仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 8 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
まちゃくん
2021-01-08 17:58:41
波のうえの魔術師
2021-01-08 17:58:33
ワイはもともと魔術師やで
勇者!403
2021-01-08 17:58:26
もっと前からやっておけば…皆さんも買ってるんだろうな簡単に
ALGO!
2021-01-08 17:58:25
黒魔術は呪われるので白魔術をおすすめします。
skk
2021-01-08 17:58:07
下がりそうだな〜とか思っててもなかなか売れない...
波のうえの魔術師
2021-01-08 17:57:55
まちゃくん金持ち一家やからしゃーない
こんじ
2021-01-08 17:57:43
魔術師になってて笑う
まちゃくん
2021-01-08 17:57:38
なんか自分の金と思てないのかも
電気
2021-01-08 17:57:23
あーあ
波のうえの魔術師
2021-01-08 17:57:14
エンマ君
2021-01-08 17:57:03
資産=日本円 預けてもまったく増えないしな(笑)
水@
2021-01-08 17:56:57
まちゃくんの嫁の握力はんぱねー笑
まさ子
2021-01-08 17:56:50
借金して買うのは駄目だよー
ポケモンパン
2021-01-08 17:56:47
bitが45まで下がってたんだよなぁ
エンマ君
2021-01-08 17:56:22
資産=ビットコ 賢い選択
まちゃくん
2021-01-08 17:56:12
嫁の1BTC
ALGO!
2021-01-08 17:55:51
早くサトシからビットコインになりたい。
こんじ
2021-01-08 17:55:50
今借金してでも買うべきなのかもな
まさ子
2021-01-08 17:55:37
資産の7割はビットです。前はビットとか買わなかったのに
エンマ君
2021-01-08 17:55:24
1ビットコ目標やなぁ
まちゃくん
2021-01-08 17:54:52
0.9BTCしゅごい
水@
2021-01-08 17:54:40
まちゃくんの嫁1ビットもってるだろ笑
まりおまりおまりお
2021-01-08 17:54:38
知り合いに夫婦で合計2ビットコインを持っている人がいますが、これってすごいですね。
IOST 10枚保持者
2021-01-08 17:54:30
みんな オラにちょっとずつBTCを分けてくれ!
エンマ君
2021-01-08 17:54:19
俺も0.3あるかないかやなぁ
まさ子
2021-01-08 17:53:50
握力にぎにぎ握力にぎにぎ
まちゃくん
2021-01-08 17:53:19
まさ子のお父さん王族か
ALGO!
2021-01-08 17:53:09
ブルジョワだらけや
まちゃくん
2021-01-08 17:52:53
年内に300万ボッコ⬇︎でまさ子を見返してやるから見てやがれ
こんじ
2021-01-08 17:52:43
かわいい
まさ子
2021-01-08 17:52:41
0.9ビットもってます。
IOST 10枚保持者
2021-01-08 17:52:26
俺 IOST 10枚持ってるぜ!
まさ子
2021-01-08 17:52:13
面白すぎるだろ
まちゃくん
2021-01-08 17:51:59
1BTC持ってるやつがここにいるわけない
skk
2021-01-08 17:51:47
1BIT持ってる
オヒゲソリーナジョリー
2021-01-08 17:51:41
リップル情報漏れてんじゃねーか
ALGO!
2021-01-08 17:51:18
100万円!リッチマン
まりおまりおまりお
2021-01-08 17:51:14
3%しかいないんですか?少ないですね。
ALGO!
2021-01-08 17:50:40
いないみたい…
こんじ
2021-01-08 17:50:39
3%しかいないんでしょ
ザキトワマサル
2021-01-08 17:50:34
持ってません。0.3ビット持ってます
まりおまりおまりお
2021-01-08 17:50:01
1ビットコイン以上持っている人いますか?
ザキトワマサル
2021-01-08 17:49:51
ニワダイフケさん
まちゃくん
2021-01-08 17:49:28
くそビットだけは400万か
まさ子
2021-01-08 17:49:23
見てこよっ❣️
ALGO!
2021-01-08 17:48:49
User 38539728
2021-01-08 17:48:22
リップル部屋まじでおもろいから暇な人覗いてみて
ポケモンパン
2021-01-08 17:48:03
2100万枚しかせかいにないですからね
まりおまりおまりお
2021-01-08 17:47:41
1BTCを持っている人って意外と少ないんですね。。。。
ベジータっぽい人
2021-01-08 17:47:30
奈落くんの足音が聞こえるぞい
ニワダイフケ
2021-01-08 17:47:24
祖母からお呼びがかかりました。ディナーの時間です。席を外します。失礼します。User 38539728様が誹謗中傷してたら報告お願いします。私は悪質な人が許せないのです
ザキトワマサル
2021-01-08 17:47:22
なるほど黒魔術ですか。
ポケモンパン
2021-01-08 17:47:10
アメリカとかでもどんどん停止してきてるんですけどねぇ
ALGO!
2021-01-08 17:46:56
海外の取引所を使ってます。はい。
餅つきウサギ
2021-01-08 17:46:46
NEMあげぽよ予感
こんじ
2021-01-08 17:46:45
確実に黒魔術ですね
アドルフヒトラー
2021-01-08 17:46:45
買え
アドルフヒトラー
2021-01-08 17:46:40
売れー
User 100782274
2021-01-08 17:46:30
ホワイトハウスを味方につけるから
User 14527560
2021-01-08 17:46:28
これはBTCの場合見たいですけど他の通貨の場合はどうされているんですか?
まさ子
2021-01-08 17:46:10
それは.....
ALGO!
2021-01-08 17:46:09
閑散に売りなし。
ザキトワマサル
2021-01-08 17:45:49
リップル取引停止されてるとこ多いのになぜ単独で上がる?
ALGO!
2021-01-08 17:45:39
PCを使うのはもう時代遅れなのかもしれないな…
こんじ
2021-01-08 17:45:12
ですよね、よかったです
User 14527560
2021-01-08 17:44:45
すいません検索してみつけました
User 14527560
2021-01-08 17:44:18
BTC買い板と言う表記が見当たりません。PCのブラウザではないのでしょうか
ALGO!
2021-01-08 17:44:13
BTC/JPY以外はおすすめしません。
User 100782274
2021-01-08 17:43:21
価格がずれた場合、再度確認がでるはずです
こんじ
2021-01-08 17:43:12
ホーム→BTC買い板/
User 100782274
2021-01-08 17:43:07
あってますよ
User 14527560
2021-01-08 17:41:24
ありがとうございます。確認してみます。希望の値段を見る場所は通貨リストに表示されている物の購入のタイミングで合っているのでしょうか?
こんじ
2021-01-08 17:40:34
コインチェック 現物取引で検索してみ
ベジータっぽい人
2021-01-08 17:40:20
下げそうなのに下がらん
こんじ
2021-01-08 17:40:04
現物取引で買ってますよ
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 17:39:57
ニワダイフケさん、頑張って。お婆ちゃんも応援してるだろう。
ポケモンパン
2021-01-08 17:39:56
だけ敵視されてるのにまじで笑う
User 100782274
2021-01-08 17:39:43
みなさんは取引所を利用して買ってると思いますよ
ポケモンパン
2021-01-08 17:39:42
User 38539728さん
User 14527560
2021-01-08 17:39:35
その通り販売所(購入)を押したところで購入しました。他の方が買われる場所は違うのですか?
User 38539728
2021-01-08 17:39:19
ccは販売所だから手数料上乗せされるよ
ポケモンパン
2021-01-08 17:39:09
ccでリップル買う仏
ニワダイフケ
2021-01-08 17:39:01
User 38539728様。まだ私に対する誹謗中傷を行ってるのですね。自分の価値観を見直すことをお勧めします。あなたのできないことを私ができる、これだけのことです。お願いですから他の部屋を誹謗中傷で埋めて荒らさないでください。恐らく他の方も迷惑してます。宜しくお願いします
こんじ
2021-01-08 17:38:49
販売所で買ってんじゃね
User 100782274
2021-01-08 17:38:23
出てる値段で買えますよ<コインチェック
User 38539728
2021-01-08 17:37:55
おばあちゃんが結界破って失敗した話もう一回聞きたいな
ALGO!
2021-01-08 17:37:38
仏さまは全て己に返ってくるとおっしゃっています。
User 38539728
2021-01-08 17:37:04
なんでおれが荒らしになってんのw
ALGO!
2021-01-08 17:37:00
他人の人格攻撃しても虚しくなるだけだよ。
ポケモンパン
2021-01-08 17:36:47
まじでおもしろいw
User 38539728
2021-01-08 17:36:22
本当に温厚なら黒魔術とかやってないでハロワいこうよ
User 14527560
2021-01-08 17:36:20
初心者なんですけど、サイトトップに表示されている通貨リストが希望の値段になった時購入していますが、実際に購入した値段とかなり違うようです。皆さんはどこで値段をご覧になられているんですか?
ニワダイフケ
2021-01-08 17:36:10
User 38539728様がリップル部屋とこの部屋を誹謗中傷で荒らしてます。皆様ご注意ください。警告です。
ALGO!
2021-01-08 17:36:06
ショックなのはわかるけど荒らさないようにね。
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 17:35:56
仮想通貨で成功しなかったら、お婆ちゃんは悲しむぞ
User 38539728
2021-01-08 17:35:35
スパスト指針、わかったからこの中二病ニートをリップル板だけで囲ってくれw
ALGO!
2021-01-08 17:35:18
リップル部屋は荒れてるので…
ニワダイフケ
2021-01-08 17:34:59
User 38539728様。私も祖母も温和な方です。頂戴したお金は仮想通貨で成功してお返しします
ベジータっぽい人
2021-01-08 17:34:33
イーサ10万きってけれえ
スーパーストロング指針
2021-01-08 17:34:27
裁判で勝っても、負けても、リップルは仮想通貨の基軸通貨になるらしい。
ポケモンパン
2021-01-08 17:34:22
www
User 38539728
2021-01-08 17:33:55
黒魔術師に仏の顔あんのかよw
スーパーストロング指針
2021-01-08 17:33:43
仮想通貨やってる人でリップラーより、ポジティブシンキングできる人はいないと思う。
User 38539728
2021-01-08 17:33:21
祖母の年金でニートって自分で言ってるけど婆ちゃんの年金でリップル何枚買えんだよ、まじで婆ちゃん可哀想
ニワダイフケ
2021-01-08 17:33:07
User 38539728様。また誹謗中傷を繰り広げてますね。スクショしました。仏の顔も3度までです。
ポケモンパン
2021-01-08 17:32:55
黒魔術には犠牲が必要でその犠牲がおばあちゃんの年金ってww
User 100782274
2021-01-08 17:32:42
xrpはビットの暴落で跳ね上げるよ。多分2月後半。裁判も決着着いて。それが狙いじゃないの。時期も合わせてるじゃん
User 38539728
2021-01-08 17:31:19
あいつまじでやばいから暇つぶしに遊ぶと超おもろいw
ポケモンパン
2021-01-08 17:31:05
今月のジャンプにものってたやつですね
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 17:30:33
俺はユーキャンで学んだ白魔術で、明日リップルが50円になるのを阻止するよ。
ベジータっぽい人
2021-01-08 17:29:57
調整こねー
ポケモンパン
2021-01-08 17:29:57
さっきのリップラー部屋見たけどやばいWWW
こんなん笑いが止まらねぇよ
2021-01-08 17:29:02
ETH2階建てで利益一部現物へ
こんじ
2021-01-08 17:28:12
もう少しで定時の会社が出てくるね
水@
2021-01-08 17:27:35
ホリエモン、コロナ増えてるのは冬だから。同じ生活してて増えてるのはそれしかないでしょ。正論だな
こんなん笑いが止まらねぇよ
2021-01-08 17:27:12
11月から資産◯◯倍に増えたんだがボラが大きくなるにつれびびって利益を現物に回していったのが功を奏したぽい
ニワダイフケ
2021-01-08 17:26:58
User 38539728様。邪魔だけはしないでください。誹謗中傷やめてください。信じる人のみがリップル部屋でその瞬間を見れます。さようなら
satoshis採掘マシーン
2021-01-08 17:26:26
これページの最後、
User 38539728
2021-01-08 17:26:00
いやすまん、触っちゃいけない人に絡んでしまったようだ。今後スルーする
ポケモンパン
2021-01-08 17:25:53
ただの青りんご
こんじ
2021-01-08 17:25:30
いや持ってないんかーい
User 38539728
2021-01-08 17:25:08
明日50円がんばって。本当ならできるでしょ、信じてるよ。リップルもってないけど
ニワダイフケ
2021-01-08 17:25:07
昨日から今日するとは一言も言ってません。捏造やめてください。誹謗中傷、荒らしやめてください。困ります、
ポケモンパン
2021-01-08 17:24:54
マリオ「キノピーオ!!」
ニワダイフケ
2021-01-08 17:24:06
信じる人のみリップル部屋でその瞬間を見てください。アンチ怠けません
satoshis採掘マシーン
2021-01-08 17:23:46
ハードウォレットから移したよ!https://gyazo.com/638f445f482b3b5128db5a53db86bdf7
ALGO!
2021-01-08 17:23:42
一人ではトレードできないのだから、相手あっての取引。コイン仲間同士仲良くね。
User 38539728
2021-01-08 17:23:11
ニワダイフケって人、黒魔術で明日リップル50円にするらしいよ笑ほんとは今日の予定だったけど急遽力を蓄えることになったからできなくなったらしい←ごめんわろた
やっちゃってる
2021-01-08 17:22:57
2017年の相場に比べたら、まだまだクソみたいな相場!ビットコイン以外はね。つまりは、ビットコインしか価値が
User 100782274
2021-01-08 17:21:36
リップルは今から本チャン
アブラー
2021-01-08 17:21:27
CCチャットだけが俺の世界だ!(キリッ
ALGO!
2021-01-08 17:20:52
月刊ムーの読者?
こんじ
2021-01-08 17:20:51
ナイト10000
2021-01-08 17:20:39
まーじゃなきゃ売ればいいことだし かそつーやめればいい話
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 17:20:25
黒魔術ネタは面白かったよ
ポケモンパン
2021-01-08 17:20:18
上を向いて歩こう
ナイト10000
2021-01-08 17:19:57
その通り 前 将来を見てるんだ
User 38539728
2021-01-08 17:19:47
黒魔術とか言って婆ちゃんの年金でニートしてるとか自分で言ってただろ
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 17:19:10
バブルかどうかは振り返ってみないと分からない。つまり、今バブルかどうかを議論することには意味がない。
ニワダイフケ
2021-01-08 17:18:45
User 38539728様。リップル部屋を始めその他の部屋でも誹謗中傷を見かけましたので通報致します。
ナイト10000
2021-01-08 17:17:18
感情をなくしたものの末路
User 38539728
2021-01-08 17:17:13
ステラは一時的の人気あった頃のリップルの立ち位置になりつつあるね
ポケモンパン
2021-01-08 17:16:38
ステラザーメン
ナイト10000
2021-01-08 17:16:31
Don’t think! Feel!!
ずら
2021-01-08 17:16:23
人生における幸不幸は予測しがたいということ。 幸せが不幸に、不幸が幸せにいつ転じるかわからないのだから、安易に喜んだり悲しんだりするべきではないというたとえ。
ゲバス
2021-01-08 17:16:17
ビットフライヤーの確定申告のダウンロードもう今年のやつできますか?
ベジータっぽい人
2021-01-08 17:16:15
ちったあ調整しろよ、100万くらい
User 38539728
2021-01-08 17:15:49
暇人が論理的思考を極めたら哲学に行き着くらしいよ
ベジータっぽい人
2021-01-08 17:15:34
マジで調整こなすぎい
こんじ
2021-01-08 17:15:16
哲学チックなチャットになってきたな
ALGO!
2021-01-08 17:15:16
人間万事塞翁が馬。
ポケモンパン
2021-01-08 17:15:09
野田洋次郎の可視にありそう
ニワダイフケ
2021-01-08 17:15:06
黒魔術×仮想通貨 新手法極めてます
ずら
2021-01-08 17:14:57
それも正論
User 38539728
2021-01-08 17:14:35
そもそもなんでも正誤で測る生きかた考えかた自体が人生ハードだろ
ALGO!
2021-01-08 17:13:45
自分は間違えるけど、自分を信じなきゃ、生きていくのが辛くなるよ。
有明海の海苔師
2021-01-08 17:13:14
間違っているのは自分以外は真 QED
こんじ
2021-01-08 17:13:04
後悔はないだろうしええんでない
User 38539728
2021-01-08 17:12:56
それは脳梗塞後遺症の老害によくいる
アブラー
2021-01-08 17:11:55
自分だけが正しい!(キリッ
有明海の海苔師
2021-01-08 17:11:01
正論ぽいこと言ってるけど正論
リスク頑張って〜
2021-01-08 17:10:37
リスク頑張って〜
User 38539728
2021-01-08 17:10:22
それは正論
ALGO!
2021-01-08 17:10:03
正論を言えば嫌われる。図星をつけば怒りだす。
User 38539728
2021-01-08 17:10:01
まあバブルは必ず終わるってのは不動の原理原則
ずら
2021-01-08 17:10:01
FCT
ナイト10000
2021-01-08 17:09:59
将来に投資してる 過去じゃなく
有明海の海苔師
2021-01-08 17:09:52
IOST
こんじ
2021-01-08 17:09:42
IOST
ナイト10000
2021-01-08 17:09:19
新たな価値は過去を分析しても意味ない 一昔前のデータ分析と同じこと
User 38539728
2021-01-08 17:08:51
ここまででcc銘柄で大きく吹いたの、リップルとステラ以外ある?まだ吹いてないのどれか教えてくれ
ALGO!
2021-01-08 17:08:44
いつの時代も正しい人は迫害されるのさ。
有明海の海苔師
2021-01-08 17:08:31
最先端のことは歴史から学べぬ
User 38539728
2021-01-08 17:07:07
バフェットていうか歴史から学ぶことは大事ってことよ
まちゃくん
2021-01-08 17:06:06
時間差でも待つか
有明海の海苔師
2021-01-08 17:05:56
バフェットビットコイン持ってないだろ
ずら
2021-01-08 17:05:45
スネ夫の横顔みたいなチャートなってる
アブラー
2021-01-08 17:05:32
バフェットは老害(キリッ
まちゃくん
2021-01-08 17:05:21
また無風か
有明海の海苔師
2021-01-08 17:04:48
???「欲望があふれていますねぇ~」
ALGO!
2021-01-08 17:03:58
昔話なだけさ。
ずら
2021-01-08 17:03:48
逆Wシェイプ?
まちゃくん
2021-01-08 17:03:40
逝くか
ALGO!
2021-01-08 17:03:23
バフェット、レイダリオ、ジムロジャース、ソロスなんかは老害だから聞かない方がいい。
タックルマン
2021-01-08 17:03:06
しっぽり
タックルマン
2021-01-08 17:02:35
ステラ、モナ
波のうえの魔術師
2021-01-08 17:02:31
おけい
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-08 17:02:23
おけい
波のうえの魔術師
2021-01-08 17:02:12
User 38539728
2021-01-08 17:01:55
歴史から学べってバフェットの発言は仮想通貨とは全く無関係の発言な
有明海の海苔師
2021-01-08 17:01:44
バフェットが買うなら俺は売る
波のうえの魔術師
2021-01-08 17:01:33
バフェットが買うなら俺は売る
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-08 17:01:12
バフェットが買うなら俺は売る
有明海の海苔師
2021-01-08 17:00:21
ナイト10000さん 公開しないようにねw
User 38539728
2021-01-08 17:00:19
バフェットも人は歴史から学ばないことを学べって言っててわろたわ


最新記事