仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 17 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
居酒屋の店長
2021-01-17 17:59:57
上へ向かいます
リップルの鬼
2021-01-17 17:59:55
痛っ…
ピラミッドマン
2021-01-17 17:59:53
全く暴落せずにある日突然消滅する可能性。
仮想店長
2021-01-17 17:59:48
増しんさん遠くなかった?俺横浜市よー('ω')
買い増しん
2021-01-17 17:59:20
焼肉好きです(๑╹ω╹๑ )
レミまるたん
2021-01-17 17:59:16
動いてるときよりはてしなく長いヨコヨコの方が買いやすいんだよなぁ
仮想店長
2021-01-17 17:58:55
いやいや市さんw僕中卒で頭悪いから、お金は稼いでるけど運用がへたでもったいないと思う☆もちろん今から勉強する気もないけど♪このチャットで良い人たち、まじみんな焼肉ごちそうしたいww
2021-01-17 17:58:19
大暴落の始まりだ!200万では確実に下がるぞ
仮想店長
2021-01-17 17:58:00
ルパンさんありがとうwwでも2.3円超えたくらいでたくさん買って奥さんの売るから( *´艸`)
買い増しん
2021-01-17 17:57:54
2021-01-17 17:57:42
仮想店長さん、リアル勝ち組は羨ましい
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 17:57:29
井戸端会議ってメッチャ楽しいんだよぉ~ (˘・з・˘)
レミまるたん
2021-01-17 17:57:21
下がったときこそ心がきたえられる‥グフ(゜o゜;←お小遣い程度でも一生懸命な人
正樹
2021-01-17 17:57:02
トロンが独自のプラットフォーム上にTRC20とかいうの作って草コイン作りまくって自家製の分散型取引所で運用してるけど誰も買ってない。一応裏付けのあるコインだけど、草にもならない有名コインなんて1兆個はある。自立式で生成されてるから
買い増しん
2021-01-17 17:56:58
ルパ〜ン
2021-01-17 17:56:47
店長のために10iost買います!
shunsukey
2021-01-17 17:56:26
にわかトレーダーは、なんとかは、とかどうで、とかあれだから、と具体的な数字がだせない、ファンダメンタルズなんて予想でしかないので、だれでも口走れる、隣の隣の家で泥棒入ったんだって、ここの地域危ないよねって井戸端会議してるばばあと一緒、俺ならMAからの乖離率がいくつだからってとこまで明確に説明できるぜ笑
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 17:56:23
正樹さん、それがここでは理解されないみたいですよ。
2021-01-17 17:56:17
買い増しんさん、そーですよー!まだ出張に出てないっす✨
ルパ〜ン
2021-01-17 17:56:12
普通に凄い店長さんw
買い増しん
2021-01-17 17:55:38
市さん、今広島❓(๑╹ω╹๑ )
 ラオ21
2021-01-17 17:55:25
正樹コインは上場できる?あったら買う絶対
仮想店長
2021-01-17 17:55:19
店長さん実際の世界での収入順調組ですwwまさ子さんと同じでアパート3棟と他に不動産いくつか、株、投資信託ありまーす♪勉強してないのでノリで仮想通貨、株、損しそうですw
全財産豆乳
2021-01-17 17:55:12
ビットは日足平均線で思案中のご様子(再)。直近2回の平均線タッチの後、上昇に転。二度あることは三度ある?かも・・・
User 61406532
2021-01-17 17:55:10
3年前に仮想通貨でE36乗るんやって言ってたの懐かしい
ピラミッドマン
2021-01-17 17:55:02
上がるかもしれませんが、普通にリスクが高すぎるのでギャンブルとなりますね
2021-01-17 17:54:52
0.75ならまだ安心できますね!
正樹
2021-01-17 17:54:36
草コインなんてERC20使えばだれでも作れるんだから平均時価総額なんて何の意味もねえよ。正樹コイン1万個作れば0円のコイン1万個できますが、それも平均計算に含めました?
IOSmilkT 2020...
2021-01-17 17:54:30
店長様
仮想店長
2021-01-17 17:54:24
つらいwでも僕自身は0.75くらいww
ルパ〜ン
2021-01-17 17:54:11
店長さんどんだけ金あるよ
User 61406532
2021-01-17 17:54:06
スプレッドでえげつないことになりますね
2021-01-17 17:54:00
仮想店長さん、2.3はつらい
買い増しん
2021-01-17 17:53:59
テレサ店てハンネの人見たことある(๑╹ω╹๑ )
仮想店長
2021-01-17 17:53:56
奥さんは僕にぶん投げてるので気にしてませんけどね☆
仮想店長
2021-01-17 17:53:41
そうですwバイナンスの登録方法わからなくて。。とりあえず買っちゃえーって言って買い増したw
ニャース
2021-01-17 17:53:34
仮想店長さんピンチですね((( ;゚Д゚)))
眠り猫
2021-01-17 17:53:31
店長さん…
2021-01-17 17:53:25
なるほど。
買い増しん
2021-01-17 17:53:13
ぬりお氏(๑╹ω╹๑ )
User 61406532
2021-01-17 17:53:07
仮想店長さん。CCで買ったんですか?
ピラミッドマン
2021-01-17 17:53:06
ワシントンD.C.が軍隊で終結しているので去年とは比べることすらできません。好きな歌手はテレサテン
337^^Mom
2021-01-17 17:52:56
ほぇ~~~~~
 ラオ21
2021-01-17 17:52:55
そうだそうだしゅんすけい先生なは説得力あるぞ⁉️
ろどりげす
2021-01-17 17:52:30
今は自信をもってエントリー出来る銘柄がない
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 17:52:21
アメリカで給付金が出たら、みんな仮想通貨買うと思います。ピラさん
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 17:52:20
買いマシンさん (˘・з・˘)
キンシャサノキセキ
2021-01-17 17:52:15
上がる為には下がる事も必要。他の通貨は上がりすぎていて手を出しにくいけど、loSTは激安なので手を出しやすいのんと、底辺にいるから上がる可能性もある。
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 17:52:02
中央値完全に割ったのとちゃうかぁ~? (˘・з・˘)
2021-01-17 17:51:58
ピラミッドマンさん、去年のコロナショック並みの下落ぐらいのやつ来ますかね?
お試しで買ってみた!
2021-01-17 17:51:57
お疲れ様でした
左折禁止
2021-01-17 17:51:49
暴落きそう
買い増しん
2021-01-17 17:51:49
(˘・з・˘)
損師
2021-01-17 17:51:39
iostチャットが葬式
shunsukey
2021-01-17 17:51:37
この平均時価総額に対しての倍率が今後の爆上げコインのカギで、平均時価総額の1倍にも満たない通貨は草だか平均時価総額の2倍以上のコインは必ず可能性はありまっせ
ほてるエンペラー
2021-01-17 17:51:35
半減期の翌年てほんまに上がるのか
買い増しん
2021-01-17 17:51:16
ピラミッドマン、好きな歌手誰❓
全財産豆乳
2021-01-17 17:51:10
平均値より中央値の方が説得力ある時がありますよね
ピラミッドマン
2021-01-17 17:50:39
皆さん、400まで上がる可能性はありますが、アメリカの状況を見る限り、リスクしかありません。逃げなさい
2021-01-17 17:50:38
あつしちゃん、例のバイト?言いそうな事はわかってるけどw
買い増しん
2021-01-17 17:50:29
シンさん、いえいえ(๑╹ω╹๑ )
仮想店長
2021-01-17 17:50:28
イヒヒ♪まぁネムは40万枚まだガチホ中なので☆頑張ります♪リップルも23円になったら300万円分買っちゃる!!
会計士シン
2021-01-17 17:50:24
自前でサーバかぁ。VPN立てなきゃおれやだなぁ。考えとく。
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 17:50:17
?… (˘・з・˘)
あつしちゃん
2021-01-17 17:50:05
市尊師、例のバイトやめたんか?
眠り猫
2021-01-17 17:50:05
世の中には7500BTC捨てた人も居るからねぇ
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 17:49:58
1コインあたりの平均時価総額って意味ありますか❓
買い増しん
2021-01-17 17:49:51
ざーこ(๑╹ω╹๑ )
理想通貨主義
2021-01-17 17:49:49
今の数倍〜数十倍の新しい顧客を取り込み、仮想通貨全体が発展していく為にはやはり、ストップ安のシステムを業界全体に導入すべき…でないと、情け容赦無いギャンブラー達のほぼ独壇場となり、健全な小口の個人投資家が寄り付かなくなるおそれが出てくる可能性が有るとすれば、規制しない業界全体の責任も問われてくるかと…後は高過ぎる税制も何とかしないと
全財産豆乳
2021-01-17 17:49:33
ビットは日足平均線あたりで思案中ですね
2021-01-17 17:49:07
仮想店長さん、オレは貧乏だから金額が少なかったんですよ!だからこその放置プレイですwその金額だとオレ狂ってると思います
買い増しん
2021-01-17 17:48:47
かなり年下の嫁はんいる市さん、こんにちわわ(๑╹ω╹๑ )
会計士シン
2021-01-17 17:48:43
ライチさん。ですかぁ。幸せそうで。買い増しんさん。教えてくれてありがと。
正樹
2021-01-17 17:48:23
イーサリアムはまだ自前でサーバ立ててノード作らないとダメだがステーキングできるよ。俺は今で年利12%で回せてる。最低32ETHないとできないけど。
2021-01-17 17:47:57
6140さん、オレもBBに眠らしてますwもう知らん
Pink Red
2021-01-17 17:47:50
ボラタリティは魅力的だよね、
ザッコ
2021-01-17 17:47:37
カルダノステーキングは直ぐに初めました
買い増しん
2021-01-17 17:47:29
シンさんへ、最近ライチちゃんいました(๑╹ω╹๑ )
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 17:47:22
あの草…? (˘・з・˘)
User 61406532
2021-01-17 17:47:07
市さん。bbに眠ってるXRPが怖いです
あつしちゃん
2021-01-17 17:46:55
IOST早よ捨てた方がいい
ザッコ
2021-01-17 17:46:53
買い増しん
2021-01-17 17:46:45
買い増しんさん、こんちわー
会計士シン
2021-01-17 17:46:41
はい。かいましんさん。
正樹
2021-01-17 17:46:37
カルダノは買ってアプリ落として送金して設定すれば年利7%(ステーキング)。なぜやらないのか意味が分からない
買い増しん
2021-01-17 17:46:18
シンさん、一言言うていい❓(๑╹ω╹๑ )
 ラオ21
2021-01-17 17:46:12
DOTは価値あるよね今度買う。
ザッコ
2021-01-17 17:46:04
状況は良いと思う
Pink Red
2021-01-17 17:46:01
ありがとう ございます。
2021-01-17 17:45:56
仮想店長さん、オレはネムハッキング2日前に参入して買ってすぐに強制ガチホwいまだに高級リップル眠らせたままです
会計士シン
2021-01-17 17:45:26
なるほどねぇ。暗号通貨のほうはトレードはギャン扱いなのねぇ。いちおう知識得た。
買い増しん
2021-01-17 17:45:24
200⁉️(๑╹ω╹๑ )
ザッコ
2021-01-17 17:45:24
下がってるとは言え
User 145082784
2021-01-17 17:45:09
全体がエントリー不可能
User 61406532
2021-01-17 17:45:08
ヨコヨコしてるのが怖い
駒田徳広
2021-01-17 17:45:02
IOST30%減
ピラミッドマン
2021-01-17 17:44:56
200あるかも
User 61406532
2021-01-17 17:44:52
今はどの銘柄も買うべきじゃない
Pink Red
2021-01-17 17:44:45
なんでやねん 教えて ?
正樹
2021-01-17 17:44:38
ポルカドットはWEB3.0でGAFAに対抗するイノベーションを起こしうるよ。それを市場は評価してる。時価総額4位とはそういうこと。価格で一喜一憂している猿ではない。
ピラミッドマン
2021-01-17 17:44:13
全ての条件が悪すぎてやばい
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 17:44:02
ギャンブル目的のコインは板取引をお勧めしますが。
仮想店長
2021-01-17 17:43:52
市さん!僕もなーんにも売らずこないだ初めてリップル損切りしましたけど~2017.11参入なのでリップル30円ネム20円時代に入って、いつまでも上がると思って買い増しして爆死ですw
居酒屋の店長
2021-01-17 17:43:21
ビットコイン500円 IOST5円
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 17:43:14
違う意見でもとりあえず聞く謙虚さは大事ですね。
User 61406532
2021-01-17 17:43:09
XRP120円で買って190円で売れたとき神かと思った
正樹
2021-01-17 17:42:35
素人である限りガチホ以外はギャンブルなんだから値動きが激しい銘柄に行くのは当たり前。ガチホするならホワイトペーパーだけ見るべきであり、相場なんて見てはいけない。
 ラオ21
2021-01-17 17:42:35
IOSTを買った理由1 チャット代2 99999を10回ポチったかった。
User 61406532
2021-01-17 17:42:25
それが仮想通貨
2021-01-17 17:42:25
店長さん、オレも出川組ですwリップル180円で買ってましたよ
Pink Red
2021-01-17 17:42:19
こんな時 つなぎ 売りが効果があるのだが...しかし..
satoshis採掘マシーン
2021-01-17 17:42:18
今買うと令和
水@
2021-01-17 17:42:07
イオストって下で買った人も上で買い増ししてたらけっこうきついね
会計士シン
2021-01-17 17:42:01
IOSTガチホの人のご意見オレも聞いてみたい。べんきょうべんきょう。
仮想店長
2021-01-17 17:41:29
市さんwたぶん出川組にはそういう人がたくさんw俺も紙一重でそうなってたかもだよ('_')
User 61406532
2021-01-17 17:41:22
クロスリンクで使えるって本当かどうかも怪しいし
動かないちゃん
2021-01-17 17:41:09
めちゃくちゃ下がったけど、0.6円のときに購入してるから、まだプラス
User 61406532
2021-01-17 17:41:07
下がり線まだ出てるyし
satoshis採掘マシーン
2021-01-17 17:40:56
https://gyazo.com/3970c3a2865b93d50ba96614821a471e
2021-01-17 17:40:52
ガチホしてて400マンが20マンになった人を知っている…
User 61406532
2021-01-17 17:40:46
またさがったら買うけど
Pink Red
2021-01-17 17:40:37
ありがとう 感謝
正樹
2021-01-17 17:40:36
IOST買うのは良いんだけど、長期で持つのはどういう理論なのか教えて欲しい。他に似たような時価総額の通貨が100個ぐらいあるのに、何にどう期待しているのかを。将来的には間違いなく選択と集中が起こるのに
satoshis採掘マシーン
2021-01-17 17:40:34
https://gyazo.com/5d7dc1a38b38bd8012352585168672bc
会計士シン
2021-01-17 17:40:06
ガチホもいいかも。証拠金不足で強制ないから立派な手法だし。
ザッコ
2021-01-17 17:40:05
ビットはザッコ的には上げ視線やぜ
shunsukey
2021-01-17 17:40:03
ラオ21︙01/17 17:39テンキュー、読み方はあってる笑
satoshis採掘マシーン
2021-01-17 17:39:46
ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ
2021-01-17 17:39:31
iost、短期の下げラインだけど割ってるからまだ下がるんと思う
 ラオ21
2021-01-17 17:39:30
しゅんすけい?  なんて読むかわからん
Pink Red
2021-01-17 17:39:15
ザッコさん ビッコインのサブシナリオ お願い致します。
ザッコ
2021-01-17 17:39:12
今日はADAパイセンとポルカ隊長を可愛がる日なんや
shunsukey
2021-01-17 17:38:53
IOSTがかつてのリップル等々と同じ運命であるがこそに、今の価格で手放す理由が見当たらない、なぜなら下がったといわれるリップルの今の価格と相対的に計算してみ位
正樹
2021-01-17 17:38:39
ポルカドット、カルダノの創始者はどちらもイーサリアムの創始者。そして、これらがまもなくアルト時価総額のトップ3に。
眠り猫
2021-01-17 17:38:13
本日唯一緑のステラをすこるのだ。実際随分強くなった
買い増しん
2021-01-17 17:38:10
ややぁー
shunsukey
2021-01-17 17:37:51
IOSTがもし平均時価総額を割ったら、そこに投じる理由はなくなるが、平均時価総額を割らない以上は、かならず全体のマーケットシェア率から考えるに投資家の目から離れることはないので、まだまだ余裕
初心者8
2021-01-17 17:37:41
盗難リスクとか考えると怖いですね、
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 17:37:38
今のIOSTはかつてのリップラーとネムラーのコミュニティになってますね。IOST部屋にちびたさんが居る。
波のうえの魔術師
2021-01-17 17:37:35
や、がいるんやったw増しんさんありがとう
買い増しん
2021-01-17 17:37:33
仮想店長、飲み過ぎ注意❗️
会計士シン
2021-01-17 17:37:24
ガチホかぁ。口座吹き飛ぶ事ないから出来るよみんな。
買い増しん
2021-01-17 17:36:56
正樹、やるやん(๑╹ω╹๑ )
satoshis採掘マシーン
2021-01-17 17:36:41
しゃがんで~~~~ぽん
ルパ〜ン
2021-01-17 17:36:35
リップル買い増し?w
247358
2021-01-17 17:36:32
いくで、やるで、リップル買いましや。わしらが最終最強勝ち組や。わらう。
仮想店長
2021-01-17 17:36:32
やw買い増しんさんさすが♪
ザッコ
2021-01-17 17:36:32
IOSTはなぁ
ビットルー
2021-01-17 17:36:24
技術がいくら凄くても独自コイン作る理由ないよね
波のうえの魔術師
2021-01-17 17:36:16
買ってねーけどなw
買い増しん
2021-01-17 17:36:12
波のうえの魔術師
2021-01-17 17:36:00
行くでやるでリップル買い増し
 ラオ21
2021-01-17 17:35:31
IYRKってなん?
正樹
2021-01-17 17:35:22
2017年初頭に買ったETHで10倍、それがカルダノでさらに50倍。その後60分の1になったけど今そこから15倍。結局ガチホが勝つんや。技術的に優位性の高い通貨を持ち続ければいいだけ。ポルカドット、カルダノ、イーサリアム、ビットコイン。4点張り。
波のうえの魔術師
2021-01-17 17:35:22
ビットルー
2021-01-17 17:35:15
仕手足は分かりやすいから、ちゃんとチャートを目に焼き付けとけよ
買い増しん
2021-01-17 17:34:54
いや、全通貨て君(๑╹ω╹๑ )
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 17:34:40
100億さんはまた含み損かな
ザッコ
2021-01-17 17:34:40
ポルカ魔術師
買い増しん
2021-01-17 17:34:39
いくで
波のうえの魔術師
2021-01-17 17:34:07
金林檎は今IOSTに夢中やで
ザッコ
2021-01-17 17:33:54
ルパ〜ン
2021-01-17 17:33:51
笑点始まったよ
正樹
2021-01-17 17:33:26
私はIYRKに勝った。だから戻ってきた。
ビットルー
2021-01-17 17:32:48
殆どリップラーだし
ザッコ
2021-01-17 17:32:46
多分
買い増しん
2021-01-17 17:32:34
正樹はイーサとエイダで一気にお金増やしたんやろ(๑╹ω╹๑ )
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 17:32:23
チップルの発行量は15枚程度
初心者8
2021-01-17 17:32:00
コインチェックのログインipって日によってかわるのですか?
ザッコ
2021-01-17 17:31:59
仕手のおもちゃをか
ビットルー
2021-01-17 17:31:54
公式がPUMPって言ってるんだから、XRPみたいな理由なんか要らんでしよ
買い増しん
2021-01-17 17:31:30
ちっぷる(๑╹ω╹๑ )
shunsukey
2021-01-17 17:31:18
ザッコ︙01/17 17:27まあまあ見ててくださいよ笑
ザッコ
2021-01-17 17:31:04
リプ公はこのレンジがなんか怪しい
ニャース
2021-01-17 17:31:01
NSXが逃げて行く~(T_T)
ビットルー
2021-01-17 17:30:50
月足0.013ドル下回って多分戻ってこないヤツかな。仕手足の典型的なローソク足
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 17:30:44
昔、チップル貰いました(╹◡╹)
正樹
2021-01-17 17:30:37
売買なんてギャンブルなのによくやるわ、しかも販売所で
premist
2021-01-17 17:30:33
明日は株から資金流れますね必至だとおもう
papaちゃん
2021-01-17 17:30:27
どうも2番底はないみたい
ルパ〜ン
2021-01-17 17:30:24
XRPが下がった理由は全く別でしょ
買い増しん
2021-01-17 17:30:15
コロナなんて聞いたこともない(๑╹
ザッコ
2021-01-17 17:29:58
どうやろな
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 17:29:36
仮想通貨市場の時価総額は金の時価総額に近づくと思ってるけど、それが達成された時には機関投資家保有率が7割ぐらいになると思う。なので時価総額が一番大切。
あつしちゃん
2021-01-17 17:29:30
コロナ買い増しん
水@
2021-01-17 17:29:27
あと4時間はさがってもいいくらい
ビットルー
2021-01-17 17:29:26
IOSTの動きがXRPと全く同じ展開www
User 166673678
2021-01-17 17:28:51
rsiで言えば1.5が底でしょー
ザッコ
2021-01-17 17:28:48
ビットは味方によってはレンジ
会計士シン
2021-01-17 17:28:45
IOST乗り遅れたって言ってた人買うのかなぁ。また上がった時買っとけばっていうのかなぁ。気苦労ばっかりで気の毒感がぬぐえない。
shunsukey
2021-01-17 17:28:43
逆にIOSTはIPO当初の値動きに戻ってきたよね、それから長年消滅することなく長いレンジ期間をへて、やっとトレードするに値するボラティリティになった、直近でボラが大きくなった商品が早々に価値がなくなるのは考えにくい、ファンダは知らんs保証もしない、なぜなら俺はテクニカルトレーダーだから
買い増しん
2021-01-17 17:28:42
あっちゃん、アイス好きなの
まちゃくん
2021-01-17 17:27:56
こんなもん下がったうちに入らんやろ
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2021-01-17 17:27:54
チッチーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
眠り猫
2021-01-17 17:27:54
底だと良いね
ルパ〜ン
2021-01-17 17:27:53
暇だね
ザッコ
2021-01-17 17:27:52
1コインあたりが安いから買うんや
User 166673678
2021-01-17 17:27:44
やっといなくなった利確ぜい笑
買い増しん
2021-01-17 17:27:12
おなら聞きます❓の人(๑╹ω╹๑ )
User 61406532
2021-01-17 17:26:50
ここで追加は男
papaちゃん
2021-01-17 17:26:43
ciuncheckの価格はbitbankより1万円低い
User 166673678
2021-01-17 17:26:38
いきました
ザッコ
2021-01-17 17:26:38
買い増しん
User 166673678
2021-01-17 17:26:32
追加125万
買い増しん
2021-01-17 17:26:24
お金が無い❗️✊(╹◡╹)
ザッコ
2021-01-17 17:26:22
予定通りのずっど〜ーん
あつしちゃん
2021-01-17 17:26:18
大凶買い増せん、奈々って誰や
ルパ〜ン
2021-01-17 17:26:12
BAT上場したの割と最近
Pink Red
2021-01-17 17:26:08
アプラー なるほど 私はもう少し下 ですね、
正樹
2021-01-17 17:25:59
重要なのはビットコインの価格でもアルトコインの雰囲気でもない。仮想通貨全体市場の時価総額だ。coin market capを常にウォッチすべき。こんな所で価格と%眺めてても何の意味もない
ビットコイ
2021-01-17 17:25:58
下がった時こそ買い時
papaちゃん
2021-01-17 17:25:53
coincheck
会計士シン
2021-01-17 17:25:52
イケハヤさんの名前聞くからようつべ見た。ww。メガネが面白い。でもあんまり目悪くなさそう。
買い増しん
2021-01-17 17:25:44
敦子、、(๑╹ω╹๑ )
あつしちゃん
2021-01-17 17:25:39
IOSTは全モする
眠り猫
2021-01-17 17:25:39
これくらい値動きある方が回転美味しいよね。自分はあんまりやらないけど
ビットルー
2021-01-17 17:25:37
ビットコイン買ったか?お望み通り下げてるぞ!
ビットコイ
2021-01-17 17:25:32
ここから3倍になるとは夢にも思わないよな。
ザッコ
2021-01-17 17:25:15
てか
ザッコ
2021-01-17 17:25:15
てか
素人s
2021-01-17 17:25:14
なんでこんなに下がってるんですか?
shunsukey
2021-01-17 17:25:13
トロンサス︙01/17 17:24明日は早すぎるな、せめて来週中旬
アプラー
2021-01-17 17:25:01
まぁIOST1円割ったら買い増しだ
バブルから確信へ✩.*˚
2021-01-17 17:24:44
これぞ、暗号ではなく仮想通貨の醍醐味〜
shunsukey
2021-01-17 17:24:42
そおゆう奴はフォレックスでも行っとけ
ビットコイ
2021-01-17 17:24:41
ビットコイン買っておけば問題なし
トロンサス
2021-01-17 17:24:41
なんの心配もいらん。明日には3円近くまであがらひから。
premist
2021-01-17 17:24:37
イオスト下値支持線
買い増しん
2021-01-17 17:24:23
奈々ちゃん、、、(๑╹ω╹๑ )
shunsukey
2021-01-17 17:24:22
ザッコ 1コイン当たりの価格が安いから買うんやろ、IOSTくらい乖離がある商品じゃなけりゃ逆に仮想通貨投資の意味ねえよ笑
ルパ〜ン
2021-01-17 17:24:22
またイケハヤが泣くわ
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 17:24:09
CME先物開始とかは機関投資家が入るサインなのは明らかだし、出来高もダウンロードできますよ。
正樹
2021-01-17 17:24:07
孫正義がビットコインを500億円分買えばビットコインは1000円あがる。たのんます。
ビットルー
2021-01-17 17:24:06
IOST〜〜〜〜〜!!!
素人s
2021-01-17 17:24:01
すごいスピードで売られてますねw
買い増しん
2021-01-17 17:23:55
正樹、、、(๑╹ω╹๑ )
あつしちゃん
2021-01-17 17:23:39
今月は下げしかない
買い増しん
2021-01-17 17:23:28
ピラミッドマン、、(๑╹ω╹๑ )
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-01-17 17:23:28
まだまださがる
アプラー
2021-01-17 17:23:17
この辺で下げ止まりを願いたいけど、今晩から明日までどうなるか怖いね。俺の予想は1/11の谷まで戻るんじゃないかと覚悟してる>Pink
会計士シン
2021-01-17 17:22:53
借金はあれしかダメだよ。なんだっけ?。株で申し込み金入れて落選したら返金されるやつ。
正樹
2021-01-17 17:22:52
孫正義がIOSTを500億円分買えばIOST5円。たのんます。
User 61406532
2021-01-17 17:22:36
3円見たかったなぁ
ザッコ
2021-01-17 17:22:35
1コイン当たりの価格も考えるんや
ザッコ
2021-01-17 17:22:35
1コイン当たりの価格も考えるんや
ピラミッドマン
2021-01-17 17:22:31
ぶっちゃけ330で止まらず崩壊する可能性の方が高いとだけ言っときます
shunsukey
2021-01-17 17:22:31
vsJPYは関係ないと思うなあ
髪増やし隊3プラザ
2021-01-17 17:22:22
༼ ❛
全財産豆乳
2021-01-17 17:22:13
おいも団子いただきます ( ^^) _旦~~
アプラー
2021-01-17 17:21:57
IOSTは単に倍稼いだ奴がJPY退避してるだけだろ
ミルクたっぷり
2021-01-17 17:21:53
ビットコインの価格はクジラのバブルリングでイワシ猟するみたいなことで操作されてるのかな
shunsukey
2021-01-17 17:21:48
ザッコ いやいや時価総額低いって言ったってBATよりは多いやんか、価格と時価総額がかけ離れているBATの方があぶねえよ
Pink Red
2021-01-17 17:21:47
アプラー01/17 17:20 ありがとう 経験者の声は大事です。まだまだ阿鼻叫喚ではないでよね、
ザッコ
2021-01-17 17:21:42
取引所の為を思っての事なのね
User 61406532
2021-01-17 17:21:08
借金してIOSTは草
眠り猫
2021-01-17 17:21:05
しかし3年前に比べたら全然ぬるいっていうね
テリーマン
2021-01-17 17:21:01
【コインチェックCM タイトル篇】https://www.youtube.com/watch?v=yqUegPOu3Pk【コインチェックCM ロケット篇】https://www.youtube.com/watch?v=B3x4XKmhQpw
テリーマン
2021-01-17 17:20:58
とりあえず、またコインチェックのCMを貼っておくか。
髪増やし隊3プラザ
2021-01-17 17:20:57
༼ ❛
正樹
2021-01-17 17:20:50
もっと猿を手懐けないと
仮想店長
2021-01-17 17:20:42
༼ ❛
ザッコ
2021-01-17 17:20:39
IOSTの怖いとこは
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 17:20:34
༼ ❛
正樹
2021-01-17 17:20:29
猿でもお金落としてくれる客なんだからね
アプラー
2021-01-17 17:20:29
ま、でもCC事件後でもGWは倍近く上がったから、そこ狙いで仕込もうかな。テザー問題次第だけど>Pink
会計士シン
2021-01-17 17:20:21
1000ロット100ピプス取ればいいじゃん。額めあてならさ。
正樹
2021-01-17 17:20:13
猿に自己責任押し付けて顧客失ったら元も子もないジャン
波のうえの魔術師
2021-01-17 17:20:12
借金したIOSTの人居たな
仮想店長
2021-01-17 17:19:57
༼ ❛
いなごフライヤー
2021-01-17 17:19:49
正樹が来てたのか 珍しいな
User 61406532
2021-01-17 17:19:48
売れるときに売らないと死ぬよ
まちゃくん
2021-01-17 17:19:40
まちゃくんは焦って買ったりしまてん
ヘブンリー
2021-01-17 17:19:40
BTC売り時逃して2日で400万減った(+o+)
shunsukey
2021-01-17 17:19:37
機関投資家とか簡単に言うけどそんなん入ってるか入ってないかなんて、一般のネットトレーダーには判別つきませんよ
髪増やし隊3プラザ
2021-01-17 17:19:28
༼ ❛
ザッコ
2021-01-17 17:19:25
注意喚起て
あつしちゃん
2021-01-17 17:19:22
生活資金投入逃げ遅れたやつ真っ青
眠り猫
2021-01-17 17:19:20
仕手上げしてた人たちは徐々に抜けてった感じの動きですね〜
仮想店長
2021-01-17 17:19:04
༼ ❛
全財産豆乳
2021-01-17 17:19:02
上げたから下げたんだと思うよ
会計士シン
2021-01-17 17:19:02
いちおくらななにもコインじゃなくてもいいのに。
247358
2021-01-17 17:19:01
ポジ持っててもこのガラガラ崩れ落ちていく時の雰囲気きらいじゃない
shunsukey
2021-01-17 17:18:55
皆IOSTの見方を間違っている、売られているのは間違いない事実だが、売られる場面で売られているので逆になくてはならない下げなんだよね、ココで下がらずに急騰しすぎることが一番危険
ピラミッドマン
2021-01-17 17:18:50
機関投資家が入ってるなら幅がもうちょい欲しいだろうし、330ぐらいか
ルパ〜ン
2021-01-17 17:18:47
そんだけ仮想通貨に入れる金があるだけ凄いっす!羊さん
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 17:18:40
北朝鮮が甘い汁を狙うことはあり得るわい…ネム紛失じけんの経験が活きていればいいがのぅ…
髪増やし隊3プラザ
2021-01-17 17:18:39
༼ ❛
全財産豆乳
2021-01-17 17:18:31
びっともiostもちょっと踏ん張ってる
正樹
2021-01-17 17:18:27
コインチェックも注意喚起と対策しないと顧客減るよ
髪増やし隊3プラザ
2021-01-17 17:18:23
༼ ❛
User 61406532
2021-01-17 17:18:16
スケベ見たら損してる人いた
ザッコ
2021-01-17 17:18:09
上げた奴に仕手が多いと地獄を見るんや
髪増やし隊3プラザ
2021-01-17 17:18:03
༼ ❛
傘を売る羊
2021-01-17 17:17:59
うわぁぁ
User 61406532
2021-01-17 17:17:53
2.7円で売った人大勝利でしたね
髪増やし隊3プラザ
2021-01-17 17:17:52
༼ ❛
User 137316360
2021-01-17 17:17:52
BTC流石に売られすぎでは
傘を売る羊
2021-01-17 17:17:49
一億夢見たら2日で300万無くなったぁぁあ
User 25780572
2021-01-17 17:17:39
上がったら下がる 自然なこと
髪増やし隊3プラザ
2021-01-17 17:17:37
༼ ❛
テリーマン
2021-01-17 17:17:33
逆に言えば、また何か発表が示唆された時は高騰する。
会計士シン
2021-01-17 17:17:33
9せんまんもあるの。ごくろさまです。
仮想店長
2021-01-17 17:17:30
༼ ❛
傘を売る羊
2021-01-17 17:17:25
やめてやめてぇ
ザッコ
2021-01-17 17:17:17
IOSTは案の定のずっど〜ーん(๑´•д • `๑)かよ。やっぱ時価総額の低さと価格の安さから、仕手のおもちゃだったようだ
アプラー
2021-01-17 17:17:09
当時はネムが狙われたから、今回はIOSTあたりが狙われるかもね。ハッキング
髪増やし隊3プラザ
2021-01-17 17:17:07
༼ ❛
髪増やし隊3プラザ
2021-01-17 17:17:01
༼ ❛
正樹
2021-01-17 17:16:59
売買せずにガチホ始めましょう
アプラー
2021-01-17 17:16:49
まだだな。起きるならハッキングはこれからだ
あつしちゃん
2021-01-17 17:16:36
IOSTの限界値2.5
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 17:16:34
IOSTの重大発表が0.03%のエアドロだったから失望売りされたんでしょ?
髪増やし隊3プラザ
2021-01-17 17:16:32
༼ ❛
アプラー
2021-01-17 17:16:28
くっそーIOST1/11に0.8台で買ってれば、、、こんな精神的屈辱を味わなくて済んだのに、、、間抜けだ俺は。結局、歴史は繰り返すだったな、、、
正樹
2021-01-17 17:16:23
暗号資産9000万円分所持ですが何か?
髪増やし隊3プラザ
2021-01-17 17:16:22
༼ ❛
ザッコ
2021-01-17 17:16:01
スカトロ大帝ATSUSHI
髪増やし隊3プラザ
2021-01-17 17:16:00
༼ ❛
2016年12月参入者
2021-01-17 17:15:01
暴落順調ですね
端金の錬金術師
2021-01-17 17:14:58
どんどん落ちろぉおおオおオぉぉ!底で買うッ‼︎❗️❗️
アプラー
2021-01-17 17:14:57
こりゃ350も危ういな。
Pink Red
2021-01-17 17:14:47
ありがとうございます。
とっととハメ太郎
2021-01-17 17:14:45
ありがたい下げだ
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 17:14:44
やっぱ時価総額が高いコインほど下落率が低いな
ザッコ
2021-01-17 17:14:42
おや(๑´•д • `๑)?予想はずれたなぁ。ビットさがったわ
会計士シン
2021-01-17 17:14:29
そうだね。まーま下げは起きてるね。
波のうえの魔術師
2021-01-17 17:14:07
利確は正義
アプラー
2021-01-17 17:14:04
つまりハッキングが起きない場合は、もう分からんw
2021-01-17 17:14:00
底はどこが底だか後からわかるw
 ラオ21
2021-01-17 17:13:53
誰か夕方イオスと上がる確実な情報有るってゆうとったな。組織的なやつとか。誰やった?
むむむねりん
2021-01-17 17:13:52
FCTおすすめ
User 61406532
2021-01-17 17:13:51
そう言ってもらえて助かります!!
satoshis採掘マシーン
2021-01-17 17:13:45
EUカモン
アプラー
2021-01-17 17:13:43
Pink、さっき言った通り、3年前は1/18以降ゆっくり100の底から130万へ戻した。そんで1/26にCC事件。ちなみに、俺は「3年前と同じじゃないかも?!」と、底で買い損ねて、挙げ句の果てに高値掴みしちゃった
波のうえの魔術師
2021-01-17 17:13:40
まーま下げたね
眠り猫
2021-01-17 17:13:37
全面安か
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 17:13:27
あ、ぁぁ赤で買って緑で売るッ!高望みはしないッ!(…クソジジイ、おまえバリバリのかガチホだろう。)
2021-01-17 17:13:26
利確は正義ですよ!また虎視眈々と狙いましょう
ピラミッドマン
2021-01-17 17:13:10
330で買え、そして400
User 61406532
2021-01-17 17:13:09
スケベした結果8万ならいいでしょ
会計士シン
2021-01-17 17:13:08
底で買う準備は出来てない。ww。少し上。
全財産豆乳
2021-01-17 17:12:58
ところでなんで落ちてるのですか?
shunsukey
2021-01-17 17:12:40
IOSTは4時間足と1時間足で見ても上昇4波動目で、日足で見たらまだ1波動目とも見ることが可能、まだまだ売るには早いよ、上昇5波動のそれぞれの1波動づつは、上昇5波動下降3波動によって、その1波動が形成されるパターンが多いので、結構固いとみてます
User 61406532
2021-01-17 17:12:32
もう少し早く売るべきでした!!
2021-01-17 17:11:45
6140さん、おめでとうございます
むむむねりん
2021-01-17 17:11:40
底で買う準備はできているか
緑谷 直哉(憶り人)
2021-01-17 17:11:27
今回はとんでもないセリクラが見れるよ
アプラー
2021-01-17 17:11:23
かなりIOST売られたけど、BTC360割ってこれなら強いな。高値掴みした俺でもまだ余裕がある。
いきなり生ステーキ
2021-01-17 17:11:21
緑谷で買って赤で売る?
水@
2021-01-17 17:11:18
日曜日のサザエタイムは下がるんだよね
User 61406532
2021-01-17 17:11:10
8.3万の利益ありがとうございました
Pink Red
2021-01-17 17:11:05
アプラー01/17 17:09 今回はどのように展開する?
ルパ〜ン
2021-01-17 17:11:03
大口はうまーい具合に市場盛り上げて、金抜いてくるから、ここの性格悪い奴よりよっぽど性格悪いw
2021-01-17 17:10:53
アメリカのトランプvsバイデンの結果で…
波のうえの魔術師
2021-01-17 17:10:47
高値ライダー
水@
2021-01-17 17:10:34
モナやば
User 233230745
2021-01-17 17:10:34
奈落の底へ
ピラミッドマン
2021-01-17 17:10:17
デルタだな
あつしちゃん
2021-01-17 17:10:11
今回はテザーや
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 17:10:11
と、とととにかくッ!緑で買って赤で売るッ!ち、違うッ!違うッ!違うッ!赤で買って緑で売るッ!
ピラミッドマン
2021-01-17 17:09:43
350割ったら危険
アプラー
2021-01-17 17:09:33
しっかし何だろうね。1/11〜1/17はほぼ3年前と同じ動きとは、、、。ちなみに3年前は、1/17に100まで下がったBTCが1/18以降で130くらいまで回復して、1/26にCC事件が発生。また起きないとイイね、ハッキング
緑谷 直哉(憶り人)
2021-01-17 17:09:21
三尊からセリクラ来て暴落
水@
2021-01-17 17:09:12
道楽さん、まじか
正樹
2021-01-17 17:09:10
コインチェックってチャットアプリじゃないの?
2021-01-17 17:09:06
まさぴ、わからん
まさ子
2021-01-17 17:09:05
いないな確かに!やまーはさん
会計士シン
2021-01-17 17:08:49
BTC下がったけどまだつまめないなぁ。形がねぇ。
まさ子
2021-01-17 17:08:46
市さん○○さんよwww
あつしちゃん
2021-01-17 17:08:38
まさ子、YAMAHA居ないぞ珍しく
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 17:08:37
今日はすごいな。CCCオールスター感謝祭かよ
2021-01-17 17:08:21
まさぴ、だれ?
阿弥陀如来
2021-01-17 17:08:20
全銘柄、同じ下落グラフ・・・こう言うの見ると、シンジケートの存在を疑っちゃうよなー・・・
まさ子
2021-01-17 17:08:18
下げの時だけ現れるwww
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 17:08:04
水御仁…一応 金融庁様に電話しておいたわい…
まさ子
2021-01-17 17:07:49
wwww
いきなり生ステーキ
2021-01-17 17:07:42
押し目???
テリーマン
2021-01-17 17:07:40
User 61078386さん、貧乏でコインを買えなかった奴らですよ。可哀想な奴らだと思って無視しましょう。
アドマイヤマーズ
2021-01-17 17:07:40
あがったとき一言も喋らないチキン
User 61406532
2021-01-17 17:07:37
iost全部売った
水@
2021-01-17 17:07:35
イーサ買い118500刺してみる
アドマイヤマーズ
2021-01-17 17:07:25
いる
ピラミッドマン
2021-01-17 17:07:18
400はまだ?
緑谷 直哉(憶り人)
2021-01-17 17:07:13
これビット最高値の三尊から上昇トレンド終了して後は下がるだけよ
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 17:07:12
波御仁…すぱーくのポテンシャルの発揮はこれからじゃ…(クソジジイ、不敵に…そして自信ありげにニヤリと笑う…)
User 61078386
2021-01-17 17:06:59
なんか下がると嬉しそうに出てくる性格悪いやつ居るよなwしねばいいのに
テリーマン
2021-01-17 17:06:42
サンデーサイレンスだな。
あつしちゃん
2021-01-17 17:06:42
よくもまぁビットコがこんな高値でアルト買えるよなぁ…
水@
2021-01-17 17:06:41
スパークあがるね、でも日本で上場しないともらえない
まさ子
2021-01-17 17:06:40
みんな気づいてるかな、あの人来ると二日くらいで上げに転じる
ほてるエンペラー
2021-01-17 17:06:32
全通貨暴落^_^
会計士シン
2021-01-17 17:06:29
日本は給付金もうくれないよきっと。おカネに困ったらぎんこう、生活にこまったら役所にいけって感じだし。
2021-01-17 17:06:15
波さん、高値ライダーがいっぱいいたみたい
アプラー
2021-01-17 17:06:05
それでは皆さんエンジョイ暴落
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 17:06:03
2017年末のチャットみたいだw デジャヴか
User 211952340
2021-01-17 17:06:01
こんにちは
波のうえの魔術師
2021-01-17 17:05:42
仙人
まさ子
2021-01-17 17:05:38
あの人来ると上げの兆候だよな...
あつしちゃん
2021-01-17 17:05:34
今月末には100万円台やろ
2021-01-17 17:05:21
コインの性能がいくらよくても良くないBTCが基軸通貨でこんなに上がってるんだから性能うんぬんはあまり関係ない
アプラー
2021-01-17 17:05:19
1/11の底を割ったらマジで警戒だな
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 17:05:15
またキャラが濃いヤツが来たね
全財産豆乳
2021-01-17 17:05:14
cmに引き寄せられて高値で買った人が不憫で(過去の自分)
会計士シン
2021-01-17 17:05:00
US民ねぇ。やりそうなことだね。
テリーマン
2021-01-17 17:04:58
アメリカ人は給付金もらえるから良いなぁ。日本もほしい・・・。
波のうえの魔術師
2021-01-17 17:04:56
市さんお疲れ様すぅ
2021-01-17 17:04:44
イナゴタワー二本目が立つので今買っても二倍にはなると思ってる
緑谷 直哉(憶り人)
2021-01-17 17:04:44
今年中に100万円割れるよ
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 17:04:42
己のしっぱいを他者の煽りのせいにするッ!き、ききき気持ちはわかるッ!関係ないがァわ、わしの誤算はSEC様ッ!(クソジジイ、泪目…だがXRPにはFLRという希望が微かにあるのだ…)
まさ子
2021-01-17 17:04:32
あそこはダメだ。そもそも会話してない
緑谷 直哉(憶り人)
2021-01-17 17:04:27
これセリクラ来て100万円割れるから早めに逃げてくれよ
アプラー
2021-01-17 17:04:25
3年前の1/17は200頂点のBTCが100万まで落ちたから。まぁまだこれからかもしれんけど
水@
2021-01-17 17:04:23
オールjoyの無敵タイム
正樹
2021-01-17 17:04:15
今はアメリカ人が給付金で買いまくってるね
会計士シン
2021-01-17 17:04:14
そぅ。10%なら影響薄いよねぇ。
アプラー
2021-01-17 17:03:50
3年前みたいにBTC頂点430の50%にならないだけマシだよ。
予感
2021-01-17 17:03:49
この360の攻防が地味に大事
ズドーン大先生
2021-01-17 17:03:47
ズドーン
ルパ〜ン
2021-01-17 17:03:35
出川組だけど、一時20パーぐらいまで資産減って今115パーぐらいw
正樹
2021-01-17 17:03:31
今やJPY建ての取引なんて10%にも満たないんだからCMなんて市場にとっては影響ないよ。
2021-01-17 17:03:21
波さん、お疲れ様ー!あの部屋の悲壮感が3年前の再現
久米宏
2021-01-17 17:03:17
クリプトブリッジとコインエクスチェンジも知らん間に無くなってた
ベジータっぽい人
2021-01-17 17:03:01
仮想通貨終了
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 17:03:00
IOST綺麗に落ちていくな。願い事を3回唱えたくなる
全財産豆乳
2021-01-17 17:02:50
イーサ 12万切ったら嫌な感じ
2021-01-17 17:02:28
あつしちゃん、損失が出ても電車止めるような行為だけはして欲しくないよね
会計士シン
2021-01-17 17:02:18
CCのCMあんまり良くない。なんで上しか行かない乗り物(ロケット)うつすんだろか?。完全に逃げ口上が準備用意されてる騙しに感じる。
むむむねりん
2021-01-17 17:01:49
ショーターわい大勝利
まさ子
2021-01-17 17:01:33
あつしちゃん
2021-01-17 17:01:25
市、明日から電車止まること多くなりそうだな
ナカモト・ヴィタリック・ス...
2021-01-17 17:01:21
波のうえの魔術師
2021-01-17 17:01:12
IOSTチャットお通夜と煽りでカオス状態や
ルパ〜ン
2021-01-17 17:00:49
日本の規制厳しくなってからiost上場したからまともだと思うけど。


最新記事