仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 5 月 13 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
まちゃくん
2020-05-13 11:53:31
アルトはだいたい2月の半値くらいまで減ったか
凱旋マン
2020-05-13 11:44:06
ビットフライヤーのcm
9082453568÷
2020-05-13 11:40:24
その頃の口癖は「ネムで返せ!」です
9082453568÷
2020-05-13 11:39:54
自分はけっこうなイナゴで結構やらかしてるけど、2年前くらいのコインを今換金して税金取られるのは嫌で…
9082453568÷
2020-05-13 11:38:17
50円で買ったリップル今換金しても税金はかからないと思ってるけど、その金でビット買って、仮に倍になったとしたらどう思います?
アルゴリズム 十六夜
2020-05-13 11:38:07
税務署って ある意味大雑把なとこあるから
アルゴリズム 十六夜
2020-05-13 11:37:11
税務署ってあんまり小さい金額は 気にせんと思うよ☺
9082453568÷
2020-05-13 11:36:44
なるほど
アルゴリズム 十六夜
2020-05-13 11:35:50
あまり詳しいことは分からんけど その年度の金に換金した➕分は課税対象じゃないのかな
アルゴリズム 十六夜
2020-05-13 11:33:17
あいつらは よう見てるようで よう見てないのよ
9082453568÷
2020-05-13 11:32:04
30万−10万になるんですかね?
アルゴリズム 十六夜
2020-05-13 11:31:47
見つかったら その年度ごとに税務署は計算するんじゃないの✨
まちゃくん
2020-05-13 11:30:54
北朝鮮の資金洗浄に加担するとは
9082453568÷
2020-05-13 11:30:45
です!
アルゴリズム 十六夜
2020-05-13 11:30:09
なるほど 小分けで引き出すってことね
9082453568÷
2020-05-13 11:29:42
でも、2020年に、違うコインで30万利益出たとしたらどうなりますか?
まちゃくん
2020-05-13 11:29:42
フライヤーめ
9082453568÷
2020-05-13 11:28:54
いいですか?
9082453568÷
2020-05-13 11:28:30
例えば2019年に20万円分コイン買って2020年に10万で円に買えた場合は税金かからないで
アルゴリズム 十六夜
2020-05-13 11:27:46
脱税者はいっぱいいるのよね!
9082453568÷
2020-05-13 11:27:07
アルゴさん質問です
9082453568÷
2020-05-13 11:27:07
アルゴさん質問です
アルゴリズム 十六夜
2020-05-13 11:26:43
株式なら21%で押さえられるけど
ǝɯǝɹdnS
2020-05-13 11:26:32
新型コロナに感染しているという男につばを吐かれた駅員が死亡。3月下旬、ロンドン中心部のビクトリア駅の切符売り場で働いていた駅員の女性2人に男がせきをしながら言い掛かりをつけてつばを吐きました。この時に男は「自分は新型コロナウイルスにかかっている」などと叫んだということです。数日後、女性は2人とも感染したことが分かり、そのうち1人は先月5日に死亡しました。
アルゴリズム 十六夜
2020-05-13 11:25:49
つまり 2000万円以上の税金がかかるってこと✨
ミッチーマウス
2020-05-13 11:25:33
仮想通貨の脱税者いっぱいいるんでしょ?
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-05-13 11:24:25
伊奈さん居ます?
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-05-13 11:24:25
伊奈さん居ます?
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-05-13 11:24:25
伊奈さん居ます?
アルゴリズム 十六夜
2020-05-13 11:24:14
例えば 仮想通貨で4500万円儲けたとすると 45%の税率✨
アルゴリズム 十六夜
2020-05-13 11:18:52
仮想通貨✨雑所得~195万円  5%195~330  10330~695  20
水@
2020-05-13 11:18:19
給付金じゃない?これからテレビでハイパーインフレとか池上彰がやって煽るんだよ笑
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-05-13 11:16:47
底でcmして勝ち逃げされてもいかんよねw
ゴール·D·エース
2020-05-13 11:16:26
地震多すぎっ!
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-05-13 11:15:19
危なそうな時にcmって養分作るため?それとも上がるから?
User 1242
2020-05-13 11:13:50
Excel1枚で
User 1242
2020-05-13 11:12:59
Gitとは違うマイクロソフトIBM的オープン系的まとめを作るか
User 1242
2020-05-13 11:12:06
そろそろ仕様書書かないと、何のプログラムがどこにあってどういう作りか分からなくなってきた。
User 1242
2020-05-13 11:09:37
自由って一体何だーい?
水@
2020-05-13 11:07:46
何でもコロナに結びつけたいらしい笑
水@
2020-05-13 11:07:22
新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される中、日本列島はこれから暑い季節を迎える。毎年多くの熱中症患者が搬送されるが、新型コロナと熱中症の初期症状は似ており、多くの患者の受け入れで医療態勢がさらに逼迫(ひっぱく)する恐れが指摘されている。関係者は新型コロナ危機の態勢に熱中症の対応が加われば「医療崩壊しかねない」と警鐘を鳴らしており、予防対策を徹底するよう呼び掛けている。
尾崎豊 本物
2020-05-13 11:00:46
自由になれない45の昼やなー
User 1242
2020-05-13 11:00:08
数字による合理的分析評価は必要だが、生き物、自然には「それだけではない何か」がある。完全非科学自民、民主、千葉市は話にならないが


最新記事