仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 2 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
YAMA Q ✔︎
2021-01-02 00:59:19
家で筋トレしてからジムで筋トレするんだじょ
モンテ・クリプト伯
2021-01-02 00:58:16
サウナ付きのスポーツクラブならサウナ代も浮くし!健康的に痩せてかっちょ良くなりたい、頑張りたい!
YAMA Q ✔︎
2021-01-02 00:57:10
家で続かないならスポーツクラブも無理なんだなあ
モンテ・クリプト伯
2021-01-02 00:56:57
プール付きが良いな
モンテ・クリプト伯
2021-01-02 00:56:03
家では続かんからなあ。ウォーキングマシンとか単調だし
YAMA Q ✔︎
2021-01-02 00:55:39
普通にウォーキングと筋トレしなさい家で
モンテ・クリプト伯
2021-01-02 00:54:28
スポーツクラブ入りたい
モンテ・クリプト伯
2021-01-02 00:53:29
リップル きたか!
YAMA Q ✔︎
2021-01-02 00:49:23
筋トレだー
ペペオ
2021-01-02 00:44:54
まさ子はん乙(´д`)
ノン(2602…)
2021-01-02 00:43:09
私も寝よう、まさ子さんお休みなさい
ウォーレン・バフェット
2021-01-02 00:43:03
暴落してくれないかなぁ
1ニョッキ
2021-01-02 00:41:53
まさ子
2021-01-02 00:41:10
おやすみなさーい
まさ子
2021-01-02 00:41:02
そろそろ寝まーす♪今日もみなさんありがとうございました
User82694109
2021-01-02 00:40:17
iostはさっきから0.6円で買わせて調整してんのかなww
user 20191230
2021-01-02 00:39:53
そういえば、ビット300凸の時、9ビットとか普通に売りにだされててすごかったですね。軽く2700万が売り買いされてるなんて。100万単位でドキドキなのに(笑)
スーパーストロング指針
2021-01-02 00:39:26
すごいことになりそうですね。
ペペオ
2021-01-02 00:39:22
お300割ってた(´д`)
スーパーストロング指針
2021-01-02 00:39:05
コインチェックのみんなで力を合わせて、買ったら、IOSTはそごいことになりそうですね。
まさ子
2021-01-02 00:38:37
ミッツさんお休みの間違いでは...
ペペ地蔵
2021-01-02 00:38:14
もっとやで
ミッツ
2021-01-02 00:38:13
おはぎゃぁ
eeee
2021-01-02 00:38:05
リップルがんばえ〜
まさ子
2021-01-02 00:37:53
去年だけで6倍位になってるね
ペペ地蔵
2021-01-02 00:37:45
寝るはずなのにw
まちゃくん
2021-01-02 00:37:31
わぁーい
まさ子
2021-01-02 00:37:29
のんままーーー
スーパーストロング指針
2021-01-02 00:36:33
IOSTとか注目されてないけど、2円くらいになったら、急に注目されだして、おもしろいことになりそうですね。希望もあります。
ペペ地蔵
2021-01-02 00:36:14
おー
ペペ地蔵
2021-01-02 00:36:04
フフフ
ノン(2602…)
2021-01-02 00:35:55
バイナンス
まさ子
2021-01-02 00:35:06
うめなんす?
ペペ地蔵
2021-01-02 00:34:03
梅南巣
ペペ地蔵
2021-01-02 00:33:42
てか、去年の頭からずっと右肩上がりなのに誰も騒がないのが不思議やん
スーパーストロング指針
2021-01-02 00:33:33
リップルが優秀なのは確か。今はリップルの周りの環境が悪い。
まさ子
2021-01-02 00:33:16
どこで買えるコイン?
ペペ地蔵
2021-01-02 00:31:26
私は貧乏なのでビット買えまてんなのでTHETAで夢かなえまっ
スーパーストロング指針
2021-01-02 00:31:11
リップルの最大の敵は、SECだったり、場合によってはリップル社かもしれない。ビットコインの最大の敵は、税務署でしょう。税金で困ってるのに、儲かるコインなんて、暴露しないでほしい。汗
ペペオ
2021-01-02 00:30:56
スピンドルw
まさ子
2021-01-02 00:30:39
それなになの?コイン??
ペペ地蔵
2021-01-02 00:30:18
THETAやって。チャート見れば一目瞭然
1ニョッキ
2021-01-02 00:29:57
預言者様('Д')
user 20191230
2021-01-02 00:29:35
まさ子
2021-01-02 00:29:25
スピンドル以外‼️
まさ子
2021-01-02 00:29:12
今からくるコインを教えてあげよう‼️
スーパーストロング指針
2021-01-02 00:28:25
儲かるコインは、内緒にしたい。笑
user 20191230
2021-01-02 00:28:11
まさこ様、
ペペオ
2021-01-02 00:28:07
今暗号資産に目を向けてるだけでもええ思います。法定通貨オンリーはモノサシがばかになる
スーパーストロング指針
2021-01-02 00:27:56
XRPの注意喚起がコインチェックにあるのに、リップル押している趣旨が良く分からないのですが、僕だったら儲かるコインとかは、テストに出る問題と同じように、内緒にしたいんだけど、、、今が底とかこれから上がるって、薦めるモンなのでしょうか?
eeee
2021-01-02 00:27:42
たまに覗かせてもらいますね
eeee
2021-01-02 00:27:19
ここの方が良さそう
まさ子
2021-01-02 00:27:08
ありがとうございます
ちゃんちー66
2021-01-02 00:26:46
落ちる?
DDD
2021-01-02 00:25:57
別にバかにされることじゃないですよ>まさ子<むしろ何もしてない方がヤバイと思います。
まさ子
2021-01-02 00:25:15
ビットが紙切れになったら一緒に笑われましょーねー2019さん
リスク勢力
2021-01-02 00:25:02
アルトから資金がBTCに吸われちゃう流れ?悲しい
ペペオ
2021-01-02 00:24:58
aapl、crwd、ba寝かせてnem買い足してます(´д`)
DDD
2021-01-02 00:23:54
あ〜そういうことですね(^^;;>まさ子
user 20191230
2021-01-02 00:23:34
2021年の日本のデジタル庁発足にも期待してます
ペペオ
2021-01-02 00:23:24
1230はんええ思います
まさ子
2021-01-02 00:23:21
手数料高いからネットですればいいのにってよく言われます
まさ子
2021-01-02 00:22:53
そーだよ✈️
User82694109
2021-01-02 00:22:47
0.2Fight!
DDD
2021-01-02 00:22:47
みずほ証券?何で?だめなんですか(・・?)
まさ子
2021-01-02 00:22:40
あーねぺぺおさん仲間だー✈️
ペペオ
2021-01-02 00:22:33
アメ株のボーイングかと、間違えたならごめん(´д`)
DDD
2021-01-02 00:22:19
ボーイングのティッカーシンボルのことでは?
まさ子
2021-01-02 00:22:16
Dさん私みずほ証券wwwみんなにバかにされる
user 20191230
2021-01-02 00:22:09
みなさま、色々、情報を感謝します。デジタルゴールドに期待感を持って、0.2ビットで行こうと思います。0.2
まさ子
2021-01-02 00:21:36
ba?
User 72274200
2021-01-02 00:21:11
なんのためにリップルをここまで下げたか。全てには理由有りきです
DDD
2021-01-02 00:20:56
今はネット証券が出来たおかげで、株式投資始めるの簡単になりましたね。
ペペオ
2021-01-02 00:20:51
ba買ってるんですかwワイもです(´д`)
まさ子
2021-01-02 00:20:50
ボーイングはかなりいったwww
User 31717070
2021-01-02 00:20:25
さすがです
ペペ地蔵
2021-01-02 00:20:02
ビットとライトとドージってやつなw
まさ子
2021-01-02 00:19:54
317さん私ボーイング下で買ったよ
ペペオ
2021-01-02 00:19:31
一昔前の株式の特定口座スタートも大分面倒やったけど今の暗号資産ならまだ導入楽かな
User 72274200
2021-01-02 00:19:25
ご自由に…
User 72274200
2021-01-02 00:19:19
極秘情報を信じるか信じないか
DDD
2021-01-02 00:19:17
マイナスしたならマイナスで各年ごとに申告すればOKです。
パニック69
2021-01-02 00:19:15
投資対象は人それぞれであります ビット イーサだけで充分に儲かっていますから 笑
User 72274200
2021-01-02 00:18:57
今のうちにリップル買って逃げるか、ほかの資産で溶かすか
まさ子
2021-01-02 00:18:56
パニックさん私もそう信じて買いました
User 31717070
2021-01-02 00:18:49
航空会社の株を取得するタイミング待ちだぁ
DDD
2021-01-02 00:18:31
脱税はお勧めしません。自らの首を絞めるだけです。
まさ子
2021-01-02 00:18:16
2019さん、ふぁくとむなんて5000円→100円位だよwww
DDD
2021-01-02 00:18:04
因みに国税は国内のみならず、外国も取引所の登録情報を握ってると思ってた方が良いです。ただ履歴までは分かってないので
ペペ地蔵
2021-01-02 00:17:56
あ‼️しまった
User 72274200
2021-01-02 00:17:53
極秘情報です。
まさ子
2021-01-02 00:17:32
ぺぺ地蔵それ内緒って
User 72274200
2021-01-02 00:17:22
ラストリップルの爆上げになるからです笑
ペペオ
2021-01-02 00:17:19
無価値の場合も考えて投資比率は重要だね(´д`)ワイは全く考えていませんが
パニック69
2021-01-02 00:17:05
一般人が投資する ラストチャンスの年になると勝手に想像しているよ。ビットコイン イーサリアム現物買うならね
User82694109
2021-01-02 00:17:00
価値がなくなると確信してるならなんでここに??
User 72274200
2021-01-02 00:16:58
もうすぐリップル爆上げされるので今しか買いのチャンス無いです
user 20191230
2021-01-02 00:16:45
まさこ様、モナ、2000円!なぜに今、ここまで下がったのでしょうか?やはり、土壌が整ってなく、機関投資家がまだ参入してなかった頃だからですか。
ペペ地蔵
2021-01-02 00:16:43
俺とまさこは持ってるけどなー
まさ子
2021-01-02 00:16:14
あーね!やっぱりあれか
DDD
2021-01-02 00:16:01
第一期バブルの頃にICOを買って、上場した際の利確に対する税金分を取らずに暴落して、税金が払えなくなった人は多かったと思います。
User 72274200
2021-01-02 00:15:46
ビットもその中に含まれます。
ペペ地蔵
2021-01-02 00:15:40
あーあれね
User 72274200
2021-01-02 00:15:03
次の暗号資産が作られてます。
User 72274200
2021-01-02 00:14:48
今の仮想通貨は全て価値がなくなります。
DDD
2021-01-02 00:13:54
暗号資産は税率が高いので、株や債券も保有しておくと良いですね。下手すると税金が年収超えます。そして地方税も上がります。
User 31717070
2021-01-02 00:13:16
リップルいま行けるのは尊敬します
よつばまーくん
2021-01-02 00:12:42
絶対に裏があるよな…7年経つ今SECが動いたのか、トランプからバイデンに変わる時期に、怪し過ぎる、絶対にクリスラーセンは勝つよ。20円代で買えるのは2月22日までやな!
ペペオ
2021-01-02 00:12:33
ほんとはもっと暗号資産に突っ込みまくりたいけど我慢www
ペペ地蔵
2021-01-02 00:12:24
サノバビッチ
まさ子
2021-01-02 00:12:22
モナ2000円位いかなかった?
User82694109
2021-01-02 00:11:36
PayPal銘柄はそう遠くない日に価値が価格に出てくるでしょう。知らないけど。
user 20191230
2021-01-02 00:11:13
みなさま、やはり、数年先を見越してるのですね。すごいです❗️モナコインなどは最初、2ちゃんねるの投げコインと本で学んだのですが、いまでは140円くらいなっててびっくりです。去年、80円だったのに。
ペペオ
2021-01-02 00:10:14
膨れたら欲張らずに他のアセットにするルールは鉄則
まさ子
2021-01-02 00:09:53
ビッチはだめ?
ペペオ
2021-01-02 00:09:36
総資産の何%に留めるか、これだけ守ればリスク管理出来るから投資対象であり続けると思います(´д`)
ペペ地蔵
2021-01-02 00:09:10
なら、今一サトシの通貨は一円なりますなー
リップルは屁のつっぱりにも...
2021-01-02 00:08:57
イーサリアム、ビットだけだよ。最初のほんとに安い時ならいいけど安物買いはよくない。
DDD
2021-01-02 00:08:16
1BTC=1億円がいいなぁ
DDD
2021-01-02 00:07:33
向こう先7〜8年くらいで、投資対象に向かない価格になりそうですね。
まさ子
2021-01-02 00:07:20
決済通貨期待よりは私はデジタルゴールド期待だなぁー
ペペ地蔵
2021-01-02 00:06:57
わかりまてん
user 20191230
2021-01-02 00:06:41
決済通貨として、広まり出したら投資としては手遅れになりそうですね。今からモナや一桁台の通貨買いだめしておこうかな?
ペペ地蔵
2021-01-02 00:06:38
懸垂やりまそ
DDD
2021-01-02 00:06:34
第一期バブルはICOバブルだったので、ETH急騰が凄かったですね。
まさ子
2021-01-02 00:06:33
どっちがお兄ちゃんですか?
User 195053524
2021-01-02 00:06:33
落ちてきたし寝よう。
ペペオ
2021-01-02 00:05:55
回転で出た利益で気が向いた時長期分を買い足し。これは今後も継続(´д`)
ペペ地蔵
2021-01-02 00:05:49
すんまそ
まさ子
2021-01-02 00:05:27
ぺぺ地蔵、数時間前にテザー疑惑教えたの俺だろって‼️ってつっこめやぁーーー。勉強になりまちた
premist
2021-01-02 00:05:02
ビットコインきましたよー
ペペ地蔵
2021-01-02 00:04:41
THETA4月まで止まりません、たぶん間違いない‼️
DDD
2021-01-02 00:04:16
良いと思います(^^)>ぺぺ
ペペオ
2021-01-02 00:03:49
なので愚直にbtc、eth、LTCに長期買いしほったらかし。回転は違う思考で博打してまふ(´д`)
ペペ地蔵
2021-01-02 00:03:23
去年の3月辺りからチャートご覧になって下さいね
まさ子
2021-01-02 00:03:07
数年前から言ってるけど、テザー疑惑は不安材料だね
DDD
2021-01-02 00:02:44
決済通貨として利用する人が増えるごとに価格が高騰し、同時にボラティリティ(価格変動)も小さくなって行くので、是非広がって欲しいですね>ぺぺ
ペペ地蔵
2021-01-02 00:02:39
今年はTHETAの年になります
パニック69
2021-01-02 00:02:01
7.5万円が10年で75万に あの時買っておけばと思うがイーサ
ペペ地蔵
2021-01-02 00:01:22
user 20191230
2021-01-02 00:01:21
ペペオ様、DDD様、僕もそう思います。今まだ、認知され出してる段階だと思うし、長期的に見て、投資として優れてるようにおもいますよね。デジタル化の土壌が整ってる感じがします。
まさ子
2021-01-02 00:01:02
3000万。信じてガチホだ!ってぺぺ地蔵が言ってたもん
ペペ地蔵
2021-01-02 00:00:53
まさこめっけた
ペペオ
2021-01-02 00:00:49
Dはん、私が突き動かされたのはPayPal参入です。3億口座超えるネットワークが入ってくる、と
ペペ地蔵
2021-01-02 00:00:28
たまらん
まさ子
2021-01-02 00:00:23
そう思って買ったけど3万になるかもしれないしねw
ペペ地蔵
2021-01-02 00:00:12
シータで爆発〰️


最新記事