仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 3 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ALGO!
2020-11-03 09:51:29
むかーし、むかし、ぶっくめーかーに入金するのに使ったわ。
ちゃま億
2020-11-03 09:47:49
クレカ持ってない人、つまり銀行口座無い人には暗号資産でペイパルが使えるから便利なんやろ?しらんけどw
ちゃま億
2020-11-03 09:47:01
クレカでペイパルに支払って、ペイパルが店側にカネ渡すんやなぁ。。。
水@
2020-11-03 09:45:51
パルパル系使ったことない
ちゃま億
2020-11-03 09:45:08
通販で海外の店使うとペイパルで支払いになる事あるなぁ~。。。
ザッコ
2020-11-03 09:43:30
ペイパル(๑´•д • `๑)使った事ない
ちゃま億
2020-11-03 09:43:04
まぁ、クレジットカード使わずにペイパルを利用するて感じやろ?しらんけど(・∀・)
ちゃま億
2020-11-03 09:42:17
ペイパルは他の口座への送金が出来ないシステムなので、ペイパルのサービス内で消費でなあかん(・∀・)
ザッコ
2020-11-03 09:41:19
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちゃま億
2020-11-03 09:40:57
ペイパルは1週間に1万ドルまで買えるのを15000ドルまで引き上げるて。かなり需要があるみたい(・∀・)
ザッコ
2020-11-03 09:40:16
その期間の大統領はトランプ氏がやるんよね( ´'ω'` ) 大統領やりながら選挙もやるて大変よね
水@
2020-11-03 09:40:07
AOAのうおーうおートゥナイトめっちゃいいね
ちゃま億
2020-11-03 09:39:40
ペイパルは1週間の購入限度額があるらしい(・∀・)
水@
2020-11-03 09:39:29
そんな集計時間かかるんだ
ザッコ
2020-11-03 09:39:10
浜名湖パルパルかよ(๑´•д • `๑)
ちゃま億
2020-11-03 09:38:47
大統領は最長で数週間かかるらしいで(・∀・)
水@
2020-11-03 09:38:45
そーパルパル
ちゃま億
2020-11-03 09:38:26
あぁ~ペイパルか
水@
2020-11-03 09:38:19
大統領発表って集計とかあるし発表は明日?
ちゃま億
2020-11-03 09:37:45
へ?(・∀・)
水@
2020-11-03 09:37:03
ちゃまさん、どーゆうこと?157でも買うってこと?
水@
2020-11-03 09:36:12
始皇帝の前からモンゴル形の部族の略奪はかなり深刻だったらしい、かなり強かったみたい
ザッコ
2020-11-03 09:34:46
いつの時代も被害を被るのはマフィンや( ´'ω'` )
ちゃま億
2020-11-03 09:33:17
水銀とマヨネーズを混ぜて美味しく頂いていたのか。。。永遠の命を得る為に。。。
ザッコ
2020-11-03 09:31:01
これも影でBLMが関与していたらしい。始皇帝はマヨネーズはだった(๑´•д • `๑)
ちゃま億
2020-11-03 09:30:38
ペイパルの週間の仮想通貨購入リミットを1万ドル(約105万円)から1万5000ドル(約157万円)まで引き上げた。
ちゃま億
2020-11-03 09:30:23
ペイパルCEO、仮想通貨購入リミット引き上げを明かす 予想上回る需要で
ちゃま億
2020-11-03 09:29:22
へぇ~そんな大昔からあるんかぁ~。。。
ザッコ
2020-11-03 09:28:42
始皇帝が現れる前から、壁が所々にあったそうな( ´'ω'` ) 始皇帝はその壁を繋げて、足りないところは新たに作って万里の長城を作ったと
水@
2020-11-03 09:26:03
最近、休載も多いし、こじるりと遊んでる暇あるなら描けよと笑
ちゃま億
2020-11-03 09:24:54
こじるり。。。(・∀・)
水@
2020-11-03 09:22:52
アニメとか映画やりはじめて一気につまらなくなった
ザッコ
2020-11-03 09:22:48
キングダーーム( ´'ω'` ) 始皇帝になるまでのお話よね。
水@
2020-11-03 09:22:14
キングダムは30巻くらいまでは面白い、その後はかなりぐたぐだ
島豆腐
2020-11-03 09:20:11
キングダムって面白いらしいね
水@
2020-11-03 09:14:41
作ったのはキングダムでも出てくる蒙恬将軍
水@
2020-11-03 09:10:50
下がればjpy待機はかち
ザッコ
2020-11-03 09:08:38
万里の長城( ´'ω'` )これはモンゴリアンスクワットというエクササイズが持ち込まれる事を恐れ始皇帝が建設したもの。
ちゃま億
2020-11-03 09:07:28
万里だな。。。規模が桁違いだ。。。
ちゃま億
2020-11-03 09:06:47
万里の長城とトランプの壁は、どっちが長いでつかぁ?٩(๑•́❥•̀๑)و
パグ777
2020-11-03 09:05:57
今日は祝日だった…
ザッコ
2020-11-03 09:05:38
トランプ氏は国境に壁き建設しているが( ´'ω'` )これは不法移民を抑えると同時に、密輸される最新のケチャップを食い止める役目をもつ。
パグ777
2020-11-03 09:05:31
手作業でやってるのかな…
ちゃま億
2020-11-03 09:05:04
BTC送金。。。速い時と遅い時がありますね。。。
黒柳餃子
2020-11-03 09:04:33
ザッコさん最高
パグ777
2020-11-03 09:04:07
BTC送金の操作したけど、50分経ってまだ届かない…
黒柳餃子
2020-11-03 09:03:50
だそうです、表向き。裏は暴れん坊ドンドン
ちゃま億
2020-11-03 09:03:45
ザッコ
2020-11-03 09:03:18
BLMは大きな問題となっている( ´'ω'` )特に暴動にまで発展した原因は、ソースだ。マヨネーズか、ケチャップかでアメリカは割れた。マヨネーズを推しているのが、トランプ氏であり、ケチャップを推しているながバイデンである
黒柳餃子
2020-11-03 09:03:10
説明ブラック・ライヴズ・マターは、アフリカ系アメリカ人のコミュニティに端を発した、黒人に対する暴力や構造的な人種差別の撤廃を訴える、国際的な積極行動主義の運動である。
黒柳餃子
2020-11-03 09:02:59
グーグル先生によると
ちゃま億
2020-11-03 09:02:20
BLM。。。なんだっけかな。。。ブラックライブズマタァ~。。。黒人の命は大事だよ?か。。。
島豆腐
2020-11-03 09:01:37
ザッコ
2020-11-03 09:00:53
島豆腐︙11/03 08:52‼️
ちゃま億
2020-11-03 09:00:31
べーこんれたすまふぃん。。。(・∀・)
島豆腐
2020-11-03 09:00:12
アメリカ人バ力なんだな


最新記事