仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 9 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 279209574
2021-01-09 01:58:10
まずは極少額買いな!下がって後悔、上がって後悔w
ポケモンパン
2021-01-09 01:57:33
SCとLEOのトーク草
1ニョッキ
2021-01-09 01:52:42
そりゃ最終判断は自分次第で自己責任だからむしろ他人の判断にゆだねようというのが間違い
1ニョッキ
2021-01-09 01:50:52
買いたいと思った時が買い時
暇さん
2021-01-09 01:50:51
ここで質問するのはやめときなー。誰も信用できないよ雑談
未来人(22th)
2021-01-09 01:49:01
CCは長期間コインを凍結させて多くの顧客に大損させた過去があるから信用出来ない。
User 35853330
2021-01-09 01:48:53
初心者ですイーサリアムは今買うべきじゃないですか?
ポケモンパン
2021-01-09 01:48:37
ADA熱いらしいので買いますかね〜
電気
2021-01-09 01:47:46
ADA上がるな⤴️
電気
2021-01-09 01:47:35
ADA
ポケモンパン
2021-01-09 01:47:02
ありがとうございます
User 2477358
2021-01-09 01:46:46
アナウンスないけど使えるね。日本語も対応してるし
マスタング
2021-01-09 01:46:20
ビットレックスにもあるよ
1ニョッキ
2021-01-09 01:44:35
そういやバイナンス日本居住者向け仮想通貨取引サービスを段階的に終了ってのはどうなったん?今のところ何のアナウンスも無い('ω')?
User 2477358
2021-01-09 01:42:44
adaバイナンスにあるよ
User 2477358
2021-01-09 01:41:59
3625は明らかな荒らしだから通報で
ポケモンパン
2021-01-09 01:41:32
adaどこで売ってますかね?
User 100782274
2021-01-09 01:40:45
仮想通貨なんて遊びだよ
ネロbit
2021-01-09 01:39:50
仮想通貨でも株でも仕事でも金稼げればそれでいいや、、
ゆうきバウアー
2021-01-09 01:39:27
この1週間で1000万も儲けたww
User 1123221
2021-01-09 01:38:53
iOSTは将来50000円
3625889521
2021-01-09 01:38:37
アドバイスしてやろうか?お前ら仮想通貨なんて仮想の金に一生懸命になるんじゃなく、もっとスキルを伸ばし、事業で稼いで見せろ、仕事で稼ぐ金は気持ちいいぞ、まあお前ら貧乏人にはわからんやろうがなw
アプラー
2021-01-09 01:38:29
やっぱ2回で跳ねたか
Bou
2021-01-09 01:36:37
内容見ずにお礼言ったけど、アドバイスしてないじゃんwありがとうの気持ち返せw詐欺師か
User 2477358
2021-01-09 01:35:36
いってこいしてないだけでも驚き
User 162920805
2021-01-09 01:33:28
1円すぐには行かんか、長い目で見よ
User 16283520
2021-01-09 01:31:04
3625さんありがとうございます。
どんどん上がる
2021-01-09 01:30:00
モナコイン‼️
最強のぱぴぷぺぽ
2021-01-09 01:29:38
仮想通貨は放置プレイがお好き❤️
Bou
2021-01-09 01:29:19
362588952101さん、ありがとうございます
アプラー
2021-01-09 01:28:24
最初の爆上げで利確すると後で後悔することをステラで学んだ
1ニョッキ
2021-01-09 01:28:22
(ここ笑うとこ)
3625889521
2021-01-09 01:27:11
知恵のないお前らにアドバイスしてやるためにわざわざチャットみてやってんだからありがたく思えな
User 2477358
2021-01-09 01:27:09
イーサライトは放っといてもあがるからな
1ニョッキ
2021-01-09 01:27:05
来てましたね
User 325216251
2021-01-09 01:26:56
ライトコインの爆上げ何??
最強のぱぴぷぺぽ
2021-01-09 01:26:46
未来人は来ますか?
アプラー
2021-01-09 01:26:15
IOSTの爆上げに隠れていたが、実はライトコが19000チャレンジしているという事実
1ニョッキ
2021-01-09 01:26:12
預言者や黒魔術師も来ます(´ω`)
1ニョッキ
2021-01-09 01:25:50
ここのチャットはなかなか面白い人が居たり、勉強になったりするので暇つぶしには良いのです
アプラー
2021-01-09 01:25:17
果報は寝て待て
User 100782274
2021-01-09 01:24:55
BCHぬけろー
1ニョッキ
2021-01-09 01:24:35
売るタイミング逃しても狼狽売りせず戻るのを待て
User 2477358
2021-01-09 01:24:21
仮想通貨買わないのに何でCC登録してチャット連投してんの?仮想通貨で金溶かしたの?
電気
2021-01-09 01:24:03
チャンス、チャンス
最強のぱぴぷぺぽ
2021-01-09 01:23:57
売るタイミング逃すと損失出すかもしれないこともメモメモ
アプラー
2021-01-09 01:23:51
ビットコこの2ジャンプは上がるんじゃ、、、
ずら
2021-01-09 01:22:09
収入がなくなってから利確と( ..)φメモメモ
3625889521
2021-01-09 01:22:02
そんなことより今は儲かること腐るほどあるだろ、コロナはチャンス
User 2477358
2021-01-09 01:20:10
税理士に取引履歴ぜんぶ持ってけば解決。確実だし数万で済むなら安いもんよ
最強のぱぴぷぺぽ
2021-01-09 01:19:45
そうでした。総合課税という...
ずら
2021-01-09 01:19:05
数字に弱いの( ;∀;)
ぺす
2021-01-09 01:19:01
雑所得の累進課税は年収含みますよ。年収600万+仮想通貨所得100万なら23%
1ニョッキ
2021-01-09 01:18:36
特定口座ならな
電気
2021-01-09 01:18:29
みんな買えば良い
User 2477358
2021-01-09 01:17:40
しかも株は利確時に抜かれるから手間少ない
1ニョッキ
2021-01-09 01:16:37
ずら>住民税が+10%。株は所得税+住民税で20%
最強のぱぴぷぺぽ
2021-01-09 01:16:21
市場次第。みんなどうやってんでしょ。
最強のぱぴぷぺぽ
2021-01-09 01:16:10
利益のコントロールって、うまくいかないっすよね。
User 2477358
2021-01-09 01:15:01
株FXよりボラでかくてうまいのに金持ちが仮想通貨で遊ばない理由がない
User 2477358
2021-01-09 01:12:49
つ 与沢翼
3625889521
2021-01-09 01:12:24
俺は買わないw所詮小金持ちの遊びだろ仮想通貨
ケインコスギ 「公式」
2021-01-09 01:12:23
心穏やかに
ケインコスギ 「公式」
2021-01-09 01:12:18
3625じゃ、なんでチャットにいんだよー
最強のぱぴぷぺぽ
2021-01-09 01:12:15
しかし、雑所得の累進課税はやりすぎな気がする
User 91829088
2021-01-09 01:11:08
税金は国民の義務だw
User 2477358
2021-01-09 01:11:07
iyrkが連投でbanされたこと知らないんだな
User 150000520
2021-01-09 01:11:02
じゃあ自分が買わなきゃいいだけの話だろ
3625889521
2021-01-09 01:10:52
そだよ 大切なことね
User 91829088
2021-01-09 01:10:46
たしかに
ケインコスギ 「公式」
2021-01-09 01:10:36
3625心の中で思っておいて 通報
最強のぱぴぷぺぽ
2021-01-09 01:10:29
大事なことだから何回も言ってるんじゃない?
User 2477358
2021-01-09 01:10:17
うぜえ通報
3625889521
2021-01-09 01:09:59
仮想通貨なんて儲けても半分税金で取られるくせに、落ちた時のリスクは半端ない。頭のいい投資家は仮想通貨はやらない。倍になっても0.5倍しか儲けない。二倍にしたいなら三倍にする必要がある。今ビット買うとすると1200万にならないと倍になったとは言えない⭐︎
アプラー
2021-01-09 01:09:52
IOST、去年9月の爆上がりを指加えてリアルタイムに見てたから、日足で見ると感慨深いなぁ。
3625889521
2021-01-09 01:09:47
仮想通貨なんて儲けても半分税金で取られるくせに、落ちた時のリスクは半端ない。頭のいい投資家は仮想通貨はやらない。倍になっても0.5倍しか儲けない。二倍にしたいなら三倍にする必要がある。今ビット買うとすると1200万にならないと倍になったとは言えない
3625889521
2021-01-09 01:09:42
仮想通貨なんて儲けても半分税金で取られるくせに、落ちた時のリスクは半端ない。頭のいい投資家は仮想通貨はやらない。倍になっても0.5倍しか儲けない。二倍にしたいなら三倍にする必要がある。今ビット買うとすると1200万にならないと倍になったとは言えない^ ^
3625889521
2021-01-09 01:09:36
仮想通貨なんて儲けても半分税金で取られるくせに、落ちた時のリスクは半端ない。頭のいい投資家は仮想通貨はやらない。倍になっても0.5倍しか儲けない。二倍にしたいなら三倍にする必要がある。今ビット買うとすると1200万にならないと倍になったとは言えない。。
3625889521
2021-01-09 01:09:09
仮想通貨なんて儲けても半分税金で取られるくせに、落ちた時のリスクは半端ない。頭のいい投資家は仮想通貨はやらない。倍になっても0.5倍しか儲けない。二倍にしたいなら三倍にする必要がある。今ビット買うとすると1200万にならないと倍になったとは言えない。
User 2477358
2021-01-09 01:08:59
販売所じゃなくて取引所だから
User 2477358
2021-01-09 01:08:46
ビット建てだとほぼ手数料ない
ポケモンパン
2021-01-09 01:08:18
バイナンススプレッド小さいの?
最強のぱぴぷぺぽ
2021-01-09 01:07:34
上がっててくれるかな。
User 2477358
2021-01-09 01:07:31
iostはバイナンスでビットかイーサ建てで買えるよ。メアドだけですぐ登録できる
最強のぱぴぷぺぽ
2021-01-09 01:07:28
明け方あたりどーんと上がtte。
Fintech初心者
2021-01-09 01:05:33
下の方に指値置いて寝る
シックスナイン
2021-01-09 01:05:18
zaifネムがとんでもないことになりそう
もちぴょん
2021-01-09 01:04:36
iost
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️...
2021-01-09 01:00:25
ウォール街のボーナスまだかい❓(๑╹ω╹๑ )


最新記事