仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 7 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
オーガずむーん
2021-01-07 14:56:45
お金が本当の意味でボーダレスになる。リップル、ステラはじつは他のデジタル通貨に依存する前提ではあるので、偶に他の通貨貶す人いるけど、それは間違ってます。
DDD
2021-01-07 14:54:00
因みにコロナ対策にビタミンD3を飲むと良いですよ(^^)実はビタミンDはホルモンなんです。だから強いです!
機関投資家99
2021-01-07 14:52:02
イーサ保持ガチ勢
ヤーマ
2021-01-07 14:51:27
イーサやっと春が来たか…握りしめて長かったな〜
水@
2021-01-07 14:50:57
よく分からんけどアジアが覇権握るのは白人様が許さんでしょ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-07 14:50:26
イーサのチャートbotみたいw
オーガずむーん
2021-01-07 14:49:28
ごめん言い方悪かった、ブリッジ通貨は必要って意味!通貨の変換って書いちゃった。代表はステラとXRPね!これはテザーでもデジタル人民元にも必要になる。
ALGO!
2021-01-07 14:49:03
資金移動したらさっさと売るためのものじゃないんかね。
もっさん( ´ ▽ ` )
2021-01-07 14:48:35
リップルは20日に向けて上がってるかもね〜
ALGO!
2021-01-07 14:48:18
それでXRPを保有する意味がわからんわ。
DDD
2021-01-07 14:48:01
中央集権通過は投資対象として面白いけど、政権次第で振り回されますね。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-07 14:47:49
リッポー海馬かなー
ALGO!
2021-01-07 14:47:25
SWIFTの代わりになりたいんでしょ?リップル
DDD
2021-01-07 14:47:04
通貨変換ならテザーで充分なんですかね。テザーは常に怪しいけど、、、
オーガずむーん
2021-01-07 14:46:43
リップル社の技術が世界的に勝手に広まる可能性も大いにあるからXRPの値動きなんてマジで予想難しいわ。
DDD
2021-01-07 14:45:30
トランプはアメリカ優先。リップルは各国が銀行も使うと発表している。大統領選に並行して突然SECがリップル社を訴えるのは、有価証券云々だけでは無いと思ってます。
オーガずむーん
2021-01-07 14:45:29
デジタル人民元と他所のデジタル通貨変換にもブリッジ通貨必要だから、XRPもしくは XRPと類似のシステムが本当は必要なんだよなあ。
DDD
2021-01-07 14:43:45
リップル潰せば、デジタル人民元を流通される機会が作れる。
機関投資家99
2021-01-07 14:43:43
ETH14万まで来ると思う?
DDD
2021-01-07 14:43:02
スマホ弄りより、対話や読書した方が良いです。私も週二回はステイホームに乗っかり本読む時間を使って勉強してます。
ALGO!
2021-01-07 14:42:08
ステーブルコインのステーキングは破格の金利なので、リスクを取れるならいい。
DDD
2021-01-07 14:41:42
バイデンは中国の犬、SECも中国寄り、中国はSEC経由でリップル潰したい。トランプは反中国、トランプならSEC経由でリップル潰せなくなる。リップル大逆転。と読んでます
ハンドスピナ~
2021-01-07 14:41:36
FUN
機関投資家99
2021-01-07 14:41:08
BTCが400なら、イーサは14かな
もう70万超えちゃったマン…
2021-01-07 14:41:07
寝てるだけで儲かるわ♪
ALGO!
2021-01-07 14:40:52
長期債はおすすめしないけどね。どうしても債券投資するならドルMMFにしとくか、なるべくデュレーションを短くして債券ベアでヘッジをおすすめします。
オーガずむーん
2021-01-07 14:40:22
たった3年ちょいの経験だけど、五百万前にかなりの確率でしっかりとした調整はいるはず!
機関投資家99
2021-01-07 14:39:46
安定しているのはイーサリアム
⊂((・x・))⊃
2021-01-07 14:39:39
なんとなくスマホをいじることは、なんとなく命を無駄にしています。運の流れがよくなりません。なんとなくスマホをいじる時間を、人と対話できるものや、物事を深く追求したりする時間に変えてみてください。そうすることで、コミュニケーションがうまれ、運の流れが変わってきます。
⊂((・x・))⊃
2021-01-07 14:38:23
[しあわせ言葉]“なんとなくのスマホ”が、不運のはじまり
水@
2021-01-07 14:38:20
リップルはトランプの方が上がるの?
DDD
2021-01-07 14:37:48
暗号資産だけじゃ無く、株や債券もコツコツ増やした方が良いですよ。今はネット証券があるから簡単に始められます。
ナイト10000
2021-01-07 14:37:13
400 目の前超えたらあっという間に500かも
DDD
2021-01-07 14:36:13
トランプさんならリップル大逆転
水@
2021-01-07 14:35:39
アメリカ暴動やばそうだなー
ALGO!
2021-01-07 14:34:34
ということでUSDT建て先物にしました。
⊂((・x・))⊃
2021-01-07 14:34:34
コインゲッコーのデータによると、仮想通貨の時価総額は過去1年で5倍になっている。投機的な小口トレーダーやトレンド追随のクオンツファンド、富裕層からの需要に機関投資家の参入も加わり価格を押し上げたとストラテジストらはみている。
DDD
2021-01-07 14:33:55
暗号資産、雑所得の面倒なところは、去年儲かった。今年はその儲け以上に損したから通算したいと言っても出来ないとこですね。去年は去年として納税。今年は今年として申告が必要です。
ALGO!
2021-01-07 14:33:42
どうせ雑所得になるならデリバティブでよくね?
⊂((・x・))⊃
2021-01-07 14:33:09
(ブルームバーグ): 仮想通貨市場の時価総額が7日、 初めて1兆ドル(約103兆円)を突破した。ビットコインは再び過去最高値を更新した。
こうちん
2021-01-07 14:32:58
だってずっと含み損
こうちん
2021-01-07 14:32:35
リップルこれ以上上がってくれ
DDD
2021-01-07 14:31:38
売買利益が20万円/年を超えたら課税対象です。結構何年も泳がせてから突然税務調査の連絡が来たりします。
スットコビットコ
2021-01-07 14:31:16
SECなんやそれ
User 303430464
2021-01-07 14:30:59
今は買ったらダメかな 落ち着くまで全て見守ります
ナイト10000
2021-01-07 14:30:28
400くるーーーー
satoshis採掘マシーン
2021-01-07 14:28:32
グラフ見てね
パニック69
2021-01-07 14:28:24
どれも確変継続中
1173
2021-01-07 14:28:05
まだ、上がりますかね〜
1173
2021-01-07 14:27:47
リスクはどうでしょうか?
User 46462495
2021-01-07 14:26:12
https://youtu.be/4GhLAD7cMX0
satoshis採掘マシーン
2021-01-07 14:25:47
https://gyazo.com/68ec2591641299dd55ef5c661564a10a
daiちゃん
2021-01-07 14:23:57
なんで
DDD
2021-01-07 14:22:14
あまり国内、米国取引所で売買を繰り返さない方が良いですよ。
satoshis採掘マシーン
2021-01-07 14:22:04
ビットそろそろ発車します。ご搭乗ください
センザンコウ
2021-01-07 14:19:54
昨日売ってステラに乗り換えたんだから・・・
センザンコウ
2021-01-07 14:19:37
リップルこれいじょう上がらないでくれ。。
hyde♪♪(クリプト濡れた)
2021-01-07 14:19:26
ステラ頑張れ〜
現場監督RY
2021-01-07 14:18:44
coincheckの残高、更新のタイミングなのか開いた瞬間にめっちゃ減るの焦る>PC勢
S1982
2021-01-07 14:18:44
リップル「俺が奴に足を取られてる間にずいぶん偉くなったもんだなぁステラ!背後に気を付けるんだな、ゴラァ!」(恐喝その他にてしょっ引かれる可能性あり。)
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-07 14:18:03
ノアコイン ¥0.00679870。ぜんぜん上がらないやんけー!
センザンコウ
2021-01-07 14:17:45
さぁステラよこよこしてきたz-
きつめのやばいㅤ
2021-01-07 14:17:28
ガッキー、リップル来たぞ❗️結婚して下さい。
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-01-07 14:16:44
何だかんだで上がるリップル♥
きつめのやばいㅤ
2021-01-07 14:15:53
スラムダンク実写化には興味津々だがw
マネマネ
2021-01-07 14:15:43
金が思ったように上がらないよねぇ。ビットコインのせいで終わったコモディティになってしまったのかも・・・
User 9270600
2021-01-07 14:14:28
オーガさん楽しみですね笑
User 9270600
2021-01-07 14:12:31
かなりの人は、Bit40万に下げた時に詐欺かなって思った事でしょう
オーガずむーん
2021-01-07 14:12:11
失敗すれば詐欺師、成功すれば未来の送金イノベーター!どっちに転ぶかなぁ。まだまだどちらにせよ結果は先の話な気がする。
餅つきウサギ
2021-01-07 14:11:30
リップラーのネムに負けたくない維持だけでしょ
パニック69
2021-01-07 14:10:38
国税を侮ってはいけませんよ
satoshis採掘マシーン
2021-01-07 14:10:07
半減期過ぎで上がる 次10万ドルhttps://gyazo.com/bdb00fde0f1af680a4f745e5665dc70d
User 9270600
2021-01-07 14:09:42
そうなんです笑詐欺師ぽっい
オーガずむーん
2021-01-07 14:09:07
9270さん、そうXRPは投機的に魅力的な上に、色々壮大だから面白い
パニック69
2021-01-07 14:08:52
税金の話が出て来ました。よし 盛り上がってきたぞー
寝起きマン
2021-01-07 14:08:08
上がるネタあるか??
寝起きマン
2021-01-07 14:07:53
なんで最近上がるん?
餅つきウサギ
2021-01-07 14:07:43
金持ちは日本に納税してください
DDD
2021-01-07 14:07:27
今の税務官は昔ほど怖くないです。皆さん優しいですよ。
User 9270600
2021-01-07 14:07:14
マレーシア、シンガポールで取引する事をおすすめします
水@
2021-01-07 14:06:51
スラダン映画絶対観に行く!山王戦なら最高だなー
DDD
2021-01-07 14:06:43
結果損失が出ていても、心配なら各年で申告はした方が良いと思います。不安なら直接税務署に聞くと良いですよ。ちゃんと教えてくれます。
satoshis採掘マシーン
2021-01-07 14:06:26
暗号資産越冬準備完了。。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-07 14:06:16
https://i.imgur.com/ByoTQDI.jpg
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-01-07 14:05:58
2000人キター
水@
2021-01-07 14:05:57
つまらん実写化よりアニメでやってくれた方がいいよね
DDD
2021-01-07 14:05:24
国税に国内や外国取引所に登録してる(KYC)の有無がリストアップされてます。それを元に連絡が入るそうです。
User 9270600
2021-01-07 14:04:47
そうですね
satoshis採掘マシーン
2021-01-07 14:04:15
マーヴェリックワッペンパッチ4枚セットhttps://item.fril.jp/82771516c72a50e315ba81b55d08c032
DDD
2021-01-07 14:04:15
確かにそうですね>9270<様々な思惑で持ち上げられたり潰されたり
餅つきウサギ
2021-01-07 14:04:10
負け20万なら慰めの電話来ないかな
satoshis採掘マシーン
2021-01-07 14:03:38
TOPGAN2、7月、
水@
2021-01-07 14:02:53
スラムダンク 映画やるよ!アニメで!
satoshis採掘マシーン
2021-01-07 14:02:31
ウォレットhttps://gyazo.com/6a433eb3aaa718892ac57e99165671db
User 9270600
2021-01-07 14:01:38
中央集権はなかなか面白いけど難しいですね、投資って意味で美味しいけど
卵黄ニンニク醤油漬け
2021-01-07 14:01:23
東京2000人以上感染
パニック69
2021-01-07 14:00:45
1ビットコイン =約32イーサ


最新記事