仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 8 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
やっちゃってる
2021-01-08 01:59:49
2018の大暴落は、本当にこの世の終わりかと思うくらい、下がったよ。全て手の平上で転がされたよ。お前ら泣くぞ本当!元本だけは回収しとけよ!相場は幻
ちゅんたん
2021-01-08 01:59:23
百億単位で買ってるでしょ。
User 69090945
2021-01-08 01:59:12
消費者金融にはしります
さなが
2021-01-08 01:59:12
爆下げあるのかな…
俺しか勝たん
2021-01-08 01:59:07
よしショート!ポジポジ
9000万円プレイヤー(女)
2021-01-08 01:58:30
種銭1.1億。倍になったらチャラかな。。。
User 69090945
2021-01-08 01:58:18
クジラはいくら買ってんの
イーロン・マイク
2021-01-08 01:58:09
-6000マン? 種銭は幾ら?
User 69090945
2021-01-08 01:58:00
察し
ちゅんたん
2021-01-08 01:57:58
こんな2倍程度で売る訳ないでしょ。
ちゅんたん
2021-01-08 01:57:44
てか、クジラは200万手前位から入ってるから、
9000万円プレイヤー(女)
2021-01-08 01:57:19
こんだけ上がっても、俺はまだ含み損マイナス6000万だわ。2017年組。
ぷりりりり
2021-01-08 01:56:47
アルトコイン爆上げこい=(^.^)=
トリプルG
2021-01-08 01:56:04
奪うというよりは、鯨が手放したものを返さないということかな
User 201914664
2021-01-08 01:55:50
利確して会社辞める人いるんかな、、、
User 69090945
2021-01-08 01:54:55
iostってどうなる?
トリプルG
2021-01-08 01:54:49
鯨から奪えば鯨は鯨でなくなる、今は過渡期
User 69090945
2021-01-08 01:54:40
iostって
けいちょこ
2021-01-08 01:54:21
たしかに
User 69090945
2021-01-08 01:54:19
Iostって
水@
2021-01-08 01:53:57
この価格帯で買った人がぶん投げ売りするくらいの下げはありそうだね
User 69090945
2021-01-08 01:53:54
吹きの潮 9時の呼吸
ぬっこぬこ
2021-01-08 01:53:48
たくさんお金持ってる組織等
大根犬
2021-01-08 01:53:43
知ったかぶりが凄いね
ドゥーム
2021-01-08 01:53:34
海で泳ぐデカイ海洋哺乳類や
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2021-01-08 01:53:28
大口のことだよ
尾崎 豆
2021-01-08 01:53:26
壱の型 潮の呼吸
やっちゃってる
2021-01-08 01:53:23
サメの仲間
User 69090945
2021-01-08 01:52:55
クジラとは?
やっちゃってる
2021-01-08 01:52:47
上がり続ける相場なんてないから、一回ションベンちびりそうなくらいの、大暴落くるよ!!そっからやな!今後どうなるか。
3625889521
2021-01-08 01:52:34
いいかい、人々が買って上がってるのではなく、あくまでもクジラが作った上げってことを忘れるなよ、ということは下がるのもクジラの気紛れ次第ってことだ、仮想通貨はにぶいちのギャンブルだよ♫⭐︎
トリプルG
2021-01-08 01:52:33
ヘッジ手段として機関と大企業が受け入れるなら問題ない
イケハヤ様のおかげ
2021-01-08 01:52:27
ここで勉強になることはないよ
水@
2021-01-08 01:52:08
めっちゃ同じこと言うじゃん笑
3625889521
2021-01-08 01:52:03
こんなんここにいる俺らごときが買った金額で上がるわけやないやんwクジラは話し合わせてるよ、上がるも下げるも自由自在
よっちゃん還暦
2021-01-08 01:51:41
沢山のクジラは話合わせてるの?
トリプルG
2021-01-08 01:51:19
それでも誰もがアクセスできる新しいヘッジ手段が提供された事に価値がある
尾崎 豆
2021-01-08 01:51:14
ショート刺さんなかった泣
User 44689032
2021-01-08 01:51:08
ビットコイン売った
サーファー魂
2021-01-08 01:51:01
になります
サーファー魂
2021-01-08 01:50:54
3625889521
2021-01-08 01:50:52
いいかい、人々が買って上がってるのではなく、あくまでもクジラが作った上げってことを忘れるなよ、ということは下がるのもクジラの気紛れ次第ってことだ、仮想通貨はにぶいちのギャンブルだよ(^○^)
サーファー魂
2021-01-08 01:50:45
くじらがあげているのですね!
イーロン・マイク
2021-01-08 01:50:42
早漏
水@
2021-01-08 01:50:27
イーサ売った
No.32の男!
2021-01-08 01:50:18
次の投資は銅やな!
ちゅんたん
2021-01-08 01:50:16
クジラはもっと上がらないと、売らないでしょ。
3625889521
2021-01-08 01:50:09
いいかい、人々が買って上がってるのではなく、あくまでもクジラが作った上げってことを忘れるなよ、ということは下がるのもクジラの気紛れ次第ってことだ、仮想通貨はにぶいちのギャンブルだよ♫
イケハヤ様のおかげ
2021-01-08 01:50:05
今ビットコイン持ってるか持ってないかで雲泥の差になりそう
3625889521
2021-01-08 01:49:59
いいかい、人々が買って上がってるのではなく、あくまでもクジラが作った上げってことを忘れるなよ、ということは下がるのもクジラの気紛れ次第ってことだ、仮想通貨はにぶいちのギャンブルだよ⭐︎
3625889521
2021-01-08 01:49:47
いいかい、人々が買って上がってるのではなく、あくまでもクジラが作った上げってことを忘れるなよ、ということは下がるのもクジラの気紛れ次第ってことだ、仮想通貨はにぶいちのギャンブルだよ(^。^)
3625889521
2021-01-08 01:49:12
いいかい、人々が買って上がってるのではなく、あくまでもクジラが作った上げってことを忘れるなよ、ということは下がるのもクジラの気紛れ次第ってことだ、仮想通貨はにぶいちのギャンブルだよ
No.32の男!
2021-01-08 01:48:33
億の粗利は最高やな!
トリプルG
2021-01-08 01:48:32
こんなことに(世界情勢)なるなら、全世界の人々は仮想通貨がある時代に生まれて良かったねぇサトシナカモト貴方は救世主でしたね!
イーロン・マイク
2021-01-08 01:48:29
フィボナッチだどソロソロ注意ポイント近い
機関投資家A
2021-01-08 01:48:27
では、また
ちゅんたん
2021-01-08 01:48:25
そして、対して落ちずに、高値をKEEP。
機関投資家A
2021-01-08 01:48:18
スクショしといた方がいいと思います
ちゅんたん
2021-01-08 01:48:03
だから、ターゲット価格まで上がるのみ。
ちゅんたん
2021-01-08 01:47:31
以前のビットコインと、現在のビットコインは世界の人々の認識が違う。
機関投資家A
2021-01-08 01:47:21
一度200に落ちても上がるのは確実なので今買っても落ちてから買い増してもいいと思います。怖くてやめる人の方が多いと思いますけどね、肌感として
よっちゃん還暦
2021-01-08 01:46:28
下がったら買い増し!
やっちゃってる
2021-01-08 01:46:22
本当それな!2017の高騰はこんなもんじゃなかった!恐怖を感じる上がり、恐怖を感じる暴落だもんな。当時は毎日楽しかったよ
機関投資家A
2021-01-08 01:46:20
体力あるかな?狼狽売りがあれだけあったからね
ちゅんたん
2021-01-08 01:46:11
てか、下がって枚数を増やしたいですね。
No.32の男!
2021-01-08 01:45:54
補助金 助成金 無担保融資
ちゅんたん
2021-01-08 01:45:44
ビットコイン 下がったら買い増しするのみ。(笑)
イーロン・マイク
2021-01-08 01:45:38
2018年とは環境違う
機関投資家A
2021-01-08 01:45:33
そういうこと。利確ポイントで一瞬で売り抜きます
3625889521
2021-01-08 01:44:52
2017を経験してるやつは強いwここから地獄がくるからまあみてろw
イーロン・マイク
2021-01-08 01:44:49
というあのマリー
やっちゃってる
2021-01-08 01:44:44
とりあえずビットコインだけ持ってたら、いい。アルトは本当にゴミだよ。
機関投資家A
2021-01-08 01:44:10
一月は必ず下がるのでそこだけ皆様覚悟しとき
ビンラディン
2021-01-08 01:44:07
そして円の価値が落ちるw
岸田一樹
2021-01-08 01:43:36
ネオは5年前から保持
No.32の男!
2021-01-08 01:43:28
政府が5兆円ばら撒くので…仮想通貨はまだまだ上がる!
k4320k
2021-01-08 01:42:54
これに尽きる
機関投資家A
2021-01-08 01:42:33
アルトはポテンシャルあるよ?ビットコインの上げ幅よりアルトコインの上げ幅高いのが多いからそこ掴んで結局ビットコインに戻すという大切な役割がある
イーロン・マイク
2021-01-08 01:42:09
仮想通貨って一括りだけど コイン毎に位置付けが違う
サーファー魂
2021-01-08 01:42:04
いつ落ちるんだ
岸田一樹
2021-01-08 01:41:53
みんな言いたい放題やなw
機関投資家A
2021-01-08 01:41:18
あんまここで出ない、メーカー、リンク、ネオ辺りはアルトコインで中東マネーも入ってるから調べといた方がいい。
User 75649269
2021-01-08 01:41:16
おお、一瞬で1万近い益でるとは凄いな
アプラー
2021-01-08 01:41:11
あと、過去の記録更新してないのはFCT、LSK、XRP、MONA、QTUM、BAT、IOSTかぁ。
User 75649269
2021-01-08 01:40:50
おお一瞬で1万益
やっちゃってる
2021-01-08 01:40:20
結局アルトはゴミだよ。ビットに釣られて上がってるだけ。そもそも通貨として、使える訳ない。ビットコインしか残らない
Fintech初心者
2021-01-08 01:40:04
くるかなー
機関投資家A
2021-01-08 01:39:13
結局認知度の高いコインは買われるよ。バイナンスやってる人とかならメイカーとかはくるからおすすめしとく
ビンラディン
2021-01-08 01:38:51
なるほど。ビットコを主軸でやるか
イーロン・マイク
2021-01-08 01:38:13
ロビー活動してんやろ。罰金払って許してもらえって責められる多分。
機関投資家A
2021-01-08 01:38:05
リップルは100円いけるけど、ステラはいけてその半分のポテンシャル
イーロン・マイクㅤ
2021-01-08 01:37:22
こんばんは
機関投資家A
2021-01-08 01:37:05
リップルは死んでない。むしろステラより自力あるかは上がってる
ドゥーム
2021-01-08 01:36:27
リップルってもう死んでるんじゃなかったっけ?
機関投資家A
2021-01-08 01:36:23
ビットコインは仮想通貨の王というか、象徴やからね
機関投資家A
2021-01-08 01:35:31
それを言ったらビットコインもだけど。
やっちゃってる
2021-01-08 01:35:27
ビット、イーサ、リップル持ってたら間違いないやろ。他はいらないな。もちろんビットがメイン
イーロン・マイク
2021-01-08 01:35:23
通貨という意味では○。ただ値上がり期待はビットコに劣る
機関投資家A
2021-01-08 01:35:20
イーサ自体は、割とこういったらあれだけど他の新規参入コインの技術よりちょっと古かったりするんよね
ビンラディン
2021-01-08 01:34:56
ペイパルが決済にビットコイーサアルトビッチ対応してもアルトはゴミかなw?
…( ´ ▽ ` )
2021-01-08 01:34:06
やはりイーサだね!
イーロン・マイク
2021-01-08 01:33:57
アセットという意味でイーサは?
機関投資家A
2021-01-08 01:33:04
ビットコインさえ上がり続ければ、アルトコインのリーダー格イーサリアムが追従していくからね
機関投資家A
2021-01-08 01:32:16
アルトの未来はビットコイン次第
岸田一樹
2021-01-08 01:31:32
なまさやも元気にしてるんかな
イーロン・マイク
2021-01-08 01:31:24
412マン当たり危険。まぁ下がっても気絶www
…( ´ ▽ ` )
2021-01-08 01:31:23
バベットは老害でしかないなビットコインの可能性は♾
岸田一樹
2021-01-08 01:30:50
アルトはきつい
イーロン・マイク
2021-01-08 01:30:00
今からやるならビットコ一択。アルト安いから気持ち分かるけどゴミリスク大。
機関投資家A
2021-01-08 01:29:10
ただ、必ず大口売りがどこかで利確で入るので怖い人はすぐ売りなさいね。損切りほど美味しいものないから、こっちからしては。
やっちゃってる
2021-01-08 01:28:00
ネムも、200円。リスクなんて4000円こえてたよな。考えられへん。アルト持っといってほしいな!まあ当時と違うよな。ビットはすごい
機関投資家A
2021-01-08 01:27:51
ビットコインが仮に1000万いく勢いで突き進んだ場合は、今から始めた人でも間に合う。アルトコインも。
機関投資家A
2021-01-08 01:26:33
IOST投資するくらいなら黙ってビットコインかイーサリアムやな。現状の安定強さ的に。IOSTトークンはトロンとかヴァージにはなれんよなー、海外のチャート的に
岸田一樹
2021-01-08 01:26:02
イーサ突き抜けてほしいね
イーロン・マイク
2021-01-08 01:26:02
ソロソロ高値更新
Udonn
2021-01-08 01:25:21
さがれ!
イーロン・マイク
2021-01-08 01:25:10
黄金比だとそうなるね
User 150000520
2021-01-08 01:24:29
年末調整している人(会社員とか)なら、雑所得は20万円まで控除だから、税金期にしている人は参考にしてね
機関投資家A
2021-01-08 01:23:51
イーサリアムは24万前後かなー。着地ポイント
北斗神拳伝承者アミバ
2021-01-08 01:23:45
XRPも起訴さえなければ100円越えてたろうに…
イーロン・マイク
2021-01-08 01:23:17
2018年はリップルが3ヶ月で10倍になった それから暴落
めがね
2021-01-08 01:23:12
アルトの爆発はないの?
岸田一樹
2021-01-08 01:22:49
リップル400いったら原ちゃん呼ぶわw
機関投資家A
2021-01-08 01:22:28
ビットコインが3年前の230万を余裕で越してる。当時イーサリアムは17万。あとはわかるな?
北斗神拳伝承者アミバ
2021-01-08 01:22:21
最近出川見ないけど生きてるの?
User 75649269
2021-01-08 01:22:19
クイック入金99万までって…
アプラー
2021-01-08 01:22:08
あれはメチャクチャ興奮した
イケハヤ様のおかげ
2021-01-08 01:21:54
また出川のCMが始まるなこりゃ
アプラー
2021-01-08 01:21:51
リップルの400円タッチがまた見たい
機関投資家A
2021-01-08 01:21:20
リップルはいって100円やろな
アプラー
2021-01-08 01:21:16
3年前まであと3万くらいで戻れる?
イーロン・マイク
2021-01-08 01:21:11
えっ 今から知識もないのにスイングトレードすんの?www
アプラー
2021-01-08 01:21:06
イーサ は13万まで戻ったか!
ビンラディン
2021-01-08 01:21:06
雑所得からはずす気ないだろ国税庁はw
機関投資家A
2021-01-08 01:20:49
イーサリアムのポテンシャルなら100万いけるから、伸びしろとったら?
北斗神拳伝承者アミバ
2021-01-08 01:20:28
税務署怖いってイミフ
アプラー
2021-01-08 01:20:27
やべぇリップルまた火が点い他
機関投資家A
2021-01-08 01:20:12
btcは今からやと割高感半端ないからな
User 46598524
2021-01-08 01:20:07
税務署怖い
めがね
2021-01-08 01:19:52
下がる時だけビットに連動するアルト
北斗神拳伝承者アミバ
2021-01-08 01:19:49
税金払えば怖くないでしょw
User 150000520
2021-01-08 01:19:45
10年持ち続ける気があるならいつ買っても同じだよね
アプラー
2021-01-08 01:19:33
でも、ビットコは今から買って1000万になっても2倍ちょっと。アルトならぁ、、、、、?
CNDD
2021-01-08 01:19:31
0.1ビットコインでよくない?
機関投資家A
2021-01-08 01:19:22
400万入れられるなら、可能性としてイーサリアム
mogumoguu
2021-01-08 01:19:18
税務署怖くて売るに売れない
岸田一樹
2021-01-08 01:19:01
たらればが投資の基本w
アプラー
2021-01-08 01:18:42
あらら、いつの間にステラとリップルがバトンタッチしてたんだ
イーロン・マイク
2021-01-08 01:18:39
年始から毎日、プリウス積みあがってるwww
北斗神拳伝承者アミバ
2021-01-08 01:18:38
利益次第では半分もっていかれる。きちんと説明しましょうね
福の神福男
2021-01-08 01:18:30
税金は利益の額によりますねー
User 75649269
2021-01-08 01:18:29
今から400万投入するか悩む…
紙芝居
2021-01-08 01:18:12
暴落したリップルもっと買っておきゃよかったクソが
ティンコーベル
2021-01-08 01:17:48
あらま
よっちゃん還暦
2021-01-08 01:17:43
最低でも今年いっぱいこの調子でしょ!
アプラー
2021-01-08 01:17:39
雑所得だよ〜。半分持ってかれるよ〜
ティンコーベル
2021-01-08 01:17:15
仮想通貨は雑所得?
User 188625502
2021-01-08 01:17:09
そこが買いかな
イーロン・マイク
2021-01-08 01:16:54
仮想通貨は買ったらガチホ
卍マン
2021-01-08 01:16:41
記念パピコ
岸田一樹
2021-01-08 01:16:38
ほとんどいないのは間違いないです(笑)
アプラー
2021-01-08 01:16:36
これ1ビットコイン以上持ってたら気が狂いそうだなw 秒で万単位が動いてるw
User 150000520
2021-01-08 01:16:35
今はチキンレースみたいだよね。この1ヶ月で値段2倍になってるし、どこかで大口が手を引いてえらいことになりそう
ビンラディン
2021-01-08 01:16:19
機会損失・・・
バタバタハタハタ
2021-01-08 01:16:11
412万抜けたら
イーロン・マイク
2021-01-08 01:16:04
5年前のアクティブプレーヤーはほとんど消えてるwww
反撃の1000xrp
2021-01-08 01:15:47
賢者TIME
ザス
2021-01-08 01:15:41
430まですぐ行きそう
岸田一樹
2021-01-08 01:15:20
当時は思いましたけど、結局持ち続けていないといつ始めても同じです
アプラー
2021-01-08 01:15:14
さぁどこまで落ちる!?買い場はくるか?
イーロン・マイク
2021-01-08 01:15:00
アクティブはインデックスに勝てない
User 150000520
2021-01-08 01:14:40
65万で買って140万ならいいでしょ。それ以上は一般市民には持ち続けられないよw
岸田一樹
2021-01-08 01:14:17
金は守りの投資
User 218791778
2021-01-08 01:14:17
5年前でも遅いと感じるのですか
アプラー
2021-01-08 01:14:10
去年65万の時買ったビットコを140万で売って後悔w
User 141491520
2021-01-08 01:13:55
暴落きても戻すだろ、いつか
User 218791778
2021-01-08 01:13:42
一応金の投資はしているのですが、株は手を出していない状態です
User 141491520
2021-01-08 01:13:37
もう買って放置でいいんじゃね?
盆暮れ
2021-01-08 01:13:35
大統領パワーなのねえ
ビンラディン
2021-01-08 01:13:25
海外勢は4万ドル目指すのか
岸田一樹
2021-01-08 01:13:24
5年前に始めたとき遅いと思ったくらい
イーロン・マイク
2021-01-08 01:13:17
センターが好きだから
ティンコーベル
2021-01-08 01:13:06
基軸様
2021-01-08 01:12:51
何なら!
アプラー
2021-01-08 01:12:51
よく見ろ日本人。これが大統領パワーだ!
岸田一樹
2021-01-08 01:12:49
遅いことはない
User 41126877
2021-01-08 01:12:41
何でビットコイン以外上がらないの。不思議
User 141491520
2021-01-08 01:12:35
逆指値でストップ入れて寝るか。
盆暮れ
2021-01-08 01:12:31
リップルが伸びてるわよう(・Д・)ノ
反撃の1000xrp
2021-01-08 01:12:31
ばびーん
ティンコーベル
2021-01-08 01:12:26
どこまで上がるかわかる人〜
parasite
2021-01-08 01:12:20
くそ〜コインチェック時間がなければな〜
User 150000520
2021-01-08 01:12:15
過ぎたことは仕方がないから、今からだと積み立てていこう。400万あるなら、株とか金とか分散投資したほうが良くないかな?
User 141491520
2021-01-08 01:12:14
寝たいのに。。。
機関投資家A
2021-01-08 01:12:10
イーサリアム、ネオが上がってるなー。流石スマートコントラクト
User 218791778
2021-01-08 01:12:08
iOSTもとても気になります
シックスナイン
2021-01-08 01:11:57
3年前もどかっと下がったからそろそろ怖いのはある
User 141491520
2021-01-08 01:11:42
マジか、今日中に40000ドルチャレンジする?
parasite
2021-01-08 01:11:40
海外のど素人が買い込んでるんやろな〜
シックスナイン
2021-01-08 01:11:28
株が遅く見える
User 218791778
2021-01-08 01:11:20
そうですよね、もう少し早くに仮想通貨を勉強しておくべきでした。
藤井八雲(ふじいやくも)
2021-01-08 01:11:08
さすがに四万ドル付近で頭打ちそうだけど。。勢いが。。
現場監督RY
2021-01-08 01:11:02
責任があるから、今買え!とは言えないけど、今更遅いってことはないですよ。後悔先に立たず。今まで円で持っていた事にも大きな意味があるんですから。
User 150000520
2021-01-08 01:11:01
金は金が好きだから、金持ちはもっと金持ちになる
岸田一樹
2021-01-08 01:10:56
BTC440 ETH140000ってとこかな
バタバタハタハタ
2021-01-08 01:10:50
4万ドルの壁がくる
User 229108768
2021-01-08 01:10:48
クジラの皆さんにとっては「安い」今が買い時。
シックスナイン
2021-01-08 01:10:41
確かに1ヶ月前に1000万円入れてたら2000万円に。年末に入れていたら、1300万円、昨日入れていたら、1140万円、、
호영
2021-01-08 01:10:33
4万ドル行くのか
エリック スタントン
2021-01-08 01:10:30
確かに、眠れない展開
イーロン・マイク
2021-01-08 01:10:29
出川久美は半分位の調整は覚悟してるwww
User 100782274
2021-01-08 01:10:22
xrpきたか
岸田一樹
2021-01-08 01:10:14
400で投資家は利確が普通
User 150000520
2021-01-08 01:10:08
むしろ1枚分あるなら、積立で買うほうがリスク少ないと思う。今400万突っ込むのはねえ
ティンコーベル
2021-01-08 01:10:07
恐ろしくて夜しか眠れません。
User 141491520
2021-01-08 01:09:38
これは、、、、寝れん。
Fintech初心者
2021-01-08 01:09:22
きたきた
イーロン・マイク
2021-01-08 01:09:18
大丈夫
ビンラディン
2021-01-08 01:09:12
1万ずつなら暴落時の損失も軽いな・・・あとはいくらで損切するか・・・
User 156456108
2021-01-08 01:09:01
初心者質問で申し訳ないのですが、仮想通貨の利益が基礎控除額の48万を超えなければ課税はされないのでしょうか?
User 150000520
2021-01-08 01:08:46
ビットコイン、12月半ばで180万だった時に買っておけばなぁ。今は色々資金が流れ込んで上げ相場だから、どこかで利確して逃げ切れるかが勝負
User 218791778
2021-01-08 01:08:31
ギリギリ1枚買える程度です。180万の時に購入の検討をしたのですが、結局買わず、後悔しております…
岸田一樹
2021-01-08 01:08:22
まぁ、どこを目指すかによるのはまtがいない
タキサンホワイト
2021-01-08 01:07:42
リップ...
User 54724292
2021-01-08 01:07:22
もうビットは小遣いにしかならん金持ちにはなれん
イーロン・マイク
2021-01-08 01:06:38
イーサ勧めない
User 150000520
2021-01-08 01:06:28
むしろこの値段で1枚分買えるキャッシュ用意してるのがすごい
User 218791778
2021-01-08 01:05:46
お返事ありがとうございます。イーサリアムも購入の検討を致します。ビットコイン一枚分の資金しかございません。
イーロン・マイク
2021-01-08 01:05:25
400マンあるなら、今日から毎日1万円づつ買うことを勧める
岸田一樹
2021-01-08 01:05:21
ビットは突き抜けるけど、イーサも
User 150000520
2021-01-08 01:04:57
いくら買うか、どのくらいの利益がほしいのかによるかなぁ
機関投資家A
2021-01-08 01:04:38
イーサリアムやな、買うなら
エリック スタントン
2021-01-08 01:04:13
スゲ〜ジャン!
イーロン・マイク
2021-01-08 01:04:04
幾らあんの?
User 85912875
2021-01-08 01:04:03
負けた 諦める
岸田一樹
2021-01-08 01:03:57
今はイーサリアムですね
User 218791778
2021-01-08 01:03:48
真剣に一枚購入を考えております。
User 218791778
2021-01-08 01:03:24
初心者なのですが、今ビットコインは買い時でしょうか?
エンマ君
2021-01-08 01:02:15
爆上げやなぁ
アプラー
2021-01-08 01:01:17
やばい、IOSTいぎそう
反撃の1000xrp
2021-01-08 01:01:14
もう少しで500万
User 54724292
2021-01-08 01:01:04
雑草が一番しぶとい
仮装通貨貸そうっつーか管理人
2021-01-08 01:00:59
ブルーウェーブのご祝儀相場
ビンラディン
2021-01-08 01:00:53
米議会民主とったから経済対策で給付金がばっとw
藤井八雲(ふじいやくも)
2021-01-08 01:00:48
電気
2021-01-08 01:00:39
草は草や
電気
2021-01-08 01:00:29
間違いない
User 54724292
2021-01-08 01:00:29
でも、おいしいのはアルト
User 54724292
2021-01-08 01:00:17
ビットの一人勝ち
俺の先輩おくりびと
2021-01-08 01:00:03
ゴールデンウィーク前に1000を超えるかどうかだそうです


最新記事