仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 5 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 325705448
2021-01-05 01:59:51
ステラにいくらぶっ込みましたか?
User 325705448
2021-01-05 01:59:32
ステラに
水@
2021-01-05 01:58:40
やっぱ、稲穂みたいな人は失敗しない人多い?
会計士シン
2021-01-05 01:57:17
そうなのよ。水さん。
水@
2021-01-05 01:55:03
その人の良い時も悪い時も見るだろーからね、仕事柄
セイコー
2021-01-05 01:50:55
博打とはいえ、信じていれたコイン!ステラ頑張れ✊
会計士シン
2021-01-05 01:50:53
やだなぁ。水さんてれるなぁ。でもいろんな人みるってことはさ、それだけうわかわいそって人も知っちゃうんだよねぇ。
水@
2021-01-05 01:50:33
クラーケンに13000枚イーサいった?
水@
2021-01-05 01:49:30
シンさんは人情のある会計士だねー
Userプリップル
2021-01-05 01:48:54
まだまだ下がる
ハグレネコ
2021-01-05 01:48:18
ステラ
ハグレネコ
2021-01-05 01:48:08
ステラだまし上げでしたー
セイコー
2021-01-05 01:48:02
1655さん、幸運を祈ります。
会計士シン
2021-01-05 01:46:44
おカネあればいらなくなった?時でも恵まれない人たちにあげれば喜んでくれます。是非稼いでください。
会計士シン
2021-01-05 01:45:19
いいえ。1655さんおカネ欲しがるパワーは出来ればあったほうが良いですよ。その方が運が向いてきたときに取りこぼしが無いです。
User 165589452
2021-01-05 01:42:47
皆様あたたかいお言葉有難う御座います
オーガずむーん
2021-01-05 01:42:38
確かに幸せを描いて使う先があるってことだもんな、お金欲しいって夢想できるのは幸せなことだな!
会計士シン
2021-01-05 01:39:49
本当にヤバい人はおカネ欲しがりません。今更カネなんかあっても仕方ないとか言ってました。かわいそう。
オーガずむーん
2021-01-05 01:38:20
ステラだって何倍の可能性はもちろんあるけど、、10倍ってすっごいハードルだから、、余計なお世話ですみません。
セイコー
2021-01-05 01:38:15
博打気味に入れたステラ大ヒット!20円まで行くかなぁ~
会計士シン
2021-01-05 01:38:12
1655さん。おカネが欲しくて仕方ない人はそれだけでかなりの幸せ者ですよ。いろんな方みてきましたけど間違いないです。
User 165589452
2021-01-05 01:36:55
皆様貴重なご意見ありがとう御座います
会計士シン
2021-01-05 01:36:10
攻略本!。そんなのあるの!。おどろいたぁ。
3代目 山田brothers
2021-01-05 01:35:48
バブルが崩壊して暴落してから仕込んだら?
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-05 01:35:17
寝る前にいいの見れて良かった ステラgo
南野たけし
2021-01-05 01:35:07
仮想通貨の攻略本に上がったら売れって書いてるけど当たり前やない!
オーガずむーん
2021-01-05 01:34:16
ちなみに俺はネム3円台で買ったぜ。宝くじだと思って。去年利確ちゃんとした。顔文字さんのおかげだ。でもはっきり言ってあん時は
ポエポエ
2021-01-05 01:33:10
ノシ
セイコー
2021-01-05 01:33:09
17年のバブル値に対して今の値がどれくらいの比率になってるかで判断してみては?もちろん自己判断になりますが・・・
水@
2021-01-05 01:32:34
おつポエー
ポエポエ
2021-01-05 01:31:58
みなさん、頑張ってポエ。おやすみ
ポエポエ
2021-01-05 01:31:24
お、ポエライン耐えるか?さすがに私は寝るポエ
会計士シン
2021-01-05 01:31:06
それに10年命削る分の富裕層やるのには1おく2おくじゃぜんぜん足らないですよ。カネ有りノーマルGOやってたら3おくあっても5年持ちませんよ。
オーガずむーん
2021-01-05 01:30:26
顔文字さんが3円代時買いだっていってたよ!
ベジータっぽい人
2021-01-05 01:30:07
まさかの反発?
オーガずむーん
2021-01-05 01:29:44
興味あるなら調べてみな、ちゃんと調べず買うと痛い目あうぜ!
ペペ地蔵
2021-01-05 01:28:47
240
allグリーン
2021-01-05 01:28:46
ちょっとお邪魔します10分の1にするのは簡単ですけどねネム3円の時、何人が買いだと思えていたか…お邪魔しました
User 165589452
2021-01-05 01:28:11
ステラの略語の英語は何ですか
オーガずむーん
2021-01-05 01:28:07
ステラ意見結構散見するってことは結構みんなもう買ってるんだよ。それで結構上がってきてる。それでこの値段。もしかしたら今はバブル中、と思った方が良い。バブル中のものがこれから10倍は厳しいでしょ。、もちろん可能性はあるけど。
ベジータっぽい人
2021-01-05 01:28:04
どこまで落ちる?
水@
2021-01-05 01:28:01
やっぱ、ジェドの技術凄いんじゃないの?
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-05 01:27:23
どこまで使ってるのかはシランケド
会計士シン
2021-01-05 01:26:44
ねぇ。オーガずむーんさん。
水@
2021-01-05 01:26:43
金キムさん、さっき買い煽りしてたやん笑
ポエポエ
2021-01-05 01:26:22
BTCポエライン割った。下の可能性大ポエ
リッチ・ゴールドマン
2021-01-05 01:26:17
今日は難しい
オーガずむーん
2021-01-05 01:26:10
シンさんと同意見!めちゃくそ運がないと難しいと思う。
危滅のおいら
2021-01-05 01:25:50
ウクライナ政府が国家デジタル通貨の構築を支援するためにステラを選ぶ
会計士シン
2021-01-05 01:25:23
1655さん。2点ですかぁ。1年ですよねぇ。個人的にはかなりムズイです。トレード技術を急いで習得してもらえませんか?。
金キム
2021-01-05 01:24:49
速報!これはガツンと下がりますね
User 165589452
2021-01-05 01:24:44
出来る事なら僕の寿命を10年分捧げるので富裕層になりたいです
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-05 01:23:39
ウクライナ記事でステラ お試し買い 寝よっと
ペペ地蔵
2021-01-05 01:23:34
一応ですがアドバイス2020年かなりの利食いした方は「円」で税金分を確保しておいてくださいね人によりますが利益の20-30%くらいをおすすめします2017年に高騰して2018年大暴落し、円がなくなり自宅売却するハメになったかたがいます仮想通貨は良くも悪くも自己責任です(泣)
オーガずむーん
2021-01-05 01:23:07
一年で2点、回転なしで10倍は結構強運いるぞ。
aaaaaaaaaaa
2021-01-05 01:21:03
跳ね返りくるぞ
User 165589452
2021-01-05 01:21:01
はい 2点張りで全力行きます
黒次郎
2021-01-05 01:20:54
日足RSI 75予想
オーガずむーん
2021-01-05 01:20:41
ステラ買いたいんなら買えばいいじゃんでも、10倍は大変だぜ。2倍狙いなよ。
会計士シン
2021-01-05 01:19:51
1655さん。つかぬ事お伺いしますが、すすめられたのだけ買うんですか?。他は買わないんですか?。
aaaaaaaaaaa
2021-01-05 01:18:41
ここでビットおちたらおやすみかな
金キム
2021-01-05 01:17:44
相場が荒れてるね
User 165589452
2021-01-05 01:17:35
XLMは10倍行きそうですか
オーガずむーん
2021-01-05 01:17:29
だいたい10倍じゃなくて2倍を狙った方が良いよ!2倍を4回狙った方がやりやすい。仮想通貨。
黒次郎
2021-01-05 01:16:54
おはぎゃー コースかな
ベジータっぽい人
2021-01-05 01:15:57
かーもんべいべーあめりか
aaaaaaaaaaa
2021-01-05 01:14:49
ビットコインは今のところロングで安定だけど今日明日買うのは初心者中級車にはきびい
User 12332482
2021-01-05 01:13:46
ビットコイン相場予想は2000~3000万円でも「保守的」?
水@
2021-01-05 01:13:45
ヤフー知恵袋の質問者みたいだな、10倍とか
会計士シン
2021-01-05 01:12:50
1655さん株やられてるんですよね。年内10倍は化け物相場だとかんじます?。そうでもないと思います?。ちょっと質問してみました。
オーガずむーん
2021-01-05 01:12:41
10倍?メジャーアルトである可能性があるのは、、ビッチ?メジャーアルトの中ではハイリスクハイリターン
水@
2021-01-05 01:12:18
イーサ8万まで落ちてこい
ベジータっぽい人
2021-01-05 01:11:31
不安定過ぎだろ相場
オーガずむーん
2021-01-05 01:11:14
インフルより致死率もちょっと高いからやっかいだし。。やっかいな風邪だよ本当コロナは、、
User 165589452
2021-01-05 01:10:50
今年中10倍行きそうなコインありますか
aaaaaaaaaaa
2021-01-05 01:10:40
暴落やん
User 165589452
2021-01-05 01:10:18
ここで取引されてるコインで将来性があって割安で
オーガずむーん
2021-01-05 01:09:43
そう、基本的に病棟閉鎖、全棟消毒が基本、その繰り返し。これはコロナ限らず、ノロ、インフル、その他感染症。
水@
2021-01-05 01:09:43
潰れた店舗の一等地、中国とインド系が借りてるね
ベジータっぽい人
2021-01-05 01:09:10
すーりょー
オーガずむーん
2021-01-05 01:08:33
まあ一年前に言われてたけど、医療崩壊を防ぎたい、経済を回したいの間なんだよね。
まちゃくん
2021-01-05 01:08:30
よし
User 165589452
2021-01-05 01:08:29
皆様、お手数をおかけしてすいません
会計士シン
2021-01-05 01:08:26
そうだねぇ。感染したところで風邪レベルなのにそれが出来なくなっちゃってるって意見も出始めてる。風邪に踊らされたと認めたくない行政。多額の税金投入が全くの見当違いとは今更認めたくないらしい。
水@
2021-01-05 01:08:20
他の感染は病棟閉鎖してしばらく消毒するってうちの嫁言ってた、忘れたけど
イングリッシュ拒否男
2021-01-05 01:08:20
「イーサムリア」というコインに投資してる人は多分居ないと思います。
オーガずむーん
2021-01-05 01:07:53
医療が破綻すると必然的に別原因でも死者が増える、そこを避けたい。
オーガずむーん
2021-01-05 01:06:48
感染力が強いってのが肝。ノロもインフルも医療従事者にとっては天敵で、持ち込まれると病院がてんてこまいになる。そのてんてこまいが別の患者に影響するからただの風邪なんだけど厄介。
会計士シン
2021-01-05 01:05:35
こんじさん大正解。どうせ家族で感染するから実際意味がない。
水@
2021-01-05 01:04:59
まー感染したとこで普通の風邪レベルなのになんなんだろーね笑
オーガずむーん
2021-01-05 01:04:50
User 165589452
2021-01-05 01:04:23
皆様中長期でイーサムリアコインに投資している方いますか
会計士シン
2021-01-05 01:03:32
もう感染防止なんて野暮な考えはやっと捨てたみたい。1年でイチオク人感染するのはこまるので、10ねんで1おくにんならよしとするかって考えみたいだね。
こんじ
2021-01-05 01:03:23
どうせ家で集まって感染する
水@
2021-01-05 01:02:42
ガースが飲食店から感染多い言ってたけど、なんか腑に落ちない
オーガずむーん
2021-01-05 01:02:20
前から飲食とフーゾクって結果出てたのにね、おせーよ。
会計士シン
2021-01-05 01:01:00
水さん。ども。オレも気になったから飲食やり玉なのとことん調べたら、感染が大勢の海外のデータ参考にしてるらしいよ。データが大量にとれて、ほぼ飲食が感染多発ってケテー取れたからマネするみたい。


最新記事