仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 31 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
きつめのやばいㅤ
2021-01-31 10:59:59
株主優待で生活する桐谷氏が理想的
S1982
2021-01-31 10:59:46
なんの努力も能力もないやつが相続だけでのうのうとしてるやつから奪うのはあり、捕まらんよーにーw
おしゅし(247
2021-01-31 10:59:06
収入増やさないと投資の優位性うまれないし労働と消費のループ抜け出せないよな
トマト10
2021-01-31 10:59:03
少しだけ働いて、プラス資産からの収入で暮らしたい
User 137821567
2021-01-31 10:58:15
熱くなり過ぎたので これで、。。。。ww
ALGO!
2021-01-31 10:57:56
つまり、利息や配当、家賃収入の余り、で暮らさないといかんのや。
ALGO!
2021-01-31 10:56:40
映画マルサの女のシーンで、コップに貯めた水をすぐに飲むから貯まらない、コップから溢れた水を舐めるようにしないとダメ、と言っていた。
User 137821567
2021-01-31 10:56:35
節約とコストパフォーマンスを日常で考えられるようになれば、それがクリティカルな投資判断の役に立ちますね
トマト10
2021-01-31 10:55:39
資産からの収入は税金が安い
おしゅし(247
2021-01-31 10:55:32
節約しないって意味じゃなくてw
User 137821567
2021-01-31 10:55:21
節約術を学ぶほうが 投資家としての投資判断の役に立ちますね。基本は節約
BOU
2021-01-31 10:55:17
今だにコンビニでの買い物苦手やもんな。水準を上げるのが難しい。
BOU
2021-01-31 10:54:49
知らんけどねw
ALGO!
2021-01-31 10:54:42
生活レベルを上げたら貯蓄はできまへん。
トマト10
2021-01-31 10:54:35
年収増えると税金増えちゃうので、限度がありますね
BOU
2021-01-31 10:54:10
年収っていくら増えても使うんだよね。
ALGO!
2021-01-31 10:54:05
節約して収入も増やすんやで。
おしゅし(247
2021-01-31 10:53:23
節約より年収増やすほうに考えたほうがよくない
きつめのやばいㅤ
2021-01-31 10:53:12
若者が自力で道を切り開くためには、起業か勉強しか方法はないからどちみち勝負かけるしかなくて、早めに気付くべきでしょうね。
Pink Red
2021-01-31 10:53:03
スタートアップ か 中小企業
User 137821567
2021-01-31 10:52:48
収入>支出 の条件が満たせてたら 金額関係なくセミリタイア達成
ALGO!
2021-01-31 10:52:47
サラリーマンは積み立てしかできんから。
BOU
2021-01-31 10:52:17
経済的な自立って結局は節約が最初の勝負になるよね。節約できないと…ちょっと厳しそう
ALGO!
2021-01-31 10:52:15
資本主義のルールなら種銭を早くに作って投資するのがいいだろうね。
User 137821567
2021-01-31 10:51:44
積み立て長期投資勝負
トマト10
2021-01-31 10:51:32
セミリタイアするには、4000万くらいないときつくないですか?
User 137821567
2021-01-31 10:51:14
仕事続けて、リスクの少ない投資対象で資産を築く方法もあるけどね
ALGO!
2021-01-31 10:50:05
まぁ結局it土方は続けてるけど。
User 137821567
2021-01-31 10:49:38
どこかで勝負にいかないと、親が金持ちでない限り無理だよね
S1982
2021-01-31 10:49:09
ラットレースの抜け出し方を検索
ALGO!
2021-01-31 10:48:09
俺も若い頃はそうやったなぁ~
User 137821567
2021-01-31 10:47:55
それが成功したら経済的自立達成
User 137821567
2021-01-31 10:47:44
キャリアがつめないというリスクをかけて投資にうちこもう
ALGO!
2021-01-31 10:47:35
短期集中、瞬発力勝負型やね。
User 137821567
2021-01-31 10:46:59
その犠牲はキャリアがつめないことぐらいかな
User 137821567
2021-01-31 10:46:46
期間工なら土日休みだし、1日に15時間とかもさすがにないから、短期間で大金稼ぐにはそれが最適解かとおもう
波のうえの魔術師
2021-01-31 10:45:48
BOU
2021-01-31 10:44:39
昔の佐川はかせげたらしいんだけど、僕の時には…
きつめのやばいㅤ
2021-01-31 10:44:28
佐川急便はよく聞きますね
ALGO!
2021-01-31 10:44:26
それできるやつはそうそうおらんよ。
ALGO!
2021-01-31 10:43:59
佐川急便で稼いで店だしたワタミもいたね。
User 137821567
2021-01-31 10:43:54
会社はどれもそんなに大差ないですよ
User 137821567
2021-01-31 10:43:33
私は、スバルとTOYOTAでしたね
♂️が好きです
2021-01-31 10:43:16
どこの期間工やってたんですか?
BOU
2021-01-31 10:43:12
全額使って…
User 137821567
2021-01-31 10:43:05
いや、スキルのない若者が勝負にいくなら期間工が最適解
BOU
2021-01-31 10:43:01
それでその年に表参道で美容室開業しました。
きつめのやばいㅤ
2021-01-31 10:42:17
1日15時間労働を毎日は凄すぎ
ALGO!
2021-01-31 10:42:13
時間を売る仕事では難しい。1日は24時間しかないから。
User 137821567
2021-01-31 10:42:10
キャリアを積むのはあきらめないといけませんが
BOU
2021-01-31 10:41:58
1200万円ちゃう、1000万です。実際ためたのが1050万くらいでした。
User 137821567
2021-01-31 10:41:55
投資するなら、集中的に稼いで勝負にいくいのが若者の最適解だとおもいます
伊達未来
2021-01-31 10:41:20
100円台のコインがなかなか上がりませんな?
User 137821567
2021-01-31 10:41:20
探せばありますよ。私は去年の2月に期間工になって、5月で目途がついて仕事辞めましたが
BOU
2021-01-31 10:40:53
計算間違えてるw
♂️が好きです
2021-01-31 10:40:13
コロナで期間工応募してんのかな?
BOU
2021-01-31 10:40:07
時給1200×バイト三箇所平均で15時間労働(飲食店必須)×24〜26労働=430000〜生活費10万以下(ルームシェア)30万以上を貯金×30ヶ月=1200万円
User 137821567
2021-01-31 10:40:04
そのかわり長期で続ける仕事ではないです
User 137821567
2021-01-31 10:39:28
仕事以外なにもあそばなければ可能ですね
♂️が好きです
2021-01-31 10:39:06
期間工なんてそんな稼げるの?
User 137821567
2021-01-31 10:39:06
しかしそれが出来る人はほとんどいないけど
おしゅし(247
2021-01-31 10:38:54
あるごさん、なるほど、私が潜在的にうんこを求めてたが故にうんこに見えてただけで実は木片か何かだったのかもしれません。
User 137821567
2021-01-31 10:38:46
衣食住はみたされてるから、給料、祝い金で2年はんで1000万いきますよ
♂️が好きです
2021-01-31 10:38:27
人○しでもしないと1000万は厳しいんじゃないの?
User 137821567
2021-01-31 10:38:08
2年半ぐらいかな
User 137821567
2021-01-31 10:37:53
ちゃりがすきさん、 期間工を2年 本気でやったら1000万いきますよ
S1982
2021-01-31 10:37:20
黄金の羽の拾い方なんてのもあったかな、とにかくお金のリテラシですね
♂️が好きです
2021-01-31 10:37:12
貰える分はもらっておくこれ基本
ALGO!
2021-01-31 10:36:35
人糞は水溶性なんだけど、浮くほどの
♂️が好きです
2021-01-31 10:36:01
あればあるぶんだけ
♂️が好きです
2021-01-31 10:35:51
金は必要
♂️が好きです
2021-01-31 10:35:15
2年で1000万なんて今の時代無いよ
User 137821567
2021-01-31 10:34:46
おかげで経済的自立はそんなにお金がひつようでないときづけた
おしゅし(247
2021-01-31 10:34:14
あるごさん、海をトイレだと思ってる人のおみやげかも
User 137821567
2021-01-31 10:34:04
勝ち組
User 137821567
2021-01-31 10:33:58
BOU 楽しみながら稼げたら本当の価値組ですね!私も節約は楽しみながらやってました。自炊とか美味しい
きつめのやばいㅤ
2021-01-31 10:33:43
須磨海岸は日焼け専用ゾーンだ
ALGO!
2021-01-31 10:33:22
おしゅし(247
2021-01-31 10:32:24
神戸須磨の海はうんこ浮いてるんですよ(本当
ALGO!
2021-01-31 10:32:00
BOU
2021-01-31 10:31:40
うんこ探すの大変やし、バレないから自前で大丈夫だよ✨
おしゅし(247
2021-01-31 10:30:55
はい。自前は恥ずかしいので須磨海に浮いてるうんこでやってみますね。
BOU
2021-01-31 10:30:11
User 137821567︙01/31 10:24お金使うことだけが、楽しいことじゃないとおもうんだよね。まぁわかるんけどね。でも1日15時間時給制で働き詰めにして2年半で1000万貯めたことあるけど、その時も楽しんでたし、いい思い出
きつめのやばいㅤ
2021-01-31 10:29:53
それをYouTubeにアップしてね。よろしく。
おしゅし(247
2021-01-31 10:29:38
あるある、淡路のほうから出てるの渦潮クルーズいきました。トイレはあったけどうんちはでませんでした
波のうえの魔術師
2021-01-31 10:29:30
ドージといいXRPといいpump効果高いな
ALGO!
2021-01-31 10:28:48
大潮の時を狙って行かなあかんでー
satoshis採掘マシーン
2021-01-31 10:28:36
リップル~~
はへほ
2021-01-31 10:28:17
w w w
きつめのやばいㅤ
2021-01-31 10:27:54
徳島と淡路島の間に渦潮船
おしゅし(247
2021-01-31 10:27:23
きつめさん、次いったらやってみます
おしゅし(247
2021-01-31 10:26:45
はへほさん、へーすごい!もしそうなら天然のうんこスパ製造機だね\(^o^)/
ALGO!
2021-01-31 10:26:27
はへほ
2021-01-31 10:25:37
ちゃうかったんかぁぁ、、、、
S1982
2021-01-31 10:25:37
BotもしくはAI相手に基本的に勝てるとはおもわないほうがいいよ
♂️が好きです
2021-01-31 10:25:10
に助けていただく
ALGO!
2021-01-31 10:25:10
User 137821567
2021-01-31 10:25:06
どちらもとることはできない
きつめのやばいㅤ
2021-01-31 10:25:00
おしゅしさん、実証実験して、報告よろしくお願いします。
User 137821567
2021-01-31 10:24:58
そのかわり、若いうちに味わえる青春をあきらめないといけません
♂️が好きです
2021-01-31 10:24:52
仮想通貨に大金を入れられる人
BOU
2021-01-31 10:24:44
投資する金はつくるものやろ。もらうものちゃう。投資のする金がない人はライフスタイルを変えないと
User 137821567
2021-01-31 10:24:40
若いうちにお金を使って遊ぶか(浪費)、それを諦めて節約して投資にまわすかで分かれ道になります
♂️が好きです
2021-01-31 10:24:28
稼いだ人からたくさん税金を払ってもらうしか無いんだよね
はへほ
2021-01-31 10:24:16
きつめさん、淡路の渦潮の外周にうんこ投げたらそのまま沈むの?渦に巻き込まれる?←事象の地平面を超えてしまったらスパゲッティ化現象により物凄く細長いものになってしまうかもしれまてんわね、、、、
User 316767295
2021-01-31 10:23:22
私はまだ若いですが、仮想通貨にはお金入れられます
♂️が好きです
2021-01-31 10:22:40
そうだね若い人は投資する金もない
S1982
2021-01-31 10:22:30
金持ち父さん貧乏父さんを読むことをおすすめします>若者
User 137821567
2021-01-31 10:21:27
しかも投資する金もないしね
♂️が好きです
2021-01-31 10:20:54
若い世代も大変だよ衣食住足り無い給料しか貰えなくて
おしゅし(247
2021-01-31 10:20:52
きつめさん、淡路の渦潮の外周にうんこ投げたらそのまま沈むの?渦に巻き込まれる?
BOU
2021-01-31 10:20:35
祖父祖母のために年金税金を俺は払うけど、子供らにはそんなんさせたくないんだよな。
BOU
2021-01-31 10:19:19
交わることないっすわ。政治家が祖父祖母で選挙行くのも祖父祖母で結果祖父祖母達の国に
きつめのやばいㅤ
2021-01-31 10:18:42
衣食が足りなくて礼節を知らない人に対しては、その人が悪いわけではないと捉えて、やや寛容に接することが大事。
BOU
2021-01-31 10:18:20
上の世代からみたら通った道だから、当たり前的な状態
BOU
2021-01-31 10:18:00
うちらの年代からしたら間違いなく老害
♂️が好きです
2021-01-31 10:16:29
そうだよね衣食足りないからナマポ需給が増えるんだって...ここ数年でナマポ予備軍も多くなったし
理想通貨主義
2021-01-31 10:15:31
しかも年金世代か…この御時世、未曾有の大変な思いをしている若者や中高年に対して恥ずかしいと思わないのか…
ファイアブリンガー
2021-01-31 10:14:37
戻らんレンジ
1ニョッキ
2021-01-31 10:13:46
ビットコ売り圧強いね。イーロン前に戻るかな
理想通貨主義
2021-01-31 10:10:49
衣食足りて礼節を知るという諺の意味を一生理解できそうも無い奴がいるけど、日本がそんな奴らだらけになったらマジ終わりだから、それだけは理解してくれ
絆叶
2021-01-31 10:09:13
ラッキー
ルパ〜ン
2021-01-31 10:08:53
邪気つきまくってるけど俺も祓いたい。
♂️が好きです
2021-01-31 10:08:51
年金で少し入金してくる
Pink Red
2021-01-31 10:08:36
なるほど
ザッコ
2021-01-31 10:08:28
噂では月曜日にやるという話だった
 ラオ21
2021-01-31 10:07:49
今頃?
ザッコ
2021-01-31 10:07:31
リプ公(๑´•д • `๑)原因は、テレグラムでもグループ作ってるpump&dumpだぁね
 ラオ21
2021-01-31 10:07:11
毘沙門天で邪気払って来た今から稲荷さん
絆叶
2021-01-31 10:06:45
久しぶりに見たらリップル上がってるやん
仮想通過でアボーン
2021-01-31 10:06:33
パチに興味が無くなってから金が貯まるようになった
ルパ〜ン
2021-01-31 10:04:21
出ると良いねー
Pink Red
2021-01-31 10:03:52
なんなん シンフォギア そうなんや 住宅系のびているよね
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-31 10:03:26
https://www.tradingview.com/x/5oJMqFma/
 ラオ21
2021-01-31 10:03:10
建築関係トントントンや
ザッコ
2021-01-31 10:02:22
シンフォギア
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-31 10:01:56
花の健二が北斗
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-31 10:01:56
花の健二が北斗
♂️が好きです
2021-01-31 10:01:41
こういう思考の人が増えていくのは、いいことじゃないかな
ルパ〜ン
2021-01-31 10:01:33
何打つんかね
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-31 10:01:13
パチ屋で
♂️が好きです
2021-01-31 10:01:11
金の為なら何でもする
♂️が好きです
2021-01-31 10:00:50
詐欺だって平気でする人も増えるのよ
仮想通過でアボーン
2021-01-31 10:00:42
パチ屋か?
仮想通過でアボーン
2021-01-31 10:00:27
IOSTで資産4倍界王拳
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-31 10:00:07
入場


最新記事