仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 3 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
反撃の1000xrp
2021-01-03 01:59:51
XRP -10.40% 下がるしか能がないんか
オーガずむーん
2021-01-03 01:59:40
チャットがこういうノリになってる時は利確時かもしれんと思ってはしまう、、
User 58984382
2021-01-03 01:59:29
1枚 500万超えもありえる
Bou
2021-01-03 01:59:21
12月から調整言われ続けて、結局伸びとる
パニック69
2021-01-03 01:58:40
ビット イーサ以外を買う事、それすなわち無謀な挑戦なのである
1ニョッキ
2021-01-03 01:58:23
3日かかってたら調整のほうが先来るんじゃ
User82694109
2021-01-03 01:57:21
PayPal銘柄こいこーい
ねずッチの妹のネズコ
2021-01-03 01:57:19
安心して、政敵が買うタイミングで売るだけだから。きっと
User 58984382
2021-01-03 01:57:19
ビット2〜3枚持ってる人羨ましい
Bou
2021-01-03 01:56:44
でも三日後には抜けるやろ
Bou
2021-01-03 01:56:24
33000蓋重そう
アプラー
2021-01-03 01:56:23
お、ネムがリップルに近づいてきた
まさ子
2021-01-03 01:56:21
ねずっちです
アプラー
2021-01-03 01:55:56
上がるんか
まさ子
2021-01-03 01:55:54
ライトいいからビッチあがってよねー
ねずッチの妹のネズコ
2021-01-03 01:55:51
おおきな鼓動につつまれる、小さな鼓動です。
Bou
2021-01-03 01:55:47
w
2021-01-03 01:55:22
ギャー
まさ子
2021-01-03 01:55:21
そのトトロは?
ねずッチの妹のネズコ
2021-01-03 01:55:05
ととのいました。ビットコインと赤ちゃんを説きます
会計士シン
2021-01-03 01:54:49
個人じゃない。おカネ失っちゃいけない系の人。
ねずッチの妹のネズコ
2021-01-03 01:54:49
ととにました。ビットコインと
ALGO!
2021-01-03 01:54:38
ERC20はすごくいいと思いますが石油と同じような性質だと思います。
セイコー
2021-01-03 01:54:37
上りが急すぎる! これ今からの買いは危ないんじゃないかな?
2021-01-03 01:54:35
リップルから流れては来てそう。
Bou
2021-01-03 01:54:33
給料はいるたびにbtc
ニャース
2021-01-03 01:54:02
確か採掘量90%ぐらいだっけ?残り10%前後をこれから気づいた人が買うのか
会計士シン
2021-01-03 01:53:43
じゃない。じゃない。個人じゃムリムリ。
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 01:53:42
やべえ寝れなくなるよ みんなまたね どっちに動いててもいいや まだ分からんし
ヨッシー店長
2021-01-03 01:53:40
もってる資産全額ビットコインでもええと思う 現物で
まさ子
2021-01-03 01:53:34
ねずっちです
1ニョッキ
2021-01-03 01:53:32
ネムタンが息してない
アプラー
2021-01-03 01:53:16
相変わらず下がる時はアルトも巻き添えか
ちゅんたん
2021-01-03 01:53:11
まだ上がるの???
ねずッチの妹のネズコ
2021-01-03 01:53:03
クジラの息継ぎでイワシは目が回る
Bou
2021-01-03 01:53:00
そのこころは?
2021-01-03 01:52:57
イーサって、地下アイドルの頂点のやつですね。
まさ子
2021-01-03 01:52:43
そのこころは?
オーガずむーん
2021-01-03 01:52:41
何にせよビットすごいわ
mogumoguu
2021-01-03 01:52:40
確かに金額考えると個人資金での動きじゃないか
アプラー
2021-01-03 01:52:36
300くらいまで下がらないかな
インコチェック
2021-01-03 01:52:31
XRPワロタ
まさ子
2021-01-03 01:52:28
皆さん、イーサは、ぎり?
User 246707712
2021-01-03 01:52:24
期間も結構入っているしめちゃくちゃな調整は来ないんじゃないかな
ねずッチの妹のネズコ
2021-01-03 01:52:22
整いました。ビットコインと海の生態系とを説きます
アプラー
2021-01-03 01:52:17
そろそろキツイかな
User 246707712
2021-01-03 01:51:48
3万突破して一気に10%上げてきてますね
会計士シン
2021-01-03 01:51:36
そうだね。小口じゃ作れない形だから。
2021-01-03 01:51:27
アルトには全く興味がないです。ドルの代わりになるとは思えないので。
1ニョッキ
2021-01-03 01:51:22
記事見ただけでは額が額だけにつっこめんと思うが
Bou
2021-01-03 01:51:16
33000ドル意識された?
ヨッシー店長
2021-01-03 01:51:08
いまは日本人はバブルと思ってあんまり騒いでないイメージ アメリカがすごい買ってる
アプラー
2021-01-03 01:51:03
反発もパネー
セイコー
2021-01-03 01:50:50
こんばんは、しばらくチャートから離れていたら・・・ 何かあったかな? 小口だけじゃこんな上りは考えられない。
オーガずむーん
2021-01-03 01:50:49
昔のパターンとは言えついこないだまであったっちゃーあったし。回数は激減してもアルトターンもたまにはあるかもよ
User 58984382
2021-01-03 01:50:44
1ビット 新車のミニクーパーの値段か
アプラー
2021-01-03 01:50:38
きたね〜ちょいガラ
mogumoguu
2021-01-03 01:50:24
ヤフーのトップみた勢がBTCにまたなだれ込んでる?
パンクピンサー
2021-01-03 01:50:16
もうお終いだー
2021-01-03 01:50:07
100万円から200万円の上昇と、300万円から600万円の上昇は、同じ割合だよ。
ヨッシー店長
2021-01-03 01:49:47
BTC→アルトターンは昔のパターン 今は違うような気がするけど
Ballon d'or
2021-01-03 01:49:41
俺はあえてネムに投資するで
会計士シン
2021-01-03 01:49:33
だね。今日はもういいや。
User 672956
2021-01-03 01:49:30
ビットいつも識者の予想軽く超えるよね。そう考えると1億もあり得るのか。
まさ子
2021-01-03 01:49:25
一段落してあると上がりだすかな?
オーガずむーん
2021-01-03 01:49:22
すごいなぁこんな日が来るだなんてさぁ、嬉しいわ。
レミまるたん
2021-01-03 01:49:21
昼寝すぎて寝れん。。寝放題グフ
user 20191230
2021-01-03 01:49:03
結構下がってるな!調整きた?
ALGO!
2021-01-03 01:49:02
去年の10月から売りしかしてないです。はいヾ(@゜▽゜@)ノ
ヨッシー店長
2021-01-03 01:49:01
アメリカが相当買ってる
激やばお
2021-01-03 01:48:58
BITの上げが一段落したら、アルトが上がりだす!
2021-01-03 01:48:44
300万円から400万円なんて、33%上昇だけ。
ねずッチの妹のネズコ
2021-01-03 01:48:21
どこまであがるなかぁ、、
まさ子
2021-01-03 01:48:17
調整調整心配しないで
ヨッシー店長
2021-01-03 01:47:50
といいながらまた上がるよw
会計士シン
2021-01-03 01:47:26
そうだね。今は買って無いね。昨日だね。ww.
user 20191230
2021-01-03 01:47:11
イーサ おちないで
まさ子
2021-01-03 01:47:02
言い切れないけどこれまでよりは確率低そう!
2021-01-03 01:47:02
304万円からホールドしぱなしなので、今は買っていないですね。
オーガずむーん
2021-01-03 01:46:31
アルトのターンないとは言い切れない。いつかあるかも。言い切りが当たったことを見たことはない。
ちゅんたん
2021-01-03 01:46:24
え~! まだ落ちないのか!?
まさ子
2021-01-03 01:46:23
調整ですよ
Ballon d'or
2021-01-03 01:45:57
また明日上がるやろけど今買うのはナンセンスやろ
パンクピンサー
2021-01-03 01:45:53
暴落か
スーパーストロング指針
2021-01-03 01:45:53
ここのチャット見てる人は、たぶんビットコイン買っていない。海外のサイトと連動しているボット取り引きでしょう。
まさ子
2021-01-03 01:45:41
お父さんこんなところまでこないでよ‼️
2021-01-03 01:45:41
アルトのターンはあるんじゃないですか?Uターンでしょうけど。
会計士シン
2021-01-03 01:45:31
ドル円はいるさぁ。それはオレが困る。
アプラー
2021-01-03 01:45:25
きたきた落ちるか?
user 20191230
2021-01-03 01:45:18
こら!まさ子、お、お父さん!の展開www
セバスさん
2021-01-03 01:44:57
アルトのターンなんて来ないよ。アルトしか持ってない人はただビットが上がっていくのを見てるだけ
2021-01-03 01:44:50
もうドル円とか要らないよね。ドルBTCと円BTCで十分。
スーパーストロング指針
2021-01-03 01:44:43
下落したら、買いたい人、さらに枚数増やしたい人が出てくる。
ALGO!
2021-01-03 01:44:29
誰が買ってるんでしょーねー
まさ子
2021-01-03 01:44:15
お、お父さん‼️
Bou
2021-01-03 01:43:49
これってアメリカの給付の影響?
オーガずむーん
2021-01-03 01:43:49
ありがたやー
アワビ
2021-01-03 01:43:45
またアルト一気にくるぞーー
オーガずむーん
2021-01-03 01:43:32
祭りですねえ!とりあえず!
おざき
2021-01-03 01:43:29
こら!まさ子‼️‼️‼️
アプラー
2021-01-03 01:43:25
なんか怪しい停滞
会計士シン
2021-01-03 01:43:03
リップルの功績は少なからずあった。心から哀悼の意を表す次第です。ホントに。
ALGO!
2021-01-03 01:42:48
テクニカルも役に立たないかしらね。
user 20191230
2021-01-03 01:42:44
イーサ上がってて10万の儲け
Ballon d'or
2021-01-03 01:42:36
北尾さん逝ってまうで可哀想な
2021-01-03 01:42:23
700万円から450万円くらいまでのガラを希望。
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 01:42:21
20〜30%の調整はもうないのかな 企業入ってるしなぁ
まさ子
2021-01-03 01:42:20
天井はとりあえず一億ですぅ
User 58984382
2021-01-03 01:41:53
天井が分からん
アプラー
2021-01-03 01:41:32
久々に70万クラスの暴落が見たい
ウィル
2021-01-03 01:41:20
リップルがビットに吸われてる
アプラー
2021-01-03 01:41:14
もうどうにもならないので壮大なガラが見たい
ALGO!
2021-01-03 01:41:08
現物と先物の乖離もひどい。
オーガずむーん
2021-01-03 01:40:53
イーサ以外のアルトはきつそうねぇ
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 01:40:50
ビットコイン、ETH、ビッチ ライコあたりか
アプラー
2021-01-03 01:40:45
やっぱ340に蓋があるな。330の時よりてこずってる
セバスさん
2021-01-03 01:40:35
アルト全部もうだめでしょ
ALGO!
2021-01-03 01:40:25
先物が33000ドルつけたわ。
アプラー
2021-01-03 01:40:18
あ、340タッチ
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 01:40:17
ネム、リップル、ステラ系はダメだ
アプラー
2021-01-03 01:40:12
リッポー下がるとステラも下がる
YAMA Q ✔︎
2021-01-03 01:40:11
ねむー
まさ子
2021-01-03 01:40:08
37万位
アプラー
2021-01-03 01:39:54
気がついたらリッポー23円割ってたw
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 01:39:48
指数的には完全に壊れすぎ何だが?大きく落とされたら結構怖いぞ
ちゅんたん
2021-01-03 01:39:37
今年は暴落ないのか!?
まさ子
2021-01-03 01:39:34
50万いかでしょーあんとき
アプラー
2021-01-03 01:39:22
単に340の蓋があるだけっぽいな
アプラー
2021-01-03 01:39:10
かなわぬ夢だったか、、、
ALGO!
2021-01-03 01:38:52
BTCも50万円から340万円だよ…去年の3月が底値。
1ニョッキ
2021-01-03 01:38:52
大調整は引き続き要警戒。
アプラー
2021-01-03 01:38:28
24時間で40万上げて、5分で40万下げるっていう歴史的瞬間が見たいw
ちゅんたん
2021-01-03 01:38:26
スーパー下落来るか!?
アプラー
2021-01-03 01:37:56
どうせなら5分で40万下がるとか見たいw
まさ子
2021-01-03 01:37:53
まさかーあげあげだよー
Ballon d'or
2021-01-03 01:37:44
忘れてるけどネムなんて去年4円から30までいったんやからなw7倍やで
ちゅんたん
2021-01-03 01:37:41
340万たっちしたよ!!
アプラー
2021-01-03 01:37:36
さーどうだ!?
user 20191230
2021-01-03 01:37:35
ん?ここで下がるかの?
アプラー
2021-01-03 01:37:30
お!赤いの見えた!
ペペオ
2021-01-03 01:37:30
ヤンキーやり過ぎw下がっててもえーから寝るわw(´д`)
深夜
2021-01-03 01:37:22
お 焼かれてくか?
アプラー
2021-01-03 01:37:17
おっと、少し下がったぞ!
アプラー
2021-01-03 01:37:05
24時間でな。+40w
2021-01-03 01:37:04
そろそろショート勢が、買戻しの売り板がなくなってヤバイモードに入りそう。
会計士シン
2021-01-03 01:36:58
うん。 うん。
ナイト10000
2021-01-03 01:36:57
りっぽーとねむはもういいからほか全部あがれー
反撃の1000xrp
2021-01-03 01:36:55
しょえーーー
ALGO!
2021-01-03 01:36:51
アプラー
2021-01-03 01:36:40
でも他のアルト全然潤わないw
深夜
2021-01-03 01:36:40
プラス40かよ
User82694109
2021-01-03 01:36:31
ヤフーニュース3万ドル突破の記事かきなおせー
アプラー
2021-01-03 01:36:30
イーサ 8万超えた
まさ子
2021-01-03 01:36:16
いーさもきてるー
User 229108768
2021-01-03 01:36:12
なんなんだ
投資で生活マン
2021-01-03 01:36:10
全部上がりそう
深夜
2021-01-03 01:36:07
狂気の沙汰
ナイト10000
2021-01-03 01:36:02
やばい やばい やばい
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 01:36:01
ETH8万円行ったか 泣けるな
まさ子
2021-01-03 01:35:50
マイニングの会社凄いんだろーな。
スーパーストロング指針
2021-01-03 01:35:49
ちょっと離れた隙に、340いく?
user 20191230
2021-01-03 01:35:46
イーサは8まん!
アプラー
2021-01-03 01:35:44
5分足でリアルタイムに登ってくぞw
ALGO!
2021-01-03 01:35:37
ボラが半端ない。
ペペオ
2021-01-03 01:35:26
うわ340
アプラー
2021-01-03 01:35:24
ただただ見てるだけ状態だ
ナイト10000
2021-01-03 01:35:21
ひえーーーーー
南野たけし
2021-01-03 01:35:15
今晩400超え
アプラー
2021-01-03 01:35:10
もう340目の前じゃんかw
ペペオ
2021-01-03 01:34:45
上げ凄くて比率5パーとっくに超えてもたw
アプラー
2021-01-03 01:34:41
10月に2倍で売った俺がバ○だった。ガチホだったら5.2倍だ
Bou
2021-01-03 01:34:27
何これ
ALGO!
2021-01-03 01:34:24
あくまでゴールドの採掘量と埋蔵量の理論値を21トンとした時価と比べたらの話だからねぇ。
2021-01-03 01:34:13
ここから2日で700万円を超えたら、天井になるかもね。
2021-01-03 01:33:54
まだまだって感じだよね。
けーーーーー
2021-01-03 01:33:40
大量買い増し待ったなし
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 01:33:39
下のアラートいくらに設定すればいい?
ナイト10000
2021-01-03 01:33:36
イーサン今月10
ペペオ
2021-01-03 01:33:21
指標だけ見て買われ過ぎ売られ過ぎみたいな理屈付けられる。けども価値はわからんよね(´д`)
アプラー
2021-01-03 01:33:19
これ冗談抜きで朝起きたら400もありえるな
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 01:33:04
一晩で40マン上がるのか?起きたら幾ら
リッチ・ゴールドマン
2021-01-03 01:33:04
取引所、取扱高、コインの発行数、投資機関や超富裕層投資家の経済動向チェックしても、ここまで来たら分からないですね。成り行き、だからこそ、その逆も怖いです。ちょっと気がつくのが遅れて数百万が一瞬で吹っ飛んだあの日を思い出します。やる気が削がれた、あの数日間・・。
アプラー
2021-01-03 01:32:57
335超えた。この勢いだと340もすぐだ
けーーーーー
2021-01-03 01:32:57
下がる未来が読めない、、
User82694109
2021-01-03 01:32:23
アルト上げるにしてもビットがある程度のところで数日定着しないと来そうにないね・・・・
よつばまーくん
2021-01-03 01:32:09
3年〜5年後くらいには1億はいくだろ、それ以上かもっと早い時期にそれは来るだろ。
アプラー
2021-01-03 01:31:51
既に340が見えてきたな
ALGO!
2021-01-03 01:31:40
インフレになればわからんけど。
ちゅんたん
2021-01-03 01:31:15
コインチェック 350万まで極小の売りしかない・
DDD
2021-01-03 01:31:03
1BTC=1億円でお願いします!
よつばまーくん
2021-01-03 01:30:50
オンナで自身あるやつは秋葉でオタクを逆ナンしたら、セレブになれるで、ガチにめちゃ持ってるから。
ペペオ
2021-01-03 01:30:16
PayPal参入通貨はbtc上昇の波及あると思うけどなあ
ALGO!
2021-01-03 01:30:14
ゴールドに換算したら1BTCは6000万円くらいになる。ゴールド総量21トンの時価総額と2100万枚のビットコイン。
オーガずむーん
2021-01-03 01:29:41
一個つまんねー草コインに突っ込んでしまった。素直にビットのままにしとけばよかった、、
ニャース
2021-01-03 01:29:32
未来の富裕層✨
よつばまーくん
2021-01-03 01:29:29
1枚って草w
まさ子
2021-01-03 01:28:48
ニャースさんそれ大丈夫じゃなくて富裕層レベル
よつばまーくん
2021-01-03 01:28:41
お金の歴史を見れば小学生でも分かる。転換期だからな
オーガずむーん
2021-01-03 01:28:27
もうアルトターン来ないのかな、来る前に大調整になったらちょっとやだなぁ
ニャース
2021-01-03 01:28:20
1btc32ethあれば大丈夫
深夜
2021-01-03 01:27:57
ここまで来ると逆に暴落が見たい
DDD
2021-01-03 01:27:48
暗号資産は、まだまだ上がりますよ
よつばまーくん
2021-01-03 01:27:32
かある
よつばまーくん
2021-01-03 01:27:21
もうBTCに保険
反撃の1000xrp
2021-01-03 01:27:20
リップルよく400円からここまで下げたよな 95%下げか
アプラー
2021-01-03 01:27:19
まさかこんな未来が待ってるとは思いもしなかった、、、
まさ子
2021-01-03 01:27:19
でも二番手三番手位ならガチホで買っとくべきかもね
DDD
2021-01-03 01:27:17
ずっと前から怖くて「ビットコイン持ってる」なんて言えない
ナイト10000
2021-01-03 01:27:12
りっぽーとねむは完全に終了だな
よつばまーくん
2021-01-03 01:26:51
殺せない
ペペオ
2021-01-03 01:26:44
ヤンキーすげーw寝よ(´д`)
アプラー
2021-01-03 01:26:40
そうね、3年前の1/3〜4はアルトがこんな感じでヤバかった。
DDD
2021-01-03 01:26:33
1億円なら、またBTCで人を56す奴が出てきそーですね。
いろされさいむに
2021-01-03 01:26:24
ccは取引所といえども、ちょっとお高いよ。
よつばまーくん
2021-01-03 01:26:21
アルトは2の矢だからな、肝に命じろ、アメリカがしたい事をな
よつばまーくん
2021-01-03 01:26:21
アルトは2の矢だからな、肝に命じろ、アメリカがしたい事をな
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 01:26:19
言うてリップルやネムがメインだったから今も無風だしガチホでも変わってないですけどね ビットコインは0.1 ETH20 ビッチ10でしたので知れてますよ
まさ子
2021-01-03 01:26:03
3年前のあげあげはこんな感じだったんだなっ思ったまさ子でした
アプラー
2021-01-03 01:25:50
ビットコに気を取られてたけど、イーサ ももうすぐ8万か
Ballon d'or
2021-01-03 01:25:37
gmoで買う方がいんじゃない?
まさ子
2021-01-03 01:25:25
金の時価総額考えたら一億でも安いよね
パンクピンサー
2021-01-03 01:25:11
ふじまら
アプラー
2021-01-03 01:25:02
アルトが下がりきらないように微妙にあげられるところがイヤラシイw
5LW
2021-01-03 01:24:59
金持ち大口はBTCだけしか買わないしBTC持ってれば安泰。 俺たち小口庶民はアルトトレードでBTCの枚数増やしてBTC集めて勝ち逃げしないと
よつばまーくん
2021-01-03 01:24:35
1億はありえる。枚数ないんだからあと3年にはなるんじゃないかな
いろされさいむに
2021-01-03 01:24:27
2017年の正月を思い出すなあ。しみじみ。
User82694109
2021-01-03 01:24:20
一億なら・・・それまでにビット戦争起きるw
まさ子
2021-01-03 01:24:20
レンコンさん冗談ですwww
user 20191230
2021-01-03 01:24:16
333いってるし、Fomoってやつじゃない?
会計士シン
2021-01-03 01:24:03
平成元年。地価は下がることはないと誰もが思っていた。だからBTC下がらないと思う人をオレは否定もしないし懐疑見地もしない。
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 01:23:56
かなりの高確率で外しますからね 何かやるタイミングがことごとくダメなんですよ
アプラー
2021-01-03 01:23:53
って言ってる内にどんどん記録更新するなビットコw
DDD
2021-01-03 01:23:50
1BTC=1億円を見てみたい!
よつばまーくん
2021-01-03 01:23:47
明日世界中の銀行から預金引き出されるな間違いない…今もネットバンクでポチポチやな
深夜
2021-01-03 01:23:42
ついこの間まで240越えて沸いてたのか嘘みたい
ゴリマッチョ
2021-01-03 01:23:24
スプレッド
いろされさいむに
2021-01-03 01:23:16
あげましておめでとうございます。
DDD
2021-01-03 01:23:15
90%94.5%の予防率=管理される人間の率
アプラー
2021-01-03 01:23:11
これだったらネムより先に15円とかになるだろリップル普通
まさ子
2021-01-03 01:23:07
826さんほんとそれなんだけど、1億なら...
ゴリマッチョ
2021-01-03 01:23:06
コインチェックぼり過ぎ
アプラー
2021-01-03 01:22:54
でも、やっぱりどうにもリップルが23円って言うのがクサすぎて納得できんw
まさ子
2021-01-03 01:22:33
逆張りの博多さんが今日は乗らないって言ったから上がりましたwww
User82694109
2021-01-03 01:22:23
1000万でも3倍だもんね。
よつばまーくん
2021-01-03 01:22:06
ドラえもんがグッチとコラボやで
Ballon d'or
2021-01-03 01:22:05
BTCが注目されたら次別も注目されだす。今はネムかリップル 買いなさい
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 01:21:58
何が⁉️
よつばまーくん
2021-01-03 01:21:52
未来は作るもの、ドラえもんがブランドとコラボし始めてるの分かるだろ…意味がある
金、正恩
2021-01-03 01:21:48
a
アプラー
2021-01-03 01:21:44
ま、確かにこれなら2021年末に1000万円は考えられなくもない
南野たけし
2021-01-03 01:21:32
倍になるのビットだけやろ
まさ子
2021-01-03 01:21:21
博多さんありがとうございました
DDD
2021-01-03 01:21:08
2028年には1BTC=1億円!
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 01:21:02
何でせう?
スーパーストロング指針
2021-01-03 01:20:58
ネムも良いけど、ネムは一桁で買って、20〜30円でリカクするものと思ってる。
ALGO!
2021-01-03 01:20:45
出来高はそーでもないけど値が跳ねてる感じ。板が薄い。
よつばまーくん
2021-01-03 01:20:43
中国は集めてないなんて嘘、アメリカ都市伝説メンバー達vs中国マネー
ちゅんたん
2021-01-03 01:20:40
USAビッグ企業が大量に買っているから、少し落ちたら、また買われる・・・。
アプラー
2021-01-03 01:20:34
こんなん見たことない
会計士シン
2021-01-03 01:20:30
上がったのもたまたま。下がるのもたまたま。みたら330マソ。それだけ。それでいい。
まさ子
2021-01-03 01:20:30
博多レンコンさん応答せよ.....伝えたいことあり...w
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 01:20:16
1000万まではなくもないと思うが何の抵抗もなく上がるとは思えん なにせ金だから
ちゅんたん
2021-01-03 01:20:05
この後も、落ちないかも・・・
DDD
2021-01-03 01:19:56
330万なんて数字を見れるなんて、2009年に誰が想像したでしょうか?
User 172243120
2021-01-03 01:19:55
中旬には400行くでしょ
ちゅんたん
2021-01-03 01:19:48
200万超えてから、ずっと押し目を待ってたけど、全然落ちなかった・・・。
よつばまーくん
2021-01-03 01:19:48
焼かれないって皆独り占めを狙ってる。枚数集めたものが世界を征する。
アプラー
2021-01-03 01:19:37
やっぱアルトからビットコへ移ってるのか
User82694109
2021-01-03 01:19:27
しかも3万ドル突破って古いw
南野たけし
2021-01-03 01:19:22
ビット下がる時はアルトはもう消えてる
ALGO!
2021-01-03 01:19:14
3万ドル越えてからの⤴️がすごいわ。
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 01:19:11
いくら何でも上げ方がえげつな過ぎる 怖すぎるわ 未だに伸びてるのが不思議なくらいだ
アプラー
2021-01-03 01:19:08
ネムが21円割った
5LW
2021-01-03 01:18:50
2017年中頃は25BTC持ってたのにガチホしとけは良かったな。 アルトに分散して大幅に減らしたし
会計士シン
2021-01-03 01:18:04
ニュースでたかぁ。ついにね。
サファイアドラゴン
2021-01-03 01:17:58
今買うとかすげーはw
深夜
2021-01-03 01:17:58
焼かれるときは一瞬
Ballon d'or
2021-01-03 01:17:52
そんな甘くないやろ
Ballon d'or
2021-01-03 01:17:41
今買いはナンセンスやろw
user 20191230
2021-01-03 01:17:18
ちょう、400手前らしいよ
3年前もこんな感じだったか?
2021-01-03 01:17:16
おっしゃる通りで、下がったら買おうという派閥がかなり散見されるので、大口がそれを許すでしょうか?
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 01:17:15
ETHは8マンくらいに抵抗線あるのかな?ビットコインにはないなぁ〜 でももうチキンレースだと思うんだよなぁ ここで焦って買い入れると叩かれるような気がして入れない
ALGO!
2021-01-03 01:17:07
正月の御祝儀かな。お年玉相場。
リッチ・ゴールドマン
2021-01-03 01:17:02
以前の事件前は、アルトばかり保有していたけど、今回は全然上がらなかったので、旧年秋に思い切って損切りで海外口座も含め全てビットに変えていて助かった。
3年前もこんな感じだったか?
2021-01-03 01:16:39
ただ、調整は必ず来るでしょうが、現物主導なので世紀の大暴落とまではいかないでしょう
アプラー
2021-01-03 01:16:35
たった24時間で30万か、、、
まさ子
2021-01-03 01:16:33
下げたら下げたで買いたい人たくさんいるから大幅に落ちる事はいっときなさそうだね!?
南野たけし
2021-01-03 01:16:17
ビットからアルトは多分行かない
User82694109
2021-01-03 01:16:13
ヤフーニューストップ記事にビット載ってる
user 20191230
2021-01-03 01:16:03
250からずっと下がってないから、もしかしてもある。すぐ上がるけどデジタルゴールドだから。
User 324507084
2021-01-03 01:15:57
寝てないですねw
5LW
2021-01-03 01:15:50
BTCが上がり続けてる間はアルトは壊滅的でしょうね。 どこかで落ち着いてヨコヨコしだしてからアルトターンか。
まさ子
2021-01-03 01:15:47
いつかは下げるかもしれないけど当分企業資金が流れ込むと思ってますハァハォ
会計士シン
2021-01-03 01:15:47
これ小口じゃ作れない形だなぁ。
ちゅんたん
2021-01-03 01:15:39
うん。寝られない・・・
深夜
2021-01-03 01:15:35
30万も騰がるとか怖すぎる
アプラー
2021-01-03 01:15:23
これ寝られないw
スーパーストロング指針
2021-01-03 01:15:21
寝ても大丈夫です。寝ている間にも、ビットコインは上がってくれるでしょう。
アプラー
2021-01-03 01:15:12
跳ね返すんかいw
ちゅんたん
2021-01-03 01:15:05
やばい、怖くて買えん・・・。
user 20191230
2021-01-03 01:15:03
ドーパミンでて寝られへん
ナイト10000
2021-01-03 01:15:00
アルトのターンはもーこないだろう
アプラー
2021-01-03 01:14:51
320くらい?
ちゅんたん
2021-01-03 01:14:40
朝までに350万はいってるかもね。
アプラー
2021-01-03 01:14:36
さあ、どこまで下がるか、、、
3年前もこんな感じだったか?
2021-01-03 01:14:26
私はこの後(いつになるかわかりませんが)btcの資金がいくらかアルトに流れてアルトターンが来ると考えます
Kー
2021-01-03 01:14:23
寝ていいのか起きておくべきか
開運太郎24
2021-01-03 01:14:21
繰り返しやなぁ
まさ子
2021-01-03 01:13:48
でもさー200万台のときもそれ言ってたよねー
スーパーストロング指針
2021-01-03 01:13:35
今アルト買いたい人は、その資金でビットコイン買って、しばらくしてリカクして、アルト買うと良い。その方がたくさんアルトが手に入る。その逆やると、負の連鎖、、、
アン デイ
2021-01-03 01:13:27
怖くなって もう 無理!!!!””
深夜
2021-01-03 01:13:19
こんなの怖すぎて手がだせない
大統領
2021-01-03 01:13:14
アルトガチホ勢可哀想
南野たけし
2021-01-03 01:12:53
1日で30万上がるコイン他にない
user 20191230
2021-01-03 01:12:50
3年前、体験者は慎重っすね。デジタルゴールドの本質は如何なるものか見せていただきます。
大統領
2021-01-03 01:12:47
買いの方が多いなぁ
5LW
2021-01-03 01:12:34
昔から言ってるけどアルトはBTC増やすコマだからBTCの枚数増やす事だけ考えてトレードしないと
アプラー
2021-01-03 01:12:07
そうそう、1/5にガラガラ崩れたね3年前のリップル
リッチ・ゴールドマン
2021-01-03 01:12:06
350万円前後で複数仕掛けているけど、     超えるかな~。
ナイト10000
2021-01-03 01:11:58
もうアルトはイーサンだけだな
Ballon d'or
2021-01-03 01:11:58
金融緩和の影響
スーパーストロング指針
2021-01-03 01:11:56
毎日1割上げたら、、、すごいことになります。
3年前もこんな感じだったか?
2021-01-03 01:11:46
気を付けてください 3年前のリップルやネムもこんな感じでした
アプラー
2021-01-03 01:11:46
こんなん怖くて触れんw
Ballon d'or
2021-01-03 01:11:44
次はネムとかくんのかなw
会計士シン
2021-01-03 01:11:31
うん。うん。
ペー
2021-01-03 01:11:28
何が起こっとるん?
ǝɯǝɹdnS’17.05
2021-01-03 01:11:25
あげましておめでとう
まさ子
2021-01-03 01:11:17
ポルカドットくぐってきました。初めて聞いたコインですwww
user 20191230
2021-01-03 01:11:13
一瞬、フリーズドキドキする(笑
アプラー
2021-01-03 01:11:09
えっちょっと待って、これ朝目が覚めたら400とかじゃないよな?
南野たけし
2021-01-03 01:11:05
今日だけで30万以上上げ
ナイト10000
2021-01-03 01:10:50
こわすぎ 今月400 年末3000
5LW
2021-01-03 01:10:48
ポルカドットDOTです。 時価総額もライト抜いてリップルは下がるだろうからETH・デザーの次に高くなりますね
パンクピンサー
2021-01-03 01:10:48
ヤバタニ園
開運太郎24
2021-01-03 01:10:40
マジやばいなぁ
アプラー
2021-01-03 01:10:28
あちゃー。ほんとに行っちゃったよ330
大統領
2021-01-03 01:10:22
今後アルトからビットに流れて来るから、ビットはもっと加速するで
大統領
2021-01-03 01:09:31
アルトはほんまあかんて
ALGO!
2021-01-03 01:09:29
一気に32000ドル喰われたわ。
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 01:09:20
リップル 永眠
ナイト10000
2021-01-03 01:09:07
これマジでやばくないか
開運太郎24
2021-01-03 01:09:04
行くねー
アン デイ
2021-01-03 01:08:53
やばいよ
user 20191230
2021-01-03 01:08:48
330
ナイト10000
2021-01-03 01:08:45
はやい
スーパーストロング指針
2021-01-03 01:08:40
もう330突破
User 324507084
2021-01-03 01:08:39
330-
ナイト10000
2021-01-03 01:08:36
330
アン デイ
2021-01-03 01:08:31
wowowo
user 20191230
2021-01-03 01:08:21
—-
user 20191230
2021-01-03 01:08:16
329
スーパーストロング指針
2021-01-03 01:08:06
ビットコインは椅子取りゲームに。アルトはババ抜きに、、、
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 01:07:59
コンフィダンスマンのダー子可愛い
Bebe
2021-01-03 01:07:49
イーサ、ビットしだい500なら45
まさ子
2021-01-03 01:07:30
DOTってなに?
5LW
2021-01-03 01:06:59
ワンチャン狙うより時価総額高い上位コインがいいかもね。 BTC・ETH・DOTかな
ちゅんたん
2021-01-03 01:06:53
どもまでいく~???
まさ子
2021-01-03 01:06:35
0.01ビットなら三万ちょっとですよ
user 20191230
2021-01-03 01:06:06
ビット330いくか?下げは400から調整は入るらしいよ。
リッチ・ゴールドマン
2021-01-03 01:06:05
毎日、少し動かし2%前後のプラス運用率を考えると銀行金利や時間外手数料を考慮すると、銀行離れが進んでいくような気がする。地銀や信用金庫系の統廃合や人員整理がますます進むような・・。仮想通貨が今の状態がこのまま続くとは思わないけど、真剣に行えばこれだけで生活が成り立ってしまう。本業があるから今は思わないけど、これは価値観が変わるよね、きっと。
ちゅんたん
2021-01-03 01:05:59
買えない価格になるほど上がるね!
ちゅんたん
2021-01-03 01:05:37
ビットすごい!
user 20191230
2021-01-03 01:05:06
イーサ8見るまで寝れません。
まさ子
2021-01-03 01:04:38
コンフェダンスマン、プリンセス編み終わってチャートみたらすごいことになってますやんwww
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 01:04:21
ビットコインが上がり続けるならETHかなり上がるでしょう もともと14〜19万円予想だったがビットコインが予想を上回りそうなのでまだ行くかも?
大統領
2021-01-03 01:03:30
高オッズのアルトを買いたい気持ちも分かるが、本命のビット買う方が確実だなぁ(^^)
パンクピンサー
2021-01-03 01:03:16
ねます
こなん君
2021-01-03 01:02:30
買わないと後悔します
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 01:02:23
ビットコインとETHだけ残してもよかったかな?っうてビットコインソロソロ調整と見て勝負してるんだがどこで止まるかも分からない未知の領域へ
アプラー
2021-01-03 01:02:02
これ止まらんじゃんよ
アプラー
2021-01-03 01:01:45
火傷が怖くてただただ見てるだけだな、、、
よつばまーくん
2021-01-03 01:01:31
完全にアリンコ達を出遅れさせてる…日本人も負けるな
ǝɯǝɹdnS’17.05
2021-01-03 01:01:16
イーサは年内50万行くかな‼️‼️‼️
アプラー
2021-01-03 01:00:39
327超えた


最新記事