仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 14 日 3:00:00 〜 3:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
IOST先生
2021-01-14 03:58:33
また0.5戻ったら買い直しですね。
IOST先生
2021-01-14 03:58:15
IOSTはしばらくレンジか下がるだけ。
IOST先生
2021-01-14 03:57:54
IOST全売却完了w
jaja
2021-01-14 03:57:34
残念ながら売り子が集中してるラインにタッチ
イナゴのつくだ煮
2021-01-14 03:53:53
IOSTがΣ( ̄ロ ̄lll)ヤバタン
アルプスのハイジ
2021-01-14 03:52:26
あと7マンあげれば、さらに20マンくらい上がるでしょ
こうちん
2021-01-14 03:48:27
ネムとビットコインキャッシュは結構上げそう
ラムダス
2021-01-14 03:48:20
この流れトランプ優勢になったな
ラムダス
2021-01-14 03:47:42
海外投資家はバイデン有利で下げたけど
左折禁止
2021-01-14 03:47:08
上がってるとおもて今買って、朝地獄見そうだからやめとこ
スーパーストロング指針
2021-01-14 03:42:38
下で注文入れて寝ます。ぐっすり寝れそう。おやすみなさい。
水@
2021-01-14 03:42:21
ショート焼かれるやつか
スーパーストロング指針
2021-01-14 03:41:29
370万超えるイメージがわかない。
CoinChuck
2021-01-14 03:41:20
金、ダウ、BTCを基本下がったら かっときゃ(利確ありき)人生イージーモードなのか?
スーパーストロング指針
2021-01-14 03:40:42
ちょうど369万でリカク注文入れてた。これ以上は無理と思ってたので、、、これで上がっても下がっても良いが、上がった方が良い。
投銭王子
2021-01-14 03:40:03
ちょっと気をつけないと
水@
2021-01-14 03:39:58
これは、、、
User 135341
2021-01-14 03:39:22
うーん、深夜に下がるかと思ったら上がってきたな。さてはアメリカの方で買いまくってるな?
スーパーストロング指針
2021-01-14 03:39:12
下がったら買うだけ。
スーパーストロング指針
2021-01-14 03:38:48
400万に回復して欲しい。
CoinChuck
2021-01-14 03:38:32
たいしたんもんだわ
アルプスのハイジ
2021-01-14 03:38:08
ダブルボトムで500まん
マンキチ
2021-01-14 03:37:17
火がついた
0011515
2021-01-14 03:36:38
400まで戻せー
投銭王子
2021-01-14 03:36:10
無限ループみたいに微々たる利益
アルプスのハイジ
2021-01-14 03:34:55
上抜けるぞー!
jaja
2021-01-14 03:33:51
一気に下行くよ
左折禁止
2021-01-14 03:32:58
このヨコヨコは朝にはどうなっているのか…
ショーボーイ
2021-01-14 03:32:06
いや、俺的には決してショボない!
投銭王子
2021-01-14 03:31:56
おお
ショーボーイ
2021-01-14 03:31:47
ショーボーいことに使いました・・・
スーパーストロング指針
2021-01-14 03:31:37
ビットコイン上がってる。
オーガずむーん
2021-01-14 03:28:49
あっくんんんん!iOST来たよ!っても対した上げではなかったけど笑
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2021-01-14 03:19:39
バイデン不投票認めたな、トランプあるぞ
FETE
2021-01-14 03:16:47
ショーボーさんなににつかったん-
ショーボーイ
2021-01-14 03:15:01
あーもう枚数持ってねえ〜
ショーボーイ
2021-01-14 03:14:49
ちょっと金が要るので1000万浮いたところで利確した。
オラ孫悟空!
2021-01-14 03:14:40
俺は仮想通貨は銀行の代わり。
オラ孫悟空!
2021-01-14 03:12:10
短期なんか仮想通貨でやる意味ない。短期なら為替で十分
オラ孫悟空!
2021-01-14 03:10:05
今は上がろうが下がろうが買い時だよ。10年後にはどの通貨も数百倍だから。
しけもく
2021-01-14 03:09:31
今日明日あたりは警戒してます
しけもく
2021-01-14 03:08:10
ちなみにGAFAあたり絡んでるから仮想通貨にめちゃくちゃ影響あるとおれは思ってる、ゆえに追ってる
ピラミッドマン
2021-01-14 03:07:51
普通に考えて不正の証拠があるのにバイデンが大統領になるわけがないでしょ?メディアや他国の行動の異常がわかるはず
オラ孫悟空!
2021-01-14 03:07:41
怖いね
端金の錬金術師
2021-01-14 03:07:24
戦争の形もどんどん変わっていくんだな
オラ孫悟空!
2021-01-14 03:05:59
武漢肺炎は黄色人種にはあまり効かないが、白人や黒人に効果抜群のウイルステロだからね。
オーガずむーん
2021-01-14 03:05:53
ネットニュースすらほとんど見ないから世相に疎すぎて、、全然知らんかったアメリカ凄いことになってんだなぁ
ピラミッドマン
2021-01-14 03:05:34
トランプ大統領が勝利していた事をメディアや他の国も含め全員が隠し続けるからなかなか国民まで情報が来ない
User 251436906
2021-01-14 03:05:01
信じてみます…
オーガずむーん
2021-01-14 03:04:33
そんなんなってるんだ!楽しみ!
ピラミッドマン
2021-01-14 03:04:02
間違いなく勝つというか、すでに勝ってる。あとはそれが明るみに出るまで時間の問題
端金の錬金術師
2021-01-14 03:03:54
宇宙軍の神の槍がなんとかしてくれると思いたい
FETE
2021-01-14 03:03:50
BATこないかなー。あそこのブラウザ便利でつかってるんだよねー。
オラ孫悟空!
2021-01-14 03:02:27
コロナじゃなく武漢肺炎は中国に責任とってもらわないと、その為にはトランプに頑張ってもらわんと
オーガずむーん
2021-01-14 03:01:21
結局トランプは勝てるの?
ピラミッドマン
2021-01-14 03:00:16
今全米に軍隊を配置して犯罪者共の掃討準備してるよ、そのためにトランプ大統領は全て準備してきたから安心していいよ
しけもく
2021-01-14 03:00:04
名前がかっこよすぎるのがあれなのよ、たぶん、えー?ってなる


最新記事