仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 3 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 10:59:40
ロマンかあ
ペペオ
2021-01-03 10:59:11
モンテはん、モナコインはロマンらしいです
あううん
2021-01-03 10:59:02
モナコインはいいぞ。ロマンに満ちあふれている
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 10:58:36
ぺぺオさんそうなんだ!モナ買ってみようかな。ビットバンクでw
YAMA Q ✔︎
2021-01-03 10:58:17
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!
涙坂46
2021-01-03 10:58:13
去年のクリスマスから断酒してるんよね
あううん
2021-01-03 10:58:07
なぜ値上がりしてるか分からない人は普段から経済関連のニュースを見てない人でしょう。とりあえずヒントは「コロナ禍」
ペペオ
2021-01-03 10:57:50
モナコイン一応板で取引成立してるんや
YAMA Q ✔︎
2021-01-03 10:57:49
筋トレにウォーキングだー!
あううん
2021-01-03 10:57:16
健康じゃないと人生何も楽しくないもんな。食事・睡眠・運動はしっかりとね
User 214301160
2021-01-03 10:57:11
以前に仮想通貨で出した損が消えて行く。
エックス麺
2021-01-03 10:56:54
なぜ値上がりしてるんだろう
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 10:56:44
取引所でなくここは販売所です
涙坂46
2021-01-03 10:56:24
ほんと 健康ってだいじ
User 122333850
2021-01-03 10:56:10
ここの取引所は優良ですか?
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 10:55:02
元気があればなんでもできる
アプラー
2021-01-03 10:52:58
今朝320割ってたのか。でも戻るまで一瞬だな
あううん
2021-01-03 10:52:10
福の神を追い出す...なるほど
アプラー
2021-01-03 10:52:06
もうダメかなアルト、、、
涙坂46
2021-01-03 10:51:56
貧乏神さん ごめんなさい あなたとは付き合えません
涙坂46
2021-01-03 10:50:49
俺は椎茸王になるっ
YAMA Q ✔︎
2021-01-03 10:50:17
貧乏神も奉りあげる事で幸福を連れてくるやで
涙坂46
2021-01-03 10:49:09
貧乏人の友は貧乏神だけなんだぜ
風雷
2021-01-03 10:48:50
それにしても調整の下げが弱すぎる 350行くかな?
Pink Red
2021-01-03 10:48:26
それも ホンマや゜゜
涙坂46
2021-01-03 10:47:59
貧乏神 どうすんだよ
Pink Red
2021-01-03 10:47:34
ホントや
YAMA Q ✔︎
2021-01-03 10:47:21
せっかく来た福の神様を追い出してしまうよ
ベジータっぽい人
2021-01-03 10:46:08
ステゴミまじで苛つく
スーパーストロング指針
2021-01-03 10:46:05
ビットコインは急上昇しているが、リップル、ネムなどのアルトは、上がってきてるように見えても実際サインカーブで、儲かっていない。早く気づいた方が良い。
涙坂46
2021-01-03 10:45:58
なるほど 人をみたら泥棒と思えって事 ん?
Pink Red
2021-01-03 10:45:28
不安の共有が...理解を すする 安心を呼ぶ だいじょうぶだあ
ペペオ
2021-01-03 10:45:26
文字は意味深いな
1ニョッキ
2021-01-03 10:44:44
あと うろたえる って読めるンあ
涙坂46
2021-01-03 10:43:53
つまり狼達がテンパってわちゃわちゃしてる状態  ん?
1ニョッキ
2021-01-03 10:43:51
狼狽まぢで林先生の解説あったわwwhttps://www.fujitv.co.jp/muscat/20195736.html
あううん
2021-01-03 10:43:48
三が日は掃除ダメなの。縁起悪いん?
ALGO!
2021-01-03 10:43:35
いかにもヤバい狼とチワワみたいな狽とを区別しないで慌ててしまう事。漢字クイズの人には悪いが…
YAMA Q ✔︎
2021-01-03 10:43:06
さんがにちは掃除してはダメだ
EA
2021-01-03 10:42:56
ビットが上げてても下げるし、下げ出しても大きく連動で下げるんやったらショートしてた方が良いやんてなる
あううん
2021-01-03 10:42:35
さてと、部屋の大掃除始めるから離脱。年末までに終わらんかったw
つつk
2021-01-03 10:42:15
1000万
涙坂46
2021-01-03 10:42:07
ありがとう エロすぎる人
ペペオ
2021-01-03 10:42:06
eth、LTCも順調に着いてきてるね(´д`)
2017.11月
2021-01-03 10:41:52
ありがとうございましす!
User 193271007
2021-01-03 10:41:32
明日です。
おっぱい少年
2021-01-03 10:41:26
小刻みに上がってきてる。いい感じ今日は350行くかな
2017.11月
2021-01-03 10:41:16
暴落っていつ頃になりそうですか?
ALGO!
2021-01-03 10:41:13
どちらもオオカミの事ですよ。
仮想店長
2021-01-03 10:41:09
大きな夢を追ってアルト中心に買った2017年の俺をぶっ飛ばしたい
つつk
2021-01-03 10:40:18
いいか
涙坂46
2021-01-03 10:40:00
教えてドエロな人
つつk
2021-01-03 10:39:55
まぁ
カマンタ
2021-01-03 10:39:43
大きな調整で。アルトが激安パターンまち(笑)
イーロン・マイク
2021-01-03 10:39:42
林先生
涙坂46
2021-01-03 10:38:58
狼狽の狽って何?
あううん
2021-01-03 10:38:01
クジラで狼狽売りする個人が沢山いるからホールドマンが儲かる
仮想店長
2021-01-03 10:37:52
ww
イーロン・マイク
2021-01-03 10:37:48
おれもモナコイン1100枚持ってる もはや部屋の角の飾りものwww
KGFC
2021-01-03 10:37:47
行けー❗️
仮想店長
2021-01-03 10:37:41
ロマンか…少し悩んで…たぶん捨てるわ
涙坂46
2021-01-03 10:37:13
目糞 耳糞
風雷
2021-01-03 10:37:07
そのうちクジラによる強力な売りが出てくるだろうね んで、結局クジラの枚数が増えるだけ
あううん
2021-01-03 10:37:03
モナコインはただのアルトコインじゃない。ロマンが詰まっているんだ。お金じゃない、ロマンだよw
5月末のツーカー
2021-01-03 10:37:01
た、たまらんぜよ
つつk
2021-01-03 10:36:42
中央集権コインを捨てろ
おっぱい少年
2021-01-03 10:36:22
リップルよネムまで道ずれにするな
仮想店長
2021-01-03 10:35:56
あううんさん本当にそう思うw?まぢで悩んでるのよ
イーロン・マイク
2021-01-03 10:35:40
NEMまた10代やるのかな?
つつk
2021-01-03 10:35:35
モナは非中央集権コインだ
OH MY GOD!
2021-01-03 10:35:32
リップルもビットも高値で半分処分したから。今保有は0になっても利益でた。
ペペオ
2021-01-03 10:35:25
店長はんすまないが、ワロタw
涙坂46
2021-01-03 10:35:24
どMのざいぶんw
あううん
2021-01-03 10:35:16
モナコインにはロマンがあるから持っとけw
仮想店長
2021-01-03 10:34:41
もうモナコイン捨てていいw?
涙坂46
2021-01-03 10:34:32
おぉー ざいぶんのネムトロンがーーーーっ
あううん
2021-01-03 10:33:59
戦時下が一番儲かるのだよ
ペペオ
2021-01-03 10:33:44
今暗号資産触れてたら多少乗れてると思うんよね、銘柄で明暗分かれてるけど
OH MY GOD!
2021-01-03 10:33:15
と思いきや、だよ。逆張り。ここで葉できないけど…
おっぱい少年
2021-01-03 10:33:09
そういうオッパイかぁなるほど
あううん
2021-01-03 10:32:18
2017年は平時だったしPaypalとかも居なかったしただの投機市場だった。今は有事で金融資産としての下支えもあるから2017年とはまったく状況が違う
おっぱい少年
2021-01-03 10:32:03
第3波気たぞー
つつk
2021-01-03 10:31:51
竹中平蔵がサトシとか言ってるYouTube何も理解して無いな
イーロン・マイク
2021-01-03 10:31:46
これから大口の機関や企業マネーが入ってくると予想されていることが前回のバブルと明確に違うところ
ペペオ
2021-01-03 10:31:26
確実なタイミング読めないからワイはキャッシュと投資の配分守る(´д`)
OH MY GOD!
2021-01-03 10:31:17
落ちてきたら、売りが売り呼ぶよ( ^ω^)・・・
OH MY GOD!
2021-01-03 10:29:52
前回は200万から30万台まで落ちた。
あううん
2021-01-03 10:29:18
世界情勢と経済と時事情報を知らずにやるのはただの投機だからしっかり勉強しよう
涙坂46
2021-01-03 10:29:03
総統がお怒りのようです
涙坂46
2021-01-03 10:28:32
勉強 大嫌いだー バーカ―ッ ちくしょうめーー
イーロン・マイク
2021-01-03 10:28:21
まぁ どっかで250万円位の調整はあるかもね
涙坂46
2021-01-03 10:27:53
余剰資金はないのよね
つつk
2021-01-03 10:27:39
勉強すればいいのに、、
涙坂46
2021-01-03 10:27:19
ま 次の調整はうまくやりたい
User 31220785
2021-01-03 10:27:19
さあ大暴落に備えてお金を用意しましょうリセットされますよ
ペペオ
2021-01-03 10:26:35
バブルが本当にくるとしたら恩恵を受けたいものだ
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 10:26:30
買うなら下がった320万円台だったね 多少の調整は来ると思うが 待つべきかな?
涙坂46
2021-01-03 10:26:23
欲を言えば5時に見ておくべきだったよ
Pink Red
2021-01-03 10:26:21
私も良く寝ていました。
User 93310263
2021-01-03 10:25:38
夜中起きていられないからなぁ
Pink Red
2021-01-03 10:25:37
2010年 世紀の空売り マイケルルイス の本 参考になるよ なんだか おんなじ 匂いがする。
あううん
2021-01-03 10:25:28
そういやCBDC(中央銀行デジタル通貨)も3年後くらいには始まるんだよな。色々楽しみだ
レミまるたん
2021-01-03 10:24:54
ちまちまアルト買うだよ
イーロン・マイク
2021-01-03 10:24:04
観てるよりプレーした方が楽しいぞ
涙坂46
2021-01-03 10:23:55
寝放置 まあよいんじゃない
つつk
2021-01-03 10:23:51
非中央集権コインしか信じない
レミまるたん
2021-01-03 10:22:46
見てるのは楽しいバブル!豪快!
イーロン・マイク
2021-01-03 10:22:42
ここで上がれないNEMってどうよ?
パンクピンサー
2021-01-03 10:22:41
全く下がらんき
リップルは屁のつっぱりにも...
2021-01-03 10:22:18
イーサ、ビット以外は悲しいけど損しても売って買った方がいい、
つつk
2021-01-03 10:22:05
2、3BTCで家が建つ時代に
Pink Red
2021-01-03 10:22:01
枯れたバラも 人が寄ると芸術
ペペオ
2021-01-03 10:20:57
とにかく活発な売買がいいよね、人が寄らなくなったら華も枯れ草(´д`)
Pink Red
2021-01-03 10:20:56
心の安寧ですね いいね
レミまるたん
2021-01-03 10:20:13
渋く生きるんや
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 10:19:48
リップル とネム、EDの爺さんのチソポのように力なく、ただのしかばねのようだ
Pink Red
2021-01-03 10:19:46
バブルは楽しむだよ
ザッコ
2021-01-03 10:19:39
「有価証券ではなく通貨だと判断を」──XRP擁護派が米政府に陳情書を提出←想定通りの反応(๑´•д • `๑)
つつk
2021-01-03 10:19:31
1000万も現実の日はちかいぞ
眠り猫
2021-01-03 10:19:30
思ったほど下げないxrp 悪い情報しか出てないけどなんでだろうね
レミまるたん
2021-01-03 10:19:07
バブルには乗らないw
User 93310263
2021-01-03 10:17:31
バブルだろうが売っちゃって観客席で見てるほうが楽
あううん
2021-01-03 10:17:24
日本の金なんて20年前から外国人投資家に持っていかれまくってるから今更ビビることはない
イーロン・マイク
2021-01-03 10:15:26
変異種で緩和加速 もうやけくそ 2021年度末でETF買入見直しだって、セルメイでメイデイメイデイ来るかもね やべえ 米国は未だ大丈夫だから日本の投資マネーがNYにいっちゃうよ やばいね
波のうえの魔術師
2021-01-03 10:14:49
ま、バブルやけど仮想通貨規制の強力なん来たら終わるけどな
橋下くん
2021-01-03 10:13:07
おはよう
波のうえの魔術師
2021-01-03 10:12:53
何故ならSECに証券登録されてる取引所がないならや
あううん
2021-01-03 10:12:40
バブルっぽいというかバブルよ。コロナ禍で企業が設備投資しないから銀行に金がありあまってるし金融市場に投資するしかない
波のうえの魔術師
2021-01-03 10:12:11
なんかアメリカでリプ停止になりました
あううん
2021-01-03 10:11:18
SBIの利益は竹中平蔵の懐に入ります
OH MY GOD!
2021-01-03 10:11:07
株もビットもバブルっぽいね。
User 93310263
2021-01-03 10:10:58
サメの様に悟られないようにグルグル回りながら狙う主婦
ALGO!
2021-01-03 10:10:14
スーパーも指値ができたらいいのにw
geeqf103
2021-01-03 10:10:10
SBIの北尾さんって、結構、ズルいよね!。米国じゃ、子会社で、リップルXRPの取引停止してるんですね。SBIフィナンシャルサービシーズ傘下の大手仮想通貨マーケットメイカーB2C2が、米国拠点企業の仮想通貨XRPの取り扱いを停止したことがわかった。
波のうえの魔術師
2021-01-03 10:09:38
打たない自由あるんやから断ればえーんやで
イーロン・マイク
2021-01-03 10:09:29
割引シール貼りのおじさんの背後からスリップストリームでゲット!
User 93310263
2021-01-03 10:09:28
5割引の値札が貼られるのをオバちゃんが目を光らせてるからね(笑)
あううん
2021-01-03 10:08:40
新型コロナは抗体の保持期間が短いと言われているしまだ色々な意見があるから集団免疫の話はできないな
ALGO!
2021-01-03 10:08:27
鮮度が落ちてるから値段なりだとは思うけどね。
イーロン・マイク
2021-01-03 10:07:36
集団免疫は6割必要 もう自分で抗体作った奴 2割くらいいそう?
ALGO!
2021-01-03 10:07:02
相場は実弾が飛び交う戦場ですよ。トレーダーは命の金を賭けて戦っているんです。
あううん
2021-01-03 10:06:12
スーパーは夜9時に行くとセール品ばかりやで
User 93310263
2021-01-03 10:06:08
臨床終えて科学的証明出来たらスーパーサイヤ人になりたいな
ザッコ
2021-01-03 10:05:51
そうや(๑´•д • `๑)危ない事はどっかの誰かに押し付けとけ
レミまるたん
2021-01-03 10:05:47
スーパーは戦場w
ALGO!
2021-01-03 10:05:38
おつとめ品コーナーは朝イチがおすすめよ。生鮮品は閉店前だけど。
ありあたん
2021-01-03 10:05:37
IOSTじゃなくてビットコイン買ってたら今頃資産3倍今は2割減 IOSTゴミコインや
あううん
2021-01-03 10:05:15
ワクチンのリスクは人柱の方々にお願いします。ただ、ビットコインの人柱にはなりたかった
レミまるたん
2021-01-03 10:04:14
博打上手くいけばスーパーサイヤ人になれるかもしれん
イーロン・マイク
2021-01-03 10:04:12
閉店1時間前に毎日出没する生活保護者と争奪バトルする心を失いたくないww
ザッコ
2021-01-03 10:03:53
おいおい(๑´•д • `๑) リスクもなくウイルスから身を守るってのか?そんな虫のいい話があるかよ
開運太郎24
2021-01-03 10:03:50
海外に行くのには必要になって行くよなぁ〜困る
User 93310263
2021-01-03 10:03:31
臨床だよね…打った人のデーター取るとか冷血な摂取
あううん
2021-01-03 10:02:40
新型コロナワクチンを打つのは5年後くらいからだな。今のはどんなソニータイマーが仕込まれているかわからん
ザッコ
2021-01-03 10:02:38
暇だかんなぁー(๑´•д • `๑)
OH MY GOD!
2021-01-03 10:02:34
半分売っちゃった。3倍だからね。
開運太郎24
2021-01-03 10:02:17
チャットに来たかwザッザザ こ
イーロン・マイク
2021-01-03 10:01:33
今のはRNAワクチン 初めて使用されるタイプ 壮大な人体実験中
User 93310263
2021-01-03 10:01:30
んー
ALGO!
2021-01-03 10:01:28
おつとめ品コーナーで買うかどうか
ザッコ
2021-01-03 10:01:12
あー(๑´•д • `๑)やることねー
開運太郎24
2021-01-03 10:00:23
忘れて定価で買ってや〜お金持ちw


最新記事