仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 8 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2021-01-08 08:59:42
余剰ですか。でしたらトレードじゃないからいつ買ってもいいですよ。おまけに好きなコインでいいんです。
User 214344910
2021-01-08 08:58:41
余裕資金でやるのですぐ利確するつもり無いです
会計士シン
2021-01-08 08:57:11
いちおう見解は10年って聞いたから。
01101001110
2021-01-08 08:56:06
400万と4万ドルを超えましたね 昨年に半減期後のストックフローの適正値は5万ドル位との記事を見て半信半疑でしたがガチホしていて正解ではありました
User 76948974
2021-01-08 08:56:02
間違えた。4万ドルか
会計士シン
2021-01-08 08:55:33
理由は、あぁ~あ。上がっちゃったよ。(買ってないので益なし損無し。)うわぁさがっちゃったよ。(買ってないので損なし。買うかどうか見定め)
新人ですの
2021-01-08 08:54:55
今日はあがるでしょうか、さがるでしょうか?
User 76948974
2021-01-08 08:54:37
今日は400ドル攻防戦っすかねー
会計士シン
2021-01-08 08:52:42
サルポジ大統領の見解はオレと合致です。
User 214344910
2021-01-08 08:52:37
ありがとうございます
ゲームにはまった34才
2021-01-08 08:51:49
2000レバ調べてみます。5万握ってリバモアみたいに成り上がりたい。5分くらい夢見れるかな、、、
ナイト10000
2021-01-08 08:51:48
今日はひと波来そうだなー
サルポジ大統領
2021-01-08 08:51:42
10年持つなら下がるまで待ちなさい
ぬっこぬこ
2021-01-08 08:51:09
10年ならイーサ以外のアルトは止めた方が良いかもしれないですね。消えるとこともあるかもしれないので。BTCが手堅く、ちょっと狙ってみるならイーサでしょうか
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 08:51:04
10年保有するならば、時価総額上位3銘柄程度を時価総額荷重ウェイトで保有することをお勧めします。
大きなイチモツを下さい
2021-01-08 08:50:03
とりあえず一旦さがれー
User 214344910
2021-01-08 08:49:38
空売りですか…
ダカール
2021-01-08 08:49:26
弁護士先生と話していると、所得税のみなし譲渡の
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 08:48:12
60万円あったらぁ~?… (˘・з・˘)
User 214344910
2021-01-08 08:47:48
10年は持つつもりです
会計士シン
2021-01-08 08:47:24
そうだね。先がわからないモノで今!って言うんならBTC、イーサになっちゃうよねぇ。
ぬっこぬこ
2021-01-08 08:46:46
どのくらいの期間を見越すかにもよるんじゃないかな(小声)
User 214344910
2021-01-08 08:46:05
わかりました
大きなイチモツを下さい
2021-01-08 08:45:53
イーサリアムかっておけ
User 214344910
2021-01-08 08:45:34
いま60万円あります。どうしたら儲かりますか?
会計士シン
2021-01-08 08:45:19
なんでもってわけにはいかないですよww。どうしても税理センセと見解の相違はあります。
珈琲ブレイク
2021-01-08 08:44:43
よくわからないから売った。もっともっとあがるかもだけど。コインはさっぱりわからぬ
AAAAAAAA
2021-01-08 08:44:36
コインチェックにXEMおくれますか?
みちこちん
2021-01-08 08:44:23
なんでも相談できちゃいますね‼️
会計士シン
2021-01-08 08:43:34
弁護士youtubeバーみたい。ありがと。
みちこちん
2021-01-08 08:42:15
シンさんほんまモンの会計士さんなんだねっ~
ダカール
2021-01-08 08:41:48
キャッシュあまり手元にないと、時価課税の税金払うために決済しないといけないですね
会計士シン
2021-01-08 08:41:23
いいえ。どいたしまして。
ダカール
2021-01-08 08:41:02
シンさんありがとうございます。
会計士シン
2021-01-08 08:40:26
ダカールさん。それお勧め。法人さんは損失繰り越せますよ。
ダカール
2021-01-08 08:39:57
時価課税されるけど
ダカール
2021-01-08 08:39:39
個人では雑所得で総合課税かつ損益通算できないから、法人で取引したほうがいいのかな。
会計士シン
2021-01-08 08:39:33
そうです。向こうはゼロカットしてくれる所がほとんどだからトレード熱はこっちの比じゃないです。本気でトレードの腕磨く気になれますね。
ゲームにはまった34才
2021-01-08 08:37:49
借金にならないでロスカットしてくれるなら、宝くじ買うくらいなら~のノリでやってみたい
会計士シン
2021-01-08 08:35:56
でもそのレバ比を上手に使えば5まんあればドル円でしたら5まんつうか単位のトレード余裕で出来るんでアッというまに100まん
ゲームにはまった34才
2021-01-08 08:35:46
2000チャレンジに運良く、3回くらい成功できたらすぐ家建ちそう✨
会計士シン
2021-01-08 08:34:05
2000ればは資金管理に慣れてない人は4~5分で死にます。ww.
ゲームにはまった34才
2021-01-08 08:32:53
2000とか商品相場みたいですな、、、4ねるレベル
眠り猫
2021-01-08 08:31:42
xrp大量にウォレットにいれたまま亡くなった富豪いたよね?
会計士シン
2021-01-08 08:31:21
為替は海外もいいですよ。レバも半端ないし。888や1000、2000レバもありますよ。
ななはらは
2021-01-08 08:30:24
売ってしまった
ゲームにはまった34才
2021-01-08 08:30:18
トレードするなら海外か分離課税じゃないときつそう、、、
ぬっこぬこ
2021-01-08 08:30:15
土地広いと病院行くのも大変ね
会計士シン
2021-01-08 08:29:19
アメリカ人は基礎疾患が多いの事実聞いたことありますね。ヨタヨタにならないと病院事態いかないそうです。救急車も日本円で4まんかかるからめったに呼ばないそうです。
マネーちゃんだお
2021-01-08 08:29:05
どぴゅっ!
アトリックスまにあ
2021-01-08 08:28:32
専業投資家何よりもリア充を渇望っす
D.
2021-01-08 08:27:28
投資家で一番の成功者は亡くなった人。二番の成功者は忘れてた人。 と言われてるのを聞いたことがあります。先見の明を持ってる人はガチホが一番ですかね。亡くなってしまったらダメですけど。笑
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 08:27:03
大抵のアメリカ人は基礎疾患持ってますからね。人間ドックを毎年受ける日本人とは志望率が雲泥の差です。
アトリックスまにあ
2021-01-08 08:26:35
お笑い芸人松ちゃんネム買った後すぐにズドーン記憶 もうそろそろなんかなサバンナネタ
ゲームにはまった34才
2021-01-08 08:25:51
ADAで数億儲けてからの税金確定しちゃったのに翌年の大暴落で税金払えなくていっきに古事記なんて話もあるから、ガチホがいい場合もありそうですね?
会計士シン
2021-01-08 08:25:13
アメリカは異様に死者多いよね。
サルポジ大統領
2021-01-08 08:24:26
コロナとビットと鬼滅な
ネコー
2021-01-08 08:24:21
ネコもちゅーるを納税してるよー
会計士シン
2021-01-08 08:23:24
あぁ。例のソフトね。持ってるんだ?。是非試してみて。それで後で教えてよ。
ネコー
2021-01-08 08:22:58
税金分かってない人間は暗号資産に触れちゃダメだよー
ゲームにはまった34才
2021-01-08 08:22:49
数字が増えてて気を付けないとね
会計士シン
2021-01-08 08:22:39
あいかわらずだよね。コロナ。死者が増えないのが救いだね。
バクバクくん
2021-01-08 08:22:31
コロナとビットは相関関係にあるようだ。
ゲームにはまった34才
2021-01-08 08:21:11
コロナは相変わらずだけど、、、
User 222183288
2021-01-08 08:20:55
クリプタクトを試してみます
会計士シン
2021-01-08 08:18:36
コロナヤバくなったの?。
ゲームにはまった34才
2021-01-08 08:16:51
コロナがヤバイね
会計士シン
2021-01-08 08:16:48
脱税と申告漏れはぜんぜん違うからねぇ。
satoshis採掘マシーン
2021-01-08 08:16:43
しゃがんで~~~~ぽん
ぬっこぬこ
2021-01-08 08:16:13
400から410の間くらいを行ったり来たりしてるねぇ
眠り猫
2021-01-08 08:16:00
ステラの上がりは鈍くなったけど、落ちる時も垂直落下みたいな落ち方しないよね
アプラー
2021-01-08 08:15:43
ビットコ、もう10万、20万下がっても何ともない体力
ぬっこぬこ
2021-01-08 08:14:57
それにだいたい仮想通貨で脱税する人って本当に気付いてなかったとかの方が多そうなイメージ。実際のところは知らんけど
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 08:14:50
脱税したら追徴課税恐ろしいし、ウォレットのアドレス調べられたらバレるだろうな。
眠り猫
2021-01-08 08:13:52
また垂れてるか
会計士シン
2021-01-08 08:13:30
そうだね。いままで脱税しようとする人はぜんぜんいないなぁ。
レミまるたん
2021-01-08 08:13:03
そうおもふ
ぬっこぬこ
2021-01-08 08:12:19
いるかいないかで言えばそりゃあ毎年多少はいるだろうけど手痛いしっぺ返し食らわないためにも大多数の人が納めてるでしょ
ゲームにはまった34才
2021-01-08 08:12:03
貸し株も雑所得
会計士シン
2021-01-08 08:10:52
脱税は少数かなぁ。
User 26354328
2021-01-08 08:09:18
ぶっちゃけ脱税してる奴なんて結構いるんじゃね?
メディ口 関ンディ(本人)
2021-01-08 08:08:53
わからんけどたぶんそれですw
レミまるたん
2021-01-08 08:08:47
股〜
バルタン政治(パイパン)
2021-01-08 08:08:28
スベったー‼️‼️それでは股ね‼️‼️‼️
バルタン政治(パイパン)
2021-01-08 08:08:03
クレージュタクト❓ヤンキー女のスクーター。懐かしいなぁ‼️‼️‼️
メディ口 関ンディ(本人)
2021-01-08 08:07:23
クリプタクト検索してみてください。たぶんこれは良さそうです
会計士シン
2021-01-08 08:06:38
国内業者はFX取られてるよ。海外はとられないから雑所になっちゃう。
メディ口 関ンディ(本人)
2021-01-08 08:06:37
そうなのですか..
メディ口 関ンディ(本人)
2021-01-08 08:06:25
わ。
User 222183288
2021-01-08 08:06:21
税務署に詳しい事聞きに行った方が無難だね・・・
レミまるたん
2021-01-08 08:06:13
は…判例待ちなんかなぁ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-08 08:05:28
fxとかリカクばかりしてるやろ 取られてんの?
マダタスカル
2021-01-08 08:04:55
サバンナ八木さんが仮想通貨始めました
会計士シン
2021-01-08 08:04:49
いちおう見解ね。取引で本来得られる額がお相手様の都合で1/10のご入金。でもこっちとしては1/10の収益とは認められないの.
User 76948974
2021-01-08 08:04:28
振動と振幅がだんだん小さくなっていってる感じがする
メディ口 関ンディ(本人)
2021-01-08 08:04:28
とりあえずコインで持ってる分にはかからない。別のコインに替えてもかかる(USDTとかにも買い物しても)、、替えた分だけね^_^
タキサンホワイト
2021-01-08 08:04:24
うほー
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 08:04:13
10マンだけ現金に変えたら、雑所得が9万円だから所得税は掛かりません。住民税が9000円かかります。
タキサンホワイト
2021-01-08 08:03:42
クソっぷる弱すぎ問題
タラレバくん
2021-01-08 08:03:22
一気に崩れそうで怖いよね
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-08 08:03:22
5%かなー
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-08 08:02:15
10とか20%くらいやない?
会計士シン
2021-01-08 08:01:24
それ相分した額って思ってるけど?。
メディ口 関ンディ(本人)
2021-01-08 08:01:23
しない。仮に100万円利確→90万円を所得と足して累進課税表みて%計算
User 222183288
2021-01-08 08:01:18
必要な分だけ現金化すれば?後、法律変わるよね?
会計士シン
2021-01-08 08:00:48
かかるよ。認識では90まん益が出た分の税はかかると思ってる。
投資で生活マン
2021-01-08 08:00:15
今年は購入した金額しか現金化しない予定なんだけど。、どうしよ
博多のレンコン熟し…
2021-01-08 08:00:00
読み通り?26.45まで上がったネム 売れたかな?と思ったら残ってる?26.45より少し上行かないと売れないのかなザイフだけど……


最新記事