仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 5 月 24 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-05-24 11:59:59
あなたは正常な人だ。失礼した。
会計士シン
2020-05-24 11:58:53
その考えがあるならあなたは見込みある。投資家魂持ってそだ。
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-05-24 11:57:33
生保レディが勧めてくる掛け捨てタイプの保険は糞だけど、掛けたお金が返ってくる還付金タイプの保険もあるし、年金型の保険もある‼️死後では無く生前受け取りもできる
会計士シン
2020-05-24 11:57:28
どっちにしろカネ出てくんだから。
会計士シン
2020-05-24 11:56:58
保険が好きならついでにその勢いで長期投資に興味もって見て。考え変わるかもよ。
会計士シン
2020-05-24 11:52:13
旅立つ日を厳密に決めれて費用対価200%以上マークできる自信がある玄人向けだよ生保は。
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-05-24 11:50:56
無縁仏、身元引受人がいない孤独死が一番悲惨だ。死因がわからないから司法解剖される‼️
会計士シン
2020-05-24 11:49:18
保険を有効利用できる玄人なら話は別。
⚜どんぎつね⚜
2020-05-24 11:49:09
…wwwww
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-05-24 11:47:03
保険金殺人があるぐらいだから、掛け金を捨てるわけではない。自分の手元には残らないが残された遺族の元には保険金が入って、その金で葬式、火葬、埋葬とする。掛けないよりは掛けた方が良い‼️
User 1242
2020-05-24 11:44:48
コンサル相手には虫ケラを見るように圧倒的に見下して話を聞かないといけない。どうせ中身無いし。仲田並みに
User 1242
2020-05-24 11:43:34
前澤、熊谷なんてただのコンサル代筆なのに
コインチェックの破壊神
2020-05-24 11:36:28
速報!けんけん逮捕!
会計士シン
2020-05-24 11:36:25
保険売る人はおみごとだ。よくもまぁドブ金捨てるようなものを売ってくる。魔術師としか言いようがない。
User 1242
2020-05-24 11:33:21
俺はブタようじではない。銀行員生保社員がブタようじだ
User 1242
2020-05-24 11:32:26
大抵は何かの巨大なネジレ、人としてのプライドが保てなくなった時。それぞれの人なりだが
User 1242
2020-05-24 11:31:29
仕事がイヤでタヒぬ奴は少ない
User 1242
2020-05-24 11:30:46
結局評価する側の問題。部下を叱れない
User 1242
2020-05-24 11:30:06
グルで
User 1242
2020-05-24 11:29:56
全量コードに無数のバグを仕込まれたら和田だって堪らんだろ?
アイラブコインチェック
2020-05-24 11:29:46
さぁ16k キャッシュも買い
会計士シン
2020-05-24 11:29:32
仕事がいやで自さつするのも過労タヒって判断するのは反則だ。辞表出せ辞表。
User 1242
2020-05-24 11:27:03
自さつするのは何かがいたたまれなくなったから。最初から何一つ持ってない前澤熊谷杉本は死なない。そしてブタようじ剛千葉市も。守るべきプライドがない。
会計士シン
2020-05-24 11:17:53
1回やむなく挑戦したことあるけど、椅子に座ったらアウト。そのうち食事も作業もカウンターで立ってはじめてたけどダウンしたぞ。
会計士シン
2020-05-24 11:15:33
どうやったら死ぬほど働ける超人になれるのか。
User 63189112
2020-05-24 11:15:00
転職なら
会計士シン
2020-05-24 11:14:27
しぬほど働ける人って誇りに思っていい。大体はダウンして寝ちゃって無理だろ。
User 1242
2020-05-24 11:14:21
パワハラ受けるだけで年収1000万円終身雇用は裏山
User 1242
2020-05-24 11:13:42
杉本千葉市は無能だからパワハラ受ける為だけに勤務している。護送船団昭和日本
User 1242
2020-05-24 11:12:48
「過労死自己責任」を田端に言わせて、自分は良い子ちゃんだからな
会計士シン
2020-05-24 11:08:20
やましいことはどうかわかんないけど都合悪いことは間違いなくある。
User 1242
2020-05-24 11:06:51
前澤は何かやましい事でもあんのかな?今後ネット上で自分の噂をすると全て訴えると息巻いてるいるけど
会計士シン
2020-05-24 11:04:21
給付金制度なんかしちゃうんだから次は増税かも。政府やメディアは次はどんな手使うんだろね。コロナの件で大多数の民はいいように恐怖に乗ってくれる思考停止民ってばれてるから気をつけないとね。
ちゃま億
2020-05-24 11:01:53
むぅ。。。東海地方はどんより。。。
水@
2020-05-24 11:01:04
めっちゃ良い天気、子供と朝日浴びた
User 1242
2020-05-24 11:00:53
ワイは釣崎のイスにベットボトル置き去りにしたりしたが
User 1242
2020-05-24 11:00:08
特権意識やな


最新記事