仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 17 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
しゅまん
2021-01-17 08:59:00
与沢さんVS音速さん
ビットルー
2021-01-17 08:58:04
2017年は700種しかなかったからアルトバブルになったけど、今は厳しいね。少なくともドミナンス60割らないとアルトには乗ろうとも思わないかな
TOKONA-X
2021-01-17 08:55:46
MONAは利益の出た取引所が談合して買いまくっとるんしゃろうか?
はへほ
2021-01-17 08:55:45
でも奥りひとさんの言うこともよーわかりま\(^o^)/
億り人!
2021-01-17 08:55:41
今3000種類はあるので100種類くらいにして欲しい
ビットルー
2021-01-17 08:55:31
音速さん100BTC以上あるんじゃない?
しゅまん
2021-01-17 08:55:07
野獣コイン買えよ
はへほ
2021-01-17 08:55:06
草コインの乱立→規制→残った大手が好き放題→逆規制→民営化推進的な動き→草コインの乱立→、、、ループしそうなのよね/(^o^)\考え出すと
しゅまん
2021-01-17 08:54:48
音速のGOXさんガクブル状態?
億り人!
2021-01-17 08:53:25
ガクトコインとかケイスケコインとかいらんわ
はへほ
2021-01-17 08:53:03
そんなえらいことが!こんな所で知れるなんて!
億り人!
2021-01-17 08:52:49
今は投資として暗号通貨は見られてることが多いので草コインは人気ですが、実用性が高くなれば草コインなるものは消滅させたほうがいいですね!というか規制がかかって消滅すると予想してます。
はへほ
2021-01-17 08:52:41
ぇ━(*´・д・)━!!
開運太郎24
2021-01-17 08:51:55
ロシア テレグラムからの情報この24時間で5カ国の政権が突然交代ww
ビットルー
2021-01-17 08:51:47
利確は大事だよ。株式でも1株7800ドル(80万円)から0.15ドルまで暴落する事もあるんだから
 ラオ21
2021-01-17 08:51:23
さあ行こう。宇宙空間へ!  イーサリアム発進
User 26023795
2021-01-17 08:50:35
CC手数料高くね
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2021-01-17 08:48:56
モナコインちょい買い
 ラオ21
2021-01-17 08:47:53
9月さん何度も出てるよここではない
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 08:46:27
仮想通貨市場の成長性に投資する目的であれば、時価総額上位だけで十分ですが、銘柄選択の楽しさを味わいたい時は草コインかな
厄年には負けない
2021-01-17 08:46:24
大型発表として公開された米ドルペッグのステーブルコイン「HUSD」のサポート計画では、パブリックチェーン初のバッチとしてIOSTが参加する点を強調。IOST保有者に対し、3万5000ドル相当のHUSDをエアドロップする計画を発表している。って、ネットに出てますけど…
ザッコ
2021-01-17 08:45:59
ねす
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 08:45:28
…だからやはりっ! (˘・з・˘)
開運太郎24
2021-01-17 08:45:15
ベンジャミン ロスチャイルドが心臓麻痺で冬眠した〜あと3日
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 08:44:02
本当に信念持って努力されてるプロジェクトも多数在るとは思いますがぁ~? (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 08:42:55
…そのプロジェクトなんかも詐欺が横行する訳っすねぇ~? (˘・з・˘)
億り人!
2021-01-17 08:42:42
通過多すぎると、国際通貨として実現が難しくなるから草コイン言われるものは廃止するべき
YAMA Q ✔︎
2021-01-17 08:42:08
ラプパトリーナのパープルが可愛いんだよボブカットの
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 08:42:01
なので… (˘・з・˘)
コインゲッコー
2021-01-17 08:41:17
lost民が泣くぞ
億り人!
2021-01-17 08:40:56
通貨ランキング30位以下は全部無くして欲しいな。資金が分散しすぎ
はへほ
2021-01-17 08:39:51
電きゅう
Pink Red
2021-01-17 08:39:38
なるほど 了解いたしました。
はへほ
2021-01-17 08:39:37
電気的きゅうり
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 08:39:01
ピンクレッドさんの仰るとおりぃ… (˘・з・˘)
YAMA Q ✔︎
2021-01-17 08:38:20
ラブパトリーナ待ち
Pink Red
2021-01-17 08:37:43
電気代 6円ぐらいかなあ バイデン価格
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 08:37:18
ヨッメを損切り
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 08:36:50
キュウリw
はへほ
2021-01-17 08:36:30
おお\(^o^)/その手が!
 ラオ21
2021-01-17 08:35:54
ザっコさんステーキングどのくらい所有ですか?差し支えなければ教えてちょ
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 08:35:54
キュウリをマイニング! (˘・з・˘)
はへほ
2021-01-17 08:35:40
電気代で死亡/(^o^)\とか見かけますけど、そんくらいしかわがんねっす/(^o^)\
はへほ
2021-01-17 08:34:49
とんでもねっす/(^o^)\じぇんじぇん
コインゲッコー
2021-01-17 08:34:33
DOT今でも遅くないと思ってます。
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 08:34:02
はへほさんは詳しそうだと思ってる
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 08:33:12
はへほさんはまいやん?ちゃうのかぁ~? (˘・з・˘)
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 08:32:59
DOT買い場が無く見逃した負け組です…
YAMA Q ✔︎
2021-01-17 08:32:49
与沢おこやん
ちせ
2021-01-17 08:32:24
はへほ
2021-01-17 08:32:22
まいっちんぐかぁ\(^o^)/やってみたいわん
2020CC開始
2021-01-17 08:32:16
今日は全通貨下げっぽい
Pink Red
2021-01-17 08:32:05
眠り猫01/17 08:10 経費を計上できるので 調整が可能
コインゲッコー
2021-01-17 08:31:45
少し前の90日で30%のDOTステーキング買えた人が勝ちです笑
Pink Red
2021-01-17 08:31:06
銀行厳しいので そのうち 段々と始まります
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 08:30:15
僕もPoSで満足っすぅ~ (˘・з・˘)
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 08:30:06
マイニング楽しいですよね。特にマスターノードを建てると送金や匿名性の仕組みも理解出来ますし。
Pink Red
2021-01-17 08:29:37
これからですよ
ザッコ
2021-01-17 08:29:33
ワシャ(๑´•д • `๑)ステーキングで満足じゃけん
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 08:29:12
ネット口座って費用掛かるっけぇ~? (˘・з・˘)
コインゲッコー
2021-01-17 08:28:57
コインチェックの良いところはチャットだけ笑
Pink Red
2021-01-17 08:28:41
電気料金も安いときがありますので...草コインよりいいかも
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 08:28:06
そうそうっ! (˘・з・˘)
Pink Red
2021-01-17 08:27:40
なるほど ありがとうございます。
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 08:26:54
そんな事無いよぉ~! (˘・з・˘)
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 08:26:54
昔は、モナをマイニングしてた方がこのチャットに時々来られてましたよ。通りすがりの採掘者さんってハンネ
Pink Red
2021-01-17 08:26:28
あるよ 口座を開くにも 維持するにも費用が掛かるどうする。
コインゲッコー
2021-01-17 08:26:17
コインチェックで買うことが間違ってるよ
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 08:26:10
JAなんかも今はネット出来るっしょ~? (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 08:25:06
やったこと無いけどぉ~… (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 08:23:41
コンビニ入金よりネットバンク開設オヌヌメ!… (˘・з・˘)
Pink Red
2021-01-17 08:23:22
マイニングの人もいるのかなあ?
Pink Red
2021-01-17 08:22:39
ホンマや 効率良いかも
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 08:22:08
7500BTCのHDDか。こちらはリアルなマイニングですね
Pink Red
2021-01-17 08:21:09
おはようございます。
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 08:20:40
(˘・з・˘)☀️おはサン
レイクでロストの天さん
2021-01-17 08:19:46
どの通貨も押し目買いでしょうよ
黒柳餃子
2021-01-17 08:19:13
1ニョッキさん昨夜のNY停電のURL thanksでした
Pink Red
2021-01-17 08:19:04
375億ですね
User 112427732
2021-01-17 08:18:47
いつコンビニでチャージできますか?
眠り猫
2021-01-17 08:18:39
諦めきれない気持ちはわかる。数百億ですからね
タックルマン
2021-01-17 08:18:31
bch
ほてるエンペラー
2021-01-17 08:17:58
CM効果で相場が火葬化してる件
1ニョッキ
2021-01-17 08:17:22
その捨てたHDDって2013年って・・・見つかっても復元無理だろ
Pink Red
2021-01-17 08:15:57
まわり舞台 その内に 回ってくるよ
火柱2:50
2021-01-17 08:15:29
ちょっと目を離した隙に買い時を見逃した
博多のレンコン熟し…
2021-01-17 08:14:23
2017年から2018年1月までのバブルと同じように全アルト爆上げなら昨年末利確したんだらうが、リップルやネムも上がる時期が違って3取引所での総資産が伸びなかった 確かにビットコインが定位置求めて上下してるせいかアルトにも資金流れているがアルトはバブルではないね 1桁違うよ とほほw
Pink Red
2021-01-17 08:14:18
眠り猫01/17 08:10 同感です。これ位の動きが一番見ていられる 他は ドギドキですわ
眠り猫
2021-01-17 08:13:54
なんか、7500BTC入ったHDDを間違って捨てたので廃棄物埋め立て場を数千万かけて掘り起こして探そうとしてる人がいるらしいね
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 08:13:26
ハッキングや度重なる開発延期とか、ドキドキ感が味わえるのはネム民の特権ですね
レミまるたん
2021-01-17 08:13:15
山田くん!座布団100枚持ってきてーw
黒柳餃子
2021-01-17 08:12:22
黒柳餃子
2021-01-17 08:12:07
昇天、じゃなくて笑点な名前かもレミさんも私
タックルマン
2021-01-17 08:12:02
モナ
W不倫妻
2021-01-17 08:11:00
逝く〜逝く〜
眠り猫
2021-01-17 08:10:48
結局のところ、色々あっても上げ続けてるBTCが強いですな
レミまるたん
2021-01-17 08:10:01
おは餃子さん。美味そうな名前ですな
 ラオ21
2021-01-17 08:09:53
ビッチがあの上げから下げてアンメルツだからどうかなぁて思案してるけど調整局面だけん ノーポジ
Pink Red
2021-01-17 08:09:44
大変でしたね、
博多のレンコン熟し…
2021-01-17 08:09:04
うむ、なんだかんだとネムも結構持ってる ハッキングで失い 凍結解けず待ちきれないでザイフ開いたのでリップルはなくネムをメインにしたからね 45円もした 苦笑 全ツッパしたがその後も低迷して3円になったのは皆も知るところだ
コインゲッコー
2021-01-17 08:08:57
もはやBTCが基軸と考えるのは間違ってるかもしれませんよ。difi銘柄が基軸になる事も考えておいた方がいい
黒柳餃子
2021-01-17 08:08:45
おはレミさん
レミまるたん
2021-01-17 08:08:22
おはヨーグルト☕
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 08:07:59
ガブルが続くことを祈るわい…びびっとこいん様でダブついた悪いオカネがアルトに廻るのはいつかのパターン…がどのタイミングでどのアルトに廻るのか…わしにはわからんわい…
コインゲッコー
2021-01-17 08:07:47
だからあれほど時価総額の低い通貨には投資は危険…と。結局一発屋なんですよ…
眠り猫
2021-01-17 08:07:37
最近はBTCが落ちる時に逆に上げる銘柄があるので、判断は難しいですが飛び乗るのもアリですな
黒柳餃子
2021-01-17 08:07:32
そうそう
Pink Red
2021-01-17 08:07:05
溺愛ですか
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 08:06:18
ダメな子ほど可愛い理論で、ネムは保有され続けてるんだろうな
黒柳餃子
2021-01-17 08:06:03
わかるー。たいていのアルトは買ったけどいつも手数料貢ぎ隊になってる。Pinkさん奥さんに優しいねー
 ラオ21
2021-01-17 08:05:53
イーサリアムです!
コインゲッコー
2021-01-17 08:05:23
ETH一択だと思いますよ〜
博多のレンコン熟し…
2021-01-17 08:04:44
せめてネム26円の時に逃げておくべきだった シンボル出来たのなら貰うつもりだが全ツッパは無理 イークラ、ビッチ、ETH、IOST あたりに分散するよ それにしても少し上がったところで売らないとキツイ
セバスさん
2021-01-17 08:04:12
次はどのアルトに資金集まるかなー
Pink Red
2021-01-17 08:04:07
辛抱でっせ 良いときがあったので..妻の寝顔を見て思う気持ちと一緒ですね。
眠り猫
2021-01-17 08:03:10
一度握ったらそれなりに長期戦の構えでいた方がいいですな。右往左往するのは良くないです。ただ、バッドニュース等で明らかに暴落が見込まれる時には躊躇せず離した方がいいです。噂と狼狽で一気に下げるので
博多のレンコン熟し…
2021-01-17 08:02:29
延期したとは言え1/14とかちゃんと日程決まっていたから流石に今回はやるだろうと思っていたが、何年も続くアップデート詐欺とか言われても仕方ない有様
 ラオ21
2021-01-17 08:01:53
ネムは本当詐欺やするする詐欺おらも40%溶けとる
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 08:01:40
時価総額が少ない仮想通貨は夢があるが地獄車もセットなんじゃ…お約束とはいえ痛ましいわい…
ザッコ
2021-01-17 08:00:40
シンボル(๑´•д • `๑)しんどる
黒柳餃子
2021-01-17 08:00:38
往復手数料分損切りした、いつものパターン
 ラオ21
2021-01-17 08:00:13
1週間で時価総額4倍くらいになってっから無くなりはせんと思うけど。取引所も少ないし。


最新記事