仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 31 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ALGO!
2021-01-31 17:59:46
マネーゲームだからね。プレステのゲームより面白いよ。
ぬりお ~ destiny
2021-01-31 17:59:40
子供銀行券の価値を信じて大切にした夢追い人が一番勝ってるっ⁉️… (˘・з・˘)
ALGO!
2021-01-31 17:58:42
ポジショントークで煽る人もいるし、セクハラしてくる人もいるし、占いで売買する人もいる。
ぬりお ~ destiny
2021-01-31 17:57:51
違うっ!戦略とかでは無いぃ… (˘・з・˘)
ALGO!
2021-01-31 17:56:55
投資戦略は各人で違う。自分のオリジナルの手法を編み出すことが成功への秘訣かな。
ぬりお ~ destiny
2021-01-31 17:56:31
そんなゲームなんやねんっ… (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2021-01-31 17:55:38
(˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2021-01-31 17:55:01
3年くらい前… (˘・з・˘)
マチカネタンホイサッサ
2021-01-31 17:50:47
WIN5を10000点勝負しる
ALGO!
2021-01-31 17:50:10
まぁ、守られた世界というのは守られない世界とも言える。リベラルアーツを極めし者だけが生き残る。厳しい世界なのさ。
ルパ〜ン
2021-01-31 17:48:38
ネムってまた延期?
あげポヨ
2021-01-31 17:48:18
ネットの世界は地獄のような世界なんだよ。違法アップロードとか一杯あるのと同じで、お金は特に危険にさらされているんだよ。仮想通貨はどこの国家にも所属していない完全にインターネット上に独立したお金なんだよ。つまり盗賊が盗めるお金なんだよ。先進国からアフリカの発展途上国、北朝鮮のようなテロ国家まで世界のならず者が貴方のお金を狙ってるんだよ。気を緩めるとすぐ盗まれるよ。
マチカネタンホイサッサ
2021-01-31 17:48:12
100倍なったら競馬三昧で
おっぱい少年
2021-01-31 17:46:34
リッポー強いなぁ、次はネム
ALGO!
2021-01-31 17:46:12
弱肉強食、酒池肉林の竜宮城があるかもしれないぜ。
ALGO!
2021-01-31 17:45:17
フフフ
User 74795700
2021-01-31 17:45:07
億万長者目指すならやはり知識を持ってやるしかないのですね!ここで売ったら買ったりと単純なものかと思ってました!
User 208155856
2021-01-31 17:45:03
11月末の80円を超えて90~100円達成するか見ものですね
あげポヨ
2021-01-31 17:43:12
コインチェックならもしハッキングされても保証は日本の法律をもとにしてくれるというのが味噌だよ。それだけは海外取引所には無い部分だよ。ただし、コインチェックの外に出たとたんに全ては自己責任、盗賊溢れる荒れたネット社会で自分の資産を守る意識を持つ必要があるよ。その最低限の知識と常識を身に着けた人だけが海外取引所に行くべきだよ
マチカネタンホイサッサ
2021-01-31 17:42:20
信じて少し買い増ししよっかな
ルパ〜ン
2021-01-31 17:42:17
ってかCCさんのIEOどうなってんのかねー
ALGO!
2021-01-31 17:41:13
BNB部屋あるくらいだからいいんじゃない?中級者以上なら。
あげポヨ
2021-01-31 17:41:12
その運用も自己責任なんだよ
あげポヨ
2021-01-31 17:41:00
その代わり長く持っていたらイーサリアムやビットコインのようになるものもあれば、無価値になるものも沢山出てくるよ
あげポヨ
2021-01-31 17:40:27
販売所は長く持つつもりで買うならいいと思うよ
おしゅし(247
2021-01-31 17:40:02
ご飯いってきます\(^o^)/
おしゅし(247
2021-01-31 17:39:51
聞かれたら教えるのはいいと思うけど、CCチャットで積極的にユーザーをCCの外に誘導するのは親切心であってもあんまりよくないかもね\(^o^)/
User 74795700
2021-01-31 17:39:15
勉強してから始めます笑
ルパ〜ン
2021-01-31 17:38:46
なのに税金はエグい。
はへほ
2021-01-31 17:38:17
|)彡  サッ
あげポヨ
2021-01-31 17:38:11
仮想通貨は株ほどサービスは良くないよ。究極の自己責任。送金をミスって無くしたら、誰も保証してくれないよ。ハッカーという盗賊だらけのネット荒野で個人銀行を持てるようにしたのが仮想通貨なんだよ。この個人銀行は各々責任を持つものであって。盗賊にやられたり、自分で紛失したら、その責任はすべて自分が負うんだよ
はへほ
2021-01-31 17:38:09
おじゃましまんたー\(^o^)/ありあとやんしたぁぁぁ
はへほ
2021-01-31 17:37:50
さて、そろそろ夜のきゅうり摘んで来るかぁぁ\(^o^)/
ALGO!
2021-01-31 17:37:40
銀行でFXのようなトレードする人がいないように、販売所でする人もいません。
はへほ
2021-01-31 17:36:34
診察/(^o^)\親切
ALGO!
2021-01-31 17:36:32
国内の取引所は円転専用ですね。両替屋。
はへほ
2021-01-31 17:36:21
ホントわいも始めた頃訳わかんなくて随分手数料使っちゃったからなぁ/(^o^)\
User 74795700
2021-01-31 17:36:02
その違いすら知りませんでした…
はへほ
2021-01-31 17:35:47
あーそれ知らない人には診察わねー\(^o^)/
あげポヨ
2021-01-31 17:35:21
取引所で買う事。販売所で買ってはいけない
あげポヨ
2021-01-31 17:35:03
ビットコインの取引手数料は安いよ
うひょおお
2021-01-31 17:35:02
販売所で買ったら、いかんばい
はへほ
2021-01-31 17:34:56
おまけで仮想通貨もちょっと出来ます\(^o^)/くらいのw
あげポヨ
2021-01-31 17:34:50
ビットコインだけ買えばいいよ。
User 74795700
2021-01-31 17:34:38
売り買いをするのはおすすめでないということですか:(;゙゚'ω゚'):
あげポヨ
2021-01-31 17:34:37
だからこそしっかり長期的に値上がりするか調べ上げて10年持てないならコインチェックで一切アルトコインを触らないほうが良いよ
ALGO!
2021-01-31 17:34:28
仮想通貨トレーダーになりたいなら、ぜひバイナンスへ。
はへほ
2021-01-31 17:34:20
チャット屋さんだと思ってた、、、、(; ・`д・´)
はへほ
2021-01-31 17:33:57
ぇ━(*´・д・)━!!!
あげポヨ
2021-01-31 17:33:28
コインチェックはあくまで、日本でアルトコインを買って貯めておけるサービスだよ。
ALGO!
2021-01-31 17:33:17
BTC/JPY以外は触ってはだめです。
あげポヨ
2021-01-31 17:32:58
でも海外取引所に送金して、全財産失うリスクもあるよ
はへほ
2021-01-31 17:32:42
ああ\(^o^)/ここ高いですからねぇ/(^o^)\
おしゅし(247
2021-01-31 17:32:41
そんなもん人による、相互不干渉で好きにすればいい\(^o^)/
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-01-31 17:32:41
リップルって言えば昔ここに居た100億プレーヤー思い出すなぁ
User 74795700
2021-01-31 17:32:39
皆さんはどのようにして稼いでいるのですか?
あげポヨ
2021-01-31 17:32:16
コインチェックでトレードしたらどんどんお金が減るよ
ALGO!
2021-01-31 17:32:10
フレアだけに炎上商法?
はへほ
2021-01-31 17:32:08
ま、いーやそれは\(^o^)/
 ラオ21
2021-01-31 17:32:03
リップルの価値とかじや無くさそんなんおおら全く興味ないから
あげポヨ
2021-01-31 17:31:59
トレードで儲けを出せるものではないよ
はへほ
2021-01-31 17:31:54
そかなぁ/(^o^)\あたいは未来感じてるんすけどねぇ/(^o^)\
あげポヨ
2021-01-31 17:31:42
そういうものだよ
あげポヨ
2021-01-31 17:31:33
まぁ聡い人だけ買えばいいと思うよ。
User 74795700
2021-01-31 17:31:32
はじめまして!コインチェックで3日前に取引を始めたのですがスプレッド?がすごく高いので値上がりしても儲けが出ません…。こういうものですか?
あげポヨ
2021-01-31 17:31:16
それはそれとして。だよ
あげポヨ
2021-01-31 17:31:05
本物ではないよ。リップルそのものにだれも興味はないし、未来もないよ
はへほ
2021-01-31 17:30:34
凄いわね\(^o^)/ホント
 ラオ21
2021-01-31 17:30:26
何度も言うけどさロンドンは今日曜の8時ニューヨークは夜中だぜ日本時間の深夜に上がってなかったら  それは仕方ない  上がってたら 本物や‼️
あげポヨ
2021-01-31 17:30:13
儲かれば何でもいい。ドージもゲームストップも億万長者を60万人もうみだしたんだよ。それだけで十分だよ。
はへほ
2021-01-31 17:30:03
単なるイベントとして見ながら、のんびりファンを続ける感じで行こかなぁ/(^o^)\なんて思ったもので
おしゅし(247
2021-01-31 17:29:57
なんやかんや言って私のポジションは言わない\(^o^)/さーせん
はへほ
2021-01-31 17:28:58
ありあとやんす、あたいはそこら辺のお話しだいじょぶっす/(^o^)\さーせん
あげポヨ
2021-01-31 17:28:44
そうだよ
おしゅし(247
2021-01-31 17:28:28
よくわかんないけど、このお祭りに参加してる人でそんな大義名分のために参加してるのなんて一部の洗脳されやすいイナゴだけだよ。殆どは便乗してワンチャン儲けたい悪い子でしょ\(^o^)/
あげポヨ
2021-01-31 17:28:17
だから値上がってるんだよ。この地合いだからこそどこまで上がるかは想像もつかないよ
あげポヨ
2021-01-31 17:27:54
今リップル社は資金拘束された状態だからリップル社どジェドが売り圧になることはない。でもあることが原因で買われることになってるんだよ。
はへほ
2021-01-31 17:27:30
ケンシロウ「あたた次第(๑•̀д•́๑)キリッ」
ハンドスピナ~
2021-01-31 17:27:26
CKBそろそろ⤴️ないかな
うひょおお
2021-01-31 17:27:06
信じるか信じないかは、あなた次第
はへほ
2021-01-31 17:26:34
落ちにくい、が見えてるなら利確もゆっくり出来ちゃう感じだしなぁ\(^o^)/爆益まで要らないもんで/(^o^)\
あげポヨ
2021-01-31 17:26:33
リップルに未来はないよ。それは変わらないよ。それに未来があったら経営者たちやジェドが売り込んでくるから絶対に値上がりしないよ。
はへほ
2021-01-31 17:25:39
なら尚更あたいは急がなくてもいいかなぁ\(^o^)/
あげポヨ
2021-01-31 17:25:29
今回の上げはリップルは一切関係ないよ
はへほ
2021-01-31 17:25:16
なるほろすねー\(^o^)/
はへほ
2021-01-31 17:24:18
とか言うながら追い銭の準備はしてたりしますけどもももも/(^o^)\
あげポヨ
2021-01-31 17:23:44
いまやリップル社はXRPを売ることもできない。捕まるからね。パートナーシップの企業も売却できない捕まるから。いま最高の状態なんだよ
はへほ
2021-01-31 17:23:41
ま、あたいはソコソコでのんびりいきまつわのよー\(^o^)/
あげポヨ
2021-01-31 17:22:54
だからある意味リップル社のSWELLだのよりよっぽど信頼できるよ。リップル社なんて、値上げして売りかけることが目的だから。
はへほ
2021-01-31 17:22:48
w w w w w
アカショウビン
2021-01-31 17:22:25
こういう時にピラマンさんが登場してリップルの陰謀だとか語ってくれたら面白いのに・・・。で、その裏でしっかりピラマンさんはリップルを買っているという・・・w
User 50668947
2021-01-31 17:22:22
XRP明日何のイベント?
おしゅし(247
2021-01-31 17:22:18
そのみんなで倒すショーターってこれ知らないほど情弱なの?\(^o^)/
はへほ
2021-01-31 17:22:15
時間の方が大事ってとこに行き着いちゃって/(^o^)\張り付いて見てらんないんだもん/(^o^)\
あげポヨ
2021-01-31 17:21:37
ショートを掛けるSECに同調した人間をすべて破産させるために義憤にかられたロビンフッターがすべて退場させようとしてるんだよ。反権力だから
はへほ
2021-01-31 17:21:21
ま、いーのいーの\(^o^)/あたいは
はへほ
2021-01-31 17:21:00
なげぽよたん\(^o^)/あい、わかってまつわのよん~
あげポヨ
2021-01-31 17:20:47
目的はショートを掛けてくる人を潰すことだよ
おしゅし(247
2021-01-31 17:20:27
みんなでお手手つないでゴールじゃなくてババ抜きである以上びびっちょうよね\(^o^)/
あげポヨ
2021-01-31 17:20:25
明日からイベントなんだよ。
あげポヨ
2021-01-31 17:20:05
イベントは明日ではなく
はへほ
2021-01-31 17:19:13
あとはファンとして何だか複雑な心境もあって/(^o^)\
はへほ
2021-01-31 17:18:18
全部読んでたらとても精神がもたーん\(^o^)/
おしゅし(247
2021-01-31 17:18:11
あるよねー\(^o^)/
はへほ
2021-01-31 17:17:50
うへへ\(^o^)/それそれw w w
おしゅし(247
2021-01-31 17:17:36
はへほさん今なら間に合うかもよ\(^o^)/←誘惑
User 208155856
2021-01-31 17:17:34
リップルも各国の銀行の送金システムに導入されるようになれば購入したいですが、いかんせん実証実験のファンダばかりで実際にメジャー銀行の送金システムで運用までには至っていないだよな
はへほ
2021-01-31 17:16:47
なーんちてなんちて\(^o^)/
アカショウビン
2021-01-31 17:16:33
おしゅしは悪い子の遊びばっかりやってやがるな?まったく・・・。
はへほ
2021-01-31 17:16:25
て事でしばらくリッヌルたん見るのんやめとこ/(^o^)\揺さぶられるばっかりだし/(^o^)\
抱きしめて養分
2021-01-31 17:15:48
養分ども。ハイボールもってこいやー。もってこいやー。もってこいやー。もってこいやー。もってこいやー。あははははははー。
はへほ
2021-01-31 17:15:38
そんな考えに全くハマらず、信じられないような上げがこの後ゴリゴリ来ても、それはそれ\(^o^)/
ルパ〜ン
2021-01-31 17:15:24
ほんますか?
はへほ
2021-01-31 17:14:49
イベントは明日、過ぎればどこまでかわかんないけど大きく下げる、見るのは明日の勢いだけでいーのかも\(^o^)/なんて思える様になりまちた\(^o^)/
うひょおお
2021-01-31 17:14:29
10万人が参加するリップル祭りがあるようです。
ルパ〜ン
2021-01-31 17:13:27
明日リップルなんかあるの?
おしゅし(247
2021-01-31 17:13:17
えらいなぁ。悪い子の遊びなのにw
はへほ
2021-01-31 17:13:06
これほどここのチャットで話題になっちゃうって事は価格上昇もある程度織り込まれちゃったかもしれないもんなぁ/(^o^)\よくわかんないけど
アカショウビン
2021-01-31 17:12:01
もし良い子にしなかったら・・・ https://video.twimg.com/ext_tw_video/1328326564644147200/pu/vid/1280x720/hKEwM82Vc5S_fzAt.mp4
はへほ
2021-01-31 17:11:20
こーゆーイベントも過ぎてしまえばまた30円台くらいに戻るかもわかんないし、明日の勢い見ながらわね\(^o^)/
きつめのやばいㅤ
2021-01-31 17:10:43
いや、2/1の夜にリップルを売ります。ENJの時も予告どおりの売買をしましたよ。いい子なので。
アカショウビン
2021-01-31 17:09:15
いくらなんでも140ドルは難しいだろう・・・
はへほ
2021-01-31 17:09:14
落ち着いて見ていこ\(^o^)/
はへほ
2021-01-31 17:09:01
よし、だいぶん揺さぶられたけど思いとどまった\(^o^)/
アカショウビン
2021-01-31 17:08:59
仕手グループが呼びかけた段階で0.35ドル、彼らの目標は140ドルらしい。
ルパ〜ン
2021-01-31 17:08:25
ジミぃ〜にじわじわ上げてるのはUNI
ルパ〜ン
2021-01-31 17:07:34
リップルは乱高下激しいから、安定してか、30円付近で買うかしないと怖いよね。
うひょおお
2021-01-31 17:06:44
そうだよね。2/1からショートだあ・・って考える人がいないと、燃料不足だよね。
Ballon d'or
2021-01-31 17:04:35
普通に考えて2月1日からショートだよな
User 188774208
2021-01-31 17:04:24
じりじりと明日まで下げるのか
おしゅし(247
2021-01-31 17:03:45
きつめさん悪い子だから昨日売り抜けたと思ってた


最新記事