仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 31 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 316767295
2021-01-31 08:59:54
酷い受給者がいるのは確かだけど、全員をそういう目で見てはいけないと思います。
開運太郎24
2021-01-31 08:59:48
何故ならば好きやから商いww
矢沢末吉
2021-01-31 08:59:40
障害者になれば手帳とかあるでしょそれがあれば申請通りやすいやろ
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 08:59:39
カップラーメン食いながら「私たちこんなのしか食べれないんです」。
♂️が好きです
2021-01-31 08:59:29
働くのやめて診断書貰って受給できたら休もうって考える人も多くて
開運太郎24
2021-01-31 08:59:14
俺はならない。必ず狩をするw
User 316767295
2021-01-31 08:58:52
足引っ張るなって言われちゃうんです、生活保護
ザッコ
2021-01-31 08:58:37
いや(๑´•д • `๑)ナマポ受給者もナマポ守るのに必死やないか。
矢沢末吉
2021-01-31 08:58:20
体や、精神壊したならナマポ貰えばいいよね、動けるのにナマポはいかんよ
ザッコ
2021-01-31 08:58:09
ワシはナマポ受給者になったら(๑´•д • `๑)国にも市役所にも一切文句言わんわい。
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-31 08:57:57
ヵヵか仮想通貨の税金は極悪ッ♥
♂️が好きです
2021-01-31 08:57:36
公務員は公務員で既得権を守ることしか考えていないし
User 316767295
2021-01-31 08:57:15
生活保護受給者になる可能性はみんなあると思いますが、そうならない自信がある方が多いように見えます。
おしゅし(247
2021-01-31 08:57:05
須磨海岸うんこ浮いてる
ザッコ
2021-01-31 08:57:05
給食は労働契約に入っとるから(๑´•д • `๑)納得いかんのは己のせい。税金は福利厚生を支えるのにも使用されとる。ナマポを支えるのにもな!
矢沢末吉
2021-01-31 08:57:04
座っ子が山でも連れてってあげなよ
♂️が好きです
2021-01-31 08:57:01
給料出せるはずなのに給料を出さない経営者多いのも問題だよね
Pink Red
2021-01-31 08:56:51
格差が大きい 国会議員税をつくりたい
♂️が好きです
2021-01-31 08:55:54
少ない手取り給料から高い消費税、自動車税、住民税その他もろもろ
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-31 08:55:52
ぉおお女ッ!
矢沢末吉
2021-01-31 08:55:45
余程世の中に不満があると見えるな海か山でストレス解放してくれば?
ザッコ
2021-01-31 08:55:22
給料貰っとるやろ(๑´•д • `๑) で入る前に労働契約になっとくしたんやら?嫌なら辞める自由もあるやろ?後は何が欲しいん?
♂️が好きです
2021-01-31 08:54:19
そうかな?働いている者のほうが、我慢して頑張っている。それなのに何も恩恵は無い
User 316767295
2021-01-31 08:53:59
消費税払ってる人が大半
ザッコ
2021-01-31 08:53:58
金持ちの人(๑´•д • `๑)若い頃、ほんと休みなしで、働いとった人おおいもんなぁ。睡眠も殆どないような……あれはザッコには無理
開運太郎24
2021-01-31 08:53:51
そうそう、田舎の人ほどオールドメディア崇拝者やから
仮想通過でアボーン
2021-01-31 08:53:28
税金払ってないやつは文句言う資格なし
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 08:53:01
サーフィンでコロナ感染は俺も無いと思う。だけど、サーファーが集まると周辺住民とかが不安がるからね。
User 316767295
2021-01-31 08:52:59
メンタルヘルスの治療方法に詳しい方もいらっしゃいますが、行政が追いついていないのが現実、ということなんですね
開運太郎24
2021-01-31 08:52:50
和歌山がメインであとはどこでも行くよ。
はへほ
2021-01-31 08:52:47
ま、このテーマは着地しにくいからわいはやめとこ/(^o^)\
博多のレンコン熟し…
2021-01-31 08:52:44
おれも余程混雑してないと海で感染はわからんな  パチ屋が叩かれなくなってきたのに
♂️が好きです
2021-01-31 08:52:43
税金で飯食ってる連中は、高い報酬貰ったり、大した仕事もせずに年功序列で手厚い退職金もらういいご身分
矢沢末吉
2021-01-31 08:52:31
昔の人は言いました、働かざる者食うべからず、(障害者は別ね)
Pink Red
2021-01-31 08:52:27
自然に帰れだよ 最高の予防策
きつめのやばいㅤ
2021-01-31 08:51:57
サーフィンでコロナ感染するとは思えないけどね
博多のレンコン熟し…
2021-01-31 08:51:53
須磨海岸行きますか、和歌山かな?
開運太郎24
2021-01-31 08:51:43
車にいたずらされそうでとりあえず2/7待ちや
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 08:51:40
県外ナンバーのサーフィンも禁止です‼️‼️
ザッコ
2021-01-31 08:51:39
金持ちてな(๑´•д • `๑)何もせずに金持ちになっとる訳じゃないんだよ。人並み以上の努力をしとるんだよ?ただの嫉妬心をぶつけてるだけだ
はへほ
2021-01-31 08:51:19
わいだってザケンナーアフォんだらァ思いますもん/(^o^)\
開運太郎24
2021-01-31 08:51:01
そうやね…大阪は海がない
Pink Red
2021-01-31 08:50:55
大きな意味でとらえてください。 小さい組織など壊さないと解決デキン
はへほ
2021-01-31 08:50:51
だっこたんの言いたいこともわかる/(^o^)\気持ちはね\(^o^)/
矢沢末吉
2021-01-31 08:50:31
座っ子に賛成やな
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 08:50:26
ところでウチの地元、福岡県は緊急事態宣言が出ていてポイントによっては波乗り禁止です‼️‼️
♂️が好きです
2021-01-31 08:50:15
自分たちが助かろうとしているのは、金持ちの方じゃないの?働きもせず、チャートばっかいじって金儲け、高級車豪邸ばっか建てて十分な給料を出さない経営者
User 316767295
2021-01-31 08:50:10
病院と行政は別ですよ?
ザッコ
2021-01-31 08:50:08
なので(๑´•д • `๑)ナマポは国営アパートに押し込んで、最低限の食料と生活は保証するが、現金は一切渡さない。生活は国で管理。財産没収がよい
Pink Red
2021-01-31 08:49:51
行政が遅れている
はへほ
2021-01-31 08:49:49
いつ自分がお世話になるかも分からない、そういうもん
博多のレンコン熟し…
2021-01-31 08:49:36
友達の家族で海に行くことになった お父さんが友達を誘ったらシャブでよれたのが3人来たらしい 海水浴場でそこだけ異様な空気になり中学生の娘は お父さんとはもう海に行かないと言ったそうだ  
User 316767295
2021-01-31 08:49:32
では病院にそういう施設がないのはなんでしょうか? Pink Redさん
レミまるたん
2021-01-31 08:49:22
ごめんよ〜
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 08:49:06
生理中の女の子が海に入ってるとサメがね、、、略。
矢沢末吉
2021-01-31 08:49:06
最悪やん、考え方が
はへほ
2021-01-31 08:49:02
国家的には必要、社会的にはしょうがなく受け入れざるを得ない、答えは出てるっしょ\(^o^)/それ以外はぜんぶ個人の感想じゃないかしら\(^o^)/生活保護なんて
きつめのやばいㅤ
2021-01-31 08:48:46
Pink Red
2021-01-31 08:48:45
メンタル人は 太陽の光と土の仕事をすれば 直るよ
♂️が好きです
2021-01-31 08:48:34
最後の逃げ道必要だねそのためのナマポ
レミまるたん
2021-01-31 08:48:20
海でうん○すると
ザッコ
2021-01-31 08:48:15
支える方の事も考えろよ(๑´•д • `๑)ナマポ達は。自分らが助かる事だけ考えて、自己中心的過ぎるのではないか?というのがここまでの総まとめです。
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 08:48:12
www
開運太郎24
2021-01-31 08:48:01
良かったつけてww
♂️が好きです
2021-01-31 08:47:59
この先、給料が上がらないと分かってたら、必然的にうつになってナマポに流れるのは想像につく
User 316767295
2021-01-31 08:47:54
最後の逃げ道、必要だと思います、私は。
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 08:47:46
サーフィン中の大人用オムツ、マジで考えてますwww
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 08:47:22
小便チャック‼️‼️いいわー‼️‼️最初は波乗り中に小便なんか別にしたいと思わなかったけど、最近したくなる時あるのよ‼️‼️
♂️が好きです
2021-01-31 08:46:51
でも、生活保護でメンタルを救われてる人はたくさんいる
開運太郎24
2021-01-31 08:46:17
マジか楽しみや〜行くで
矢沢末吉
2021-01-31 08:46:16
回りはそうに見る
はへほ
2021-01-31 08:46:08
濡れてるなんてえっちわね/(^o^)\
矢沢末吉
2021-01-31 08:45:45
結果や
ザッコ
2021-01-31 08:45:44
助けてやる義理も義務もない(๑´•д • `๑)
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 08:45:38
ヒートテック上下着て、濡れてると思ったら自分の汗。凄いわ、最近のウエットは。
♂️が好きです
2021-01-31 08:45:33
自分に原因があると考える人間なんてほとんどいないけどな
開運太郎24
2021-01-31 08:45:21
やっぱそう、小便チャック付きにしたよ
Pink Red
2021-01-31 08:45:21
理解できる 同感
ザッコ
2021-01-31 08:44:56
弱いから助けてはわかるが(๑´•д • `๑)助けて貰えて当然て思ってるんならムカつくな
ザッコ
2021-01-31 08:44:56
弱いから助けてはわかるが(๑´•д • `๑)助けて貰えて当然て思ってるんならムカつくな
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 08:44:46
パンストwwあったなあ、そんな時代。
矢沢末吉
2021-01-31 08:44:40
したくもない仕事。低賃金、それは自分に原因があるのわからんのか?
レミまるたん
2021-01-31 08:44:34
美味いもの食べた方が良いわー
開運太郎24
2021-01-31 08:44:25
考えかたや、ザッコ
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 08:44:25
俺はフルドライ。ブーツ付きの。水、一滴も入ってこない。
Pink Red
2021-01-31 08:44:15
ご褒美に サラリーがあるじゃないの 国会議員はこくいのかなあ
開運太郎24
2021-01-31 08:44:04
そうそう、おかんのパンストを履いてたww
矢沢末吉
2021-01-31 08:44:03
使われる側は仕事嫌いなんや、使う方は好きな奴多いやろな
♂️が好きです
2021-01-31 08:43:57
したくもない仕事を上がらない給料で頑張れるほど強くないましてや、低賃金で雇われている人ほどそうだよ
ザッコ
2021-01-31 08:43:41
開運(๑´•д • `๑)傲慢だと言っている
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 08:43:36
俺が波乗り始めた頃なんて、略。
レミまるたん
2021-01-31 08:43:35
ヤクブーツなんて体も悪くなりそうだし栄養ないし金が勿体ないジャマイカ
開運太郎24
2021-01-31 08:43:32
そう、バルタンはセミドライ?
開運太郎24
2021-01-31 08:42:59
まぁ楽しい方が良くないか?
♂️が好きです
2021-01-31 08:42:57
人っておしつけらてた仕事をして生きていけるようにできてるわけじゃないんだよ
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 08:42:45
最近のウエットの進化の凄さよ‼️‼️
ザッコ
2021-01-31 08:42:14
人生は他人が評価するもんじゃないよ(๑´•д • `๑)開運。それは傲慢だ
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 08:42:12
オフショアが吹きまあまあ出来るんじゃねえの⁉️
開運太郎24
2021-01-31 08:42:12
どうどう、昨日ドライスーツが届いた❗️
サゲサゲスペルマン
2021-01-31 08:42:10
株式市場が暴落したら仮想通貨市場はどうなるのかしら?誰か個人的意見で良いのできかせてくださいサゲサゲスペルマン より。
♂️が好きです
2021-01-31 08:42:03
じゃあ、その3割が近い将来のナマポ候補だね
開運太郎24
2021-01-31 08:41:38
それがもったない人生やザッコ。
♂️が好きです
2021-01-31 08:41:15
金持ちの税金が多いとか言ってる人いるけど、それなりにいい生活はできるでしょ
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 08:41:14
それでは今日の波情報の発表です‼️‼️‼️
矢沢末吉
2021-01-31 08:41:09
北朝鮮からかなり、入ってきてるからの、覚醒剤は
きつめのやばいㅤ
2021-01-31 08:41:09
ここはコカインチェックですか❓
ザッコ
2021-01-31 08:40:55
仕事は嫌いだよ(๑´•д • `๑)!3割以上が仕事嫌いて統計もあるんだぞ
ザッコ
2021-01-31 08:40:24
変化するでしょうね(๑´•д • `๑)なので受診は必須
♂️が好きです
2021-01-31 08:40:24
みなさん、自分のやってる仕事イヤイヤやってるわけではないでしょう
開運太郎24
2021-01-31 08:40:09
金持ちだけやいいしゃぶ中は混ぜ物だらけで頭いかれるよ
矢沢末吉
2021-01-31 08:39:57
ならマリファナ程度でいんじゃね?
User 316767295
2021-01-31 08:39:55
体調によって投薬量は変化しますか?
ザッコ
2021-01-31 08:39:26
その弱いメンタルを薬物で埋めてやるんや(๑´•д • `๑)
きつめのやばいㅤ
2021-01-31 08:39:18
R>Gだから義務教育で投資教育しないとね
ザッコ
2021-01-31 08:38:58
打つ量を調整するんやで(๑´•д • `๑)素人ジャンキーには無理やけど、医療機関ならできる
♂️が好きです
2021-01-31 08:38:54
仕事が理由でメンタル壊してからの生活保護はけっこういる後、年金足りなくて受給もいる
矢沢末吉
2021-01-31 08:38:40
元々、メンタル弱い奴等なんだから
博多のレンコン熟し…
2021-01-31 08:38:31
道路一本隣の街は財政潤って友達の親はいい所に住んでますよ うちの町は本当に困っていても生活保護なかなか出ない 職員に顔利けば通りやすいらしく千葉の某市だが友達が元嫁に頼んだら実態のない仮住所とアパートで簡単に通ったそうだ
レミまるたん
2021-01-31 08:38:15
健康保険あるから歳とったら日本はいい国に感じるのかな?
矢沢末吉
2021-01-31 08:38:06
犯罪とか常習強いからなにしだすかわからんぞ
User 316767295
2021-01-31 08:37:48
私が働かなくても、お金が働いてくれます。
ザッコ
2021-01-31 08:37:26
どうなるん(๑´•д • `๑)?
♂️が好きです
2021-01-31 08:37:14
健康保険はこの国ならではの制度だね
矢沢末吉
2021-01-31 08:37:11
あのな、ナマポ連中にそんなもん使えば大変な、ことになるだけよ
ザッコ
2021-01-31 08:36:56
いや(๑´•д • `๑)働かねぇと金ないからだよ。
rick
2021-01-31 08:36:47
投資家の大物たちが DOGE 1$ 突破するとのこ
ザッコ
2021-01-31 08:36:33
覚せい剤(๑´•д • `๑)?ないよ。作用は分かりきっとるから
開運太郎24
2021-01-31 08:36:22
それはしっかりケヤして欲しいですな
♂️が好きです
2021-01-31 08:36:19
その頑張ってる人たちってのは、ある程度結果が出ているか、希望を持ちつづけている人たちだよね
Pink Red
2021-01-31 08:36:15
儲けてしっかり儲けて納税しましょう よ 頑張っている人も薬代も高くなり1回4億円とかもあるそうで高額医療費で負担してくれるので
ザッコ
2021-01-31 08:36:07
その時は(๑´•д • `๑)雇用保険と健康保険からお金がでます
矢沢末吉
2021-01-31 08:36:05
座っ子覚醒剤やったことあるんか?
User 316767295
2021-01-31 08:35:28
頑張っている人が怪我や病気で仕事ができなくなったら、どうすれば良いんでしょうか?
サゲサゲスペルマン
2021-01-31 08:35:24
株式市場が暴落したら仮想通貨市場はどうなるのかしら?誰か個人的意見で良いのできかせてください(о´∀`о)サゲサゲスペルマン より。
きつめのやばいㅤ
2021-01-31 08:35:22
ナマポを審査する仕事したら鬱になりそうだな
開運太郎24
2021-01-31 08:34:42
それはあかん、ぼじるからややこしい
ザッコ
2021-01-31 08:34:42
でもなあ(๑´•д • `๑)じゃあ頑張っとる人達はどうなるんや?というはなしよな。ナマポを支えないかんの?てなるよな
rick
2021-01-31 08:34:37
もってないが また DOGE が 400% いきそう
♂️が好きです
2021-01-31 08:34:33
ナマポで生きてる人もそれなりの理由があるんだよ
♂️が好きです
2021-01-31 08:33:50
ナマポ通るかどうかは自治体によるよ。市長がポンポン判子押して申請通る自治体よくあるよ
ザッコ
2021-01-31 08:33:50
覚せい剤はこういう人達のために使うべきやな(๑´•д • `๑)強制的に多幸感を与えられる。
開運太郎24
2021-01-31 08:33:47
平蔵に仕事を紹介してもらって奴隷生活
レミまるたん
2021-01-31 08:33:28
道徳教育と現実がズレすぎてると思考が追いつかなくてパニックなるんジャマイカ?
User 316767295
2021-01-31 08:33:18
本当に一部では、酷い受給者もいるとは思いますが…
♂️が好きです
2021-01-31 08:32:26
ナマポで生活している人は、もう頑張っても報われない絶望してうつになった人足を引っ張ろうとは思っていない
Pink Red
2021-01-31 08:32:03
なんでも自由に選べのに、そして、チャレンジできるのに そして いい女も金も 時間も
User 316767295
2021-01-31 08:31:51
みんな頑張ってると思います。
開運太郎24
2021-01-31 08:31:42
日本人には厳しい日本国
さんねんしょくたろう
2021-01-31 08:31:41
リップル終了。次のトレンドはネムでいいか?
 ラオ21
2021-01-31 08:31:38
ナマポすぐ通るよ社会福祉協議会とうしたら
レミまるたん
2021-01-31 08:31:33
組織存続より人を大切にできる割合を増やせたらいいですね
仮想通過でアボーン
2021-01-31 08:31:17
もうみんなで受給しようや 首相お墨付きや
ザッコ
2021-01-31 08:31:14
と(๑´•д • `๑)支援センターの人が嘆いていたのを聞いた。これが本音よなぁ。と思った
開運太郎24
2021-01-31 08:31:04
パソナが生活保護を解除したら一人.6マン円
きつめのやばいㅤ
2021-01-31 08:30:59
うつ病はほぼ治らないし、見た目だけでは分からないから生きていくの大変だろうな。
ザッコ
2021-01-31 08:30:25
耐えられんのは構わんが(๑´•д • `๑) ナマポで足引っ張っばるなよな。給食上がらんの知っとるはずやろ?たまらんのやぞ。頑張っとる人から見たら
♂️が好きです
2021-01-31 08:30:16
もうダメだ、って思うようになる人30代くらいからすごく増える
水@
2021-01-31 08:30:08
そろそろイオスト民の大移動起きるかな
レミまるたん
2021-01-31 08:30:03
そーなんですか
開運太郎24
2021-01-31 08:30:03
日本人は80%申請が通らない…
User 316767295
2021-01-31 08:29:58
耐えたら壊れちゃいますよ
♂️が好きです
2021-01-31 08:29:22
それに耐えられない人が多過ぎるのよね
開運太郎24
2021-01-31 08:29:14
問題は来てすぐもらえるチャイナと韓国人達やなぁ
ザッコ
2021-01-31 08:28:44
人生そんなもんやで(๑´•д • `๑) 給料なんそうそう上がらんし、パワハラがない職場なんてまずない。
博多のレンコン熟し…
2021-01-31 08:28:43
正直 暴落もほとんど放置なのですがガチホなので上がると分かっても仕事中は買い増し出来ない 早めの損切りして下で買えばいいじゃんって簡単にいうけど底が分からないから困ってる  苦笑 半分は現金で保有し反発はビットコ専門でいいのかな?とも思い始めていますがそんなに余剰資金ないのでネムのスナップショット終わらないとキツいよ
♂️が好きです
2021-01-31 08:28:28
それは、あなたが働けると思ってるだけであって本人にとってはすごく大変なんだよ
♂️が好きです
2021-01-31 08:27:41
働いても給料も上がらない。子供もできない、パワハラ上司のいじめという環境によってうつ病を発症して生活保護になるというパターンがほとんど
ザッコ
2021-01-31 08:27:25
仕事柄のぅ(๑´•д • `๑) 助けてあげたい!て人達もおるのは確か。でも想像以上にゴミもおる
仮想通過でアボーン
2021-01-31 08:26:44
いや、働けるのに貰ってるやついるよ?
User 316767295
2021-01-31 08:26:37
皆さん、生活保護に詳しいんですね。身近にいらっしゃるのでしょうか。
ザッコ
2021-01-31 08:25:55
報われんのは当たり前なんやけどな(๑´•д • `๑)頑張ったら報われるのはフィクションの世界やし。そんなんで、頑張っとる人達の足引っ張らんで欲しいのぅ
 ラオ21
2021-01-31 08:25:00
ナマポはエアコンok車ng仕事させる気無いッてこと
♂️が好きです
2021-01-31 08:24:56
働けるのに貰う人はいないよ働けない人が貰うんだ
ザッコ
2021-01-31 08:24:37
地域の包括支援の人が(๑´•д • `๑)嘆いとった。ゴミみたいなんばっかりて
きつめのやばいㅤ
2021-01-31 08:24:34
アメリカみたいにフードスタンプ配る程度がいいかもね
♂️が好きです
2021-01-31 08:24:13
生活保護は、頑張っても報われない働くことに疲れた人が生きるために受給しているって意見もあるね
仮想通過でアボーン
2021-01-31 08:23:58
働けるのに貰うやつは不正受給と何が違うん?
仮想店長
2021-01-31 08:23:46
レンコンさんに幸あれーーー!そうですね。。お金だけ準備しておくかぁ。
ザッコ
2021-01-31 08:23:19
ナマポ受給者は(๑´•д • `๑)ホントに必要な人達もいるんやけど、大抵はただのゴミや
博多のレンコン熟し…
2021-01-31 08:22:53
俺はもう真のリップラーではなくなりました お金入れておくのはアリかもしれませんね 暴落した時、小さな反発で慌てず確実に跳ね上がったところで何かにドーンと突っ込んだ方が手堅いのか?と感じてます 上げは享受出来ないが暴落も受けないので反ガチホもありですよね
きつめのやばいㅤ
2021-01-31 08:22:34
ナマポと持ち家は両立できるようになったんですか?
♂️が好きです
2021-01-31 08:22:14
不正需給ってほとんどいないの
ザッコ
2021-01-31 08:21:59
ナマポは財産売り払ってそれでも生きていけない人間のみが受給すべきなんや(๑´•д • `๑)没収やな。ナマポに財産は要らない。
♂️が好きです
2021-01-31 08:21:44
最近、生活保護発言で話題になって、車と持ち家持ったまま生活保護を受けられるように緩和する動きになってる
仮想通過でアボーン
2021-01-31 08:21:31
生活保護は現金いらないだろ 支給品です十分 現金渡すから不正受給が跡を絶たない
♂️が好きです
2021-01-31 08:20:50
財産もってる生活保護者多いんだよ持ち家のほうが家賃払うより安いからね
 ラオ21
2021-01-31 08:20:24
昨日の朝からルーメンナがめとって リップルの不穏な動き気づいて、仕込んだら、夕方pump&dampやてラッキーやったわ☺️
ザッコ
2021-01-31 08:19:43
財産は持たせない(๑´•д • `๑)なぜなら、ナマポだから。
仮想店長
2021-01-31 08:19:34
振込完了するまで落ち着かないし、おばかを見そうだからww
仮想店長
2021-01-31 08:19:16
俺なんかばかだから…今も会社行く前に300万円くらい準備して買おうかと思ったけど、やめたw
♂️が好きです
2021-01-31 08:19:03
中高年の引きこもりも多いし、生活保護で暮らす人も多いでしょ
ザッコ
2021-01-31 08:18:53
国営でデッカイアパートつくって(๑´•д • `๑)生活保護受給者をぶち込んどきゃいいんや。メシは補給してやる。生きてくには生きていける程度の環境。ただし、現金は一切渡さない
仮想店長
2021-01-31 08:18:53
そうね。。
ピラミッドマン
2021-01-31 08:18:48
おーい、2018 以上の事件起きるから逃げとけよ
きつめのやばいㅤ
2021-01-31 08:18:29
厚生年金も上限低いよね。国民年金と合わせても…
♂️が好きです
2021-01-31 08:18:20
政府はもっと生活保護申請の緩和をすべきだな
博多のレンコン熟し…
2021-01-31 08:17:54
仮装サン リップル長く保有しましたが、流石にあれは酷かった 手放すのもやむを得ないと思います 貰えるはずのスパークとネムに賭けます
♂️が好きです
2021-01-31 08:17:47
うつ病は診断書もらってくれば大丈夫
仮想通過でアボーン
2021-01-31 08:17:15
鬱は甘え
♂️が好きです
2021-01-31 08:17:04
国保の人も生活保護申請してる人も多いよ
カマンタ
2021-01-31 08:17:04
リップル買い増し
 ラオ21
2021-01-31 08:16:39
おらの知り合い昔大工組合年金てのがあって職人がはいッとたら  つぶれて  国民年金だけの一人いっぱい居るよ
♂️が好きです
2021-01-31 08:16:24
国民年金受給者は、テント泊だろうな。地方だと、持ち家でも固定資産安いから年間80万くらいの生活を強いられている
ザッコ
2021-01-31 08:16:13
個人的には(๑´•д • `๑)国はそこまで国民を守らんでもいい。大義ではない
博多のレンコン熟し…
2021-01-31 08:16:10
リップルこれだけ軽いならネムもスナップショット決まればそこそこ行きそう ただ最近は意図的なのかいい上がり方してる途中でビットコ暴落して台無しにする傾向が……
イム
2021-01-31 08:16:07
今リップル買い増しても行ける気がするんだよね。マジ悩むけど買い増しとくわ
2016年12月参入者
2021-01-31 08:15:57
XRP
ザッコ
2021-01-31 08:15:25
国保のみの人(๑´•д • `๑) やべぇよ。貯金ないと地獄をみる
 ラオ21
2021-01-31 08:15:18
国民年金で生活でけんよ
2021-01-31 08:15:08
XRP2倍
♂️が好きです
2021-01-31 08:15:03
働くとうつ病になっちゃうから、働かない
♂️が好きです
2021-01-31 08:14:43
年金とナマポじゃ足りないから仮想通貨もやらないとね
きつめのやばいㅤ
2021-01-31 08:14:43
国民年金のみの受給者はどうやって生きてんだろう
ザッコ
2021-01-31 08:14:30
ナマポは国のプライドやねん(๑´•д • `๑) 我々はおこぼれを渡せる程の余裕がありますよーーている。新興国にナマポはない。てか福祉がない
rick
2021-01-31 08:14:25
なんな また DOGE が暴れそう
博多のレンコン熟し…
2021-01-31 08:14:19
32円で泣く泣く手放した数万XRP
シンウルトラマンになりたい
2021-01-31 08:14:18
SECの件でホルダー入れ替わて軽くなってるのか
2016年12月参入者
2021-01-31 08:14:07
年金だけじゃ生活できないから個人的にはビットコイン持つべき。
博多のレンコン熟し…
2021-01-31 08:13:53
46円は熱い
 ラオ21
2021-01-31 08:13:29
ハッピー3日前からいッとったもんなあ爆駅やな
2021-01-31 08:13:04
リッポーキタコレ
♂️が好きです
2021-01-31 08:12:28
俺は全然そう思わないな。年金が少ないなら、足りないぶんを生活保護で補わないとさ
博多のレンコン熟し…
2021-01-31 08:12:28
これでスパークも上がるのかな?貰えるか分からんけど
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-31 08:11:48
1億超えるw
きつめのやばいㅤ
2021-01-31 08:11:25
ナマポの方が年金よりも高額なのは疑問に思う
♂️が好きです
2021-01-31 08:11:02
月15万とかの年金じゃ足りないから、仮想通貨に手を出すしかないわ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-31 08:10:38
計算しようかねw
♂️が好きです
2021-01-31 08:10:20
仮想通貨も年金だよね
♂️が好きです
2021-01-31 08:10:04
年金みたいなものだよねナマポは
水@
2021-01-31 08:09:56
まさか北尾の千円が現実に
ザッコ
2021-01-31 08:09:37
ナマポはおこぼれです(๑´•д • `๑)お金を恵んで頂いている。お恵みを頂いている立場なのですが、プロのナマポ達は年金と……
腹へった
2021-01-31 08:09:33
ショーターヤバそう、パンの耳生活
♂️が好きです
2021-01-31 08:09:12
菅さんもナマポ受けろって促してるし仮想通過やれとはいってくれないけど
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-31 08:09:09
ドジと同じなら1000円超える
水@
2021-01-31 08:09:03
リプ☺️✋
だいず
2021-01-31 08:08:37
過去最高は400ですね。コインチェックでは
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-31 08:08:25
1300円でリカクするか悩む
♂️が好きです
2021-01-31 08:08:16
上がる上がる
イム
2021-01-31 08:07:57
リップルはまだまだ行ける。過去最高値は300超えてんだぜ。そこまで行くとは思ってないけど120くらいは行ってもおかしくないよ
♂️が好きです
2021-01-31 08:07:55
リップルを買って金持ちに上げてもらう。
しんだい
2021-01-31 08:07:49
xrpほんと疲れるわ~オワコンのはずじゃないのかよ
♂️が好きです
2021-01-31 08:07:23
いいんだよ金持ちに税金いっぱい払ってもらって助けてもらうこういう思考が大切
2016年12月参入者
2021-01-31 08:07:15
XRP上がったのか。
本日の言葉。
2021-01-31 08:06:50
怒りや恐怖を感じるのであれば、それは大なり小なり結果を生んだのはマーケットであって、自分のせいではないと信じているからである。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-31 08:06:14
$ 0.86以降は抵抗はありません。
ザッコ
2021-01-31 08:05:30
ナマポ(๑´•д • `๑) プロの受給者はナマポを年金と呼びます
♂️が好きです
2021-01-31 08:03:55
暴落したら生活保護決定
羊の後ろ姿╰U╯
2021-01-31 08:02:34
リップルぷるぷるおっぱい(´・ω・`)
ザッコ
2021-01-31 08:01:56
なんかな(๑´•д • `๑)フェ〇ーリは恥ずかしくってなぁ……アイツ、フェ〇ーリのくせに何、あのコーナリング。プークスクス!とか絶対言われるやん


最新記事