仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 9 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
醤油くん
2021-01-09 07:59:37
イーサリアム落ちてこないな
ALGO!
2021-01-09 07:59:35
金融工学や経済物理学にも応用の効く数式だと思います。自分も研究してます。
Pink Red
2021-01-09 07:58:45
くぐってみましたが これはこれは ちんぶんかんぶん 専門家に委託 依頼したほうがよい と判断しました。
居酒屋の店長
2021-01-09 07:58:13
北米の一部の機関投資家がビットコイン市場に参入するなか、年金基金や、大学・病院などの資金を運用する基金が、暗号資産に対する投資意欲を強めていると、暗号資産ファンドを運営する米グレイスケール・インベストメンツのCEOが明らかにした。
ALGO!
2021-01-09 07:57:17
β=1/kT ボルツマン定数
ALGO!
2021-01-09 07:56:08
=e^-ΔF ジャルジャンスキー等式
Pink Red
2021-01-09 07:55:20
調べて 見ます 過去5年程度の株価とプログラム作成は好きですので 役立てるためにも調べてみます。
羊の後ろ姿╰U╯
2021-01-09 07:53:23
およよ(´・ω・`)
ALGO!
2021-01-09 07:53:10
トレードにも使える数式だと思います。ジャルジャンスキー等式を勉強してみてください。
濃いカルピス
2021-01-09 07:52:52
木曜日申請だといつ振り込まれますか?
Pink Red
2021-01-09 07:52:09
ゴメンなさい 理解できません 計算式で平たく教えて頂けませんか?
skk
2021-01-09 07:51:17
BTC!!BTC!!
努力マン
2021-01-09 07:51:02
CC、唯一の1円未満コインってだけでも魅力っす!!
ALGO!
2021-01-09 07:50:45
非平衡状態における価格と平衡状態における価格のエントロピーを導けます。
ALGO!
2021-01-09 07:49:39
e^-σ=1 この式が価格がゆらぐ意味を表します。
うさぽんムーンライト
2021-01-09 07:47:35
おはようございます⛄⛄⛄
Pink Red
2021-01-09 07:47:05
知りません ハイ
ALGO!
2021-01-09 07:46:38
数学のゆらぎの定理を知っていますか?
Pink Red
2021-01-09 07:45:31
お陰で考える 機会ができました。
Pink Red
2021-01-09 07:45:03
直近の高値より25%ダウンして反転している 下ヒゲ形成から1時間経過 逆三尊形成終了 でしょうか
ALGO!
2021-01-09 07:38:48
底値の根拠はなんなのかを調べる。分析して適正な価格を調べる。それが投資家として必要な能力だと思います。
337^^Mom
2021-01-09 07:38:11
アルトはジワジワ下がり続けるのかな?
Pink Red
2021-01-09 07:37:50
そうですね 一息 入れます。
ALGO!
2021-01-09 07:36:25
もう底値だろうと思うなら、それを疑う事です。
ALGO!
2021-01-09 07:35:23
もうはまだなり、まだはもうなり。
Pink Red
2021-01-09 07:33:52
ビット ここで底値形成でしょうか?
Pink Red
2021-01-09 07:29:30
なるほど 値幅がないと 対処不能ですね、
博多のレンコン熟し…
2021-01-09 07:29:29
ネム22円台とか入ってるじゃん 正月に買い直して仕切り直したが そこまで全戻ししたぞ 苦笑
ペペオ
2021-01-09 07:28:15
オハイオ(´д`)400維持してるなあ
ALGO!
2021-01-09 07:27:42
だから1単元の価格が安い1カイ2ヤリの売買をしやすい銘柄というのは皆が同じ思惑で買うので売ろうと思っても売れない事になって損をするのです。
Pink Red
2021-01-09 07:26:28
参考になります。 読み間違うとたいへんですね、
Pink Red
2021-01-09 07:25:06
スゴいですね ひかれる
ALGO!
2021-01-09 07:25:00
そういうのに目が眩むと手をだしてしまい、その結果…パーになってしまうのです。
ALGO!
2021-01-09 07:24:01
呼び値の刻み値が1円単位だと、例えば1円の株が2円になると100%の利益になる。1カイ2ヤリという売買。
Pink Red
2021-01-09 07:22:36
なるほど 流通できなくなる 売り買いができない ですね、
User 116655768
2021-01-09 07:22:31
今から買う養分なんているの?
ALGO!
2021-01-09 07:21:00
株と仮想通貨では仕組みや取引ルールが違うので一概には言えませんが、株は1ドル以下になると上場廃止になる規定があります。
Pink Red
2021-01-09 07:18:41
どうないして でしうか。
ALGO!
2021-01-09 07:17:56
株の世界では超低位銘柄はボロ株と言って触れてはいけない銘柄です。
satoshis採掘マシーン
2021-01-09 07:16:23
おは
努力マン
2021-01-09 07:15:46
CC、唯一の1円未満コインってだけでも魅力やん
Pink Red
2021-01-09 07:12:57
承知しました。なるほど 信用が段々できて来ましたので
まちゃくん
2021-01-09 07:12:56
100万ボッコを耐えぬきましょう
ALGO!
2021-01-09 07:11:19
金融商品なので仮想通貨も同じです。
ALGO!
2021-01-09 07:09:43
負けないようにして、初めて勝ちに行く。つまりはプロとして勝負する。
Pink Red
2021-01-09 07:09:36
現物 や 法定品 なら しかし 仮想通貨もおんなじに考えていいものでしょうか。?
ALGO!
2021-01-09 07:08:12
そのとおり。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
Pink Red
2021-01-09 07:07:47
なるほど だから 買いのみ でしょうか。
ALGO!
2021-01-09 07:07:33
金融商品を買うというのはインフレヘッジのためなんです。
ALGO!
2021-01-09 07:06:23
FIAT(法定通貨)は基本的にインフレしますから右肩上がりになります。
D.
2021-01-09 07:06:03
lostの屈伸運動が一つ高いところで行われる様になってると思います。
Pink Red
2021-01-09 07:04:59
ハイ 理解しています 右肩上がりが続くなら...
ALGO!
2021-01-09 07:04:13
タイミングで儲けようとするのは愚者のすることです。
ALGO!
2021-01-09 07:03:42
現金が必要になったときに初めてSELL(売り)する。
ALGO!
2021-01-09 07:02:42
素人は基本BUY(買い)のみなんです。


最新記事