヴィー
2021-01-16 00:11:25
クルデマン?
ハーヴィー
2021-01-16 00:11:18
あの
久米宏
2021-01-16 00:11:10
寝て起きたらIOST1円割ってますように。おやすみなさーい
テリーマン
2021-01-16 00:10:32
【コインチェックCM タイトル篇】https://www.youtube.com/watch?v=yqUegPOu3Pk【コインチェックCM ロケット篇】https://www.youtube.com/watch?v=B3x4XKmhQpw
テリーマン
2021-01-16 00:10:29
もう1回、コインチェックのCM貼っておくか。
美容師
2021-01-16 00:10:28
アメリカタイムは売りが強いな
電気
2021-01-16 00:10:13
また上げが、、、
ハーヴィー
2021-01-16 00:09:46
クルデマンか?
出川ケツロウ
2021-01-16 00:09:24
俺の出番や
D.
2021-01-16 00:08:37
ここまできたから今なんじゃないかなと。すげー楽観的。
D.
2021-01-16 00:08:21
今更…
User 39022962
2021-01-16 00:08:18
IOSTそこ固まったな
ハーヴィー
2021-01-16 00:07:58
クルデマン来て
まちゃくん
2021-01-16 00:07:43
ドル円どんどん買い戻されてる
まーくんズ
2021-01-16 00:07:35
テザー今更だろ
337^^Mom
2021-01-16 00:06:50
イーサ10万以下で買えますように
水@
2021-01-16 00:06:36
ランバー怒りのポエポエ砲やばいね
ハーヴィー
2021-01-16 00:06:31
クルデマン知ってる?
出川ケツロウ
2021-01-16 00:06:25
なんか、やばそうだねw
D.
2021-01-16 00:06:03
リップルもデザーもやばいのかな。こんなことで暴落はやめてほしい。
D.
2021-01-16 00:05:47
火のないところに煙はたたない…
ハーヴィー
2021-01-16 00:05:41
クルデマン、いてる?
まちゃくん
2021-01-16 00:05:32
朝起きたらおはぎゃぁーー⬇︎になってますように
User 48016176
2021-01-16 00:04:01
BTC大幅調整くるか⁈ドミナンスは下がって来てる!急に吹くアルト出るかな⁈
ビットコイ
2021-01-16 00:03:09
ビットコイン1000万円分買い
ポエポエ
2021-01-16 00:02:47
時間切れと疲れたのでBTCショート利確していくポエ。ありがとうBTC
まちゃくん
2021-01-16 00:02:32
IOST 0:00に3円なるから見とけ言うてたやつ寝たんけ
User 77491325
2021-01-16 00:02:15
一回ネムに抜かれたやん
レミまるたん
2021-01-16 00:01:13
ビットコイン見てるー
テリーマン
2021-01-16 00:01:13
リップルとネムの差が縮まってきたな。すごい時代になったもんだ。


最新記事