仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 2 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
YAMA Q ✔︎
2021-01-02 13:58:45
チャイニーズブタようじ?
博多のレンコン熟し…
2021-01-02 13:58:00
4月くらいまで下げ基調だと思うんだが去年は戦争懸念で2月に上がったし 確かに2018年も年明けすぐには上がってた 企業がやる気満々で参入して来たし半減期?動きが分から〜ん みんなどうするん?
2021-01-02 13:55:28
IOSTを50億枚も保有しているのは中国政府のような気がしますがみなさんどう思いますか
ちゃま億
2021-01-02 13:52:06
侍さん(・∀・)ふむふむ。。。
ぬりお ~ destiny
2021-01-02 13:51:01
1h三尊失敗やぁ~ (˘・з・˘)
侍コイン
2021-01-02 13:50:51
そしたら寝返る奴らが出てきてるらしい。売電は通貨にはアンチ。でも中華には裏で良きに。BTCには良くXRPには不利な理由の一つかもね。
侍コイン
2021-01-02 13:50:44
そのあと、アメリカで爆発事件あった場所
侍コイン
2021-01-02 13:50:02
売電の票にカウントされたらしい。トランプは裁判所に証拠を出しても買収されてるから弾かれる。トランプは国家反逆の死系方法を大量、同時に行えるように法改正した。
ちゃま億
2021-01-02 13:49:39
ほほう。。。
1ニョッキ
2021-01-02 13:46:20
https://bitcoin-talk.info/bull-bear-anomaly/
1ニョッキ
2021-01-02 13:45:29
過去データ的には暴落すんの10日過ぎか末ダナ。
Pink Red
2021-01-02 13:44:58
なるほど おちのタイミンクが ホント
博多のレンコン熟し…
2021-01-02 13:43:57
ビットコインの大型調整と1/4あたりのアルト暴騰あってどうしようか悩みなんよ まじで
侍コイン
2021-01-02 13:43:48
中共は売電勝たせる為に全集中したらしいよ。ウクライナの投票用紙数える機械作ってる会社毎。週の裁判所も買収済み。2人の投票用紙100枚ずつぶち込んだら10数%
博多のレンコン熟し…
2021-01-02 13:42:58
イオンの買い出しから一旦撤収します
金キム
2021-01-02 13:42:44
NEM1月4日暴騰予定です。データ分析を行いました
博多のレンコン熟し…
2021-01-02 13:42:24
ザッコ愛知ちゃうの?仕事なくてネカフェ難民いるらしいと話したら愛知なら仕事あるってたような?
博多のレンコン熟し…
2021-01-02 13:41:18
昨日やられてるしネムは分からんからシンボルもらうまで放置として残りはETHを始め全売して待機するかな?2017年ほどの下げ?暴落?はないと思うが3万ドルも節目なので305〜310で20〜40万クラスの調整あるかも?に掛かるかな?ソロソロ怖い
ちゃま億
2021-01-02 13:40:05
ザッコさん(・∀・)沖縄?
Pink Red
2021-01-02 13:38:33
それにしても ビットコン 強いなあ
博多のレンコン熟し…
2021-01-02 13:38:15
近くにメチャクチャ込み入った隙間?に神社あるから奮発してお参りするかな?正月早々50マン飛ばしたからな
ザッコ
2021-01-02 13:38:01
2千円札は沖縄にあると言われている('д')
牛くん
2021-01-02 13:35:40
さらばじゃ・・・(ぱくった)
ちゃま億
2021-01-02 13:35:18
幻の札となったが、、、今、レジで出したら驚かれそうw
牛くん
2021-01-02 13:35:04
╰U╯☜(。 ◐ω◐。)もく・・w
ちゃま億
2021-01-02 13:34:56
2千円札も込みかよ。。。
牛くん
2021-01-02 13:33:56
札も18www
牛くん
2021-01-02 13:33:19
アーーーー怖い
S1982
2021-01-02 13:33:13
凧がたくさん飛んでる、とりあえず公園は平和です
ちゃま億
2021-01-02 13:33:13
おもろw
ちゃま億
2021-01-02 13:32:54
!!!
ちゃま億
2021-01-02 13:32:46
666円
牛くん
2021-01-02 13:32:31
札・・・・・草
レレレのレ〜
2021-01-02 13:32:22
中国は解体
牛くん
2021-01-02 13:32:01
日本の硬貨をたしてみて?何円w
YAMA Q ✔︎
2021-01-02 13:32:00
田中瞳アナかわいー
Pink Red
2021-01-02 13:30:51
いや あるかも スゴい戦略家の国だもの 狩猟民族の遺伝子があるもの
YAMA Q ✔︎
2021-01-02 13:30:45
しょんべん煮卵食ったんかな中国人
ちゃま億
2021-01-02 13:29:42
まぁ、中国は苦労してきてるからなぁ。。。
YAMA Q ✔︎
2021-01-02 13:29:34
世界征服(・∀・)
アプラー
2021-01-02 13:28:49
ま、さすがにこの世界を予想して中共がウィルス撒いたとは思えんが、この状況を利用してアジアを獲ろうとしてるのは確か。彼らもこのチャンスを数百年待ったに違いない
牛くん
2021-01-02 13:28:34
うぃ
ちゃま億
2021-01-02 13:28:23
ども(・∀・)
牛くん
2021-01-02 13:28:12
おめでとう
ちゃま億
2021-01-02 13:27:55
買って2年のPCモニターが映らなくなったので、新年早々に買い換えかと焦ったが、直った(・∀・)
Pink Red
2021-01-02 13:27:44
そうだった ありがとう 驚いたなあ
YAMA Q ✔︎
2021-01-02 13:27:05
先物の原油もマイナスあった
牛くん
2021-01-02 13:26:53
ある意味チート草
Pink Red
2021-01-02 13:26:41
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ01/02 13:23 これ以下はある 金利だって マイナスがある 借りたらお金が増える 言葉遊びですが 基本は おんなじ意見です。
YAMA Q ✔︎
2021-01-02 13:26:07
乱数いじりよる
牛くん
2021-01-02 13:25:39
そそ
ちゃま億
2021-01-02 13:25:23
スライム一匹倒したらレベル99とかいう技やな。。。
波のうえの魔術師
2021-01-02 13:24:59
年末年始番組も今年はつまらんな
YAMA Q ✔︎
2021-01-02 13:24:58
黒人
牛くん
2021-01-02 13:24:57
金持ちどうしの戦いw
牛くん
2021-01-02 13:24:30
そそ裏技
YAMA Q ✔︎
2021-01-02 13:24:17
もはや投票の意味ないけど
ちゃま億
2021-01-02 13:24:11
裏技かよ。。。
YAMA Q ✔︎
2021-01-02 13:23:55
裏技で大統領やり続けれるらしいよトランプ
Pink Red
2021-01-02 13:23:45
なるほど 理解しました。 ありがとう
牛くん
2021-01-02 13:23:44
内戦あるかもね・・・?
ちゃま億
2021-01-02 13:23:42
これが不発ならバイデンの勝利w
ちゃま億
2021-01-02 13:23:15
私が言っている1/6は、トランプが動くらしいw
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-02 13:23:03
これ以上どう下がれと?(;´Д`) https://www.tradingview.com/x/eG4hdixv/
牛くん
2021-01-02 13:23:01
草・・・
YAMA Q ✔︎
2021-01-02 13:22:57
おてぃんこ
ちゃま億
2021-01-02 13:22:42
そそw
牛くん
2021-01-02 13:22:30
それちんちん
YAMA Q ✔︎
2021-01-02 13:22:22
6日何があんの?
ちゃま億
2021-01-02 13:22:16
╰U╯╰U╯
牛くん
2021-01-02 13:22:06
╰U╯☜(。 ◐ω◐。)もく・・
YAMA Q ✔︎
2021-01-02 13:21:37
╰U╯☜(。 ◐ω◐。)
Pink Red
2021-01-02 13:21:34
明らかに 底値固めに入り 抵抗帯になっており 下値切り上げ中 ドッカンが無ければ レンジ相場に入る可能性があると 思うけど
牛くん
2021-01-02 13:20:58
高橋ダンは言う・・・投資は自己責任・・・草ボーボー
ちゃま億
2021-01-02 13:20:52
コロナが蔓延すれば郵便投票になる。。。すると不正しやすい。。。バイデンを勝たせられる。。。コロナは中国から?。。。ぬぬぬ。考えすぎかw
リッチ・ゴールドマン
2021-01-02 13:20:28
金額の上下を見て、ひょっとしたらが魅力の  仮想通貨
牛くん
2021-01-02 13:17:59
ギャンブルじゃけん
アプラー
2021-01-02 13:17:15
これだけ「リッポーはやめておけ」と言われてるから、ご新規さんもそんなに間抜けじゃないと思うが、、、
ちゃま億
2021-01-02 13:17:08
楽しみだね(・∀・)うほほw
牛くん
2021-01-02 13:16:29
1月6日が楽しみだ・・・・・
リッチ・ゴールドマン
2021-01-02 13:15:34
単純に新規口座開設者が後参加しただけでは
Pink Red
2021-01-02 13:15:26
なるほど 嗅覚ですか 機能がさえあれば使えるとのよみではないですか...
ちゃま億
2021-01-02 13:15:09
署名の照合が無いという事は、町内の投票券を集めて一人が全部自分の名前で投票しても有効ですw わらうw
アプラー
2021-01-02 13:15:02
ただの反発にしては長すぎる
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-02 13:14:56
2021年1月1日金曜日、大統領は次の法案に署名しました。S. 3418、「進行中のリスク軽減法による明日の保護」または「STORM法」。これは、連邦緊急事態管理庁が、災害や自然からのリスクを軽減するためのハザード軽減支援を提供するための回転基金を設立するための資本助成金を州に提供することを承認しますハザード。
アプラー
2021-01-02 13:14:31
普通に考えれば、年末に誰かが言ってたように、年末で一桁になるはずが、年明けて値段が上がると言うことは、やはり臭う
アプラー
2021-01-02 13:13:47
いや、そこは妄想なのでシナリオはないw でもリッポーは何か臭う
リッチ・ゴールドマン
2021-01-02 13:13:41
何がそうさせているのか人気はあるが、     おじいちゃん
ちゃま億
2021-01-02 13:13:36
郵便投票というものは、本来なら署名の照合をして有効票になるのですが、今回の大統領選では照合無しに有効票にしたのですw ここで驚いたw
牛くん
2021-01-02 13:13:27
マイク・ペンスしだい・・・・・草ぼーぼー
Pink Red
2021-01-02 13:13:04
このシナリオが 良くわからんので おしえてくださいょ
アプラー
2021-01-02 13:11:38
バイデンがリッポー大量に保有してたら超笑うがw
Pink Red
2021-01-02 13:11:30
なると思う に 1票
アプラー
2021-01-02 13:11:05
信じるか信じないかは、あなた次第
アプラー
2021-01-02 13:10:45
1/20にバイデン決まればビットコの後押しになるかもしれないし、ならないかもしれない
アプラー
2021-01-02 13:10:16
トランプ大統領は静かに終わるっぽいな、、、>https://youtu.be/CIpdJKEvvjY
牛くん
2021-01-02 13:09:28
やはり日本は肥やしか・・・・・草ぼーぼー
Pink Red
2021-01-02 13:06:16
やれる 胆力は無いかなあ...選挙もあるし 悩むところだろうね、
牛くん
2021-01-02 13:04:35
╰U╯☜(。 ◐ω◐。)もく・・・
ちゃま億
2021-01-02 13:04:01
(・∀・)へっほ~
sachi.
2021-01-02 13:02:38
やっほー
ちゃま億
2021-01-02 13:02:11
桃さん(・∀・)ほんまでんなぁ。。。
牛くん
2021-01-02 13:01:27
Pink Red
2021-01-02 13:01:15
ちゃま億01/02 12:58 ホンマ 年明けの株市場 どう動くかなあ
牛くん
2021-01-02 13:01:09
コロナより金じゃギャンブルじゃ
牛くん
2021-01-02 13:00:14
甘┳┓モー. 甘┳┓モー. vvvvvv


最新記事