仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 5 月 17 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-05-17 11:58:08
海外取引所関係なしに日本の取引所が上がらないように価格操作してるんだから、いくら大量に買おうと上がらないものは上がらない。上がるのはビットコインだけだ‼️
預言者宇野
2020-05-17 11:57:57
板取引知らない素人丸出しやドゥ
預言者宇野
2020-05-17 11:57:15
古いマイナー達が売ればビットなんて、一緒で電子ゴミやドゥ
まちゃくん
2020-05-17 11:57:11
消えてなくなるもんに上がるも下がるもねぇーのよ
預言者宇野
2020-05-17 11:56:03
素人、海外取引所は、アルト草も、ユーザー同士やドゥ
まちゃくん
2020-05-17 11:55:59
ビットもアルトも消えてなくなるのよ
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-05-17 11:54:32
ビットコインはユーザー同士が売り買いしてるから取引所は損をしないけど、アルトコインは取引所が販売してるから価格が上がると取引所が損をする。つまりアルトコインは上がらないと思ってた方が良い‼️
預言者宇野
2020-05-17 11:50:56
見てたら分かるよ、ビットはせいぜい10倍とかの伸びしろ、お前ら養分貧乏人は、万倍を狙わな億を掴めんよ
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-05-17 11:50:43
ビットコインがコロナ以前の2月の価格まで値を戻しているのに、アルトコインは2月に付けた価格に回復するどころか半分も戻していない、つまりアルトコインは終わったというのが大半の見方だと思う‼️
預言者宇野
2020-05-17 11:47:29
素人丸出し、テザーに逃がして操作してるだけ
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-05-17 11:44:38
高値からじゃなく、今年の底値から計算してビットコインは2倍を超えてる、イーサリアムも2倍近く上がってるのに他のコインは1.5倍も上がってない。つまり上昇気流に乗ってないのだから今後も上がらないと言うことだ‼️
預言者宇野
2020-05-17 11:43:17
2016年末ぐらいからやと4倍以上やけどな
預言者宇野
2020-05-17 11:42:15
イーサも高値から全然回復してないよ、素人か?
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-05-17 11:41:17
年間チャートの見方はわかるかな?ビットコインがV字回復してるのに、その動きについて来てるのはイーサリアムだけで、後のアルトコインはこのチャンスを無駄にしてる。つまり今後もアルトコインは上がらないというのがわかるはず‼️
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-05-17 11:38:57
ビットコインしか上がらない、つまり答えのわかる宝くじやギャンブルみたいなもんだ。ビットコインドミナンスは90%を超えている。ビットコインが今後200万とかになってもネムは4円のままだしリップルは20円のままだ‼️
預言者宇野
2020-05-17 11:38:17
ビットコインだけ上がる訳ないやろ。素人丸出し
やなか
2020-05-17 11:28:26
すみませんなんかモナのグラフが消えていました、なんで消えてるのか教えていただけないでしょうか
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-05-17 11:27:25
仮想通貨は5000種類あるけどビットコインしか上がらないんだからビットコインだけ買っとけばいい、株のように何千種類の中から上がる銘柄を探すのと違ってビットコインだけ待っとけばいいんだからこんな楽なことは無い‼️
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-05-17 11:23:21
ビットコインしか上がらない。アルトコイン所持してる奴は手放した方が良いぞ。1年後ビットコインが1000万円とかになったら後悔する、その時アルトコインは今の値段と変わってないか少し下だ‼️
我妻善逸
2020-05-17 11:19:35
マン子ーーーーー
水@
2020-05-17 11:19:02
ぶちぬけー
ネムの森
2020-05-17 11:17:37
さぁ、今日もJRAに寄付するぞ!!
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-05-17 11:17:31
1時間足ダブルボトムからの上げだからあるよ
熊男
2020-05-17 11:16:44
吊り上げたれ
熊男
2020-05-17 11:15:44
はよぶち上げんかい、ゴラァ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-05-17 11:10:12
軽トラに煙突マフラー付けたい、あと電飾!


最新記事