仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 23 日 22:00:00 〜 22:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2021-01-23 22:59:49
でしょうね。ここで大騒ぎしても山に小石落とす効果があるかないかも怪しいです。
2021-01-23 22:59:48
シンさん、それを目の敵のように言ってる人達がいたので、オレの考えが間違ってるのか不安になりましたw
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 22:59:22
ファイアブリンガー
2021-01-23 22:59:00
仮想通貨はなんでもありやなー
積みゲー
2021-01-23 22:58:53
煽って動くなら苦労しないしですけどねwww
会計士シン
2021-01-23 22:58:10
ですね。安く買いたいがために煽るんでしょから、今からポジション取りたい人なんでしょね。
2021-01-23 22:56:53
価格操縦はダメやったと思いますけど、仮想通貨はなんでもできそうw
2021-01-23 22:56:08
シンさん、ですよね。現物なら上がる一択やから方向合ってるのにそう言う事を言うのが不思議で…考えてしまいましたw
朕は国家なり(略称)
2021-01-23 22:55:55
明日楽しみですねー!
会計士シン
2021-01-23 22:54:25
そうですね。市さん。相場に入ろうとする人は方向さえあってれば歓迎する客です。
トマト10
2021-01-23 22:54:13
価格操縦って規制されてませんでしたっけ
2021-01-23 22:53:40
ガチホの人がね。
2021-01-23 22:53:00
売り煽りは安く買いたいだけの人って言ってる人がおるけど、結果買ってくれるんならOKじゃないんかなと思うけど…どう思います?
積みゲー
2021-01-23 22:52:06
BTCここから反発してくれて400手前でまた折れてくれれば万々歳なんだけどなぁ
レミまるたん
2021-01-23 22:51:48
もちつこう
ファイアブリンガー
2021-01-23 22:51:24
ブラザー落ち着け
会計士シン
2021-01-23 22:51:06
普通、仕手さんは閉じ込められてもコジ開けてでも出るもんですけどねぇ。ボロボロになって。
レミまるたん
2021-01-23 22:50:48
見てないときになんという動きを…こわいよー
トマト10
2021-01-23 22:49:36
日本人ではない人が、iostを売り抜けたいので、日本人に買ってほしいっていう意味ですかね
2021-01-23 22:49:34
ネムが飛ぶぞーーーーーーーーーー!!!!!
ファイアブリンガー
2021-01-23 22:48:38
今1.6円付近で安定してるから2円越える前に買え言うとるんやな
会計士シン
2021-01-23 22:48:32
その時も今もおむつは無しでしたね。何かで大負けしてちょっと出ちゃったみたいです。
トマト10
2021-01-23 22:48:06
日本人じゃないのかな
トマト10
2021-01-23 22:47:51
機械翻訳ですか?
ファイアブリンガー
2021-01-23 22:47:50
よくわかりません
トマト10
2021-01-23 22:47:29
安定が意味してるってどういう意味?
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 22:47:26
オムツ履いてチャートみるん?
税理神
2021-01-23 22:46:35
IOST 安定が意味してますね。2円越した時には乗り遅れ
ファイアブリンガー
2021-01-23 22:45:25
ワイの知り合いは潰れそうな銀行の株で一発逆転したやつならいたな
阿弥陀如来
2021-01-23 22:44:25
株に逃げた資金・・・戻ってこねーな・・・
ガッポリハン
2021-01-23 22:43:29
ですよ◯
会計士シン
2021-01-23 22:43:21
知人にいますよ。ボロ株マニア。昔小便漏らした。ww。
トマト10
2021-01-23 22:42:12
iost買うなら確かにマザーズ買ったほうがよさそうですね
ファイアブリンガー
2021-01-23 22:41:59
きたあー
ガッポリハン
2021-01-23 22:41:12
配当金すらないIOSTなどマザーズ以下 安物買いの銭失いダメ
積みゲー
2021-01-23 22:41:05
彼ら営利目的だからね
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-01-23 22:40:28
Qちゃん祭り終わらない
トマト10
2021-01-23 22:40:06
インフルエンサーなんて信用しちゃダメ
会計士シン
2021-01-23 22:39:46
バナナ体中にまとっておさるの群れの中におりるような事故があったら仕手さんボロボロ脱出でしょ。ww。
積みゲー
2021-01-23 22:39:06
今いるTwitterの仮想通貨界隈のインフルエンサー達の中に昔悪事を働いてきた人いるので気をつけてくださいね!いきなり同じ草コインの話始めたりしたら疑ってかかっね
会計士シン
2021-01-23 22:37:43
ほんと仕手さまがたは入ったらトイレもムズイんじゃないでしょうか?。目を離したら仕事にならないんで本当に張りつきでしょうね。
ギャンブルマン
2021-01-23 22:37:22
クアンタム
水@
2021-01-23 22:36:52
めっちゃ反発してるやーん
Super Spreader
2021-01-23 22:36:40
Buy on dip Chance
トマト10
2021-01-23 22:36:26
労働に近い感じに見えます。インデックス投資のほうが楽でいいや
ファイアブリンガー
2021-01-23 22:35:01
情報過多だからなにが真実かもわかんねーや
会計士シン
2021-01-23 22:34:33
仕手様がたも入ったら最後ボロボロの穴だらけにされて出るかも知れないリスク背負ってるので、楽じゃないので投資家ですね。まぁいいでしょ。
ファイアブリンガー
2021-01-23 22:34:21
草コインはいーや
ALGO!
2021-01-23 22:34:00
最近じゃオンラインサロンとかでイナゴやらせてるでしょ。なんとか翼とかウルフなんとかとか。
積みゲー
2021-01-23 22:33:48
だから草コインは怖くて触らないです。
トマト10
2021-01-23 22:33:47
サークルで仕手は楽しそう
ALGO!
2021-01-23 22:32:51
まー仕手筋はよくいるよ。大学のサークルとかさ。
会計士シン
2021-01-23 22:32:40
仕手連さま方も非常に大きなリスクを背負ってますのでそれなら投資家ですね。まぁいいでしょ。
ALGO!
2021-01-23 22:32:10
和田グループは何人いるんだろ?
トマト10
2021-01-23 22:31:02
仕手グループとか怖すぎw
会計士シン
2021-01-23 22:30:38
反社とつながりがある一般は見分け不能ですね。
積みゲー
2021-01-23 22:30:12
ある程度フォロワー増えた仮想通貨アカにTwitterのDMでよく仕手グループのお誘い来るんですよ!そんなのに乗ったらこっちが喰われるかもだから断ってましたが...
トマト10
2021-01-23 22:29:14
反社とつながりのあるカタギの人もいますので
会計士シン
2021-01-23 22:29:07
へぇ。顔文字さんは超能力者さんかぁ。いるんだねぇ。
ALGO!
2021-01-23 22:28:56
ファイアブリンガー
2021-01-23 22:28:46
資本主義は金さえあればなんとかなる
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 22:28:38
女子高生
ファイアブリンガー
2021-01-23 22:28:18
jkて自宅警備員か?
会計士シン
2021-01-23 22:28:03
反社かもですね。いちおう反社の人がCCの口座持ってたらタイーホです。
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 22:27:51
CCチャットにいた顔文字の人はサイコメトラーやったわ 俺がチャットにJKがいるって書いたらそのJKの高校当てやがった
トマト10
2021-01-23 22:26:55
反社の資金集めに利用されてるのでは
会計士シン
2021-01-23 22:26:15
そうそう。顔文字ハンネの人も仕手っぽかったなぁ。ここで。
アルゴリズム 時間ですよ
2021-01-23 22:26:14
競馬も仕手
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 22:26:03
仕手に買わすだけ買わせて売り抜けるやーつ
ファイアブリンガー
2021-01-23 22:25:48
なるかどーかは知らんけどいらないねー
博多のレンコン熟し…
2021-01-23 22:25:23
本当だ クァンタム伸びてる 何百枚しかないや
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 22:25:23
CC仕手
積みゲー
2021-01-23 22:25:14
一昔前は草コイン取引所に初心者を丁寧に案内して嵌め込んでましたね
会計士シン
2021-01-23 22:25:05
IOST部屋の5円になるから買え~って人も仕手でしょ?。ww。
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-01-23 22:24:27
やっとQちゃんキター
会計士シン
2021-01-23 22:24:10
広義でいえば仕手かも。
ALGO!
2021-01-23 22:24:08
仕手筋の連絡用なのだヾ(@゜▽゜@)ノ
呂布神
2021-01-23 22:23:59
300マンが安く感じるからまだ買いなんだな
ALGO!
2021-01-23 22:23:38
実はccチャットも仕手なんだよ。
User 244938363
2021-01-23 22:23:29
皆読んで
あげポヨ
2021-01-23 22:23:16
上場してからまず間違いなく下がりますから。しっかり様子をみて落ち着いてから買うのがおススメです。少なくともエンジンについては。
User 244938363
2021-01-23 22:23:03
https://www.barrons.com/articles/paypal-stock-cryptocurrency-bitcoin-mastercard-visa-51611260838?siteid=yhoof2
会計士シン
2021-01-23 22:22:55
だねぇ。んで、仕手連の中でも大損組が出るのが笑える。
トマト10
2021-01-23 22:22:52
日本人以外の方もいるグループですか?
ALGO!
2021-01-23 22:22:18
毎年やる競技を変えて4年かけて全部のスポーツやればいいじゃん。
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 22:22:08
M &A
あげポヨ
2021-01-23 22:22:06
何百人何千人ですよ。テレグラムとかディスコードとかで徒党を組んで相場を荒らしますからね。
アルゴリズム 時間ですよ
2021-01-23 22:21:54
働く
会計士シン
2021-01-23 22:21:21
仕手に荒らされたらまずボロ株化するねぇ。
機関投資家A
2021-01-23 22:21:16
pornhubと提携しているのは大きい
トマト10
2021-01-23 22:21:11
ありがとうございます。人数は何人くらいですか?
ファイアブリンガー
2021-01-23 22:20:56
新規公開株と同じだな
あげポヨ
2021-01-23 22:20:37
数百億規模でしょうね。少なくとも噂で買って事実売る世界なので。かなりあれると思います。すでに上がりまくってますから。
機関投資家A
2021-01-23 22:20:23
XVG、1/26までね
にいな
2021-01-23 22:20:02
はじめたばっかりです
あげポヨ
2021-01-23 22:19:51
上場一週間も前に予告したら仕手の手あかまみれにされるに決まってるじゃん。可哀そう。
トマト10
2021-01-23 22:19:45
そのパンプサークルってどれくらいの規模ですか?
ファイアブリンガー
2021-01-23 22:19:44
ボクシングは古代オリンピックからある古いスポーツや
ALGO!
2021-01-23 22:19:14
いつもどこかでオリンピックやってるのが一番。
ファイアブリンガー
2021-01-23 22:19:10
オリンピアの歴史でも放送すればえーやろ
あげポヨ
2021-01-23 22:19:02
エンジンは上場直後に売るってパンプサークルの人が言ってたよ。実際上場後なんの予定もないし初心者狩りだと思う。
アルゴリズム 時間ですよ
2021-01-23 22:19:01
毎年?
ファイアブリンガー
2021-01-23 22:18:36
しかし今日は暑いな
ALGO!
2021-01-23 22:18:34
オリンピック毎年やればいいんだよ。時間分散。
会計士シン
2021-01-23 22:18:28
そう。マザーズ上場。ある程度の株価になったら売って隠居。
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 22:17:34
まざーふぁっかー?
会計士シン
2021-01-23 22:16:56
ヤマハさんもコインなんてメンドイ事ばかりしないでマザーズ上場目指しなよ。いい値の株になったら売っちゃうな。オーナー変えでさ。
初心者ま
2021-01-23 22:16:34
選手の方も頑張って練習してきてるだろうしなんとかいい方法でやってほしいですね!努力が報われてほしい、、
アルゴリズム 時間ですよ
2021-01-23 22:16:18
オリンピックは無関心でやればいいのに
トマト10
2021-01-23 22:16:10
ランダムウォーカーちょっとだけ読みました。好きな本です
ファイアブリンガー
2021-01-23 22:15:43
まーフワちゃんが稼いでくれるやろ
会計士シン
2021-01-23 22:15:38
無観客でも開催出来れば大丈夫でしょうね。
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 22:15:35
ふしぎ遊戯
ALGO!
2021-01-23 22:15:35
マルキールのウォール街のランダムウォーカーがバイブルだけど、敗者のゲームも読みやすくていい。
トマト10
2021-01-23 22:14:59
無観客で出来たらいいですね
会計士シン
2021-01-23 22:14:13
オリンピック中止で大損こくのはメディア各社。こんどはワクチン番組で益だすのかな?。ドラマはカネかかるし。
アルゴリズム 時間ですよ
2021-01-23 22:14:12
いつまでも 若々しくは働けンよ✨
ALGO!
2021-01-23 22:13:30
おお、チャールズエリス。
ファイアブリンガー
2021-01-23 22:13:20
ワイはほうしんえんぎ
トマト10
2021-01-23 22:13:03
敗者のゲーム読んでます
初心者ま
2021-01-23 22:12:56
オリンピック中止決定と春節あたりではガッツリ買い場くるんですかね?w
ALGO!
2021-01-23 22:12:22
本の虫がいた。
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 22:11:11
かじかじ
会計士シン
2021-01-23 22:10:25
効率的市場仮説は本読んでる人ぐらいしか意識しないよきっと。
ALGO!
2021-01-23 22:10:25
読みかじって実践するだけなのに。
アルゴリズム 時間ですよ
2021-01-23 22:10:09
いい株を持ってりゃ いいなあ✨
ファイアブリンガー
2021-01-23 22:10:05
オウムに入信しなさい
ALGO!
2021-01-23 22:09:45
ノーベル経済学賞とか興味ないんだろうな。
まるくす
2021-01-23 22:09:12
僕を新しい世界に連れて
ALGO!
2021-01-23 22:09:08
なんでやらんのか理解できないよ。┐(´д`)┌
ALGO!
2021-01-23 22:08:46
ふつーの人は効率的市場仮説をしらんのかなぁ?
会計士シン
2021-01-23 22:08:20
JPYに換金出来なかったらコインくれるって言われてもいらない。スマホやPCのメモリがもったいない。
トマト10
2021-01-23 22:07:51
ということは株でだいぶ儲けてますね。うらやましい
ALGO!
2021-01-23 22:07:39
ほとんどETF。
積みゲー
2021-01-23 22:07:27
ないか
積みゲー
2021-01-23 22:07:10
オリパラ中止折り込み済みってオチは...
ALGO!
2021-01-23 22:07:04
俺は現金は1%もないわ。
会計士シン
2021-01-23 22:07:02
でもイーサカードってのがもし出来て、お店のレジで支払い出来るようになったらコインもいるって心境になるかも。今はコインなんて益出すツールなだけ。
ファイアブリンガー
2021-01-23 22:06:59
ない
User 24143196
2021-01-23 22:06:52
倍いく根拠は?
七転八起
2021-01-23 22:06:45
クワンタムがやっと上場に向けて上がり出しました❗️
嫁を3年半抱いていない→泣...
2021-01-23 22:06:34
オリンピック中止決定までインデックスを全力売り。ワクワクが止まらない。
ALGO!
2021-01-23 22:06:31
利回りは年々上昇傾向にあるから、最終的に5%~7%かな。7%なら10年で倍✌️
積みゲー
2021-01-23 22:06:26
なるほど!
ファイアブリンガー
2021-01-23 22:06:14
シンて北斗十字斬でやられたやつか
初心者ま
2021-01-23 22:06:06
おそらく硬いけど倍いくのがイーサだとと思ってます。
トマト10
2021-01-23 22:05:33
現金9割株5%暗号通貨5%でやってます。株と暗号通貨の比率を上げていく予定です
ALGO!
2021-01-23 22:05:02
15年で年利4%くらい。
あつしちゃん
2021-01-23 22:04:49
ファイアブリンガー…南斗聖拳シンの時代やな
会計士シン
2021-01-23 22:04:47
へぇ。IOST民は変わってるね。オレコインなんかいらない。JPYの益出すための目的だけ。それだけ。
積みゲー
2021-01-23 22:04:47
年利?
ALGO!
2021-01-23 22:04:31
1%かな。今のところ。
初心者ま
2021-01-23 22:04:28
積立nisaやりながらイーサ11万くらいで3枚持って気絶することにします笑
積みゲー
2021-01-23 22:04:18
長期運用のポートフォリオざっくりどんな感じで回してますか?
ブイィーーン
2021-01-23 22:04:17
ビットコイン邪魔やねん
トマト10
2021-01-23 22:04:09
暗号通貨はポートフォリオの何パーセントですか?
ALGO!
2021-01-23 22:03:37
ポートフォリオの一部として組み入れてる。
ファイアブリンガー
2021-01-23 22:03:25
iostガチホ民見てるらしい。あと世界崩壊までiostを持ち続けるという世紀末なやつまでいた。
トマト10
2021-01-23 22:02:52
インデックス投資と暗号通貨定期積立を同時並行でやるのがいいと思います
ALGO!
2021-01-23 22:02:47
株もたまにリバランスはしたほうがいい。
ルパ〜ン
2021-01-23 22:02:27
やばい。リップルが焼けてしまう
1ニョッキ
2021-01-23 22:02:06
ガチホするなら買ったの忘れるぐらいのほうが良いのでは
会計士シン
2021-01-23 22:01:54
ガチホ民も見てると思うよ。いずれは売り買いするために。
ALGO!
2021-01-23 22:01:46
仮想通貨は金利がないのと、ボラが高過ぎるのでトレードしないと儲からない。
あつしちゃん
2021-01-23 22:01:28
ファイアブリンガー、IOST民に聞いてこい
ファイアブリンガー
2021-01-23 22:00:56
ガチホ民はいつもチャート見てるんかいな?
トマト10
2021-01-23 22:00:47
初めは月1000円でもいいのでは
ALGO!
2021-01-23 22:00:40
株はインデックスをガチホ。毎月積み立て。
会計士シン
2021-01-23 22:00:30
こっちは成り行き買いがスプべらぼうでできないから、全部指し値だね。
トマト10
2021-01-23 22:00:03
定期積立しながら値動き見れば、経験値たまると思いますよ


最新記事