仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 7 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
現場監督RY
2021-01-07 10:59:49
ステラルーメンのロング、どうにかして上げたいって意思を感じますねぇ
ぬりお ~ destiny
2021-01-07 10:59:01
マスクフィルターを通すと美味しいのぉ~? (˘・з・˘)☕️?
会計士シン
2021-01-07 10:58:48
でも意味的に大人の人はくぎ打ち母さんに感謝しつつ大海原で活躍しなければならない。
まちゃくん
2021-01-07 10:58:23
賢いやつはJPY
レレレのレ〜
2021-01-07 10:58:09
マスクの上からコーヒー飲んでしまった
ぬりお ~ destiny
2021-01-07 10:57:41
カップに残ったコーヒは美味しくいただきましたぁ~ (˘・з・˘)☕️
ぬりお ~ destiny
2021-01-07 10:56:56
コーヒースプラッシュ (˘・з・˘)
まちゃくん
2021-01-07 10:56:43
ぬらりひょんども
ぬりお ~ destiny
2021-01-07 10:56:31
(˘・з・˘)
会計士シン
2021-01-07 10:56:05
あいかわらずまちゃくん辛くちだなぁ。まぁ釘打ちかあさん的でよいけど。
User 38539728
2021-01-07 10:56:03
落ちる煽りが沸いたら上がるのが相場
まちゃくん
2021-01-07 10:55:23
ルーメンは20円割るからよう見とけ
眠り猫
2021-01-07 10:55:12
ファンダや取引所の金も入ってるなら、引き時には注意しないといけませんな。どの銘柄にもいえるけど
まちゃくん
2021-01-07 10:54:36
今からルーメン買うとかちぬしかないだろ
まちゃくん
2021-01-07 10:54:06
ぬらりひょんども
会計士シン
2021-01-07 10:53:35
まぁどう見ても一般そこらのカネじゃなし得ない動きだからどうだろ?。
まちゃくん
2021-01-07 10:53:21
わぁーい
変なオジサン
2021-01-07 10:53:16
ステラ買うたぞ
眠り猫
2021-01-07 10:52:16
こうなると、ステラを急遽扱う取引所も出てきそうで、それがさらに高騰を加速する流れになりそうでは?
会計士シン
2021-01-07 10:50:29
ただ立派なのは入った直後に穴だらけにされる恐れが少ないユーザー数がタカが知れてるコインに入ったってのはパカではないと思う。
チャート士
2021-01-07 10:50:23
40で売る人情弱なのかな。。
眠り猫
2021-01-07 10:49:22
自分が前に提唱してた「逃げ場コイン」に今回たまたまステラが選ばれたんだろうか
ぬりお ~ destiny
2021-01-07 10:49:21
ADA持って無いぃ~ (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2021-01-07 10:49:01
xrpを追うゲームとしてはぁ~? (˘・з・˘)
黒鵬さん
2021-01-07 10:48:44
なぜ抜けられない
会計士シン
2021-01-07 10:47:55
そうせ顧客に刺されるなら刺し違えてやるって発想は理解はできる。
User 38539728
2021-01-07 10:46:55
40に指してる人多いけどそれ抜いたら65まですぐ。50は通過点。ただ40を確実に抜けるかどうか
眠り猫
2021-01-07 10:46:54
安い時からのホルダーなら40利確でも爆益だから利確もわかる
黒鵬さん
2021-01-07 10:44:51
40の売り豚死ぬんじゃね?
会計士シン
2021-01-07 10:44:10
人様のおカネでリップル持ってるファンドが死路に活路をって最後の賭けでステラに入ったならその心の奥底に強いものを感じる。
User 38539728
2021-01-07 10:43:45
バブルは勢いに乗ってなんぼだからリップルみたいに極端に悪いニュースなければ跳ねる
眠り猫
2021-01-07 10:42:15
高値で入るの怖いけど、ステラはまだ勢いあると思う。xrpみたいなバッドニュースがいつ出るかわからないけどそれまでは伸びるかな?
アプラー
2021-01-07 10:41:39
ビットコ下がっても上がるステラw
User 38539728
2021-01-07 10:40:49
40で利確する人らが抜けたら次65いくチャート
パードン?
2021-01-07 10:40:36
ステラ買っとけよい
黒鵬さん
2021-01-07 10:40:26
40の売り豚じゃますぎ
黒鵬さん
2021-01-07 10:40:09
40こえんかい!
眠り猫
2021-01-07 10:40:08
ステラ40明確に超えるかな?多少の利確下げをものともしないのは強い
ベジータっぽい人
2021-01-07 10:39:09
めるるに思いっきり咥えさせたい
チャート士
2021-01-07 10:38:27
40円利確意味わからないです。
会計士シン
2021-01-07 10:38:03
塩、揮発油、タバコは固有物に課税されてる。自動車は使用可能にした時点で課税物に変身する。平たく考えると異様なものなのよ。
YAMA Q ✔︎
2021-01-07 10:37:54
風が強い
YAMA Q ✔︎
2021-01-07 10:37:34
めるるー!
波のうえの魔術師
2021-01-07 10:36:58
買い増しんさん
ぬりお ~ destiny
2021-01-07 10:36:36
27.444超えてたぁ~ (˘・з・˘)
User 279209574
2021-01-07 10:36:31
三角持ち合いからどっちによそうする?
波のうえの魔術師
2021-01-07 10:36:18
ルーメン押し目の後にしっかり上げてるやん
会計士シン
2021-01-07 10:34:45
日経2まん7せんオーバーなんだってね。
進撃の600万枚iOST
2021-01-07 10:32:07
コロナより日経が緊急事態宣言しなさい。
会計士シン
2021-01-07 10:31:51
しっかし為替でこんなことしてたらよく聞く億トレなんかになれないなぁ。10年ぐらいかけて増やしてオイタしないようにしてるのかなぁ。
博多のレンコン熟し…
2021-01-07 10:30:29
奈良ですからね 雪降るかどうかってところです 帰りの道は気をつけて〜
User 38539728
2021-01-07 10:29:51
cmで来た人まだ口座開設できてないからこれからだよ
現場監督RY
2021-01-07 10:29:42
最近落下事故が多発中ですぞ!皆様ご安全に!
進撃の600万枚iOST
2021-01-07 10:29:36
日本株
会計士シン
2021-01-07 10:29:04
現場さん。勘違いじゃないですよ。去年も吹き飛ばし1回、年頭はさんびゃくです。
博多のレンコン熟し…
2021-01-07 10:28:48
ははは高車乗ってないから付けてるだけですけど ご安全に!
博多のレンコン熟し…
2021-01-07 10:28:00
誰かがバイナンスに40億枚あるし中国に50億枚のアカウントIOST あるってたな 何か大きな仕掛けしてくれないかな 楽しいんだが
現場監督RY
2021-01-07 10:27:49
博多さん、安帯しっかり締めてくださいね!
進撃の600万枚iOST
2021-01-07 10:27:47
日経平均とまらねぇ
ぬりお ~ destiny
2021-01-07 10:27:02
bf-fx は如何にも400万円目指す動きなんだよねぇ~? (˘・з・˘)
博多のレンコン熟し…
2021-01-07 10:26:34
現場監督?同じ現場ちゃうやろな?
現場監督RY
2021-01-07 10:26:18
なんだか私勘違いしたみたいだけど、まぁいいか!笑
会計士シン
2021-01-07 10:25:42
現場さんもありがとう。
博多のレンコン熟し…
2021-01-07 10:25:33
大きく動かしてる人は税金あるから年初の勝負怖いっすね 2017年並みに上がってくれれば楽に税金払って千万残せるんだが……金に余裕出たら配当出そうな株長期保有したい
会計士シン
2021-01-07 10:25:10
博多さん。そうですよぉ~。去年の3月12日に1/100秒でセンマン消し去ってます。
進撃の600万枚iOST
2021-01-07 10:24:43
ゴールデンせくろすIOST
User 172864368
2021-01-07 10:24:39
Sで入りたくなるなぁ。。
現場監督RY
2021-01-07 10:24:29
会計士さん、きっと次の年末にはあのとき損出てて良かったと思えますよ!笑
ぬりお ~ destiny
2021-01-07 10:24:20
TVCMかぁ~ (˘・з・˘)
博多のレンコン熟し…
2021-01-07 10:23:58
ひと口座飛ばしたことあるらしいですもんね
アポロニア
2021-01-07 10:23:43
TVCMが流れるようになったら売り時だろう。 それまで握力入れるのが至難
TONTON
2021-01-07 10:23:42
どうせまた暴落するんでしょ┐(´д`)┌ヤレヤレ
会計士シン
2021-01-07 10:23:09
損確が去年度の12月31日じゃないのが最高にナイスにうける。ww。あ~ぁ。
消しゴム角
2021-01-07 10:22:56
自身のこころだけは死。ね無い。
ぬりお ~ destiny
2021-01-07 10:21:41
明確なTOPを見抜くゲームになって来ましたねぇ~? (˘・з・˘)
3代目 山田brothers
2021-01-07 10:20:17
暴落しないのがすごいですね
消しゴム角
2021-01-07 10:20:12
眠る事は死ぬ事に似ており、起きる事は生まれ変わるに似ている。この世とあの世の関係。 あの世でもこの世でもずっとあなたはあなたであり続ける。 寝ている時も目覚めている時も、あなたはあなたのままであるように
チャート士
2021-01-07 10:19:59
XYMはどんな価格になりますかね??
satoshis採掘マシーン
2021-01-07 10:19:44
https://gyazo.com/74de3a5aadd82a2781074cf5aa4c0069
博多のレンコン熟し…
2021-01-07 10:19:09
2桁プラスがゴロゴロしてるのは2017年の年末を思わせる
博多のレンコン熟し…
2021-01-07 10:18:08
シンさん こんにちは 年末年始冴えないので正月と昨日勝負かけて失敗しました  
ぬりお ~ destiny
2021-01-07 10:17:42
僕も2019分は保存してるよぉ~ (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2021-01-07 10:17:15
因みにぃ… (˘・з・˘)
会計士シン
2021-01-07 10:16:25
ども。
User 172864368
2021-01-07 10:16:06
なるほど。会計士シン様わかりやすい
博多のレンコン熟し…
2021-01-07 10:15:57
リスク、IOST やクァンタムなのに資産高騰ってバブルなのかもなぁ
会計士シン
2021-01-07 10:15:37
いえいえ先生。ありがとうございます。
博多のレンコン熟し…
2021-01-07 10:15:27
リップルやネムが高騰した年末ではなく 正月に全売して買ったCCの資産が直近最高値まで来ました 内容が
いなごフライヤー
2021-01-07 10:15:19
脱税は死刑やで
町医者
2021-01-07 10:15:07
頼りになります。
ぬりお ~ destiny
2021-01-07 10:15:06
正しく申告!正しく納税!… (˘・з・˘)✨キリッ
satoshis採掘マシーン
2021-01-07 10:15:03
審査不要50%まで貸します。https://nexo.io/ja
会計士シン
2021-01-07 10:14:15
コインはあくまで対比価値が上がり下がりするにすぎません。それで枚数が増えたり減ったりしないので、コイン移動で課税される事は御座いません。
ぬりお ~ destiny
2021-01-07 10:13:09
とにかく… (˘・з・˘)
今度はIOSTムーンってい...
2021-01-07 10:12:55
1ビットで一軒家が建つ日がほんとに来るのか
町医者
2021-01-07 10:12:44
会計士シン様ありがとうございます
satoshis採掘マシーン
2021-01-07 10:12:34
知り合いのウォレットで換金すればそのウォレット課税
会計士シン
2021-01-07 10:11:49
はい。先生。税金はコインを決済された方、あるいは買い物された方になります。たとえば円を誰かにお貸ししてもそれで益を得た方、買い物された方が所得税や、消費税を納付するのと同じです。
ぬりお ~ destiny
2021-01-07 10:11:24
それだけオープンになってるのなぁ~ (˘・з・˘)
5月末のツーカー
2021-01-07 10:10:59
す、すてらんねーぜよ
ぬりお ~ destiny
2021-01-07 10:10:51
大体…? (˘・з・˘)
YAMA Q ✔︎
2021-01-07 10:10:34
ネムもいけやあー
ohn
2021-01-07 10:09:12
税金なんて儲けてから考えなよ
町医者
2021-01-07 10:09:06
では、知り合いから私にビットコイン を送金していただき、それをさらに他の人に送金した場合は税金や手数料は誰が払うことになるのでしょうか?
ぬりお ~ destiny
2021-01-07 10:08:44
脱税とか考えたらアカンよねぇ~ (˘・з・˘)
User 38539728
2021-01-07 10:07:16
40円で売ってもいいけど後から100円になって後悔するなら売るなよ
会計士シン
2021-01-07 10:07:03
そうですか先生。その場合先生には課税されません。相手様がコインで買い物をした場合や決済されたときに相手様が納付義務が発生します。
アプラー
2021-01-07 10:06:47
寝てたから28円まで落ちた時買えなかった、、、ステラ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-07 10:06:32
イケハヤ https://www.youtube.com/watch?v=rkt7-nKb5ys&feature=youtu.be
チャート士
2021-01-07 10:06:25
XML40円で利確する人、もったいなさすぎるんだが^^;すきにすればいいけどさ。
アプラー
2021-01-07 10:06:11
これグングン上がるタイプだな。今日中にステラ50円行きそう
ぬりお ~ destiny
2021-01-07 10:06:05
送金自体には課税されないと思いますがぁ~? (˘・з・˘)
町医者
2021-01-07 10:06:01
はい、コインのまま送付
アプラー
2021-01-07 10:05:51
ステラ早すぎw もう最高記録タッチして折り返したかw
進撃の600万枚iOST
2021-01-07 10:05:50
てかてか!日経爆上げ過ぎ
ナイト10000
2021-01-07 10:05:41
まつりだーーーバブルだ
satoshis採掘マシーン
2021-01-07 10:05:31
買い物は、20万まで
会計士シン
2021-01-07 10:05:22
コインのまま送付ですよね。
ぬりお ~ destiny
2021-01-07 10:04:36
因みにぃ… (˘・з・˘)
町医者
2021-01-07 10:04:31
CCにて知り合いにビットコイン を送金した場合、現時点で税金や手数料はどうなるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。
User 38539728
2021-01-07 10:04:27
ステラはせいぜい1ドル程度と見てたけど、3年前のリップルみたいな動きしてるからまじでこっから200円300円いくかもな
進撃の600万枚iOST
2021-01-07 10:04:19
ステラしゅごーーぃ
satoshis採掘マシーン
2021-01-07 10:03:28
カモン10万ドル
チャート士
2021-01-07 10:03:26
ステラ、ろうばい売りした2時ごろの人、お気の毒すぎるよ
User 38539728
2021-01-07 10:02:15
ステラえっぐ
satoshis採掘マシーン
2021-01-07 10:01:56
資産がこれしかない https://gyazo.com/b69e6b084029bfbc9ff3d3378daf450d
ミッツ
2021-01-07 10:01:52
ネム、ステラ最高〜
User 38539728
2021-01-07 10:01:46
まあでも日本円増やしたかったらリップル持つ理由ないわな
会計士シン
2021-01-07 10:01:36
個人的に好きな通貨なんてこの世にないし。たとえば物とチェンジ出来ない通貨なんてカレンダーよりいらないし。
ぬりお ~ destiny
2021-01-07 10:01:29
株&商品マン達が昨年までBTCを鼻で笑ってた時の様にぃ… (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2021-01-07 10:00:34
世界中巻き込んで囲い込みに成功したと思われるリップルはアメリカ民が不要と思ってもぉ… (˘・з・˘)


最新記事