仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 14 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
オラ孫悟空!
2021-01-14 01:59:33
建設業
ピラミッドマン
2021-01-14 01:59:25
その中でも、子どもの性的な奴隷が支配層で売買されている
ピラミッドマン
2021-01-14 01:58:44
でもこの世界の産業の一番大きい産業はなんだと思う?実は人身売買。
FETE
2021-01-14 01:58:18
おーさんいいこと言うなー
ピラミッドマン
2021-01-14 01:57:52
楽しく生きる事はいい事だよ
オラ孫悟空!
2021-01-14 01:57:39
アベノマスクでアソ太郎がボロ儲けしても報道されないからな
ピラミッドマン
2021-01-14 01:57:30
俺は一年間チャートを睨み続けるうちに気付いた
オーガずむーん
2021-01-14 01:57:07
でも気にしたらキリがないのは確かだから、楽しく生きる事を考えるのが良いと思う。
ピラミッドマン
2021-01-14 01:56:23
TikTokもGoogle検索もランキングとかも全部用意されたもの
FETE
2021-01-14 01:55:55
洗脳しやすいもの同感。確かにグーグルジャパンとグーグルukの差がすごかった。洗脳しやすいものには、てこ入ってる気がする
オーガずむーん
2021-01-14 01:55:34
例えば現在の歌の流行のほとんどがTikTokから来てる。これはみんながいいと思ったからかな?もしかしたら誰かが扇動してるかも?それは戦略と言えばそうだし、洗脳しやすいと言えばそう言えるみたいな。
ピラミッドマン
2021-01-14 01:54:36
世の中の不条理、疑問、おかしいと感じるもののほとんどが支配者の都合によるもので、本来は全く我慢する必要が無かったこととわかる時、人々は自分に繋がれた鎖の存在に気づく
オラ孫悟空!
2021-01-14 01:54:21
まだ日本人の1割しか仮想通貨取引してないんだ。黙って今買いまくれ、そして放置。キャッシュレスが8割超えれば、今やってる人は億り人。金と一緒よ。日本人の仮想通貨人口が増えれば爆上げよw
オーガずむーん
2021-01-14 01:52:56
SNSリテラシーも教育はさわりしかしない。残念ですがメディアとの付き合い方は絶対に教えてくれません。新聞→嘘、テレビ→ウソ、いまここ。未来はSNS→ウソってなってるはず。洗脳しやすいもの信頼性を疑うような取り上げ方はしない。
FETE
2021-01-14 01:52:41
あー、人気者の声が通る感じ?
ピラミッドマン
2021-01-14 01:52:16
とりあえずメディアは見ないほうがいい、そのうち感覚が研ぎ澄まされてくる
オーガずむーん
2021-01-14 01:50:09
偏った情報の取り方しか知らないからいっぱい見るということはみんなしないよ。自分の欲しい情報しか見ない。残念ながら。
ピラミッドマン
2021-01-14 01:49:51
YouTubeもトランプ大統領関連の新規動画のアップを禁止して、アカウントを凍結しだしたから言論統制やばいで
FETE
2021-01-14 01:48:58
You TubeとかSNS信頼性あるよね。一個づつはかたよった情報でも、いっぱい見たらよっぽど信頼性あるみたいな
FETE
2021-01-14 01:46:34
でも、それは一部のエラお人のエゴだよね。海外で資産増やしたとしても国内で使うでしょ。一時的な流出でも将来の日本の子供のためになる気がするんだけどなー
どんどん上がる
2021-01-14 01:45:17
ネム
オーガずむーん
2021-01-14 01:45:15
俺学生の時一瞬新聞五誌読んでたんだけど、1番政治とか外交読み解けるのって日経だったなぁ。あとはいちゃもんばりの思想押し付けの印象だった。今の子はみんなYouTubeで情報得るよね。それもまたすごいなぁと思う。
FETE
2021-01-14 01:44:42
日本の資産流出させたくないから情報操作させているような印象
オラ孫悟空!
2021-01-14 01:42:42
まだまだ日本は情報弱者が沢山いるから無理だな。未だに新聞読んでるんだからよ
ピラミッドマン
2021-01-14 01:41:23
FETEも
オーガずむーん
2021-01-14 01:41:20
そうそう、、税金の話とかもさ、世に出て一番重要なのに教育ないもんなぁ。
ピラミッドマン
2021-01-14 01:40:47
オーガずむーんわかってるやん、子供たちの未来がかかってる、本気で日本人はめを覚まさないと。
FETE
2021-01-14 01:40:19
あ、お金周りの情報規制はすごいとおもう。投資信託とか海外の情報一切はいってこないもん
ピラミッドマン
2021-01-14 01:39:13
Twitterは言論統制しだしたでしょ?このままだと全ての場所で奴らの都合の悪い話はNGになるよ
オーガずむーん
2021-01-14 01:38:35
日本はメディアリテラシーや、金融リテラシーの教育をしないよね。それはおかしいなと、昔から感じているよ。支配者の意図してるものだと思う。。
ピラミッドマン
2021-01-14 01:38:04
だから俺から聞いた話しを本当なのか調べてくれるだけで人類は成長するし、コントロールされにくくなる
オーガずむーん
2021-01-14 01:37:20
ビットコイン体制側かー。残念。イーサは?ビッチは?
FETE
2021-01-14 01:37:03
一次情報マジで大事よな。又聞きほど信憑性ないことない
ピラミッドマン
2021-01-14 01:36:59
情報吸い上げて逮捕するつもりだろうが、無理無理、俺は負けん
オーガずむーん
2021-01-14 01:36:30
地球平和のためにできることは目の前の人を笑顔にする事かな。
ピラミッドマン
2021-01-14 01:36:22
てかここ、ワード禁止無くなったのか?
ピラミッドマン
2021-01-14 01:36:07
ビットコインもロスチャイルドだな
ピラミッドマン
2021-01-14 01:35:39
何ができるか、それは簡単。メディアじゃなく自分の目で確かめていくこと、それが羊からの脱却
オーガずむーん
2021-01-14 01:34:52
ビットコインは?反体制な感じして好きだけどどっち側が作ったの?
FETE
2021-01-14 01:34:45
じゃぁ僕たちは地球平和のために何ができるの
ピラミッドマン
2021-01-14 01:34:30
おかしいと思わないように企業やメディアで洗脳している
ピラミッドマン
2021-01-14 01:33:53
今の金も1%が支配しているのは誰でも知ってるでしょ?それが当たり前な世界っておかしいと思うのが普通
オーガずむーん
2021-01-14 01:32:12
無念だねぇ、、
ピラミッドマン
2021-01-14 01:31:44
数百年チャンスは無くなるだろうな
オーガずむーん
2021-01-14 01:31:09
じゃあトランプ負けたからロスチャイルドが勝ったってこと?
ピラミッドマン
2021-01-14 01:30:49
トランプ応援しない人はやばい
ピラミッドマン
2021-01-14 01:30:34
善と悪の戦い、負けた方が消滅し、勝った方がこの先の地球を支配する。
オーガずむーん
2021-01-14 01:29:42
ヘェ〜面白い
ピラミッドマン
2021-01-14 01:29:17
ケネディの息子とトランプ大統領は友達だったから同じ意思をトランプも持っている
オーガずむーん
2021-01-14 01:28:56
マジでメディアをあんまみないからトランプが叩かれてるのすらもあんま知らん。。
ピラミッドマン
2021-01-14 01:28:40
トランプ大統領1人の作戦ではないからね
ピラミッドマン
2021-01-14 01:28:22
トランプは途中で大統領になるまで本人も知らなかったと思うよ
ピラミッドマン
2021-01-14 01:27:32
表向きはめちゃくちゃトランプ大統領が悪いようにメディアで叩かれるだろうが、奴らは金の支配で動いている操り人形、絶対に信じるな
オーガずむーん
2021-01-14 01:27:10
トランプは大統領になるまで支配層には敵になるってバレなかったの?
ピラミッドマン
2021-01-14 01:26:30
その意思を継いでいる人がこの計画の準備を数十年かけてしてきた。
オーガずむーん
2021-01-14 01:25:23
ケネディ、、
User 135341
2021-01-14 01:25:20
ケネディは弟も暗殺されてるからなぁ。ほんと可哀想な家系だぜ。
オーガずむーん
2021-01-14 01:24:41
大学はメディア研究専攻だったからメディアは基本全て信じてないよ。
ピラミッドマン
2021-01-14 01:24:28
ケネディはロスチャイルドがアメリカを騙して支配していた事や、宇宙人関係を開示しようとして殺された
ピラミッドマン
2021-01-14 01:23:42
メディアは平気で嘘をつくからメディアはなるべく見ない方がいい
オーガずむーん
2021-01-14 01:23:14
ケネディはそもそもなんで暗殺されたの?
オーガずむーん
2021-01-14 01:22:41
解放してくれー
ピラミッドマン
2021-01-14 01:22:39
ケネディが暗殺されてから一部の軍人や政治家やらがどうやって支配者に勝てるか何十年もかけて計画してきた
yay
2021-01-14 01:22:39
ネサラゲサラ
オーガずむーん
2021-01-14 01:22:20
俺はまず会社の奴隷だわ。役員の奴隷だし。
ピラミッドマン
2021-01-14 01:21:24
自分の命も家族の命も危険にさらして、世界の人々を奴隷から解放しようとしている
オーガずむーん
2021-01-14 01:21:19
トランプすげー!よく大統領になれたね!
ピラミッドマン
2021-01-14 01:20:29
全ての支配層を敵に回してるから凄いよトランプ大統領は
オーガずむーん
2021-01-14 01:19:49
トランプやるじゃん!
ピラミッドマン
2021-01-14 01:19:45
公開は近い
ピラミッドマン
2021-01-14 01:19:26
ディープステートはトランプ大統領を消したいだろうが、トランプ大統領は安全な場所に常に移動している
オーガずむーん
2021-01-14 01:18:59
へー!いつ公開されるの?
ピラミッドマン
2021-01-14 01:18:29
とりあえず今回の宇宙軍の役割は地球全体への機密情報の公開
オーガずむーん
2021-01-14 01:18:13
トランプは殺されちゃうの?
ピラミッドマン
2021-01-14 01:17:18
日本は一応同盟国ですからね
オーガずむーん
2021-01-14 01:16:20
人工衛星戦争すんの?
オーガずむーん
2021-01-14 01:15:52
今際のアリスも衛生で殺しまくるよね
オーガずむーん
2021-01-14 01:15:09
すげ〜
オーガずむーん
2021-01-14 01:14:58
AKIRAじゃん!
User 135341
2021-01-14 01:14:41
人工衛星でレーザー攻撃される時代も来るんだろうなぁ。
User 135341
2021-01-14 01:14:15
アメリカの話か。うん、それを受けて河野太郎も日本にもって話になった。日本にもいずれできる。。。
オーガずむーん
2021-01-14 01:13:52
ヘェ〜知らなかった!宇宙軍!かっこいいじゃん!
ピラミッドマン
2021-01-14 01:13:23
アメリカの軍隊ですよ、トランプ大統領が設立した
User 135341
2021-01-14 01:13:10
河野防衛大臣が、宇宙軍を立ち上げるって提案しているの、今。陸・海・空・宇宙と4つになる自衛隊。
投銭王子
2021-01-14 01:12:30
初心者個人投資家の悲観売り狙いですな!プロめ
オーガずむーん
2021-01-14 01:12:02
宇宙軍ってなに?
User 135341
2021-01-14 01:11:57
ピラマンさんはYoutubeで宇野正美の動画とか観るの?俺は好きだよ、あの人w
ピラミッドマン
2021-01-14 01:11:19
陰謀論じゃないよ、もうすぐ全世界に情報は降りるよ、そのための宇宙軍設立だから、衛星で全世界の放送局に検閲無しで放送出来る権限があるんです。
User 25043842
2021-01-14 01:10:11
あれ?違くねw
オーガずむーん
2021-01-14 01:09:46
マックって一時期閉店しまくってたのになんで復活したんだろ、不思議。
オーガずむーん
2021-01-14 01:09:11
ケネディ暗殺ってなんでいまだに謎なんだろ?陰謀論って楽しい
CCDITR
2021-01-14 01:09:07
さーてマクドナルド行ってこよ
User 25043842
2021-01-14 01:08:52
それミスターカーメン
User 135341
2021-01-14 01:07:33
地獄のピラミッド~!
User 135341
2021-01-14 01:07:19
ピラミッドマン・・・キン肉マンに出て来たあの悪役ヒーローだなw
オーガずむーん
2021-01-14 01:06:47
ピラマンさんの話面白いからもっと聞きたい。聞きたくない人もいるか、、
CCDITR
2021-01-14 01:05:39
通報しといた
零戦
2021-01-14 01:05:24
ピラミッドさんは不思議な感じの人やね
機関投資家A
2021-01-14 01:04:59
助けて…
カイゼル髭
2021-01-14 01:04:11
駄目ですよ、陰謀論流しちゃ
ピラミッドマン
2021-01-14 01:03:21
ちなみに、テキサス、ルイジアナ、オレゴン、カリフォルニア、ペンシルベニア、停電になりました。いよいよ来るぞ


最新記事