仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 13 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 253088568
2021-01-13 10:59:57
ビットコインの現在の適正価格は高めにみてもまだ300万~320万程度なのでみんな冷静になり価格に反映されてきた
開運太郎24
2021-01-13 10:57:04
「和多志」→私 「痲」→麻「靈」→霊 「體」→体 「惡」→悪
開運太郎24
2021-01-13 10:55:27
日本語は宇宙と繋がる言霊、多くの日本人がその事に氣がつかないと。
開運太郎24
2021-01-13 10:50:30
そのGHQが漢字も変えた氣も中が〆になったそれは何故か米はエジプト文明の時は神GODと言う意味でした。
ALGO!
2021-01-13 10:50:28
資本主義が終焉することを考えても仕方ない。ノストラダムスで騙されたから、もう騙されないよ。
まちゃくん
2021-01-13 10:50:24
ビットコインキャッシュ様ブチ上げいっくぜーーー
水@
2021-01-13 10:48:03
無計画だ
ALGO!
2021-01-13 10:47:50
バンガード社や多くの経済学者が、そう伝えています。
水@
2021-01-13 10:46:43
GHQのふぬけ政策ね
ALGO!
2021-01-13 10:46:25
最善は目的に達するまで方針を維持し計画通りに投資を継続すること。
開運太郎24
2021-01-13 10:45:58
スリーS政策、喜んだ国民
水@
2021-01-13 10:44:59
メディアは洗脳だからね
ピラミッドマン
2021-01-13 10:44:57
投資、結構ここらへんの話しは重要よ?
開運太郎24
2021-01-13 10:44:31
今、イランも大規模停電や
開運太郎24
2021-01-13 10:43:51
そうそう共、議事堂の先導者が警察とメディアが言い出したなぁ
ALGO!
2021-01-13 10:43:48
リップル部屋じゃないよ。ここ。
ピラミッドマン
2021-01-13 10:43:45
メディアに踊らされないことかな?
水@
2021-01-13 10:43:13
一般民がやる最善はなんなのよ?
ニワダイフケ
2021-01-13 10:43:01
邪気お控えください
ピラミッドマン
2021-01-13 10:42:41
バチカンではすでに逮捕されたとの情報はあるが、事実は最後までわからない
ピラミッドマン
2021-01-13 10:41:24
裏にはイギリスやローマや、色々
水@
2021-01-13 10:41:14
明治維新みたいに
ALGO!
2021-01-13 10:40:59
ピラミッドマン
2021-01-13 10:40:56
中国人が中共ではなく、思想。
水@
2021-01-13 10:40:12
中国だけでそんな無理でしょ、白人様が裏にいるんでしょ
ピラミッドマン
2021-01-13 10:39:41
中共がアメリカ内部で侵略しているので、大統領令が発動し、軍により反逆罪で逮捕されていく可能性あり。ワシントンD.C.にすでに州兵が大量に入っている
ピラミッドマン
2021-01-13 10:38:06
アメリカの議会も共産に支配されているので、トランプ大統領を問責決議提出した。
開運太郎24
2021-01-13 10:36:29
今年、8月に不動産が熱くなるとの情報
いきなり生ステーキ
2021-01-13 10:36:21
みんなトランポリン好きなのか俺は株だから、バイデンならトランプならでトレード考えてたよ
開運太郎24
2021-01-13 10:34:16
そうなるか…
ピラミッドマン
2021-01-13 10:32:24
ここで儲けたとしても、この先システム自体が変わるので意味無いで、一部の富裕層が支配するシステムは壊すだろう
ペペオ
2021-01-13 10:31:46
株見ながら適当に回転(´д`)
榎土エコノマイザ
2021-01-13 10:31:35
日足で見ると300までは行きそうだな
頂点
2021-01-13 10:30:33
もう全売りしようかな〜当分下げてきそう
User 224596973
2021-01-13 10:30:11
これビット絶対300- 320 まで下がって上げるパターン
やまとなでしこしこ
2021-01-13 10:30:07
ヤバすぎしね
開運太郎24
2021-01-13 10:30:01
そう、投資家が集まっているからw
ピラミッドマン
2021-01-13 10:30:00
NSAはそれで全ての犯罪者を追跡している
眠り猫
2021-01-13 10:29:44
アルトは耐えてる感か
ピラミッドマン
2021-01-13 10:29:19
量子コンピュータは冷却のために衛星軌道ですでに稼働しているらしい
黒柳餃子
2021-01-13 10:29:16
つか、古参の方ですね皆さん。
黒柳餃子
2021-01-13 10:28:45
いきなりさん、受けてもらってどうも。ここはトランプ支持者多くて嬉しいです
ピラミッドマン
2021-01-13 10:27:20
改ざん、検閲出来ないように情報は衛星
User 224596973
2021-01-13 10:27:02
380なったら一旦売って、下がるに待つわ
開運太郎24
2021-01-13 10:26:27
うわー怖、
水@
2021-01-13 10:26:00
カリフォルニアのディズニーの駐車場がワクチン会場だって
いきなり生ステーキ
2021-01-13 10:25:56
黒柳餃子wwwwwワロタ
User 224596973
2021-01-13 10:25:47
また下がるかよ
開運太郎24
2021-01-13 10:24:58
子供を食べないだけでもマシやろ
ALGO!
2021-01-13 10:24:31
水@
2021-01-13 10:24:01
新しいガーファ誕生するのか
開運太郎24
2021-01-13 10:23:52
あ、そうか宇宙軍か!
ピラミッドマン
2021-01-13 10:23:45
と関係ある
ピラミッドマン
2021-01-13 10:23:16
地球軍というより、去年宇宙軍作ったでしょ?トランプ大統領が、あれが今回の作戦
開運太郎24
2021-01-13 10:23:07
FOXの収録が昨日、終わって放送は21日なんやろ
黒柳餃子
2021-01-13 10:22:52
すみません1月15日期限のテザー社の財務記録の件どなたか詳しい方いらっしゃいます?
開運太郎24
2021-01-13 10:21:33
旧メディアはこれを機に信用が無くなる。
開運太郎24
2021-01-13 10:20:52
TwitterやYouTubeの方が不自然な感じやで
ピラミッドマン
2021-01-13 10:20:24
日本はメディアで完全に洗脳してるからね、でも時間と共に理解するでしょう、メディアももうすぐ終わる
ライチ
2021-01-13 10:19:51
youtuberに洗脳されてないか?ジャーナリストとかの
開運太郎24
2021-01-13 10:19:48
地球軍しか無理だなぁ期待はしているけど
D.
2021-01-13 10:19:47
選挙でさえブロックチェーンで管理できたのではないのかな…
開運太郎24
2021-01-13 10:18:52
ピラマン、1割くらいしかその話しは通用しないて昨日も話し合った…
ピラミッドマン
2021-01-13 10:18:38
不正の証拠集めのための選挙だったと思っていい、証拠により全員逮捕される
開運太郎24
2021-01-13 10:17:33
ブロックチェーンやろ献金も
レミまるたん
2021-01-13 10:17:05
全部売らなければまだまだ楽しめるよ
ピラミッドマン
2021-01-13 10:16:31
犯罪者を罠に嵌めたわけだね
ライチ
2021-01-13 10:16:31
不正とかあるから、公開開票すりゃいい
ピラミッドマン
2021-01-13 10:15:42
トランプ大統領はすでに大統領令で対策済みなので選挙が盗まれた時点で勝利した
ぬりお ~ destiny
2021-01-13 10:15:01
お仕事トラブル!…
ライチ
2021-01-13 10:14:29
偽Amazonも…
ライチ
2021-01-13 10:14:11
アップル、何かと思ったらプライバシー関連だと。個人情報流失とかじゃね?中国人偽アップルからよくメール来るよ
開運太郎24
2021-01-13 10:13:23
まだまだパーティーは続く
開運太郎24
2021-01-13 10:12:48
また新しいのが出来るよ、水
ライチ
2021-01-13 10:12:13
100万で買ったのに130万で利確してしまった
きつめのやばいㅤ
2021-01-13 10:12:05
みんなが逃げるって事は上がるんだろうな
開運太郎24
2021-01-13 10:11:52
ピラマン、最後まで信じる。人を食う奴よりちょっとだけマシになると信じている。
ピラミッドマン
2021-01-13 10:11:15
憲法違反は恐らく、軍によって軍法で裁かれる
レミまるたん
2021-01-13 10:11:02
少し逃げといたw
ピラミッドマン
2021-01-13 10:09:48
全ての大企業は共産資本で汚染されていて、司法すらも機能しない事が立証された
損師
2021-01-13 10:09:01
ビット400万台でショートしているひとはウハウハやな
水@
2021-01-13 10:08:40
今日は反発うまそーな日だね
レミまるたん
2021-01-13 10:08:27
売るか待つか売るか待つか売るか待つか
まちゃくん
2021-01-13 10:08:11
上がったら売り下がったら買う
水@
2021-01-13 10:07:57
グーグルとかアマゾン潰れたら世界終わりそうじゃん
レミまるたん
2021-01-13 10:07:42
んー…どこで折り返すんだろう。。
損師
2021-01-13 10:07:24
ビットコインの価格が明らかに異常で暴落するの分かってただろう、それでアルトも毎度の事巻き込まれると
まちゃくん
2021-01-13 10:07:00
ビットコインキャッシュ様で焼いた分を取り戻さねば
まちゃくん
2021-01-13 10:05:13
今日は何回でも小さくトレードしていくぜ
水@
2021-01-13 10:05:08
それでも200万あたりで買った人は爆駅なのか
ピラミッドマン
2021-01-13 10:05:05
トランプ大統領は今回の弾圧を予測してたから、大統領令を全て用意してある。今からドミノは次々と。
ほよん
2021-01-13 10:03:49
いつも9時~10時は下がり気味だよね…
User 24143196
2021-01-13 10:02:21
みなさんさようなら。
きつめのやばいㅤ
2021-01-13 10:02:06
語呂合わせ的にも、315万円切ったら最後だな。
水@
2021-01-13 10:01:36
ビットぶん投げ祭り
ミッツ
2021-01-13 10:01:01
下がっとるやないかい!
開運太郎24
2021-01-13 10:00:56
まぁ普通に考えたら今回の大統領を削除は基本的人権侵害や焦り方が面白いけど、されど怖い
レミまるたん
2021-01-13 10:00:42
じーわじわ
まちゃくん
2021-01-13 10:00:35
ビットコインキャッシュ様で500円も損するとはあり得ん
天まで届け
2021-01-13 10:00:26
溶けるーーー
いきなり生ステーキ
2021-01-13 10:00:20
ぶん投げきてる!!


最新記事