仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 27 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2021-01-27 01:54:32
そうだねぇ。なんたって機関投資家だもん。人様のおカネ運用してるんだから。ww.
雑賀孫一
2021-01-27 01:53:20
さすが一財成した方のお言葉は重みが違いますね
機関投資家B
2021-01-27 01:52:35
てことで、寝るわ!一般国民のみんな!おやすみ。
機関投資家B
2021-01-27 01:51:49
そしたら、周りもおのずと幸せなるから
YAMA Q ✔︎
2021-01-27 01:51:28
亜鉛ぱくぱく
機関投資家B
2021-01-27 01:51:23
ええんやでええんやで。 でもな、墓場まで金は持ってけへんから、立派な投資家なんてならんでええんや。少しでも心に余裕をもって、自分が幸せと思えるように過ごしたらええねん。
会計士シン
2021-01-27 01:51:23
そぅ。シャベリバ。ww。
雑賀孫一
2021-01-27 01:50:55
そう上手にプロレス出来る人は一目置きます。
水@
2021-01-27 01:50:42
しゃべり場❗️
雑賀孫一
2021-01-27 01:49:43
ありがとうございます!僕も機関投資家Bさんみたいな、立派な投資家に目標に頑張ります!
ショボーイ
2021-01-27 01:48:04
機関トーシカーZ
機関投資家B
2021-01-27 01:48:00
孫一偉いぞ!
雑賀孫一
2021-01-27 01:47:06
どーでしょう、少ししか見てないんで、でも、ココは気楽にやれば良いとこなので、気にすることもないですね
YAMA Q ✔︎
2021-01-27 01:45:17
プリズンブレイクを1から5まで見た 長い
会計士シン
2021-01-27 01:45:11
討論はとてもいい。すごくあたまつかうでしょ?。ww。パワー負けした方がやめる特徴がある。ww.
なんでもわかるクン
2021-01-27 01:44:57
ここで怒ってませんよと言っちゃうとまた喧嘩と言われるのですかね?
雑賀孫一
2021-01-27 01:43:06
違う意見を見てオコだったんでしょう
なんでもわかるクン
2021-01-27 01:42:20
めちゃくちゃ怒るやん思って
北斗神拳伝承者アミバ
2021-01-27 01:42:04
魔の1月26日が何事もなくすぎた
なんでもわかるクン
2021-01-27 01:41:59
私は怒ってないし喧嘩もしてません サンドバッグにされながらあやし続けていたのです
機関投資家B
2021-01-27 01:41:11
雑賀孫一
2021-01-27 01:40:24
それでも前より怒ってる人減りましたよね?前は誰かしらが喧嘩してましたもん
水@
2021-01-27 01:39:26
まだ喧嘩しとるんかー
機関投資家B
2021-01-27 01:39:20
寝れるか寝れないかじゃない。目を閉じ続けろ!
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-27 01:37:42
これじゃ寝れねーじゃねーかよー!
なんでもわかるクン
2021-01-27 01:35:32
そうですね!ヒートアップしてるから無視するのも可哀想かと思っちゃったw
雑賀孫一
2021-01-27 01:34:45
でも、ここでの会話なんて他愛のないことばかりなんで、どーせなら楽しく暇つぶししましょう。
なんでもわかるクン
2021-01-27 01:34:12
クアンタムは案の定上がり弱めですね
雑賀孫一
2021-01-27 01:33:15
色んな人が居るから、色んな意見があって、衝突も起きる時もあってなんら不思議でもなく、よく見た光景。
機関投資家B
2021-01-27 01:33:11
頑張ろう!日本!頑張ろう!機関投資家A!
User 35674820
2021-01-27 01:32:50
好きに言ってたら噛みついてきたのお前な。
User 35674820
2021-01-27 01:31:57
はいはい。w
なんでもわかるクン
2021-01-27 01:31:43
もう好きに言っといてくれw
なんでもわかるクン
2021-01-27 01:31:22
癇癪は相手にしてもどんどんヒートアップするだけだからもう無視するわw
やっすいコイン
2021-01-27 01:30:24
税制改革の話なら聞くぜ
機関投資家B
2021-01-27 01:30:15
隣の家うるさいからクレーム行ってくるわ!
機関投資家B
2021-01-27 01:29:59
他者と争うなんて時間の無駄。
機関投資家B
2021-01-27 01:29:36
そんなことより未来の話しよーぜ
やっすいコイン
2021-01-27 01:29:08
儲けても結果負けるヤツもいるだぜ。小銭稼ぐ程度なら大した税金もなかろうw
User 35674820
2021-01-27 01:29:04
顔真っ赤てw君が噛みついてきて、勝手に違うところに返して話のキャッチボールがうまくいかなくなっただけだろ。w
User 4673495
2021-01-27 01:29:01
あ、チャット間違えた
機関投資家B
2021-01-27 01:28:14
あげぽよあげぽよ
雑賀孫一
2021-01-27 01:27:42
カサツーまじちょれーすわー
機関投資家B
2021-01-27 01:27:17
任せて任せて!みんなに共有していくから!!
User 4673495
2021-01-27 01:26:56
ビットもイーサも底はそう遠くないから長期ならもうある程度は買っておいていいかと。底とか頂点で買ったり売ったりできると思わない方がいいよ
雑賀孫一
2021-01-27 01:26:48
今日1億円なるってホントですか!?情報ありがとうございます!
機関投資家B
2021-01-27 01:26:42
ブーメラン、蘭ねーちゃん、アグネス・チャン
なんでもわかるクン
2021-01-27 01:26:32
顔真っ赤にしてないで自分が冷静になってよめww
機関投資家B
2021-01-27 01:26:12
日本三大チャン
なんでもわかるクン
2021-01-27 01:26:11
ちゃんもよんでもらえます?はブーメランすぎて草
機関投資家B
2021-01-27 01:26:00
不思議ちゃん、飴ちゃん、アグネス・チャン
機関投資家B
2021-01-27 01:25:32
絶対諦めないから!!
なんでもわかるクン
2021-01-27 01:25:31
これに対して言ったのに、何故か君が熱くなってて不思議だよ今
機関投資家B
2021-01-27 01:25:16
諦めない
機関投資家B
2021-01-27 01:25:00
でも、めげないメンタル
機関投資家B
2021-01-27 01:24:46
俺一人で話してるやん。
なんでもわかるクン
2021-01-27 01:24:42
やっすいコイン︙01/27 01:02IOSTなんて貧乏負け組しか買わんコインだからね
なんでもわかるクン
2021-01-27 01:24:17
勝ち負けの話はやっすいコインくんに言ったのに君が自分が言われたと思って噛み付いてきてるのww
機関投資家B
2021-01-27 01:24:02
幸せが一番!
User 35674820
2021-01-27 01:23:59
ちゃんとよんでもらえます?
やっすいコイン
2021-01-27 01:23:49
税金気にせず売り買い出来るだけ、しあわせな連中ばかりだなw
User 35674820
2021-01-27 01:23:40
だから私もあなたが勝ったとか負けたとかの話はしてないですよ。
機関投資家B
2021-01-27 01:23:34
それともフラフープ?
機関投資家B
2021-01-27 01:23:26
これ進撃の巨人のループ説?
なんでもわかるクン
2021-01-27 01:22:55
俺が勝ったとか君が負けたの話はしてないってwいくら知識があろうが、なかろうが、資産が増えれば勝ち、資産が増えなければ負けって言ったのよwループしてるってw
機関投資家B
2021-01-27 01:22:50
機関投資家A出てきてくれ。そして、世の中を平和にしてくれ。
User 35674820
2021-01-27 01:21:57
たがら知ってようが知ってまいが噛みつかれる理由なんてないですよね?って
User 35674820
2021-01-27 01:21:20
ちがうちがう。勝ってるのは現在仮想通貨で儲けてるってことですよね?それならそれでいいじゃないですかって。無知でも勝ってればいいってあなたが言ったんだから。w
機関投資家B
2021-01-27 01:20:54
勝てるのは俺だけやから気にするな!
水@
2021-01-27 01:20:44
上行くと見せ掛けて急落か笑
蟹みそ
2021-01-27 01:20:35
EOSっいまどうなん??
機関投資家B
2021-01-27 01:20:25
もう皆プペル見て西野さま崇拝したらええねん!そしたら、たこやきがうまく感じるわ!
なんでもわかるクン
2021-01-27 01:20:19
俺が勝ったとか君が負けたとかそんな話はしてない
あげポヨ
2021-01-27 01:20:10
ギャンブルばっかりやってる人の方がよほど向いていることもあります。そういう世界だからこそ素人は確実なものを長期保有で争うしかないのですが。残念ながら仮想通貨には確実などありません。
なんでもわかるクン
2021-01-27 01:20:04
仮想通貨は、あなたが誇ってらっしゃる知識だけが要因じゃなく、貧乏人が買い漁ることで資産が倍になることもあるんですよってこと
ショボーイ
2021-01-27 01:19:04
もうええわ〜
User 35674820
2021-01-27 01:18:54
わかっていようがいまいが勝てばいいんですよね?それならそれでいいじゃないですか?wなんで叩くw
あげポヨ
2021-01-27 01:17:52
わかっていようがわかっていまいが、チャートを前にして冷静に動ける人間は種類が限られますよ。学歴も知識もあまり関係ないです。そういうのに向いた人間の質ってものがあります。
User 35674820
2021-01-27 01:17:33
とにかく無知を振りかざしてて、知ってるやつを叩くって客観的にみてどうかとおもいますけど。勝ててよかったですね
やっすいコイン
2021-01-27 01:17:00
言っておくけどバブルなんかじゃないからなw 国内コインなんてざっくり言ってビット、イーサ、安値から若干戻したネム以外殆ど上がっちゃいない
なんでもわかるクン
2021-01-27 01:16:47
分かってる分かってるって一体何を分かってるのwww
機関投資家B
2021-01-27 01:15:57
そうそう!今日一億なるからもうええやん!
User 35674820
2021-01-27 01:15:53
なんかご自分がとてつもなく勝ってて上から目線で結局分かってなくても勝ちゃいいんですよってことですか?
なんでもわかるクン
2021-01-27 01:15:52
アゲポヨそれな
あげポヨ
2021-01-27 01:15:36
投資家って別に知恵比べじゃないですからねえ。
User 35674820
2021-01-27 01:14:45
そもそもあなた私が勝ってるか負けてるかも分からないのに噛みつかれてる意味がわからないんですけど。
機関投資家B
2021-01-27 01:14:11
ショボーイ
2021-01-27 01:13:50
Bさんさすが!
なんでもわかるクン
2021-01-27 01:13:40
儲けたら勝ち儲けられなかったら負け それ以外は自己満 それだけでしょ ドヤ顔してても一円にもならなきゃ意味ない
機関投資家B
2021-01-27 01:13:33
まぁまぁ、機関投資家であるわたしが真実を言います。 ビットコインは、今日1億円になります。
User 35674820
2021-01-27 01:13:21
別に倍になってるともなってないとも言ってません。
なんでもわかるクン
2021-01-27 01:12:15
何も知らずに買ってる人が資産倍になってて、自分はなってないなら、いくら知識があろうが負けだよ そもそも知識って何を指してるか謎だけど、貧乏人が買い漁ってあがることを知ることも知識よ
やっすいコイン
2021-01-27 01:11:59
基軸通貨の意味をしっかりと勉強な まずはそこを理解しないと
User 35674820
2021-01-27 01:11:42
安全とは言ってません。
あげポヨ
2021-01-27 01:10:48
アルトコインをトレードすることでビットコインを増やせるでしょ?だからアルトシーズンっていうのは機関投資家が意図的に起こしている旬です。機関投資家の動きに乗らずにビットコインだけ積み立てているだけではつまらないですよ
なんでもわかるクン
2021-01-27 01:10:02
ビットコインアンチしてるわけではないが100%防御できる通貨はないってことよ ビットコインだけは安全のように言うからそれは違うよってこと
User 35674820
2021-01-27 01:09:33
なにも知らずに買ってる人よりはましだとおもうけど。
あげポヨ
2021-01-27 01:09:02
機関投資家もアルトコイン買いますよ
なんでもわかるクン
2021-01-27 01:09:00
理由はどうあれコインの価値が上がれば儲けられるんだから価値が上がったコインが正義なのよ。自分の蓄えてる知識なんて自己満にしかならん
User 35674820
2021-01-27 01:07:55
ビットコイン破綻では確実な理由が書いてあるものはでません。仕組みの破綻について減給してあるものは見つかりません。
なんでもわかるクン
2021-01-27 01:05:52
貧乏組負け組しか買わないで1日で倍になるんだから、貧乏人負け組の思考も勉強した方がいいぞ
User 35674820
2021-01-27 01:05:36
ビットコインがなぜ機関投資家に買われててなぜアルトコインは買われないのか。それはビットコインとアルトコインは全く違うものだからです。円やドルは仕組みとしてはとても不安定で、今後円の価値がこのままだと半分くらいになるので、自分の資産を守る手だての1つとしてビットコインは買われています。
なんでもわかるクン
2021-01-27 01:04:24
文字数がおさまらんから後は自分でググってくれwビットコイン 破綻とかで出ると思うw
やっすいコイン
2021-01-27 01:03:58
何夢みているんだろう、勉強不足にも程があるw
やっすいコイン
2021-01-27 01:02:14
IOSTなんて貧乏負け組しか買わんコインだからね
水@
2021-01-27 01:00:39
街宣すればするほど嫌われる右翼みたいなイオスト民
User 35674820
2021-01-27 01:00:38
破綻?どういう意味ですか?
ロケット072
2021-01-27 01:00:33
あら、iost1.6まで後わずかな命www
なんでもわかるクン
2021-01-27 01:00:08
基盤技術のブロックチェーンが破綻したら無価値になるよ


最新記事