仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 9 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はへほ
2021-01-09 14:59:47
なんなのかしら/(^o^)\ほんともー
チャート士
2021-01-09 14:59:46
いくらで買ってもいいけど、要は枚数かと。
騒尻エリカ
2021-01-09 14:59:44
けど✨cc. 扇子有るよな
ナイト10000
2021-01-09 14:59:38
間違えてショートした笑 一旦大きくしゃがんでください!
はへほ
2021-01-09 14:59:36
あらー/(^o^)\下がってるなぁ、、、で410マンなビットコイン\(^o^)/
貧民族
2021-01-09 14:59:32
400円台とか夢過ぎること言うw
元本割れ
2021-01-09 14:59:31
iost一体いくらまで行くんだろうか・・・
チャート士
2021-01-09 14:59:10
下げたとき、狼狽売りしたあと大きく買われるのが繰り返しだから気をつけましょう。
ご飯粒
2021-01-09 14:59:06
IOSTは400円超え目指して上昇中です
こて
2021-01-09 14:58:42
わしビックリマンチョコ
貧民族
2021-01-09 14:58:36
寝る前 0.83まで下がってたのに起きて画面見たら え、え!?えええええええ!?ってなった (1.2円) 0.48円で買った俺からしたら めっちゃうれしい
ナイト10000
2021-01-09 14:58:25
びっとこ400 いーさん12この三日で割らないかなー
ナイト10000
2021-01-09 14:57:44
一旦下がりまーす
IOSTで億り人
2021-01-09 14:57:38
ブタメンこえるなIOST
User 2477358
2021-01-09 14:57:37
ビッグカツ30えん
User 109873176
2021-01-09 14:57:35
iost 時価ランキング96位!待ったかいあり!
User 2477358
2021-01-09 14:57:25
AHおまえ完全に寝返っててわろた、ええぞ
こて
2021-01-09 14:57:23
いくら?
こて
2021-01-09 14:57:16
ビッグカツ
AH
2021-01-09 14:57:02
リップルよりIOSTが正解
User 2477358
2021-01-09 14:56:16
チロルチョコいってキャベツ太郎からビッグカツを超えてほしい
スーパーストロング指針
2021-01-09 14:56:10
仮想通貨ほとんど知らない新規の人、リップルよりはIOSTの方が良いでしょう。ビットコインをまず先に買う方が良いですが、
User 109873176
2021-01-09 14:55:04
iost
スーパーストロング指針
2021-01-09 14:54:46
IOSTは駄菓子屋で売ってる5円玉風の5円のチョコレートより安い。そのうちチロルチョコを追い越す?
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-09 14:53:49
batとiost チャートにてんね
User 2477358
2021-01-09 14:53:17
結局買ったのかよwおめでとうw
AH
2021-01-09 14:52:29
IOSTトレードして20万枚増えた
kindergarden
2021-01-09 14:52:10
コインチェック新規ラッシュみたいだね、新規入ってきたら単価の安いIOSTが買われるでしょう。安心して保有しましょう、投資は自己責任で
IOSTで億り人
2021-01-09 14:51:20
だからあがってるんだがw
こて
2021-01-09 14:51:16
ネムのグラフがまじ眠たい
釣り吉
2021-01-09 14:50:21
IOST 来週、重大発表あるみたいよ!!
変なオジサン
2021-01-09 14:49:44
BATきたか
User 2477358
2021-01-09 14:47:50
何円まであがるの?って聞く人、ここで1000円まであがるって言われて真に受けて握ってたら、そいつが900円で降りたら負け確だから気をつけろよ
5LW
2021-01-09 14:46:25
ガチホならBTCしかないけどアルトで仕込むならDOTが1番だとは思うけど
よんぺい
2021-01-09 14:46:19
IOSTどこまで上がるの?
AH
2021-01-09 14:46:13
上がって売り下がって買えばIOSTが増えた。また下がり待ち
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-09 14:46:05
IOST 今年の高値でしたw
User 109873176
2021-01-09 14:45:40
lostすぐ倍^_^買っとこ
よんぺい
2021-01-09 14:45:37
今年じゃなくても、いつくるかわからないから
IOSTで億り人
2021-01-09 14:45:31
頭おかしいくらい税金高いけどルールだからしかたないよね
よんぺい
2021-01-09 14:45:20
最近、税務署目を光らせてるからな
IOSTで億り人
2021-01-09 14:44:52
元マスコミ IOSTが750円?
よんぺい
2021-01-09 14:44:50
みんな20万円の儲けを超えるならきちんと確定申告しろよ
kindergarden
2021-01-09 14:44:36
今IOST保有してる人は嗅覚がいい、これからたくさん人が入ってくるよ、安心して保有していよう
元マスコミ
2021-01-09 14:44:12
月末予測は750だそうです。私も買っておけばよかった、、人の不幸ばかりを煽り、本当に恥ずかしい仕事です。
User 109674838
2021-01-09 14:44:03
今回BTCのドミナンスはアルトに移るんだろうか
User 98465146
2021-01-09 14:43:48
仮想通貨は投資というよりギャンブルだからなぁ(特に草コインは)
User 2477358
2021-01-09 14:43:46
昨日ニュースで2017年の億り人が未申告で告発されたってやってたよ。国税は数年遅れてくる
5LW
2021-01-09 14:43:41
4・5年前には大儲けしてた人多かったけど税金なんて払ってない人多かったね。 売るときも買うときも相対取引多かったから全く足つかないだろし
User 1081200
2021-01-09 14:43:41
利確して後から税務署にバレて泣いてください(笑)
こて
2021-01-09 14:42:49
そもそも投資なんて年間3とか5%目指してやってるところをここでは倍だの100倍だのと感覚がおかしくなってくる
IOSTで億り人
2021-01-09 14:42:21
ちゃんと払わない人なんてほとんどいないっしょ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-09 14:42:04
iost ネパール人が買ってるようだ https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=iost
User 1081200
2021-01-09 14:41:56
税金もちゃんと払うのが投資家
IOSTで億り人
2021-01-09 14:41:21
勇気がいる
kindergarden
2021-01-09 14:41:15
IOST絶好の押し目
IOSTで億り人
2021-01-09 14:41:15
勧めるのが悪い事じゃないけど友達に勧めるのは有機
ばたー
2021-01-09 14:41:10
正直右も左もわからず家の積み立てぶっ壊して買ったの、これから学ばせていただきますw
User 1081200
2021-01-09 14:40:48
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-01-09 14:40:44
IOSTにチャイナマネー入ってくるの❗️
5LW
2021-01-09 14:40:22
友達に進めたのはリップル2円~3円の時だけやね。 数人だけ数十万だけ買ってGWの4・50円になった時に売ってハーレーとか買ってたから賢かったね。 それからは人には勧めれない
こて
2021-01-09 14:40:17
300突っ込めるなら今BTCの上下だけで食えそう
User 2477358
2021-01-09 14:39:58
ビット暴落調整くるときはショート焼きで加速したバイクラくるからまだだと思うわ
User 1081200
2021-01-09 14:39:29
ユザー番号でコイン歴
眠り猫
2021-01-09 14:39:15
失ったらアカン金でなければ大丈夫大丈夫
IOSTで億り人
2021-01-09 14:39:12
1000万円以下なのにIOSTにいまから300万円つぎ込んだならなかなかのギャンブラーw
シックスナイン
2021-01-09 14:39:10
3年前のあの時とは違うけどドカンは怖い
きつめのやばいㅤ
2021-01-09 14:39:02
アルトは基本的に需給のみで良し
User 109674838
2021-01-09 14:38:54
BTC落ちそう。さすがにここまでか。今回の底値は130万くらいかな
User 109873176
2021-01-09 14:38:42
lost買い時だね^_^
IOSTで億り人
2021-01-09 14:38:33
10億資産あるなら300万円なんてよゆう
釣り吉
2021-01-09 14:38:29
User 1081200
2021-01-09 14:38:23
ショボ
こて
2021-01-09 14:38:10
ねぎ背負ってきやしたアニキ
User 141491520
2021-01-09 14:37:58
IOST只今93位
ぬっこぬこ
2021-01-09 14:37:54
仮想通貨始めてすぐIOSTだけに300万?すごい勇気だねぇ
IOSTで億り人
2021-01-09 14:37:48
User 2477358わかっていらっしゃる
User 1081200
2021-01-09 14:37:39
素人鴨
User 293768192
2021-01-09 14:37:25
二段認証面倒
夢みるオジサン
2021-01-09 14:37:14
年末に口座開設した人っていつ入ってくるの?
IOSTで億り人
2021-01-09 14:36:51
絶対友達に勧めるなんてできないわw
User 2477358
2021-01-09 14:36:37
億り人それな、過去の傾向から予測できる。バブルは実態やファンダなんかよりイナゴマネーのニーズを読んでなんぼ
こて
2021-01-09 14:36:03
もう少し前に薦めて欲しかったね
眠り猫
2021-01-09 14:35:46
ファクトム仕手かな?
釣り吉
2021-01-09 14:35:45
300万すごーーーい!
血圧上昇中
2021-01-09 14:35:44
このチャート見たらみんな飛びつきたくなるよね。
ばたー
2021-01-09 14:35:03
こんにちは。初心者ですが友人に勧めmられてISOT1.1で300万買いましたよろしくお願いします。
IOSTで億り人
2021-01-09 14:34:49
5LW 俺たちみたいな情弱は現象と結果だけを歴史から学べばいいだけ
User 208155856
2021-01-09 14:34:44
連休中に2円は超えそう
夢みるオジサン
2021-01-09 14:34:42
すごい。今は富豪やね
cc壱番屋
2021-01-09 14:34:37
仮想通貨で一儲けして仮想通貨買うぞ。
User 2477358
2021-01-09 14:34:27
高い安いは関係ないけど錯覚であっても割安感から買われやすいというのは大きいポテンシャルだよ
釣り吉
2021-01-09 14:34:07
XRPもXEMも0.3と0.2だったなーーー!懐かしいなーーー!
駒田徳広
2021-01-09 14:33:53
5年から10年後を見据えるわ 税率も一律20%期待
5LW
2021-01-09 14:33:37
価格が高い安いなんて関係あるか?? 普通に時価総額と枚数で決まるだけだし
IOSTで億り人
2021-01-09 14:33:36
数時間後には2円くらいにいってそうIOST
IOSTで億り人
2021-01-09 14:32:35
コインチェックに上場した安いコインで爆上げしなかったコインが無い
280PS
2021-01-09 14:32:31
送金早くても現金化できないと意味なくなる、裁判勝つまで将来性を断ち切られとる
おっぱい少年
2021-01-09 14:32:29
俺はビット一択
エミリア
2021-01-09 14:32:27
MONAも絶好調(๑'ڡ'๑)୨♡
User 2477358
2021-01-09 14:32:14
イーサも15秒ぐらいで着金した昨日
IOSTで億り人
2021-01-09 14:31:59
だったからね
IOSTで億り人
2021-01-09 14:31:56
ちょっと前まで安いコイン代表のネムは3円、ステラは5円
エミリア
2021-01-09 14:31:56
FCTどーしたw(◍ ´꒳` ◍)
こて
2021-01-09 14:31:49
リップルに( ・∇・)ノ1那由多
5LW
2021-01-09 14:31:37
持ってるコイン殆どはステーキングに回してるから動かせない
おっぱい少年
2021-01-09 14:31:25
リップルは送金速いで
User 313517784
2021-01-09 14:31:16
長期保有者が勝ちよね
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-09 14:31:09
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/iostoken/markets/
夢みるオジサン
2021-01-09 14:30:59
xrp悪材料出尽くしたから、握って待ってる
阿弥陀如来
2021-01-09 14:30:54
BTC、安定期に入ったかな・・・利食い派は、下落前に・・・長期派は、そのまま・・・
User 2477358
2021-01-09 14:30:51
3年前のリップルは2ヶ月で2000%だからなあ 200じゃなくて2000%
IOSTで億り人
2021-01-09 14:30:27
ネムも3円の時に爆買いしたけど近いうち0円になるクソコインって言われてた
virtual信者
2021-01-09 14:30:21
今はまだプチバブルだけどこれからもっと大きな波来ると思ってるので下がったところで押し目買いすればいいと思います
濃いカルピス
2021-01-09 14:30:13
もうリップルは手放した方が良い?
おっぱい少年
2021-01-09 14:30:10
IOSTと入れ替わったらエライことなるで
Tokyo2033
2021-01-09 14:29:55
チャイナマネー
IOSTで億り人
2021-01-09 14:29:39
リップル→ネム→IOST 時代だね~~
User 2477358
2021-01-09 14:29:03
リップルは13日にバイナンスで取引停止だよ IOSTと入れ替わるかも
毛利小五郎
2021-01-09 14:28:27
結局、黒澤さんのアングルなんだよなぁ
おっぱい少年
2021-01-09 14:28:10
リップルは何処でも売ってるけどIOSTはどこの国で売れてんのん
5LW
2021-01-09 14:27:40
今回のプチバブルに乗れなかったからつまらない。 BTC建てだから減る一方だった
スーパーストロング指針
2021-01-09 14:27:38
IOST 101%アップ、、、
IOSTで億り人
2021-01-09 14:27:34
ネムとリップルには本当感謝。次はIOSTも続くと信じてる。
User 208155856
2021-01-09 14:27:31
100%OVERw
こて
2021-01-09 14:27:29
なんJとドラゴンチェイン買いにいこう
kindergarden
2021-01-09 14:27:07
IOST買った
ぬっこぬこ
2021-01-09 14:27:03
ファクトム結局120~130あたりに落ち着きそう?
IOSTで億り人
2021-01-09 14:26:52
ネムも3円の時に爆買いしたわ。基本コインチェックに上場した草コインを購入して握りしめとけば儲かるよね
premist
2021-01-09 14:26:48
イオスト買ったがなかなか売値が上がらない
夢みるオジサン
2021-01-09 14:26:21
三年ぶりに来ました。あの時はxrpでしたが、今は懲りずにlost握りしめております。
ナイト10000
2021-01-09 14:26:04
一旦売り
User 2477358
2021-01-09 14:25:46
ファクトム行って来いしててわらた
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-09 14:24:33
KInがSECによってセキュリティではないと宣言された後、それは2000%上昇しました-KINはXRPとほぼ同じ数の取引所で取引されていません私たちが得るとき#XRPに何が起こると思いますか明快さ?2000%x乗数....
まちゃくん
2021-01-09 14:24:23
ファクトムおもしれぇー
2045年噂の組織人
2021-01-09 14:24:14
IOSTは2025年
アプラー
2021-01-09 14:23:44
CCに新規が増加して、、、、その次にハッキングだけは勘弁。
駒田徳広
2021-01-09 14:23:41
たしかに 基本上がりすぎたら下がる
ぽんぬき
2021-01-09 14:23:26
cc儲かりすぎて笑いが止まらんやろな
リップルは屁のつっぱりにも...
2021-01-09 14:23:25
おれは今から iost100マンいれてみた!2円になればありがたいね
アプラー
2021-01-09 14:23:24
すごい小さかったけど年末利確下げもあったし、来ないと言われたアルトの暴騰も来た。次に待ってるのは、、、
クネオiOsT
2021-01-09 14:23:14
もう出川組なんて呼ばせない笑
アプラー
2021-01-09 14:22:50
気になるのは、大小の違いやズレがあっても、結局3年前と変わらないんだよね。そこが怖い。
User 313517784
2021-01-09 14:22:45
次の100%アップのアルトコインは何ですかww
駒田徳広
2021-01-09 14:22:41
再びコインチェック 口座開設者増加
夢みるオジサン
2021-01-09 14:22:21
三年ぶりにここきた
チャート士
2021-01-09 14:22:10
300円行ったら税金払っても余裕の億り人すぎる はたして
駒田徳広
2021-01-09 14:21:43
リップル2017年 32→405
ミッペルペルト
2021-01-09 14:21:38
僕も儲かったお金でお魚買おうかな
モナキン
2021-01-09 14:21:00
爆上げ♪爆上げ♪
IOSTで億り人
2021-01-09 14:20:58
サンキュ
ミッペルペルト
2021-01-09 14:20:49
やるじゃん
IOSTで億り人
2021-01-09 14:20:39
もちろん
ミッペルペルト
2021-01-09 14:20:23
け、経験者?w
IOSTで億り人
2021-01-09 14:20:05
いったよね懐かしい
IOSTで億り人
2021-01-09 14:19:59
リップルも0.8円から一気に300円くらいまで
きつめのやばいㅤ
2021-01-09 14:19:54
既に上げたやつ買うよりも、まだ上げていないやつを買おうぜ
ミッペルペルト
2021-01-09 14:19:48
IOSTで億り人君天才かよ
駒田徳広
2021-01-09 14:19:25
そんな感じか 上がってないのが上がる感じだな 2017年末のリップル
IOSTで億り人
2021-01-09 14:19:16
IOSTは0.4円の時に爆買いしたわwww
ミッペルペルト
2021-01-09 14:19:08
みんないいこと言うな
セバスさん
2021-01-09 14:18:48
次はリスクかな
おっぱい少年
2021-01-09 14:18:44
IOST 持ってないから下がってほしい
駒田徳広
2021-01-09 14:18:08
売ってから上がるより、ガチホして0円にらなった方が断然マシ 0になってもいい金額しか買わないことだ
きつめのやばいㅤ
2021-01-09 14:17:57
IOST ずっと握っていた奴は賞賛に値する
エミリア
2021-01-09 14:17:35
中国でIOST を使ったDappが始まったから上げ↑↑で確定( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ ロングでガチホです!
User 2477358
2021-01-09 14:17:25
投機遊びに意地もプライドも銘柄への執着も一切必要ない、儲けたもん勝ち
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-09 14:17:16
低予算 握力で勝ってみせる 
よっこらshot
2021-01-09 14:17:04
ふぁくとむは終わったよ
クネオiOsT
2021-01-09 14:16:54
振り落とされないやつだけが天空へ辿り着く
おっぱい少年
2021-01-09 14:16:29
IOST 安くで買っていたやつ、うらやましい!
仮想の旅、夢掴む道 父の行動力
2021-01-09 14:16:14
各通貨、打ち上げ準備ok!慌てるが良い!日本政府よ
User 2477358
2021-01-09 14:16:07
それ
きつめのやばいㅤ
2021-01-09 14:15:41
儲かった者勝ちだよ。理屈は要らない。
bleed
2021-01-09 14:15:39
ファクトム 今まで舐めてくれた奴の口塞ぐ
ぷりりりり
2021-01-09 14:15:35
ファクトムどうした…?
User 2477358
2021-01-09 14:15:23
話題にもならなかったコインが嫉妬されるまでに成長したってこと。煽りがチャット埋め尽くすようになったら爆上げだな
User 39022962
2021-01-09 14:15:12
IOSTやば。早く買わなきゃ!!きてるやん!!
タラレバくん
2021-01-09 14:15:07
ノアコイン懐かしいですねー
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-09 14:14:34
ノアコイン いつ上がりますか?¥0.00712971 -1.8%
ねぬ
2021-01-09 14:14:13
買ったそばからone爆上がり
チャート士
2021-01-09 14:14:04
その通り過ぎる
うんこマン2世
2021-01-09 14:13:30
上がったコインの文句言う奴は買わずに機会を逃して嫉妬してる奴w
YAMA Q ✔︎
2021-01-09 14:13:25
ファクトムw
おっぱい少年
2021-01-09 14:13:18
俺も三年前の放置してたら倍になった。
AH
2021-01-09 14:13:06
数ヶ月先をみたら全部買い
藤井八雲(ふじいやくも)
2021-01-09 14:12:48
ファイトム1時間足の買いすごw
User 21388962
2021-01-09 14:12:43
トロン
もう70万超えちゃったマン…
2021-01-09 14:12:35
出川組赤から脱出できた?
User 2477358
2021-01-09 14:12:33
リップル8円の時も利確煽りと暴落煽りと枚数多いから上がらない煽りが沸いてた
チャート士
2021-01-09 14:12:29
FCT発射済みのようです
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-09 14:12:24
儲かるのは 下で仕込んだやつだけ
User 274427000
2021-01-09 14:12:06
やっぱiost今はまだ買いですかね~?
User 138348995
2021-01-09 14:11:46
やっと倍になったから原資抜いて放置しとこ
禁煙10日目
2021-01-09 14:11:44
ファクトム
User i70maE
2021-01-09 14:11:43
指値できない手数料クソ高いCCは開始以来UIの改善ひとつやらない素晴らしい!
ショーンベン
2021-01-09 14:11:25
まだまだIOSTお買い得価格だよ
5LW
2021-01-09 14:11:24
IOSTとか珍しく上がっとるな。 元々から大したコインではないから何で上がったか分からんけど儲かったなら利確しとけよ
280PS
2021-01-09 14:11:05
IOTAともまた違う?なんともリスクやネムと同じような匂いしかしない
チャート士
2021-01-09 14:10:56
FCT130円て言った途端150円になってるし、押し目はわかりません。
もう70万超えちゃったマン…
2021-01-09 14:10:53
LSKも発射寸前
User 274427000
2021-01-09 14:10:52
iost下がれ
おっぱい少年
2021-01-09 14:10:37
LOST 国内でここ以外で買えるんか?
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-09 14:10:17
押し目を待って買ったほうがいいですか
チャート士
2021-01-09 14:10:09
下がってほしくて必死なやつおるな。どうした
AH
2021-01-09 14:09:30
短期的に下がって泣かない事
エミリア
2021-01-09 14:09:21
今年は億り人*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
やまとなでしこしこ
2021-01-09 14:09:13
iQOSブーム
AH
2021-01-09 14:09:04
資産が倍の人はホールド。今から買うなら長期戦
rick
2021-01-09 14:08:56
IOST ブーム
おっぱい少年
2021-01-09 14:08:44
三年前は海外に食われた食われたら食い返す、食い返しだ
雑賀孫一
2021-01-09 14:08:41
誰がチキンレース上手いか競うゲームでは?
pablo111
2021-01-09 14:08:41
間違っても安いから過小評価されてる、とか思うのはやめろよ。
チャート士
2021-01-09 14:08:34
FCT地味に急上昇
ぬっこぬこ
2021-01-09 14:08:18
一昨日見越して買っておいたので今後も安心してずっとホールド
User 2477358
2021-01-09 14:08:16
AHさんさっきから頑張ってるけどそこまでIOST上がって悔しいなら買っとけよ1万くらいw
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-09 14:08:06
伸びたチャートのてっぺんで買うとろくなことがないと教わりました、大丈夫ですか。
AH
2021-01-09 14:07:43
日本時間に上げてる時点でイナゴ狙い
駒田徳広
2021-01-09 14:07:32
俺は静観
AH
2021-01-09 14:07:03
日本人のイナゴが海外に食われる
エミリア
2021-01-09 14:06:46
上がるかどうかは自己責任wでも買いましょう( ̄▽ ̄)ニヤリッ
おっぱい少年
2021-01-09 14:06:44
ネムの値段は下がり過ぎてるからこれから期待大と親戚の専門家が言っていたそうや
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-09 14:06:41
1万 コンビニ入金して7134枚 コンビニ手数料700円 たかっ
チャート士
2021-01-09 14:06:25
子供の養育費はあかーん
クネオiOsT
2021-01-09 14:06:23
IOSTチルドレンですね
ぬっこぬこ
2021-01-09 14:06:20
子どもの教育費使ってやるもんじゃない
AH
2021-01-09 14:06:19
1.3円で買って1円に下がったら資産減るパターン
User 2477358
2021-01-09 14:06:12
子供の養育費はやめとけよwww
チャート士
2021-01-09 14:05:59
上昇気流に乗れましたので、既に今数日前から100万含み益です。
CCDITR
2021-01-09 14:05:48
iost仕込むべき???まだ上がりそうですか???子供の養育費おろしてきましたがあと一歩踏み出せません
駒田徳広
2021-01-09 14:05:13
世紀の大暴落来るのか 性器
User 24143196
2021-01-09 14:04:53
なんでネム?
おっぱい少年
2021-01-09 14:04:39
ネム買えば間違いない
チャート士
2021-01-09 14:04:27
1.3円で死ぬとかどんなやつなんだよ。
こて
2021-01-09 14:03:54
大丈夫とりあえずひやかしだから今乗ると死ぬ
User 31789800
2021-01-09 14:03:46
iost100円まで無理でも10円までいったら売る。
satoshis採掘マシーン
2021-01-09 14:03:40
Chainlink1 LINK = 15.55 $Rank11#
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-09 14:03:37
金融庁から連絡きたで、ふんどしだけは毎日洗えって。
駒田徳広
2021-01-09 14:03:37
今暗号通貨1枚も持ってなかったら後悔の念
ねぬ
2021-01-09 14:03:05
金融庁なんて頭悪いから通貨のことよくわかってない
スーパーストロング指針
2021-01-09 14:02:44
年末100円を希望。今1.1円で買うか、1.2円で買うかそれほど悩まなくて良いかと、、、
User 31789800
2021-01-09 14:02:43
イーサは三角持ち合いでどっちか動きそう。
こて
2021-01-09 14:02:40
iost(笑)
User 2477358
2021-01-09 14:01:52
草コイン言うけど、マネックス傘下のCCが上場させる時点でわけのわからん草コインではなく金融庁が白判定だした銘柄なんだよ。1円で買わない理由を逆に聞きたい
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-09 14:01:33
100円になるんか?なら買わな損やねん
阿弥陀如来
2021-01-09 14:01:27
IOST・・・まだ、序の口・・・一年、寝かせる・・・そして、収穫
スーパーストロング指針
2021-01-09 14:01:25
草コインのIOSTを絶対買いたくない人は買わなくても良いと思います。春には20円くらいになって、草コインを卒業するので、卒業シーズンまでネムなどで資金を増やしておいてください。
ぽんぬき
2021-01-09 14:01:20
プラス100%
クネオiOsT
2021-01-09 14:01:16
ステイアイオーエスティー
virtual信者
2021-01-09 14:00:52
IOSTが100円になるのはいつですか!
波のうえの魔術師
2021-01-09 14:00:34
やはり終わらなかったな
岸田一樹
2021-01-09 14:00:28
イーサリアムはぜんぜん伸びない
駒田徳広
2021-01-09 14:00:27
FCTを7500のとき買ったわ 大損


最新記事