仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 5 月 23 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
島豆腐
2020-05-23 11:59:01
100万
@(・●・)@
2020-05-23 11:55:41
仮想通貨引取所
2020-05-23 11:55:19
むかし、仮想通貨取引所の人が暴行事件かなにかやったでしょ?おぼえてる?簡単な仕事なんかな?
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 11:54:20
大阪で買えると思う
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 11:54:02
たこ焼き定食を?
User 1242
2020-05-23 11:53:34
芝、良馬場らしい。もはや
ヨウコ
2020-05-23 11:53:05
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
ヨウコ
2020-05-23 11:51:16
何処から買えますか?
User 1242
2020-05-23 11:50:45
次亜鉛素酸をフツーに消毒に使いました。靴の
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 11:49:29
いいよ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 11:48:34
たこ焼き定食
ザッコ
2020-05-23 11:47:51
カレーとたこ焼きは神の創りしレシピ(*´ω`*)
User 103358640
2020-05-23 11:46:54
170万になった夢を見た
会計士シン
2020-05-23 11:43:48
タコ焼き!。
ザッコ
2020-05-23 11:43:19
今日の飯はたこ焼き
ザッコ
2020-05-23 11:43:19
今日の飯はたこ焼き
会計士シン
2020-05-23 11:40:33
どうも。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 11:40:10
お気をつけて❣️
会計士シン
2020-05-23 11:39:45
んじゃおれも出る。マスクして歩いてる人はいつでも本人の自由だからいいけど、ランニングでマスクの人いたらまた流し目でみてやろう。いやなやつやろう。
User 1242
2020-05-23 11:39:24
システムサポート、ホントに持ってりゃよかった。持ってないから上がったんだろうけどね。妬み千葉市ジャパンで
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 11:38:48
無限塾の伊奈さん中国にいるよ
マイジャグ3
2020-05-23 11:38:34
このタイミングでETF承認されねーかな。したらば、あっげてくぜーーー
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-05-23 11:37:55
中国本土で新型コロナウイルスの感染者0らしいでー
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 11:37:11
出よう❣️実は初ウーバーアーツに挑戦したい
会計士シン
2020-05-23 11:36:15
狼ヨシヒロさんはかつ丼かぁ。こっちだとおそば屋さんに行くか出前になるなぁ。出前にするとお味噌汁が漬物に化けちゃうから損だからでようかな。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 11:34:32
カツ丼と豚汁❣️
会計士シン
2020-05-23 11:33:45
狼ヨシヒロさんは?。
会計士シン
2020-05-23 11:33:25
ザッコさん。今日はお昼ごはん取れそう?。何食べるの?。まねしようかな。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 11:33:19
百万❗️
User 1242
2020-05-23 11:33:10
ルージュルパン
マイジャグ3
2020-05-23 11:32:30
あっげてくぜーーー
マイジャグ3
2020-05-23 11:21:46
いっくぜーーー
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 11:17:16
文学科だけど哲学って無駄だと思って辞めた
ザッコ
2020-05-23 11:15:12
善悪の対岸のほうね
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 11:14:44
髪は死んだ
ちゃま億
2020-05-23 11:14:23
僕も眠り猫さんと同じ考えです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ザッコ
2020-05-23 11:14:13
ニーチェ読むか(*´ω`*)
眠り猫
2020-05-23 11:12:42
人権にはそれを享受する資格が必要だと思う。まず善人であること。これ必須。悪人だからと人権がないわけではないけど、それには限度があるとしなければいけないと思う
会計士シン
2020-05-23 11:12:38
ゴメ。トチリコメしちゃった。ザっコさん。申しわけ。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 11:12:13
焦って誤字ってるぞ❗️
ザッコ
2020-05-23 11:12:06
じーーー((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)
ザッコ
2020-05-23 11:11:22
会計士と弁護士は裏に通じてしまうよね( ´ཫ`)
会計士シン
2020-05-23 11:11:22
違います。司法関係の知り合いは当然いるっしょ!。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 11:11:04
妙だな…ペロッ これは覚醒剤
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 11:10:43
会計士シン、裏社会に精通しすぎ問題
会計士シン
2020-05-23 11:10:14
仕事の面倒見るのは服役者の出所後。奥さんには毎月お金だけ。あとは勝手に生活してスタイル。
眠り猫
2020-05-23 11:09:42
人権は大事だけど、重視しすぎるとおかしなことになる。公共の利益と個人の人権を天秤にかけるべきではない
ちゃま億
2020-05-23 11:09:28
凶悪犯罪者は、麻酔無しでティンコ切除してショック死させればよい。。。
ザッコ
2020-05-23 11:09:10
仕事用意してやるのかぁ〜。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 11:08:41
一生働かせればよいのだ❗️
会計士シン
2020-05-23 11:08:27
反社の奥さんなんかお連れ様が服役してても離婚さえしなければ何不自由なく生活ができる。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 11:07:53
北欧かどっかの犯罪者はゲームしまくりでいい暮らしできるって聞いた
ザッコ
2020-05-23 11:07:52
多分、それだと犯罪者は増える。怖いものがなんにも無いもの。現行犯はまず不可能だから、コロっし放題。
会計士シン
2020-05-23 11:07:11
犯罪者ってか犯罪者の扶養者にはびっくりするほど手厚い支援がある国。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 11:06:22
コナンを殺せば、殺人は止まる
ザッコ
2020-05-23 11:06:19
ん〜犯罪者に有利な阿国だなぁ
ちゃま億
2020-05-23 11:06:14
日本は、ぬるいぬるいぬるい!!ヾ(`Д´#)/
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 11:06:05
証拠はコナンの世界みたいに見せかけかもしれないからいけない❗️
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 11:05:44
ピッコロさんみたいに悟飯をかばって自供するかもしれないからいけない❗️
会計士シン
2020-05-23 11:04:54
狼ヨシヒロさん。まってよ。帳簿屋のたわごとですよ。
ザッコ
2020-05-23 11:04:43
つまり、現行犯出ない限りいくら証拠があっても、本人の自供があっても死刑にならないと( ´ཫ`)
ちゃま億
2020-05-23 11:04:23
死刑か。。。凶悪犯罪は公開処刑でも良さそう。。。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 11:04:04
会計士シン サイコパス❗️
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 11:03:51
死んで間違ってたらどうしようもないから現行犯確保のみ死刑適用を推奨する❗️
会計士シン
2020-05-23 11:03:39
冤罪で死刑になったらその人の価値がものすごくなるのは必至。身内は億り確定。
眠り猫
2020-05-23 11:03:18
ただ、死刑になっても構わない、って無茶苦茶やる無敵の人が最近出てるのは、結局死刑以上の罪状が無いから。人権を剥奪する罪状が必要かなと思ったりする事もある。死ぬより辛い事があると知らしめないと抑制できない
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 11:03:13
袴田事件みたいに冤罪の可能性あるなら終身刑にして働かせたらよいと思わないかい❗️
ザッコ
2020-05-23 11:02:38
死刑にならない(; ・`д・´)ゴクリンコ
ザッコ
2020-05-23 11:02:26
つまり、コロっちまったら、1度逃げて、またコロって、また逃げて……を繰り返せば何人やっても……しく
会計士シン
2020-05-23 11:02:10
冤罪でも大丈夫。人生棒に振った時間は買い取ってもらえます。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 11:01:19
現行犯以外は冤罪の可能性あるからあかんで
ザッコ
2020-05-23 11:00:48
通り魔的な殺人鬼の場合、現行犯は無理では……
仮想通貨引取所
2020-05-23 11:00:46
そもそも人間が人間の命を奪う権利はあるのか?他人の命をうばったから、死罪なのか?
会計士シン
2020-05-23 11:00:03
一般にあまり公開はされないんですが、刑が確定すると、扶養者には国から生活に必要なお金が支給されます。被害者にははばかれるのであんまりみんな言わないんですがね。


最新記事