仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 17 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 27851066
2021-01-17 14:59:38
0.9わったら勢い余って0.5あたりまでいったりして笑
八卦
2021-01-17 14:59:00
ビットが落ち始めて他もつられてる。
まさ子
2021-01-17 14:58:19
知らんけど、ヒカキンがCMでてたらもっと参入おおかったはず!
ニラタマ
2021-01-17 14:58:05
嫁への信頼度はかけたが
会計士シン
2021-01-17 14:57:59
IOSTはどう見ても参加者は一般が多い形。参加者にお任せかなぁ。
247358
2021-01-17 14:57:01
ニラタマさん、わかるそれね
ニラタマ
2021-01-17 14:56:33
下げ相場でも余裕。なぜなら人生掛けてない
User 208155856
2021-01-17 14:56:32
各社CM開始されたけど今年は仮想通貨ブームは来ない雰囲気ですね
涙坂46
2021-01-17 14:56:15
ヒカキンの総資産は?
User 191308084
2021-01-17 14:55:54
IOSTはこのままずるずる落ちそうですね
まさ子
2021-01-17 14:55:25
適任はヒカキンだと思うけどなぁー
会計士シン
2021-01-17 14:54:55
入ってきたおカネと発行枚数の相関ってきにしないんだろなぁ。それじゃいかんよ。コインユーザになるのに。
 ラオ21
2021-01-17 14:54:39
出川は今や好感度芸人だから汚れ仕事しない
涙坂46
2021-01-17 14:54:11
男たちの大和のロケに使った大和のデッキに立ってみたよーーーー
損師
2021-01-17 14:54:07
IOST(アイ)とlOST(エル)って似てるな、金をロストしないようにな
ロア@戦闘力330万IOST
2021-01-17 14:53:37
やはり出川にやってほしかったな。
アプラー
2021-01-17 14:53:36
それでは皆さんエンジョイ下げ相場!
会計士シン
2021-01-17 14:53:29
コインってのは入ってきたおカネ以上は上がらない決定的事実があるのに。
premist
2021-01-17 14:53:19
兄さんは知らないんだのやつ
まさ子
2021-01-17 14:53:17
そんで焼けて墜落するんだろーな。
premist
2021-01-17 14:53:05
出川のが良かった
アプラー
2021-01-17 14:52:57
CCのCMは宇宙戦艦ヤマトのBGMって、地獄の底から3年ぶりの復活って意味なのかな
ロア@戦闘力330万IOST
2021-01-17 14:51:51
お、CCのCMやってた!
アプラー
2021-01-17 14:51:47
まぁ、またBTC330割ったら買い増しするさー
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:51:41
ロストのほうがアイ・オーなんたら言うより早いからロストでいいや
premist
2021-01-17 14:51:39
イオスト下げすぎ気を抜くとドカーンだぞ
涙坂46
2021-01-17 14:51:18
失点する度 ロストーーつて叫ぶーー
会計士シン
2021-01-17 14:51:13
そうかだから初心者が値頃で見て、何倍にもなりそうだって買うのね。理解。ww。
アプラー
2021-01-17 14:51:09
そしてまたやってしまった高値掴み。まだ赤字じゃないが、そろそろ割りそう
 ラオ21
2021-01-17 14:50:51
愛ost
まさ子
2021-01-17 14:50:31
ロストってたまに聞くけどiOSTのことだったんだねぇー
ニラタマ
2021-01-17 14:50:27
自分もイオスト
涙坂46
2021-01-17 14:50:18
そうLの小文字わかりにくいからーー
247358
2021-01-17 14:50:11
脳内ではイオストって読んでる
会計士シン
2021-01-17 14:50:01
なるほどねぇ。
会計士シン
2021-01-17 14:49:53
L
会計士シン
2021-01-17 14:49:47
i
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:49:34
iをLと間違えてロストって広まっちゃったんでしょ
アプラー
2021-01-17 14:48:59
3年前に比べて底が高いだけで「1/17まで上がったり下がったりを繰り返しながら下がっていく」は3年前と同じだったな、、、
涙坂46
2021-01-17 14:48:38
睡眠欲と性欲もねーーー
会計士シン
2021-01-17 14:48:36
ほらやっぱり。よかったぁ。間違って覚えたのかと思った。ww
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:48:32
食欲と性欲だね
まさ子
2021-01-17 14:48:24
ロストって別になかったっけ?
Bou
2021-01-17 14:48:20
きゃっ♡
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:48:13
iOSなんたらは長いからロストって言ってるだけ
Bou
2021-01-17 14:48:10
いや、性欲です。
涙坂46
2021-01-17 14:48:05
ロストとは言わないよ―――
User 286833590
2021-01-17 14:47:48
iostです
まさ子
2021-01-17 14:47:41
結局食欲だとおもうな。人間は
会計士シン
2021-01-17 14:47:20
ロストってIOSTでしょ?。あいおーえすてぃーでしょ?。違うの?。
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:46:58
電子ゴミ買うか旨いもの買うか
伊達未来
2021-01-17 14:46:50
アルトビットの下げについて行くな
User 61406532
2021-01-17 14:46:38
バイナンスのゴミみたいに残ったBTCで買い増ししてやった
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:46:31
この時期はぐんま名月が旬。
まさ子
2021-01-17 14:45:31
危なく買いそうになったぜiOST
ザッコ
2021-01-17 14:45:12
桃屋のキムチは良いキムチーー
ザッコ
2021-01-17 14:45:11
桃屋のキムチは良いキムチーー
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:45:07
桃やだったらザーサイ好きだな
User 39022962
2021-01-17 14:44:51
底だったようだの!さすが俺、上手い
まさ子
2021-01-17 14:44:50
あっ、あーあのも、もも、桃屋ねー(-.-;)y
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:44:25
メロゴールド好き
涙坂46
2021-01-17 14:43:46
おとーさん御飯ですよ の桃屋 しらんとは
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:43:44
でも、味の濃いものばっか食べてると舌が麻痺して何も美味しく感じなくなるから普段は自炊
まさ子
2021-01-17 14:43:29
なんの話やねん
涙坂46
2021-01-17 14:42:51
塩辛茶ズケ 何杯でもいけっから
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:42:48
ロスト買いませ!
User 39022962
2021-01-17 14:42:28
IOSTそろそろ買っていくかの
ザッコ
2021-01-17 14:42:18
ザッコ
2021-01-17 14:42:18
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:42:18
やよい軒の出し茶とイカの塩辛は合う
まさ子
2021-01-17 14:41:50
そーなんだ!挑戦してみる!
涙坂46
2021-01-17 14:41:31
どこのスーパーでも売ってるよ 桃屋のビン塩辛
User 286833590
2021-01-17 14:41:00
イカの塩辛自分で作ったのが一番うまい
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:40:52
新鮮な生のイカ刺はたまらない柚子と一緒に食べるのが好き
涙坂46
2021-01-17 14:40:42
鮭茶ズケに追い塩辛 至福ーーーーーっ
247358
2021-01-17 14:40:37
お茶漬けにしてもおいしいよ
会計士シン
2021-01-17 14:40:36
そぅそぅ。まともに口に入れて飲みこまなきゃいけないと考えるから食べれない。ww。
ザッコ
2021-01-17 14:40:35
テレビで鮎を生で齧るジジイ映しとったなぁ
まさ子
2021-01-17 14:40:30
桃屋ってのはネットで買える?
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:39:47
イカの塩辛はご飯と一緒に食べるのが旨い
まさ子
2021-01-17 14:39:09
亀の手は珍味!おいしーよーとまらなくなる
Bou
2021-01-17 14:39:09
ぺっ!!w
涙坂46
2021-01-17 14:39:06
桃屋のいかのしおから常備 これ常識ーーー
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:39:05
鮎の塩焼きは炭火で焼いたのに限る
ザッコ
2021-01-17 14:39:04
鱈も生はダメよ
247358
2021-01-17 14:38:57
なるほどねww
会計士シン
2021-01-17 14:38:28
それでダメならペッ!。で何か飲む。
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:38:27
鮎の刺身旨いよ栃木で食った
247358
2021-01-17 14:38:17
馬刺しはタテガミの白いコリコリが最高
まさ子
2021-01-17 14:38:07
イカの塩辛は未だにダメだなぁ!
涙坂46
2021-01-17 14:38:02
淡水魚の生食はおすすめできないーーーー
ザッコ
2021-01-17 14:38:00
自衛隊式試食法
247358
2021-01-17 14:37:57
なにが0.5立法cm?w
会計士シン
2021-01-17 14:37:30
どんなにダメでも0.5立法センチぐらいで試すのお勧め。
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:37:20
馬刺特有の甘味が好き
247358
2021-01-17 14:36:53
鯉の洗いとか馬刺しも大人になって好きになった
まさ子
2021-01-17 14:36:22
レバ刺しもそうだった。食べれるようになる前は臭くて食感もむりだつた
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:36:21
ワインのしぼりかすを食べて育った牛のお肉
涙坂46
2021-01-17 14:35:56
そう バイクの上にブルーシートかぶせたんがテント?
ザッコ
2021-01-17 14:35:53
エゾバフンウニ
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:35:41
赤身の美味しいお肉食べたければ、池田町のよねくらっていうステーキ屋さんが旨い
247358
2021-01-17 14:35:38
あるよね、本物食べてから好きになるやつ
まさ子
2021-01-17 14:35:10
ウニは食べれなかったけど、高いウニ食べて食べれるようになった。今じゃ美味しいー
会計士シン
2021-01-17 14:34:47
確かに回転のウニは鮮度ギリギリ。冷蔵庫でも次の日はアウトで捨てだろね。
247358
2021-01-17 14:34:35
なにそれダッシュ島じゃん
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:34:29
帯広の平澤精肉店の大トロホルモン焼きも絶品よ
涙坂46
2021-01-17 14:34:13
学生の時キャンプしてウニ トコブシ 取ってつまみにしてたな 今じゃ通報 逮捕案件だけど
ザッコ
2021-01-17 14:34:04
まぁ
空売りマン
2021-01-17 14:34:04
IOST2.5づかみでも1年後にはかってる
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:33:47
俺直接いってウニ丼食ってきた
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:33:11
その辺のスーパーとか回転寿司のウニ臭いし苦いし食えたもんじゃない
 ラオ21
2021-01-17 14:32:59
積丹のウニ さとふるで頼んだよ
User 286833590
2021-01-17 14:32:26
からすみパスタ好き
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:32:15
積丹半島のウニ旨いよとにかく甘味がある
たけおか
2021-01-17 14:31:59
ADK!!ADK!!
会計士シン
2021-01-17 14:31:48
確かにキャビアは高杉。1万円ちかいメニューだからどんな?と思ったらスプーンに乗っかって皿で出てきた。
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:31:41
いくらはたまに食うくらいでいいかな
ザッコ
2021-01-17 14:31:38
どうせ(๑´•д • `๑)キャビアです!て言っときゃBB弾だって、美味い美味いて食うやろ、
まさ子
2021-01-17 14:31:29
からすみ食べた事ない
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:31:19
文京にある豊栄っていう中華やさんも旨い
涙坂46
2021-01-17 14:31:18
人工いくらも普通に流通してるらしいしなーー
会計士シン
2021-01-17 14:30:31
BB弾ww。
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:30:30
北千住にあるタイ料理屋旨いんだよな
User 286833590
2021-01-17 14:30:24
からすみめっちゃうまい
涙坂46
2021-01-17 14:30:20
いま カタツムリの卵をキャビアって売ってるらしいからねー
ザッコ
2021-01-17 14:30:13
キャビア(๑´•д • `๑)あれ高すぎやろ。意味わからん
247358
2021-01-17 14:30:05
からすみって何の卵巣だっけ
 ラオ21
2021-01-17 14:30:01
ボラ
247358
2021-01-17 14:29:49
からすみいいね
まさ子
2021-01-17 14:29:36
涙坂さんの食べたのはBB弾じゃない?
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:29:33
からすみは旨い
ガレージマン
2021-01-17 14:29:31
また下で待ってるわ
ALGO!
2021-01-17 14:29:12
珍味だからね。酒呑みにはたまらない。
会計士シン
2021-01-17 14:29:09
涙坂さん。そのキャビアは変なやつかも。キャビアはイクラとおんなじでしたよ。
T☆T
2021-01-17 14:29:00
そろそろあがるあるよ、きっと
涙坂46
2021-01-17 14:28:55
あ~そうか べつにいい香りとも思えないけどー
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:28:51
キャビアも旨いとは思わない
ALGO!
2021-01-17 14:28:24
漁港に行くとカワハギはその辺に落ちてるくらい下魚だとは聞いたけど
ザッコ
2021-01-17 14:28:17
スピリットに唐辛子と酢、それと塩を入れて作るといい(๑´•д • `๑)悶え苦しむことになっておもろいから
User 286833590
2021-01-17 14:28:16
トリュフは香りでしょ
ニラタマ
2021-01-17 14:27:44
レバーペーストは美味い
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:27:44
やっぱ小さい個人経営の店でしか食えないのね
涙坂46
2021-01-17 14:27:44
キャビアしょっぱいだけ トリュフなんだか味わからん
 ラオ21
2021-01-17 14:27:38
355で待ってる。
阿弥陀如来
2021-01-17 14:27:27
BTCと、IOSTの利食いで、アルト買ってるか?・・・
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:27:05
旨いワレメ酒の作り方知ってるやつおる?
Bou
2021-01-17 14:26:51
レバーのペーストも好きだな
ALGO!
2021-01-17 14:26:50
個人てやってる居酒屋とか割烹くらいでしかないかなぁ
247358
2021-01-17 14:26:43
タンパク源です
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:26:29
フォアグラは旨いと思わない
ニラタマ
2021-01-17 14:26:20
トレーダーのグルメ
ザッコ
2021-01-17 14:26:18
養殖のフグな毒は無いはず(๑´•д • `๑)
247358
2021-01-17 14:25:49
フォアグラは大根のソテーに乗っけて食べるの好き
ワキガ君
2021-01-17 14:25:46
iOStうろかなー
ザッコ
2021-01-17 14:25:33
日本人の喰い方は結構な鬼畜なので
ポンタロ:(;゙゚'ω゚'):
2021-01-17 14:25:31
ふぐの白子って希少だよね
YAMA Q ✔︎
2021-01-17 14:25:25
ご飯たくさん食べた
ALGO!
2021-01-17 14:25:24
フォアグラ乗っけたヒレステーキが最高だとは思う。
 ラオ21
2021-01-17 14:25:24
オレのだったらワカメフランクフルト酒になるぞ
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:25:19
カワハギが美味しいお店知ってる?
涙坂46
2021-01-17 14:25:18
おねえさーーーん しま腸と酎ハイライムねーーー
Bou
2021-01-17 14:25:05
え?ここ食べログですよ
まさ子
2021-01-17 14:24:59
魚も通の人ははらわたが一番美味しいって言うよね
ALGO!
2021-01-17 14:24:58
レバーペーストはあるけど鉄っぽくなっちゃうね
会計士シン
2021-01-17 14:24:50
ふぐはどうしてあんなに薄くスライスするかその時理解できた。ありゃ硬質感が半端ない。
User 286833590
2021-01-17 14:24:39
グルメチャットになってる笑
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:24:33
ワレメ酒旨いわwww
まさ子
2021-01-17 14:24:30
ホルモンも美味しいもんねー
涙坂46
2021-01-17 14:24:23
飲ませろやーーーーーーー
ザッコ
2021-01-17 14:24:23
牛とかは臓物ペーストに付けては食べないなぁ(๑´•д • `๑)不味いのかな
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:24:08
身と内蔵は合う
 ラオ21
2021-01-17 14:24:01
ワカメ酒飲んだことある?
ALGO!
2021-01-17 14:23:53
おいしく頂くのが一番なのです。
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:23:37
そうかな?男子の食い方も鬼畜だよね
ザッコ
2021-01-17 14:23:27
普通(๑´•д • `๑) そいつの臓物ペーストに筋肉付けて食おとか思わんよな。美味いけど
ザッコ
2021-01-17 14:23:27
普通(๑´•д • `๑) そいつの臓物ペーストに筋肉付けて食おとか思わんよな。美味いけど
247358
2021-01-17 14:23:20
おどりぐいとか活け造りとか?
ザッコ
2021-01-17 14:22:43
日本人の魚類の喰い方ってさ(๑´•д • `๑) 冷静に観ると、鬼畜そのものだよな。
涙坂46
2021-01-17 14:22:39
カワハギ肝 足速いんでおきをつけあそばせ ほほほ
会計士シン
2021-01-17 14:22:30
白子はなんかイクラ系の食べ物ってのが印象。
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:22:29
カワハギが旨い店っておすすめある?関東圏内で
247358
2021-01-17 14:22:29
みんなグルメ
 ラオ21
2021-01-17 14:22:27
ヒレ酒は火で飛ばさないといかんよ
User 286833590
2021-01-17 14:22:16
ふぐの白子は本当に美味しい!
まさ子
2021-01-17 14:22:00
肝溶かして
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:21:59
人間の精子製造器官も旨そうだな
ALGO!
2021-01-17 14:21:55
カワハギは肝がいい。肝醤油がうまい。
まさ子
2021-01-17 14:21:51
カワハギ美味しいよねー
ニラタマ
2021-01-17 14:21:47
タラはあるけど
ニラタマ
2021-01-17 14:21:36
ふぐ白子なんて食べたことない
涙坂46
2021-01-17 14:21:19
てっさとカワハギおなーーーじ
会計士シン
2021-01-17 14:21:12
ふぐ白子は埋没させてるタレがおいしかったなぁ。
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:20:47
白子見ると興奮するんだよね
247358
2021-01-17 14:20:43
てっさだいすき
ザッコ
2021-01-17 14:20:35
白子
ニラタマ
2021-01-17 14:20:35
アンデスの聖餐でしょ?>映画
User 136581474
2021-01-17 14:20:31
ふぐ食いてえなあ
247358
2021-01-17 14:20:24
ふぐいいね
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:20:23
玄品ふぐ行きてえな
涙坂46
2021-01-17 14:20:13
ふぐちり ひれ酒
ALGO!
2021-01-17 14:20:00
とらふぐの白子は絶品よね。
 ラオ21
2021-01-17 14:19:37
フグ鍋食いたくなった
まさ子
2021-01-17 14:19:34
リックだった
会計士シン
2021-01-17 14:19:29
人食べて起訴されたUS映画見たことある。墜落したとき。結果酌量で無罪になってた。
ALGO!
2021-01-17 14:19:22
羊の脳みそもよく食べる。ブレインマサラ。
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:19:15
ソーセージの味がするの
ザッコ
2021-01-17 14:19:12
日本軍は食糧が尽きて
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:18:55
睾丸は薄くスライスしてチーズと生ハムと一緒に食べるの合う
ALGO!
2021-01-17 14:18:47
たまーに刺身ってのもある
Bou
2021-01-17 14:18:36
猿の脳って有名よね
ALGO!
2021-01-17 14:18:21
白子なら茹でるか焼くか揚げるか
 ラオ21
2021-01-17 14:18:16
ジビエチャンネルか?
涙坂46
2021-01-17 14:18:07
蒙古軍は対馬の住民を食料として狩った
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:18:05
好きな人の食べたいよね
ザッコ
2021-01-17 14:18:02
極限環境では人間の共喰いもある
ザッコ
2021-01-17 14:18:02
極限環境では人間の共喰いもある
ALGO!
2021-01-17 14:17:45
俺のは食べないでね。
マンピの里
2021-01-17 14:17:32
睾丸はどうやって食べるの?
まさ子
2021-01-17 14:17:30
ウォーキングはテッドがいなくなってから見るのやめた。面白くなくなった
ピラミッドマン
2021-01-17 14:17:24
支配層は人食べてるぞ、映画はそれをモデルにしてるだけ
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:17:06
睾丸食べるときは、液体抜いてからのほうがいいよ
まさ子
2021-01-17 14:16:53
ニラタマ
2021-01-17 14:16:43
レクター博士「呼んだかね?」
マンピの里
2021-01-17 14:16:38
ウォーキングデッドの世界では人間同士も食べちゃってる。生きたまま。
涙坂46
2021-01-17 14:16:27
えーーーすーーーーーーっ
ALGO!
2021-01-17 14:16:26
赤犬と間違えたのかしら?
ザッコ
2021-01-17 14:16:20
人間以外なら
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:16:07
チーズと生ハムを添えて食うと絶妙
247358
2021-01-17 14:16:00
そうそう、脂っぽくなくてヘルシー
ニラタマ
2021-01-17 14:15:51
ヘビとカエルとワニは鶏肉よりうまいかも
Bou
2021-01-17 14:15:50
赤丸 わんわん
 ラオ21
2021-01-17 14:15:49
エースに返せ‼️
レイクでロストの天さん
2021-01-17 14:15:41
牛の睾丸旨いで
まさ子
2021-01-17 14:15:29
うん。鳥より美味しかったかもwww
会計士シン
2021-01-17 14:15:21
調べによると、犬を物干しざおに逆さずりにして、針金を首に締結巻きにした手口らしい。
マンピの里
2021-01-17 14:15:18
車庫は美味しい
247358
2021-01-17 14:15:06
涙坂46
2021-01-17 14:15:03
赤犬 こんならいつかやっちゃるけえのう
247358
2021-01-17 14:14:45
お鮨のシャコが虫にみえてたべられません
ザッコ
2021-01-17 14:14:41
日本人はお刺身が大好きなんですよ
まさ子
2021-01-17 14:14:39
247358
2021-01-17 14:14:07
昆虫系は原型とどめてるか否がだいじかも
 ラオ21
2021-01-17 14:14:06
海軍大将 サカヅキ
マンピの里
2021-01-17 14:13:48
中国の留学生が奈良公園の池にいる鯉を見て、養殖池だと思ったらしい
涙坂46
2021-01-17 14:13:38
日本人でも出兵した人で赤犬の味が忘れられんってーー
まさ子
2021-01-17 14:13:29
カンボジアで
247358
2021-01-17 14:13:02
こわすぎる…そのへんの鳩を捕まえて食べるは聞いたことある
ザッコ
2021-01-17 14:12:56
ウスバ力ミキリの幼虫は美味しいらしいよ(๑´•д • `๑)
まさ子
2021-01-17 14:12:42
...
会計士シン
2021-01-17 14:12:26
そう。骨が多数発見された。
Bou
2021-01-17 14:12:25
そっち?ですか
マンピの里
2021-01-17 14:12:22
食べるか漢方薬か
Bou
2021-01-17 14:12:10
なかなか斬新な泥棒ですね。
247358
2021-01-17 14:11:59
食べる用?
会計士シン
2021-01-17 14:11:32
中国人って言えば何年も前の話だけど日本で飼い犬をドロボウしてタイーホされたの覚えてる。
 ラオ21
2021-01-17 14:11:21
Bou
2021-01-17 14:11:14
始祖と合い挽き、生姜ニラ醤油胡麻油
247358
2021-01-17 14:11:11
ザッコ
2021-01-17 14:10:46
蟲(๑´•д • `๑)
Bou
2021-01-17 14:10:36
餃子は手作りが好きです!!
マンピの里
2021-01-17 14:10:33
中国人は靴と机の足以外は何でも食べるし、仮に食べられないとなったら干して粉末にして漢方にするって聞いたことある。
247358
2021-01-17 14:10:25
昆虫むりーw
スーパーストロング指針
2021-01-17 14:10:16
こういうのです。
Bou
2021-01-17 14:10:12
まじか、関東で見たことないわ
スーパーストロング指針
2021-01-17 14:10:11
https://fromau.net/wp/semi-gyoza-minmin-kyoto/
まさ子
2021-01-17 14:10:05
昆虫は栄養価凄いもんね。スーパーフード
247358
2021-01-17 14:09:54
セミ餃子関西ではどこでも売ってる
 ラオ21
2021-01-17 14:09:46
梅サワーの方が体に良いと暗示をかける。
スーパーストロング指針
2021-01-17 14:09:01
中国人はセミの抜け殻を料理に使うようです。公園で取ってる中国人に聞いた。汗
ニラタマ
2021-01-17 14:08:59
北海道では見たことない。こっちは「みよしの」っていうチェーンが有名
スーパーストロング指針
2021-01-17 14:08:08
zセミ餃子は、大阪のスーパーで普通に売ってる。庶民の餃子。
ニラタマ
2021-01-17 14:07:16
ちなみに栄養価はガチ
Bou
2021-01-17 14:07:08
物は試しか…今日やってみます。
ニラタマ
2021-01-17 14:07:02
セミも食えるからなあ
マンピの里
2021-01-17 14:06:55
足だけ入ってる
まさ子
2021-01-17 14:06:48
いや入ってない保証はない
Bou
2021-01-17 14:06:42
こわい、セミ餃子
スーパーストロング指針
2021-01-17 14:06:19
セミは入ってないのに、セミ餃子?
 ラオ21
2021-01-17 14:05:52
最近は柚子ジャム入れるぞ
スーパーストロング指針
2021-01-17 14:05:43
みんみんのセミ餃子良いですよ。チープなセミの絵が庶民的、、、
涙坂46
2021-01-17 14:05:16
ちな 甲類焼酎と瀬戸田産レモンを使うと美味しいそうです。
 ラオ21
2021-01-17 14:04:33
IOST 億り人
2021-01-17 14:04:28
IOST仕込み時
会計士シン
2021-01-17 14:04:27
昼間より夜。蛍光灯より電球または暖色led下で。
ニラタマ
2021-01-17 14:04:17
炎天下の中で飲むバドワイザーとコロナビールは最高
涙坂46
2021-01-17 14:04:06
呼び方が違う  でした すまん
 ラオ21
2021-01-17 14:04:01
霧島で割ったら臭いから
涙坂46
2021-01-17 14:03:34
シンさんどうしてあんたはそうなん?
User 56149780
2021-01-17 14:03:18
monaコインの現物取引のキャンセルの仕方をおしえてください
会計士シン
2021-01-17 14:03:06
お酒は紫外線が無いところで飲まないと体にわるいとおもうなぁ。
涙坂46
2021-01-17 14:03:05
正解はーーーー
ピラミッドマン
2021-01-17 14:03:04
転換期なので落ち着くまではリスク高いのでモミモミか緩く落ちていくだけなのでしょう、ウマクナイな
まさ子
2021-01-17 14:02:58
レモンサワーがなんかしゅわーっときて、胸がぐぁーーーーーってなる!
 ラオ21
2021-01-17 14:02:48
酎ハイがしょっちゅう飲む
CCメロン
2021-01-17 14:02:39
もうここで新しいコインの勉強するしかないね
涙坂46
2021-01-17 14:01:53
店長あんた引くわーーW
IOST 億り人
2021-01-17 14:01:52
IOSTで彼女いっぱいできました
 ラオ21
2021-01-17 14:01:52
サワーがリキュール
居酒屋の店長
2021-01-17 14:01:17
仮想通貨×SNSの流れは昨年ごろより注目されており、LINEも昨年、LINEウォレットを誕生させたことで大きく注目されましたが、RSKがTaringaを買収した背景には、Taringaプラットフォーム上でRIFトークンを統合しようとする計画が浮上していることが要因ではないかとメディアでは報じています。
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 14:01:13
LSK?とは違うのですかぁ~? (˘・з・˘)
居酒屋の店長
2021-01-17 14:01:08
このTaringaはスペイン最大のSNSとしてしられており、スペインではFacebook社のライバルとして多くの国民が利用しています。
CCメロン
2021-01-17 14:01:08
なになにRSKがおすすめだと
居酒屋の店長
2021-01-17 14:00:54
昨年9月にRIFトークンの運営元であるRSKがスペインのSNS「Taringa」買収を発表され、多くのメディアが報じられたことで価格を大きく上昇させました。
涙坂46
2021-01-17 14:00:52
おっ どうぞ 居酒屋店長
ニラタマ
2021-01-17 14:00:50
チューハイが炭酸なし サワーが炭酸あり
居酒屋の店長
2021-01-17 14:00:21
契約機能であるスマートコントラクトは、イーサリアムの要として知られていますが、ビットコインにはこの機能が備わっていません。そこで、RSKがサイドチェーンを使って、ビットコインでもスマートコントラクトが使用できるようになると期待され、大きくランキングを挙げたトークンです。
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 14:00:05
… (˘・з・˘)


最新記事