仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 14 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 247358
2021-01-14 13:57:55
きつめさんPAZZIかIOST買おう
IOSTを0.5円で購入組
2021-01-14 13:57:51
MBA留学のために貯めてたお金がコロナで無意味になったから投資に走ってる
ジャスタウェイ2021
2021-01-14 13:57:46
私は出川組ですが夢を追った人の大半は今いないです。2倍だって凄いことですよ。
餅つきウサギ
2021-01-14 13:57:43
利確で枚数が下がるのもデメリットよね
AH
2021-01-14 13:57:17
100位近くのコインが2倍は1日でなりうる。2円はすぐだろう
Bou
2021-01-14 13:57:10
悩むくらいな元本抜きが正解やな
ジャスタウェイ2021
2021-01-14 13:56:16
いずれにせよリスク取った方がよいです。お金に余裕があればホールドして勝負もありですかね。
keboy
2021-01-14 13:56:11
IOSTを0.5円で購入組恐らく、ご自身の中で売却の選択肢ないとお見受けしますが笑
餅つきウサギ
2021-01-14 13:55:59
持っていればいいのに 売ればロケット見上げるだけよ
IOSTを0.5円で購入組
2021-01-14 13:55:55
元本抜き検討しますありがとう
IOSTを0.5円で購入組
2021-01-14 13:55:14
ファクトみたいな動きがわけわからないコインならまだしもIOSTはなんか上がりそうだし売却に踏み出せない
keboy
2021-01-14 13:54:56
枚数増やしていく思考であれば倍利確いいと思いますがね。
satoshis採掘マシーン
2021-01-14 13:54:45
TBSでやってた
keboy
2021-01-14 13:54:36
数十万が小銭感覚であればガチホじゃないですか?
ジャスタウェイ2021
2021-01-14 13:54:30
原資抜き放置はありだと思います
ジャスタウェイ2021
2021-01-14 13:54:05
刻んだ方が結果プラス
きつめのやばいㅤ
2021-01-14 13:53:56
元本だけ抜いて、残りを放置とかは❓
ぽぽちゃんx
2021-01-14 13:53:31
長期しか勝たんでしょう!
IOSTを0.5円で購入組
2021-01-14 13:52:49
せっかくIOSTみたいな草コインに勇気をもって投資したのに倍で利確して数十万の小銭稼いだってどうしようもないよな... 悩ましい
satoshis採掘マシーン
2021-01-14 13:52:40
CCのCM見た
vanana
2021-01-14 13:52:03
ジャスタウェイ2021
2021-01-14 13:51:35
見てない
vanana
2021-01-14 13:51:10
CM観た人いる?笑
ジャスタウェイ2021
2021-01-14 13:51:09
keboyさんおめでとう(^^)
keboy
2021-01-14 13:51:04
btcも長期的には買い目だが、現状では高い印象
ジャスタウェイ2021
2021-01-14 13:50:39
スプレッドが苦しめてますよね
User 247358
2021-01-14 13:50:25
そのナチュラルバーンが進んでった先の遠い将来のビットコがわからない
keboy
2021-01-14 13:50:22
倍で利確
ぽぽちゃんx
2021-01-14 13:50:20
私はIOST長期で勝負します(*'▽')
keboy
2021-01-14 13:50:18
100万購入。1.3なので差し引いて
まちゃくん
2021-01-14 13:50:08
緩やかに永遠に上げていくべ
ジャスタウェイ2020
2021-01-14 13:49:56
世の中しだいかもですけど、近々なら2円前後かな?
伊達未来
2021-01-14 13:49:04
IOST1円上がるのがやっとか
IOSTを0.5円で購入組
2021-01-14 13:48:59
User 1741794241000万円とか結構な額投資してる? 数十万とかだったらスプレッドとか考えると大した儲けにならないよね?
keboy
2021-01-14 13:48:53
間違い無いですね。あくまで草コイン。ギャンブルです
ジャスタウェイ2020
2021-01-14 13:48:32
IOSTは短期でなら儲かるかも欲かかないでそこそこで利確かな
たかひろY
2021-01-14 13:48:17
時価総額は幻想
ジャスタウェイ2020
2021-01-14 13:47:40
時価総額でみないと痛い目にみそうですね。
keboy
2021-01-14 13:47:15
IOSTは0.6円で仕込んで昨日1.3で利確。まぁまたすぐ1きるでしょう。
レミまるたん
2021-01-14 13:47:09
きつめのやばいㅤ
2021-01-14 13:46:59
ちなみに皆さんは時価総額で見てないみたいですね。
IOSTを0.5円で購入組
2021-01-14 13:46:56
まあ20~30円うろうろするだけのショボい未来だったとしても1円の今がめちゃくちゃお得なのには変わりないけど
ジャスタウェイ2020
2021-01-14 13:46:53
さてなに買えば良いのやら
ジャスタウェイ2020
2021-01-14 13:46:36
Ripple…
伊達未来
2021-01-14 13:46:30
ビット1日で50万あがってんのに
きつめのやばいㅤ
2021-01-14 13:46:01
ウィンクルボス兄弟がコロナ感染したらBTC自動バーンのフラグですな
たかひろY
2021-01-14 13:46:00
IOSTよりXRPのほうが発行枚数は多いから、上昇余地はある
ジャスタウェイ2020
2021-01-14 13:45:58
0.5円が2倍は簡単だけど、1円の2倍は大変だということを考えないと
IOSTを0.5円で購入組
2021-01-14 13:45:56
リップルのように300円とかの奇跡は起こらないだろうね
ジャスタウェイ2020
2021-01-14 13:45:06
うまみあるのは初期に買ってる人だけだね。
IOSTを0.5円で購入組
2021-01-14 13:45:04
IOSTは将来的に20~30円あたりをうろうろしてそう。
空売りマン
2021-01-14 13:44:54
ショートを焼き払えええええ
空売りマン
2021-01-14 13:44:45
下がると見せかけて上がる
ジャスタウェイ2020
2021-01-14 13:44:24
IOSTの発行枚数で考えたらみんなが思ってるほど上がらないよね。
レミまるたん
2021-01-14 13:44:06
えー
IOSTを0.5円で購入組
2021-01-14 13:44:01
あのCMで新規は入ろうなんて思わないよ...
User 253454245
2021-01-14 13:43:32
上がれば、売りたくない!下がれば、買いたくない!
まちゃくん
2021-01-14 13:43:30
新規
User 247358
2021-01-14 13:43:18
btcって追加発行できる法定通貨と違って、セルフGOXやらホルダー死亡による実質的ロックアップで取引可能枚数は0に向かって減ってく一方だと思うけど最終的にどうなるんだろ
たかひろY
2021-01-14 13:43:12
リップルは古銭、IOSTは未来の通貨
きつめのやばいㅤ
2021-01-14 13:42:32
仮想通貨自体は胡散臭くないんだけど、仮想通貨やってる人が胡散臭いから誤解を招くんだろう
User 77491325
2021-01-14 13:41:55
IOSTの未来が眩しい
スケッチ
2021-01-14 13:40:57
そのリップルからIOSTに流れてきた一人です
たかひろY
2021-01-14 13:39:05
ビットは高すぎ、IOSTは安すぎ
伊達未来
2021-01-14 13:38:23
IOST1円でも下がりよるで?
User 224596973
2021-01-14 13:37:51
ビットコイン下がれよー
たかひろY
2021-01-14 13:36:51
XRPから1割流れてきただけでIOSTは4円になるんじゃね?
水@
2021-01-14 13:36:38
寝てるだけでお金増える女とかいないと新規はこない
しけもく
2021-01-14 13:34:17
国際通貨は別途作るから、現存の仮想通貨を引き継ぐ例は少ないと思うけど。特にビットはありえない
たかひろY
2021-01-14 13:33:45
IOSTまだ1円台w
やまとなでしこしこ
2021-01-14 13:33:39
CM上げw
まちゃくん
2021-01-14 13:33:11
一旦ロング入ったべ
アルプスのハイジ
2021-01-14 13:32:43
仮想通貨→暗号通貨→国際通貨になるでしょ。そのうち
User 247358
2021-01-14 13:32:36
アメリカで7000btcセルフGOXした人のニュースみたけど、セルフGOXやらホルダーの死亡=事実上のロックアップで今後枚数どんどん減ってくよね
たかひろY
2021-01-14 13:32:23
IOSTキタコレ!
リスキー!!
2021-01-14 13:32:11
Lostはその名の通り
水@
2021-01-14 13:31:44
また爆上げしてメディアで煽りまくらないと入ってくる新規は日本にはもういない
大統領
2021-01-14 13:31:21
知り合いに仮想通貨勧めたら胡散臭いからやらないと笑われた。やるなら株するわwとね。そりゃそうなるか(^^)
俺じん
2021-01-14 13:29:38
そうだよね
乁(°ω°`乁)マジ神✧*...
2021-01-14 13:29:17
点検でしょ、その店だけ
 ラオ21
2021-01-14 13:28:59
過疎ツーは今やアメリカですまた夜中に…
大統領
2021-01-14 13:27:57
新規が入らないなあ。仮想通貨のイメージが悪すぎたな。これからは今やってる人達で利食いあいかな(^^)
俺じん
2021-01-14 13:27:19
たまたま工事かもしれないけど
俺じん
2021-01-14 13:26:44
神奈川
乁(°ω°`乁)マジ神✧*...
2021-01-14 13:26:28
lisk もリスクだしファクトムは幻影だしリップルはくちびるだしBATは悪だしステラはおばさん
S1982
2021-01-14 13:26:26
停電の場所どこ?
俺じん
2021-01-14 13:26:10
分からないけどいつも行ってるコンビニが停電で14時から店閉めるて
水@
2021-01-14 13:25:23
大統領令でたの?
俺じん
2021-01-14 13:21:56
14時から停電するけど本当に何かおきてるのか?
User 247358
2021-01-14 13:19:01
夢までは見てないから大丈夫
3年P組かほり先生
2021-01-14 13:18:39
桜坂消防隊(ゲーム)を思い出す LOST
ピラミッドマン
2021-01-14 13:18:19
仮想通貨に夢なんてないぞ、気をつけな晴れや
User 135341
2021-01-14 13:17:42
LじゃなくてIなのにね。
User 135341
2021-01-14 13:17:28
IOSTは名前で損しているよね。LOSTって読まれちゃう。しかもその読まれた意味も縁起悪いからなぁw
satoshis採掘マシーン
2021-01-14 13:15:43
チャット専用です。
オーガずむーん
2021-01-14 13:15:33
iOSTは有名になることがまず重要だからね、ホルダーも煽るんだと思うよ。
User 247358
2021-01-14 13:15:00
猿になって買い煽りしてる人も右手は冷静に売りボタン待機してるからこわいよCCチャット
しけもく
2021-01-14 13:13:00
仮想通貨は明らかにいろいろ絡んでるから、皆さまお気をつけて
User 53524174
2021-01-14 13:12:54
IOST買い煽りすごすぎてこわい
やまとなでしこしこ
2021-01-14 13:12:40
CM出たら下げるんや!w
しけもく
2021-01-14 13:12:03
ホワイトハウスから、米国内における中国共産党 排除に関する大統領令出ましたね。
User 135341
2021-01-14 13:10:16
「米暗号資産運用のグレイスケール、リップルの投資ファンドを廃止」だって。リップルどうなるんだろうねー。
ABOBA
2021-01-14 13:09:42
多少なりとも値動きしてるほど世界で売買されてるって考えると凄い
User 65371548
2021-01-14 13:08:28
こんにちは
5LW
2021-01-14 13:07:14
2016年17年前半はリップル煽る顔文字さんが居たけど結果売り抜けた人は大儲けしたよね
やまとなでしこしこ
2021-01-14 13:06:52
CMは下げ
スーパーストロング指針
2021-01-14 13:06:02
チャット以外に、住所変更もできます。
User 247358
2021-01-14 13:05:51
CCはチャットアプリです
きつめのやばいㅤ
2021-01-14 13:05:31
ここってチャット以外出来るんですか?
5LW
2021-01-14 13:04:49
CCはBTC買って海外に送金するのと現金化とチャットするだけの場所
スーパーストロング指針
2021-01-14 13:04:43
ファクトムの話よりは良いと思うけど、、、
ケインコスギ 「公式」
2021-01-14 13:04:29
25万通貨保有のケインコスギです
miki )^o^(
2021-01-14 13:04:23
動かないなー
スーパーストロング指針
2021-01-14 13:03:54
スーパーに行って、お弁当とドリンク買って、レジに並んでると、いちご大福が見えたので、いちご大福を買うけど、いちご大福がIOSTっていう感じ、、、
User 22860300
2021-01-14 13:03:52
たまにビットコインのアビドラぐらい
User 22860300
2021-01-14 13:03:34
ここはチャット以外に使い道ないね
ポエポエ
2021-01-14 13:02:39
IOSTなんてどうでもいいポエ
User 22860300
2021-01-14 13:02:32
おい、ヒガシが見てるぞ
IOSTを0.5円で購入組
2021-01-14 13:01:45
ここにいる人ってほとんどがIOSTに投資してるでしょ? それなら盛り上がるのは良い事なんじゃないの?
きつめのやばいㅤ
2021-01-14 13:01:42
あなた言いましたっけ?
5LW
2021-01-14 13:01:11
まあ暴騰した時にちゃんと利確できるなら草コインで楽しむのは夢あって面白いですね。 昔からよく居る夢見すぎて無価値になるまでガチホとかはあれだけど


最新記事