仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 4 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-04 01:59:55
リップル上がる btc暴落
会計士シン
2021-01-04 01:58:08
賢者は歴史に学ぶって言うのはトレードでは、これやっちゃダメって言うことは守りましょうってことで、経験に学ぶってのは根拠なく入って毎回だめだぁ~って経験することをいうねぇ。
まちゃくん
2021-01-04 01:58:08
あとは任せたポエ
水@
2021-01-04 01:57:33
つかうのは少し危ない言葉だね
水@
2021-01-04 01:57:16
シンさん、そーだね、トレードで
ポエポエ
2021-01-04 01:56:48
私は勘弁しないポエ
まちゃくん
2021-01-04 01:56:12
くそコインどもめ
水@
2021-01-04 01:55:55
リップルきてた笑、でかめのギザギザ横横あやしかったんだよ
User 100782274
2021-01-04 01:55:31
間に合ったリップルwギザギザありがとうw
会計士シン
2021-01-04 01:55:30
水さん。そうだね。でもトレードでは当てはまらないと確信してる。それは相場自体が先がわからないものだから。歴史を作るのはプレーヤーだから。
水@
2021-01-04 01:54:40
中国もアメリカもイーサ好きらしいよ
水@
2021-01-04 01:53:58
シンさん、このことわざいいよね、でもトレードでは体験しないと学べないこともあるのかな
ただの推理オタク・2代目Tです
2021-01-04 01:52:28
中国人はプライド高いから、中国系通貨に資金流入してほしい
ゲロ
2021-01-04 01:51:56
リップターン来たね。
水@
2021-01-04 01:51:32
リップルのギザギザ気になる
会計士シン
2021-01-04 01:51:31
水さん。そのことわざ知ってる。ww。要はそうなる前によく考えましょうってことなんだって。
コロナちゃん
2021-01-04 01:50:16
底固めなのか・・・ただのリバなのか・・・
水@
2021-01-04 01:49:56
愚者は体験に学び賢者は歴史に学ぶ
会計士シン
2021-01-04 01:49:51
スゥ~っと上がったんだからスゥ~っと下げられるの結論出てる。驚く事はないとおもう。
まちゃくん
2021-01-04 01:49:31
まあええわ
コロナちゃん
2021-01-04 01:48:48
歴史は繰り返すというのか・・・あの頃のように・・・
User 100782274
2021-01-04 01:48:47
今にも落ちそう
会計士シン
2021-01-04 01:48:41
手洗いは相当オレもやる。結構効果絶大だよね。
阿弥陀如来
2021-01-04 01:48:37
いよいよ、始まったかな・・・?
阿弥陀如来
2021-01-04 01:48:07
いよいよ、始まったかな・・・
水@
2021-01-04 01:47:49
いつも年に3回は風邪ひいてたけど、手洗いと納豆で風邪知らずに
会計士シン
2021-01-04 01:46:14
だねぇ。オレも風邪はひくけどインフルは運よく避けてる。今のとこ。
まちゃくん
2021-01-04 01:46:03
くそビットが邪魔するからイーサ売ってもたぜ
水@
2021-01-04 01:45:39
中国企業爆買いあると思います
会計士シン
2021-01-04 01:45:12
コロナが通年まんにん死亡のインフルを避けちゃったお守りウイルス。なんてこった。
博多のレンコン熟し…
2021-01-04 01:45:12
ネムとリップル青くなったからオールグリーンだ と言おうとしたらファクトムだけマイナスでした テヘッ(*≧∀≦*)
User 100782274
2021-01-04 01:44:39
コロナでリップルショックとJUVとPSJショックで死ぬかと思いましたw
水@
2021-01-04 01:44:37
インフルどころか予防してたら去年は1回も風邪ひかなかったよ
コロナちゃん
2021-01-04 01:44:04
リップル明日なにかあんの???
お茶◎
2021-01-04 01:43:42
いよいよ明日かリップル
コロナちゃん
2021-01-04 01:43:31
悲鳴と歓声が聞こえるぞ・・・
会計士シン
2021-01-04 01:42:57
それで一番自然な考え方を数字で考えると、コロナがインフル除けになってると仮定するとつじつま説明に無理が無い条件なんだって。つまりコロナが日本人の命を救う結果になった超皮肉な結果。
博多のレンコン熟し…
2021-01-04 01:42:32
全てETHにしようか迷ったが10に減らして分散した アルト復活しそうな雰囲気 何でも上がるお祭り状態になれば良いけどなぁ〜 ビットコインは小休止か 一年を通しては上がると思うけどなぁ 休んで伸びないと思うと伸び率高いアルトに来るだろう ビットコイン10万円上げる資金あったら何倍かなるんちゃうの?
リップルは屁のつっぱりにも...
2021-01-04 01:41:10
イーサは10万超えた後しっかり見て。さらに上がりそうなら買いでも大丈夫。
ただの推理オタク・2代目Tです
2021-01-04 01:40:47
中国系のファンドも動いてほしいな
会計士シン
2021-01-04 01:40:21
ですね。ペペオさん。
ペペオ
2021-01-04 01:39:20
シンはん確かに実需をしっかり見せつけた、て感じですね
会計士シン
2021-01-04 01:39:12
どうしてかって言うと、マスク手洗い励行で死亡者が減るなら、今のコロナ感染数増加がこんどは説明つかなくなるんだってさ。納得。
ペペ地蔵
2021-01-04 01:39:12
インフルも激減やしね、笑えるよ
ただの推理オタク・2代目Tです
2021-01-04 01:38:42
いま暗号資産の記事に中国が出てくるのは良い。
ただの推理オタク・2代目Tです
2021-01-04 01:38:06
米ナスダック上場の中国大手暗号資産(仮想通貨)マイニングマシンのメーカーEbang社が、仮想通貨取引所の開設を準備していると正式に発表した。
会計士シン
2021-01-04 01:37:51
減ってるね。死亡者。最初はみんながマスクや手洗い励行でそうかと思ったらしいけどそれだけじゃ説明がつかない数字なんだってさ。
ペペ地蔵
2021-01-04 01:37:20
去年のでした☀️
水@
2021-01-04 01:36:42
ビットさがりそー1時間足
ポエポエ
2021-01-04 01:36:35
確かにイーサリアムはBTCより優れているポエ
ペペ地蔵
2021-01-04 01:36:35
そういや、今年の死亡者数減ってるんだね、コロナどしたw
会計士シン
2021-01-04 01:35:42
何はともあれ運用実需の力はすごいなぁ。さすが軟弱基盤のコインだけある。実感。
お茶◎
2021-01-04 01:35:31
みんなリップル
ポエポエ
2021-01-04 01:35:10
1時半BTCショート継続ポエ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-04 01:33:09
わーいリップル1%上がってる
ペペオ
2021-01-04 01:32:54
eth、LTCつやーなあ(´д`)
クソ紳士
2021-01-04 01:32:09
イーサリアムつぇぇぇぇぇぇ!!!
ペペ地蔵
2021-01-04 01:31:24
テザー問題とイーサ2.0の証券問題あるで、奴等(SEC)の動きは注意事項やな、まだ先だろうけど
投資で生活マン
2021-01-04 01:31:16
ネムかなつぎは
水@
2021-01-04 01:28:18
リップル、ギザギザ激しい横横だね
水@
2021-01-04 01:27:20
ぺぺさん、おかげさまでありがと
会計士シン
2021-01-04 01:27:04
チャートがブラックアウトさえしなきゃ日にちは特に大丈夫。
ゲロ
2021-01-04 01:26:30
みんなおめでとう
まちゃくん
2021-01-04 01:25:42
わぉ
会計士シン
2021-01-04 01:25:26
うん。それはどっちでもいいよ。サンキューです。
ALGO!
2021-01-04 01:25:13
User82694109
2021-01-04 01:25:04
10万オメー
ALGO!
2021-01-04 01:24:44
CMEの先物かぁ~
まちゃくん
2021-01-04 01:24:42
8日前とか事実売りかも
会計士シン
2021-01-04 01:24:33
そぅ。まちゃくんありがとう。
ペペ地蔵
2021-01-04 01:24:21
水さんも懐が温そうや~~☺️
まちゃくん
2021-01-04 01:24:01
シンしゃん そなの
水@
2021-01-04 01:23:44
ぺぺさんのおかげでイーサいい感じよ
User 100782274
2021-01-04 01:22:57
10万おめでとう
ペペ地蔵
2021-01-04 01:22:48
外の寒気はかなわんが懐が暖かいと良いの~☺️
ALGO!
2021-01-04 01:22:46
正月だけで10%くらい利益でたわ。
会計士シン
2021-01-04 01:22:25
まちゃくんすごいなぁ。よく日にちまでわかったね。おれ今年の春ってことしか知らなかった。
まちゃくん
2021-01-04 01:22:23
つぅーかええとこで寸止め
User 100782274
2021-01-04 01:21:39
DOGE上がってほしい
ペペ地蔵
2021-01-04 01:21:31
正月から皆さん懐が温まっているようで何よりやな~
ALGO!
2021-01-04 01:21:17
17万で指値しとけば食えるよ。
YAMA Q ✔︎
2021-01-04 01:20:55
ネムーンしろやー
まちゃくん
2021-01-04 01:20:12
イーサ2月8日〜シカゴの先物開始やし
ALGO!
2021-01-04 01:20:03
今の時代はAMMがやるんだろうけどね。
5LW
2021-01-04 01:19:51
ETHの次にDOTがいいと思うけどどうなんやろな
2021-01-04 01:19:35
イーサ「どぴゅっ」
ペペ地蔵
2021-01-04 01:19:09
億り大量生産か~~
User82694109
2021-01-04 01:18:37
cmc見ても大半アルト上がってるね
はへほ
2021-01-04 01:18:27
うぃのー\(^o^)/うぃらー\(^o^)/おー
ALGO!
2021-01-04 01:17:59
たまにある誤発注のために指値しとくこともある。
YAMA Q ✔︎
2021-01-04 01:17:42
ふぁんふぁんうぃーひったーすてーすてー
ペペ地蔵
2021-01-04 01:17:29
おうおうおう最近の仮想通貨やばいやんけー
はへほ
2021-01-04 01:17:16
うわぁ/(^o^)\そゆのんわいも間違えてやってしまいそう/(^o^)\/(^o^)\
User 100782274
2021-01-04 01:16:58
イーサ10万いきそう
まちゃくん
2021-01-04 01:16:19
イーサ
ALGO!
2021-01-04 01:16:10
PoSのSになるのがイーサ。
はへほ
2021-01-04 01:15:19
ビットコインのなんのこっちゃ相場が続いてますわねぇ/(^o^)\
水@
2021-01-04 01:14:43
ヤハムさん、またね
5LW
2021-01-04 01:14:35
ETHも700~1000円ぐらいの時に150万分持ってたのに殆どトレードに使って減らしたからね。 時を戻したい
雑賀孫一
2021-01-04 01:14:23
おつかれさまでーす
ALGO!
2021-01-04 01:14:17
ETH2.0のコイン貰えるからねぇ
水@
2021-01-04 01:13:46
2年で倍になるならめっちゃ手堅いね
ヤハム
2021-01-04 01:13:43
それでは、おやすみ
2021-01-04 01:13:38
10万越えてもイーサ!
ALGO!
2021-01-04 01:12:55
お金さえあればー
ヤハム
2021-01-04 01:12:20
ナイスポジ変
ALGO!
2021-01-04 01:12:04
32ETHあれば2年間塩漬けで倍になるのになぁ
User 100782274
2021-01-04 01:11:50
CCのビット分全部イーサに変えてよかったw
福の神福男
2021-01-04 01:11:47
ライトコも強いですね
User82694109
2021-01-04 01:11:16
イーサ焦らさずいけい
博多のレンコン熟し…
2021-01-04 01:11:10
ずっと持っていれば良かったよETH 10枚しかない (T ^ T)
ヤハム
2021-01-04 01:10:59
なんか、韓国グループの二番煎じみたいなのは無理だわw
user 20191230
2021-01-04 01:10:42
イーサ10万行ったら、もう止まんねーよ!15目指す!
User 100782274
2021-01-04 01:10:33
今から戻るかもー
水@
2021-01-04 01:10:24
EXILEはあのオカマみたいな歌い方が腹立つのはある
ヤハム
2021-01-04 01:10:04
ふむ、2018みたいに120円くらいいってほしいのうw
5LW
2021-01-04 01:09:56
BTCとETHを大量に持ってる人は下手に草いじらないでガチホがいいやろね
User 100782274
2021-01-04 01:09:52
カルダノ
水@
2021-01-04 01:09:52
イーサ買った時は96800でも夢価格くらいで刺ささればいいと思ってたのに
User 100782274
2021-01-04 01:09:47
21.3
ヤハム
2021-01-04 01:09:32
清水なんとかがいた頃w
User82694109
2021-01-04 01:09:30
19円くらいかな
ヤハム
2021-01-04 01:09:18
EXILE最初のほうよかったじゃんw
User 216834641
2021-01-04 01:09:16
買っててよかった
User 216834641
2021-01-04 01:09:02
4万の時高いと思ってたwwww
ポエポエ
2021-01-04 01:08:44
嫌いポエ
ヤハム
2021-01-04 01:08:39
カルダノ今いくらくらい?円で
まちゃくん
2021-01-04 01:08:09
イーサ11万も12万も壁なし
User 100782274
2021-01-04 01:08:06
カルダノも来てるね
水@
2021-01-04 01:07:42
ポエ、EXILEに厳しいポエね
水@
2021-01-04 01:07:17
イーサ96800の指値解除しといて良かった
ポエポエ
2021-01-04 01:07:00
あのチンピラは辞めたポエ
ヤハム
2021-01-04 01:06:46
諦めるな!
YAMA Q ✔︎
2021-01-04 01:06:40
あつしEXILE辞めたん?
にんにくまん
2021-01-04 01:06:23
来世に期待
ALGO!
2021-01-04 01:06:19
CZ曰く金融庁だ証券監視委員会だとかに登録すると規制されてイノベーションが阻害されるから、もうしない、って言ってるね。
水@
2021-01-04 01:06:09
上戸彩を嫁にするのは超絶勝組
ヤハム
2021-01-04 01:05:38
ん?ADAのスターキングはバイナンスじゃないとできないの?
水@
2021-01-04 01:04:55
もう一人、ハズキルーペの女もEXILEだろ、干されんじゃないのEXILEは。急に見なくなった
ヤハム
2021-01-04 01:04:55
EXILEのAV男優みたいなおじさん以下の俺たち…
雑賀孫一
2021-01-04 01:04:51
確かにステーキングとか視野に入れたらバイナンスですね
リッチ・ゴールドマン
2021-01-04 01:04:50
バイナンス、普通に使用できますよ。先日も、海外口座は不安なのでビットをイーサ使って、日本の取引所に移動させました。
5LW
2021-01-04 01:04:15
バイナンス使ってたらステーキングも簡単だしいいよ
ヤハム
2021-01-04 01:04:08
サイン欲しいわ、メルカリで売れそうw
水@
2021-01-04 01:04:03
戻したどころか一瞬でぶち抜いてる
ポエポエ
2021-01-04 01:04:03
上戸彩も森田剛と別れて病んでた時にEXILEのAV男優みたいなおじさんに引っかかってしまったポエ
User82694109
2021-01-04 01:03:48
イーサ10万
ダーク
2021-01-04 01:03:27
ETH
水@
2021-01-04 01:02:54
中目だね、バーで見た事ある
まちゃくん
2021-01-04 01:02:47
もはやイーサ一択
雑賀孫一
2021-01-04 01:02:34
販売所で買ってたけど、もう少し触りたいという人にはBBくらいが適当な気はしますね。
水@
2021-01-04 01:02:26
EXILEって干されのかな?上戸彩とか手出したから
ヤハム
2021-01-04 01:02:19
本社は中目でしょエグw
リッチ・ゴールドマン
2021-01-04 01:02:14
迷いどころだが、今回は握力強めにしよ
ALGO!
2021-01-04 01:02:09
問題なく取引できるよ。
ポエポエ
2021-01-04 01:01:30
地元ではないポエよ
YAMA Q ✔︎
2021-01-04 01:01:29
え、じゃあバイナンスじゃ買えないの?
モンテ・クリプト伯
2021-01-04 01:01:20
ニューロメーションめっちゃあがってる。買わないけど
水@
2021-01-04 01:01:15
大宮、昔1年くらい住んでたことある
ALGO!
2021-01-04 01:01:15
アメリカの圧力には負けてバイナンスUSを立ち上げたんだけど、幾度の人は本家を使ってるみたい。
ヤハム
2021-01-04 01:01:10
大宮はEXILEみたいな子多いのか、イケてるじゃんw
ポエポエ
2021-01-04 01:01:02
UFOみたいに光ってるミニバン乗ってるポエ
5LW
2021-01-04 01:00:54
バイナンスのアプリが1番使いやすい
YAMA Q ✔︎
2021-01-04 01:00:48
いきなり反社に鉄バットでしばかれる
ヤハム
2021-01-04 01:00:33
行ったことねーわw地元?w
水@
2021-01-04 01:00:26
イーサ戻してる笑
ポエポエ
2021-01-04 01:00:11
EXILEって大宮駅のロータリーにいる人みたいだポエ
ALGO!
2021-01-04 01:00:07
結局、日本法人を作るのはやめて中国からマルタに本社を移した。


最新記事